このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
優子の部屋
日時: 2012/01/15 16:16
名前: 優子

皆様 こんにちわ
28歳になる変態な女教師です。
わたしは、昔からマゾの気があって厳しく躾けられるととても身体が喜んでしまう変態なマゾです。
3サイズは、B83(B)W63H84で髪型は
ショートにしてます。
毎日は来ることは、不可能ですが絶対に出された命令をやりますので末永く調教してくれる人がいたら
お願いします。

好みは、羞恥攻め、罵声で精神的に虐められるのが好きです。
NGは、写真投稿、アナル、高額な買い物です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 優子の部屋 ( No.15 )
日時: 2012/01/15 20:28
名前: 変態肉便器優子

ご主人様

変態肉便器優子です
全裸で洗濯ばさみ褒めて頂きありがとうございます

複数プレイにも興味ありますが、ご主人様の命令にお任せします。
メンテ
変態肉便器優子 ( No.16 )
日時: 2012/01/15 20:32
名前:

ここは公開調教だが
俺の雌奴隷になれ俺が一番だ良いな?
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.17 )
日時: 2012/01/15 20:34
名前:

お前はよく出来た雌奴隷だ
ご主人様を裏切るようなことはするなよ
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.18 )
日時: 2012/01/15 20:38
名前: 変態肉便器優子

はい 気に入られるように頑張ります。

あと、約20分したら、前の黒々した陰毛ともお別れします。
それと、冒頭にも書いた通りに毎日報告は無理なのは了承してください。
メンテ
変態肉便器優子 ( No.19 )
日時: 2012/01/15 20:41
名前:

毎日の報告は了解した
ご主人様に気に入ってもらえるように
おまえも努力するんだぞ

毛は毎日綺麗に手入れしてツルツルにしなさい
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.20 )
日時: 2012/01/15 21:35
名前: 変態肉便器優子

ご主人様、変態肉便所優子です。

命令通りに陰毛剃りました。
日頃から、剃毛に興味があったのでネット等でやり方は解ってなのですが実際に実行してみると結構難しかったです。
まずは、はさみで短く切ってると両親や仲が良かった友達、職場の人達にすまない気分になってしまいましたが今日から仙ご主人様の性奴隷として頑張るんだ!!と思い短くしました。
短くなったとこで、石鹸を塗り剃刀で剃りました。
約12年もかけ伸びてきた陰毛がわずか、25分弱
で、昔の少女みたいにツルツルになり恥ずかしいです。
これから毎日きれいに手入れします。
メンテ
変態肉便器優子 ( No.21 )
日時: 2012/01/15 21:41
名前:

よく出来ました
お前は身も心も性奴隷なんだと言うことを
心に刻みなさい
明日からノーパンで授業だな?
ミニスカートは履けるのか?
履けるならミニで授業をしなさい

すまない気持ちそれが恥じらいに変わり
変態に変わるんだ
報告忘れるな
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.22 )
日時: 2012/01/15 22:08
名前: 変態肉便器優子

ご主人様

ご主人様が言われるように、すまない気持ちそれが恥じない変わり変態にかわる様に努力します。

一応ミニは禁止されてるのですが、膝上10センチ
ぐらいだったらOKなのでそれで授業します。
メンテ
変態肉便器優子 ( No.23 )
日時: 2012/01/15 22:12
名前:

精神的にも性奴隷だと言うことを叩き込んでやる
今日からトイレに行ったら、お前はトイレ以下の存在だから、トイレを使用したら、感謝を込めて便器を舐めなさい
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.24 )
日時: 2012/01/16 20:00
名前: 変態肉便器優子

ご主人様

変態肉便器優子です
今日の報告と命令をお願いしたくきました。

報告からです。
その前に、昨日寝る前と朝トイレを使用したので
わたしはトイレ以下の存在なので使用したので感謝
を込めて便器を1分舐めました。
後ろからご主人様が笑ってると思うと惨めでしたが
それが又嬉しかったです。

今日の報告です。
いつもはコートの下にはトレーナにズボンが多かったのでトレーナに膝上のスカートが珍しいのか、先生方も生徒の方も皆から視線を浴びました。
心の中で実は下着もないし、下の毛も無いの もっと見て〜と言ってました。(さすがに言うことは出来ませんでした)
これから先始まる、ご主人様の調教を頑張れるように頑張ります。
メンテ
変態肉便器優子へ ( No.25 )
日時: 2012/01/16 23:42
名前:

すごいなよく頑張った
トイレは毎日使用するたびに舐めなさい
命令だよ
学校で視線を浴びたのなら今度は、あそこに何かいれて授業を行いなさい。バイブがベストだが、何でも構わない
良いね。報告を待っている

自宅での命令だ
今日から綿棒で尿道を責めなさい
綿棒が何本入るか報告しなさい
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.26 )
日時: 2012/01/16 23:46
名前:

尿道は嘘を書いてもすぐ分かる
何本くらいか実験したからね
肉便器優子が限界まで入る本数を教えなさい
綿棒を入れたままでオナニーをしなさい

それとこれは、お前がこの場所にくるのは何時頃が
来やすいのか報告しなさい。そん時間から見てるから
お前を恥辱の谷底へしていてやるからな
メンテ
変態肉便器優子 ( No.27 )
日時: 2012/01/16 23:49
名前:

続いてお前は俺の約束を破った
寝る時はご主人様にお休みを言って寝るのが
約束だろう?
罰として
あした仕事が終わり家についたら
何処かの公園のトイレで全裸でオナニーしなさい
罰だからこなすように
報告を待ってる
メンテ
変態肉便器優子 ( No.28 )
日時: 2012/01/17 00:44
名前:

良いかお前のご主人様は俺だけだ
他の男性の命令がある場合必ず俺の許可を取れ
良いな
メンテ
変態肉便器優子 ( No.29 )
日時: 2012/01/17 20:29
名前:

今日の命令だ
先ずは報告だな
報告後命令してやる
良いね
メンテ
変態肉便器優子 ( No.30 )
日時: 2012/01/17 22:48
名前:

今日は無理なようだな
上記の命令はお前が見たら生きて来る
見たら性奴隷としての役目を果たしなさい
報告を待ってるぞ
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.31 )
日時: 2012/01/19 20:10
名前: 変態肉便器優子

ご主人様 こんばんは

あそこに何かいれなさいという命令を頂きましたが
バイブ等はもってませんので、大きなペンにラップして入れて授業しました。
凄く感じてしまい、この場でオナニーしたかったのですが生徒もいるし、学校ということなので我慢しました。

尿道に面貌ですが、3本しか痛くていれきれませんでした。
普通はどのくらい入る物なんでしょうか?

これから、もし他の人から命令頂いたらご主人様に報告します。

時間帯ですが、時間はまちまちなので、命令頂いたら実行したら書き込みます。
メンテ
変態肉便器優子 ( No.32 )
日時: 2012/01/19 20:53
名前:

報告ご苦労
綿棒が3本か?そうかだいたい5本は入りそうだがな

罰は実行してないのか?
してないなら実行してきなさい
報告待ってる
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.33 )
日時: 2012/01/19 21:00
名前: 変態肉便器優子

ご主人様

罰忘れてたので今からコートの下はなにも着ないで
実行してきます。
メンテ
変態肉便器優子 ( No.34 )
日時: 2012/01/19 21:37
名前:

そう
ご主人様の所有物だからな
ちゃんと行いなさい
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |