このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
優子の部屋
日時: 2012/01/15 16:16
名前: 優子

皆様 こんにちわ
28歳になる変態な女教師です。
わたしは、昔からマゾの気があって厳しく躾けられるととても身体が喜んでしまう変態なマゾです。
3サイズは、B83(B)W63H84で髪型は
ショートにしてます。
毎日は来ることは、不可能ですが絶対に出された命令をやりますので末永く調教してくれる人がいたら
お願いします。

好みは、羞恥攻め、罵声で精神的に虐められるのが好きです。
NGは、写真投稿、アナル、高額な買い物です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

優子の部屋 ( No.1 )
日時: 2012/01/15 16:42
名前:

はじめまして
女教師ですか。良いですね
今日から俺が躾けてあげよう
逆らったら当然罰があるからね
早速命令するよ
女教師なら学校でノーパン・ノーブラで授業をしなさい。
その時の状況報告しちゃんとしなさい
できるね。
メンテ
優子へ ( No.2 )
日時: 2012/01/15 16:46
名前:

優子が本気なら名前も
変態肉便器優子がいいね
此処に投稿する時は変態肉便器優子と書きなさい
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.3 )
日時: 2012/01/15 17:09
名前: 優子

仙さま はじめまして
これからの名前を変態肉便器優子とします。
これから、いろいろと躾けて仙さまお気に入りのマゾにしてください。
明日から、ノーブラ、ノーパンで授業します。
今日の命令お願いします。
メンテ
優子へ ( No.4 )
日時: 2012/01/15 17:58
名前:

今日の命令だ
恥辱的な事が好きなのなら
今からノーパン ノーブラで
ミニスカートを履いてコンビニへ行き、コンビニのトイレでオナニーをして来なさい
外は寒いだろうけど店内に入ったら上着を脱いで
店員にも分かる位の薄着で行きなさい
報告を待ってるよ
メンテ
優子へ ( No.5 )
日時: 2012/01/15 18:08
名前:

もう一つ
今日から俺がご主人様なら
ご主人様にご挨拶をちゃんとしなさい
わかったね。愛情込めて躾けてあげようわかったね
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.6 )
日時: 2012/01/15 18:12
名前: 優子

仙さま
変態肉便器優子です

早速、下着なしでミニスカートにダウンコートを着て上の服は白の薄いシャツ来てコンビニに行きトイレでオナニーしてきます。
こんな羞じたらしのわたしを皆様で罵声浴びせください。
メンテ
肉便器優子 ( No.7 )
日時: 2012/01/15 18:16
名前:

お前は本当に淫乱だな
ど変態の雌犬だ
ちゃんと報告しなさい
メンテ
肉便器優子 ( No.8 )
日時: 2012/01/15 18:58
名前:

家に帰ったら今日は全裸で過ごしなさい
そしてクリと乳首は洗濯バサミをつけて
行動しなさい
メンテ
Re: 変態肉便器優子の部屋 ( No.9 )
日時: 2012/01/15 19:30
名前: 変態肉便器優子

ご主人様 コンビニから帰ってきました。
先ほど書いた通り、ダウンコートに白の薄い服と
黒のミニで下着なしで行きました。
歩いて約15分ぐらいの所にあるのが今日は、何か
いつもと違うような気がしました。
頭の中は淫乱やど変態の牝犬とか思い歩いて行きました。

コンビニに着くと、40ぐらいの男性と30代ぐらいの女性が店員としていました。
お客は、男性3人と女性が1人いました。
店につくと、トイレを借りるために店員のほうに
コートを脱ぎ行きました。
店員の人の目がわたしの、胸を見てるみたいで恥ずかしかったのですが、それが又気持ち良かったです。
トイレに入り「アソコ」を触ってみると、既にビチョビチョに濡れてました。
何度も心で淫乱や牝犬と繰り返し言いました。
10分ぐらいして逝く寸前までいったのですが、ドアを叩く音がしたので辞めました。

食事の片づけが終わったら、全裸になりクリと乳首に洗濯ばさみつけ行動します。
メンテ
変態肉便器優子 ( No.10 )
日時: 2012/01/15 19:37
名前:

素晴らしい報告だね
いけなかったのは残念だな
食事の片付けが終わったら
性奴隷の証として あそこの毛を全て剃りなさい
そして洗濯バサミで陰唇をはさみ行動しなさい
メンテ
変態肉便器優子へ ( No.11 )
日時: 2012/01/15 19:40
名前:

今日1日いろんな命令をするけど
ちゃんとこなして、報告しなさい
わかったね
寝る時は必ずご主人様に寝ることを報告して
寝なさい。
メンテ
変態肉便器優子へ ( No.12 )
日時: 2012/01/15 19:53
名前:

俺は雌豚を飼っている
リアルを望むならそれもできるぞ
お前の好きな世界だ
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.13 )
日時: 2012/01/15 20:06
名前: 変態肉便器優子

変態肉便器優子です。

ご主人様すみませんが、ここの部屋でのわたしのご主人様になってください。
アソコの毛は9時に剃りあげます。
今の恰好は洗濯ばさみつけて全裸で書き込んでます
メンテ
変態肉便器優子 ( No.14 )
日時: 2012/01/15 20:15
名前:

わかった
お前は複数のご主人様が欲しいか?
それとも俺だけで良いのか?
全裸で洗濯バサミ良くできました
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |