このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
理加代の部屋
日時: 2012/02/03 21:54
名前: 理加代

旦那が単身赴任して半年…ずっと一途だったのですが調教されてみたいと言う衝動に駆り立てられました。

23歳でお仕事はしています。

よければお願いします
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 理加代の部屋 ( No.62 )
日時: 2012/02/22 07:34
名前: zaji

頭がなってる奴らばかりの中に最高レベルから一つ下辺りの方が現われた。

リアとバーチャの区別がつかない方が。

何かあれば大変なので身を退きます。
理加代さんもそうしてください。

最高レベルに頭のなっているzajiはいつもこの名前でいます。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.63 )
日時: 2012/02/22 22:38
名前: 理加代

zajiさま

今朝は寝坊と言うか正確には二度寝をしてしまって朝これませんでした。今日はベージュのパンストにタイツを穿いていきました。ブラはピンクでした。

慣れないと言うのはパンツを着けずにパンストを身につける感覚に凄く違和感を覚えると言う感じです。
バックシームのストッキングはまだ見てないです。ごめんなさい。

ほんとにもう来ないのですか?
わたしは来ます。
他の方はわたしに興味がないみたいなので数日間きて誰も書き込みがなければもう来るのをやめます。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.64 )
日時: 2012/02/23 00:30
名前: zaji

理加代

君が大丈夫なら続けるよ。

誰かが君の個人名らしき物を知った風にレスってたのを見たものだから。


私は理加代の安全を私ができる範囲で守しかないからね。それが私の言う選択実行権だよ。

バックシームは確認してください。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.65 )
日時: 2012/02/23 04:41
名前: 理加代さんのファン

理加代さん

ずっと楽しませてもらっています。

個人名だけじゃなく他のも掲載されてましたよねzaji殿

ほんとに後藤理加代さんって言うんですか?

続けるならほんとにパンツ穿けないでしょ?

ください!

考えてみてください!
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.66 )
日時: 2012/02/23 05:20
名前:

zajiさんは極めて特殊な好みをお持ちだから
なかなか難しいですよね。

理加代さんもその辺で迷っているのではないでしょうか。
>もう無理かも と言ったこともありますものね

これまでは、邪魔をしては失礼と、zajiさんとの推移を見守っていたわけですが、私は理加代さんに初めから関心を寄せていますよ。

zajiさんへの違和感が心のどこかにあるようでしたら、はっきりと宣言をしてzajiさんと切れなさい。
私が引き継いで差し上げますから。

私は理加代さんに羞恥を基本に,私の命令に従うことの喜びを感じさせて、理加代のマゾの心を育てていこうと思います。

理加代さんが決心したならzajiさんも許容するはずです。理加代さんの決意を求めます。

メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.67 )
日時: 2012/02/23 19:10
名前: 理加代

zajiさま

昨夜もお風呂のときにパンストを脱いでしまいました。
今朝は黒のパンストにタイツを穿きました。
ブラは黒系のチェックです。


理加代さんのファンさま

確かにzajiさまのお許しがないとパンツはつけれないですが。
まさか欲しいと言われるとは思ってもなかったです。


俊さま

わたしにもどうしたらいいのかよくわかんないときがあります。
羞恥とは?
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.68 )
日時: 2012/02/23 23:24
名前: 理加代さんのファン

理加代さん

後藤理加代さんについては如何ですか?

下着も考えといてくださいね

メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.69 )
日時: 2012/02/24 00:12
名前: zaji

理加代

報告忘れずにしてくれてありがとう。
どんな風な違和感なのか?ことばにできないのかな?

パンツの股の部分を糸で纏めて小指ぐらいの太さの紐状してください。
T-Backみたいだろ?
それを穿いて股間の縦皺の中に納めれば。
簡易股縄のできあがり。

私は特殊なんでしょうか?最高の勲章をいただいたきぶんです。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.70 )
日時: 2012/02/24 08:45
名前:

羞恥とは自分でどうしたらいいかわからないほど恥ずかしく感じること。命令されたから出来てしまう(そうでなければとても出来ない)恥ずかしさのこと。
羞恥知が女性を魅力的なマゾに育てていきます。

私は羞恥に悶える女性の姿が大好きです。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.71 )
日時: 2012/02/25 01:45
名前: 理加代

zajiさま

試しにやってみましたが違う違和感があってなんか大変でした。



俊さま

そうなんですか…
たぶん誰のどんな内容であっても躊躇うような気がします。



理加代さんのファンさま

名前に関しては肯定も否定もしないです。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.72 )
日時: 2012/02/25 05:24
名前: zaji

理加代

そうか久しぶりのパンツを楽しんでいただけたようですね。

その糸がゴムだったら?

パンストの報告忘れずにしなさい。
ブラはしなかったのか?

報告忘れの罰だ。    30センチ定規でお尻を20回叩きなさい。

10:00

バックシームストッキングを検索しあとなレーポトも忘れずにしてください。

15:00

フリスクを買っておきなさい。とりあえず罰に使うかもしれないからね。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.73 )
日時: 2012/02/25 16:49
名前: 理加代

zajiさま

ごめんなさい。
白いブラを着けてました。パンストはブラウンのを穿いてました。

罰はまだしてません。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.74 )
日時: 2012/02/26 01:43
名前: zaji

理加代

罰の実施のレーポトをしなさい。
バックシームストッキングの経過報告も。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.75 )
日時: 2012/02/26 13:46
名前: 理加代

zajiさま

罰はまだしてないです。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.76 )
日時: 2012/02/26 14:05
名前: zaji

また 罰が増えそうだぞ?

理加代

ストッキングの状態が見えないのは大罪だ。

14:49
躾のための罰

フロントスリットのタイトミニスカートに膝上15センチ以上。

パンツはこの前作った簡易股縄。

ヌードカラーパンストを穿くこと。

足をハイヒールに載せなさい。

ブラのカップを取り外してオープンブラを作りなさい。

少し透けるボーダーかブラウスをその上に着なさい。
ペットショップに行って首輪買いなさい。今日は中型犬で許そう。

文具屋により乳首を挟むクリップや陰唇を挟むガチャ玉ワニ口や書類をめくる指ゴムサックなどを購入しなさい。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.77 )
日時: 2012/02/26 21:24
名前: 理加代

zajiさま

この週末はほんと時間がなかったのでなんにも出来ませんでした。
バックシームのストッキングもまだ検索してません。

今日は用事があったのでパンストを穿かずに普通に下着をして過ごしました。

重ね重ねすみません。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.78 )
日時: 2012/02/27 10:22
名前:

zajiさんに従っているようだから静観していることにしますよ。

どうしてもzajiサント無理になったらいつでも言ってきなさい。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.79 )
日時: 2012/02/27 12:06
名前: zaji

理加代

今夜、パンストを穿いていない時間のメーキングに、パンストを穿いたまま入浴をしなさい。
シャワーでクリを刺激しなさい。指で逝くことは許可しません。

14:00

逝かさないことが一つの罰であり逝かせることは褒美になる。


躾の罰として尻叩き20発追加。合計40発だね。

車はマニュアルかオートマか?
            
19:54

入浴後、すぐにパンストを穿き替えなさい。そして穿いたまま眠りにつきなさい。

バックシームを穿くのは会社からお家へ帰りの車の中で穿き替えお家ではそれが普通にしたい。

文章に理加代がいじめられている文章に投影してね。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.80 )
日時: 2012/02/27 21:09
名前: 理加代

zajiさま

暫く出来ません。
ごめんなさい。

車はATです。
マニュアルってなんですか?
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.81 )
日時: 2012/02/28 07:11
名前: zaji

おはよう

できないときは仕方ないよ。暮らしが一番だからね。

あくまでもここは息抜き。
私もここでガスを抜いているだけ。

9:20

マニュアルはMT。
オートマはAT。

MTは車のチェンジをドライバー本人が選択し操作を行う車の種類の中の一つ。

チェンジのノブをディルドに見立てようとしただけ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |