このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
理加代の部屋
日時: 2012/02/03 21:54
名前: 理加代

旦那が単身赴任して半年…ずっと一途だったのですが調教されてみたいと言う衝動に駆り立てられました。

23歳でお仕事はしています。

よければお願いします
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 理加代の部屋 ( No.41 )
日時: 2012/02/16 22:50
名前: zaji

理加代さん

今日からだから疲れたろね私からは無理強いしないよ。
そこは理加代が決めればよい。
でも明日の朝にはちゃんと脚に貼りつけてください。

明日の朝にストッキングの色を報告してください。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.42 )
日時: 2012/02/17 06:47
名前: 理加代

zajiさま

おはようございます。

パンスト穿きました。
色はベージュです。
下着をつけれないので職場の着替えは凄く気を使いますし恥ずかしいです。

お尻は抵抗があります。

ハイヒールは2足あります。
高さは7センチです。

ピンヒールはないです。

仕事は資材事務ですので動くことが多いです。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.43 )
日時: 2012/02/17 08:48
名前: zaji

おはようございます

理加代さん

ピンヒールは持っていないのですね。今度はシューズショップにも行かないとね。椅子に腰掛けて試し履きだね。

「アナルは抵抗があります。」か?可愛いね。
16:25

そうかそんな風に言ってもアナルにサラミを打ち込んでやるからな。
よくお風呂でアナルをマッサージしろ。
堅く結んだ菊座を解きほぐすようにね。

間違っても指をはめるなよ。浣腸をして洗浄してないんだからな。

下着はブラはしても良い。だがどんなブラか報告すること。

19:00

どうしてストッキングを一日穿くと疲れるのかな?
興味があるから教えてほしいな!
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.44 )
日時: 2012/02/17 20:47
名前: 理加代

zajiさま

お風呂入るときは今夜も脱ぎます。

お尻は嫌です。

パンストをはくとと言うより下着をつけてないことがやっぱり違和感あって疲れると言う意味です。
でもパンストはあまり持ってないので重ね穿きすると足りないです。

メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.45 )
日時: 2012/02/17 22:45
名前: zaji

理加代さん

今夜は寝るときには脚に貼りつけなさいね。

パンストを次に買うときはバックシームストッキングにしなさい。
バックシームは私の性奴の印。だからそれをそろえて行くこと。

パンストを下に穿きタイツの2重穿きは認めます。

メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.46 )
日時: 2012/02/17 23:41
名前: 理加代

zajiさま

久しぶりにパンツ穿きたいです。駄目ですか?
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.47 )
日時: 2012/02/18 00:11
名前: zaji

理加代

仕方がないね。
バックシームストッキングを買うと誓うならいいよ。

できればTがあればT-backがいいね。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.48 )
日時: 2012/02/18 08:59
名前: 理加代

zajiさま

おはようございます。
今ここをみたのでパンストはこれから穿きます。
色は黒です。
上はタイツにします。

下着ですがブラとパンツを着けました。
ピンクのおそろです。

あとTバックは持ってないです。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.49 )
日時: 2012/02/18 16:25
名前: zaji

理加代さん

勝手に下着を着けたね。
条件を飲んでの話だろうか?

違うければ罰を与えないといけないね。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.50 )
日時: 2012/02/18 18:07
名前: 理加代

zajiさま

条件はのんでないですが着けちゃ駄目でしたか?

ごめんなさい。
もう無理かもです。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.51 )
日時: 2012/02/18 18:28
名前: zaji

無理かも

そうなるね。
遅かれ早かれそうなるね。
理加代がマゾなんだけど。理加代自身が認めていないからね。

理加代を解放しきれなかった私が甘い。
ごめんよありがとう。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.52 )
日時: 2012/02/18 18:55
名前: 理加代

zajiさま

わたしが甘かったです。もう一度、頑張ってみます。
駄目ですか?
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.53 )
日時: 2012/02/20 19:10
名前: zaji

理加代

もう一度頑張る覚悟があるんだね。

20:10

別に覚悟なんて大袈裟に言ってるけどね。
覚悟は二の次でボチボチで行こうや!

でも譲れない事はある!
バックシームストッキングを揃えること。

ネットショップを検索すればあるから。

zajiは変態だよ。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.54 )
日時: 2012/02/20 21:03
名前: 理加代

zajiさま

頑張ってみようと思ってます。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.55 )
日時: 2012/02/21 00:10
名前: zaji

理加代

朝から朝の挨拶とパンストの報告忘れずにしなさい。

どんなときでも、
「はい」から始めてください。

バックシームストッキングについつはどうなんだ?
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.56 )
日時: 2012/02/21 06:40
名前: 理加代

zajiさま

おはようございます。
ノーパンでブラウン系のパンストをはきその上にタイツを穿きました。
ブラはオフホワイトです。

バックシームのストッキングはどうしてもとおっしゃるなら考えます。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.57 )
日時: 2012/02/21 18:12
名前: zaji

おつかれ

理加代

バックシームはゆずれません。

楽天の通販ネットに399円で売っていた。
色々探してみたが最初やからこれかな?

18:45

3日ぶりに穿いたノーパンパンストはどうだ?
良いもんだろ?
パンストが理加代を包みこんでいる。

パンストを検索している時にボディストッキングも見ておきなさい。
全身でなく上半身だけどね。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.58 )
日時: 2012/02/21 21:42
名前: 理加代

zajiさま

そろそろパンストを脱いでお風呂入ってきます。

久しぶりと言うかこの感触はやっぱり慣れません。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.59 )
日時: 2012/02/22 00:12
名前: zaji

理加代

レスに「はい」の返事がないね。

>この感触はやっぱり慣れません。
この感触って?
この前は下着なしのことを言っていたが
どんなふうなんだ?

バックシームについての回答がないね。
分かったのかどうかがわからないね。

明日から寝る時も穿いて寝るようにね。

メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.61 )
日時: 2012/02/22 00:24
名前: zaji

理加代

楽天市場より

Sheer Backseam Thong back Pantyhose QT−822

バックシームパンティストッキング【Pantyhose(パンティストッキング



◇Shirley HOT◇レーストップバックシームガータースタイル
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |