このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
理加代の部屋
日時: 2012/02/03 21:54
名前: 理加代

旦那が単身赴任して半年…ずっと一途だったのですが調教されてみたいと言う衝動に駆り立てられました。

23歳でお仕事はしています。

よければお願いします
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 理加代の部屋 ( No.21 )
日時: 2012/02/12 08:28
名前: zaji

理加代さん

実行してくれたようだね。ありがとう。
どうだった?店員に声を掛けられたとき。

マンコがキュンとなってぬれたんじゃないか?

顔が赤くなり高揚し少しからだの力が抜けたを感じ、マンコにとろりと滴れる恥汁を感じたら良いんだよ。

今度は面倒臭くてもガーターベルトにストッキングスを付けてもらう。
これは選択の余地は有りません。

これは私にとっては調教の必須アイテムなので。
ストッキングスの私的考察での効用。

脚が美しく見える。
脚が刺激され絞まってゆく。
脚をある意味、ボンテージ。
脚全体にストッキングの愛撫を感じる。
脚にバックシームを印す事に於いてマゾの自覚をあらわす。
脚にコストをかけると動きに最新の注意を払いガキの動きから大人の所作に。

まだまだ固辞つけば色々有りますが、私の為にいつでもストッキングスを貼りつける事が隷属し従順である証です。

安全と公辱はストッキングスには無縁です。
何の危険もありませんから安心してください。

私のポリシーとしてあまり触れたくはないのですが、前者の課題指示の中に「ストッキングを禁止しようかな」なので「禁止」と明言なくあいまいな表示なので穿いても良いと私は解釈しています悪しからず。

以上観点から
ガーターベルトとストッキングスを準備してください。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.22 )
日時: 2012/02/12 21:00
名前: 理加代


用事、済みました。


zajiさま


店員さんに声掛けされたときは慌ててしまいそれ以外はなんにも考えられなかったです。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.23 )
日時: 2012/02/12 21:35
名前: zaji

理加代さん

ストッキングについてはどうなんだ?
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.24 )
日時: 2012/02/12 21:51
名前: 理加代

zajiさま

ガーターも含めて持っていないし。
どうしても用意しなきゃいけませんか?
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.25 )
日時: 2012/02/14 14:10
名前: zaji

理加代さん。

少し気持ちが軟化したのですか?

ストッキングは私にとっては必須アイテムです。
パンストからでも許可する。ガーターはもう少しナイロンの良さがわかればだね。

脚に貼りつける事によって理加代さんが私に性奴として隷属している証だよ。

穿いていなければ私にはただの淫乱だから興味がないのであしからず。

ストッキングを施す心の覚悟があればレスください。心より待っていますのでよろしく。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.26 )
日時: 2012/02/14 20:53
名前: 理加代

zajiさま

めんどうだけどパンスト(ノーマルタイプ)の重ね履きからします。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.27 )
日時: 2012/02/14 21:10
名前: zaji

理加代さん

ありがとうございます

重ね穿きの下側それを勝手に脱いだらダメだよ

下着は許可なく付けないこと。

いいかな?
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.28 )
日時: 2012/02/14 21:25
名前: 理加代

zajiさま

確認なんですけど
パンストはいつ脱いでいいんですか?
下着はいつ着けていいんですか?
あと下着はパンツだけですよね?
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.29 )
日時: 2012/02/15 00:06
名前: zaji

理加代さん

パンストを剥がす時間が長ければ長いだけ私の隷属の時間が短いと判断するだけです。
私は24時間理加代さんのそばにいるつもりです。
ストッキングというう形を受けているつもりです。

下着は主の許可があればブラもショーツも着けることはやぶさかではないですよ。

今はパンストをはいていますか?
毎日パンストの色の報告をお願いします。

ちなみにある隷奴はお風呂もパンストを穿いたまま入っていたね。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.30 )
日時: 2012/02/15 00:53
名前: 理加代

zajiさま

お仕事に行くときやおうちに帰ってきてお風呂に入るまでとかじゃないんですか?
一度履いたらお許しがあるまでそのままってことですか?
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.31 )
日時: 2012/02/15 01:33
名前: zaji

理加代さん

私はそのつもりだがゆっくりと始めませんか?
理加代さんが耐えれなくなれば剥がしてもいいですよ。
最初からそんなにもハードルは高くしませんよ。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.32 )
日時: 2012/02/15 06:30
名前: 理加代

zajiさま

ありがとうございます。あすの朝から始めてみます。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.33 )
日時: 2012/02/15 10:56
名前: zaji

理加代さん

たった薄い一枚のストッキングに悩まされるとはね。

タイツは私から言うと幼稚的に思えるんだ。

大いなる覚悟ありがとうございます。

18:20

理加代さん

アナルには抵抗がありますか?
バギナバージンは他の人だから。アナルバージンを狙おうかな?

尿道バージンよしておく。雑菌による感染症の併発が責任はもてないから。

19:20

100均は近くにあるかな?そこはSMグッズでいっぱいなんだ。

何が必要か見てきて御覧?そして理加代が必要な物を買ってきなさい。

私はスーパーボール大中小をたくさんと穴空きゴルフボールとをリクエストしておきます。

20:00

持っているハイヒールの種類と高さを教えてください。

ピンヒールはあるかな?
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.34 )
日時: 2012/02/15 21:54
名前: 理加代

zajiさま

ごめんなさい。
いざとなるとちょっと躊躇ってしまいます。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.35 )
日時: 2012/02/15 23:56
名前: zaji

理加代さん

どうしたのですか。
穿かなければzajiはここから前には進みません。

とりあえず明日穿いてみての都合でもいいよ。
穿いたからと言って脱げばすぐに隷属から離れられるよ。
私は執着はないので安心してください。
またどこかで赤恥書きながら新しい隷奴を探してるよ。

メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.36 )
日時: 2012/02/16 04:42
名前: 理加代

zajiさま

わかりました。
下着をつけずに今日からパンストを2枚穿きます。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.37 )
日時: 2012/02/16 09:42
名前: zaji

おはようございます
理加代さん

どんな気分だ?
直に敏感な部分に触れるストッキングは。
タイツのゴワゴワ感から角をとったヌワッと感に苛められてないかい?

理加代はこの感覚が嫌いなのだろうとは思います。


13:05

早起きだね。

毎朝の挨拶は欲しいね。
それとストッキングの色の報告もね

19:20

仕事は何?事務系?
住居はマンション?日本間に梁はある?

100均の件は了解か?
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.38 )
日時: 2012/02/16 19:53
名前: 理加代

zajiさま

100均はちょっと離れたとこにありますけどお仕事が忙しくてなかなか行けそうにないのでちょっと待ってください。

お風呂に入るときは脱いでいいですか?
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.39 )
日時: 2012/02/16 21:00
名前: zaji

理加代さん

おつかれさん。
いいですよ。

風呂上がりになるべく早くつけてくださいね。


100均に関して了解しました。

また質問内容は調教課題にアイテムとして関係しますのでよろしく。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.40 )
日時: 2012/02/16 21:48
名前: 理加代

zajiさま

いちにち精神的に凄く疲れました。
さっき脱ぎました。
お風呂あがりもまた穿かなきゃ駄目ですか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |