このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
優子の部屋
日時: 2012/01/15 16:16
名前: 優子

皆様 こんにちわ
28歳になる変態な女教師です。
わたしは、昔からマゾの気があって厳しく躾けられるととても身体が喜んでしまう変態なマゾです。
3サイズは、B83(B)W63H84で髪型は
ショートにしてます。
毎日は来ることは、不可能ですが絶対に出された命令をやりますので末永く調教してくれる人がいたら
お願いします。

好みは、羞恥攻め、罵声で精神的に虐められるのが好きです。
NGは、写真投稿、アナル、高額な買い物です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 優子の部屋 ( No.35 )
日時: 2012/01/19 21:42
名前: 変態肉便器優子

ご主人様
罰を実行してきました。

学校の通り道に公園があったのでそこに決め行きました。
通り道だけどそこに行くの初めてで中には錆びれたブランコに、滑り台に砂場にベンチが2個あるだけでした。
しばらくは、コート着たまま気を静めるためゆっくりして、そこから見える車が5台行ったら実行しようと心で言い5台行った所で、生まれたままの恰好になり、ご主人様に罵声を浴びせられながら、みなさんに変態扱いされてる自分を想像しながら、オナニーしました。
目を閉じると、生徒や教え子たちも白い眼でわたしを馬鹿にするよような冷たい視線がたまりません。
そう思い、気が付くとアソコやおっぱいを無意識に触ってました。
軽く2回逝ったので帰ってきて書き込んでます。
メンテ
変態肉便器優子 ( No.36 )
日時: 2012/01/19 21:55
名前:

お前はど変態なんだから
ご主人様や生徒の視線で濡れるんだね
この変態肉便器!!
よし今日の命令だ
風呂場に行きシャワーがあればシャワーを外し
ホースをアナルにいれて浣腸をしなさい
ぬるめのお湯で行うと問題ない
限界まで湯をいれて我慢しなさい
我慢の限界がきたら出しなさい
一部始終を報告しなさい
メンテ
変態肉便器優子 ( No.37 )
日時: 2012/01/20 02:48
名前:

ご主人様に
お休みを言わない子だね
罰を執行する
罰はきつくなるぞ
今回の罰は、学校の廊下を全裸で歩くこと
報告しなさい
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.38 )
日時: 2012/01/20 20:56
名前: 変態肉便器優子

ご主人様

昨日の命令のアナルですが、冒頭にも書いてるようにアナルはNGなので実行してません

今日から生理になったので元気になり罰を行います。
メンテ
変態肉便器優子 ( No.39 )
日時: 2012/01/20 21:26
名前:

アナルはダメだったな
それは済まん
元気になったらちゃんとこなしなさい
報告を待ってるぞ

寝る時は必ずご主人様にお休みを言いなさい
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.40 )
日時: 2012/01/20 21:36
名前: 変態肉便器優子

ご主人様

今日は朝早くから仕事して疲れたのでもう寝ます。
明日、明後日と忙しいので来れないと思います。
お休みなさい
メンテ
変態肉便器優子 ( No.41 )
日時: 2012/01/20 22:36
名前:

わかった
ちゃんと報告すれば問題ない
生理が終われば
命令再開だ
わかったね
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.42 )
日時: 2012/01/23 19:47
名前: 変態肉便器優子

ご主人様 こんばんわ
変態肉便器優子です。
生理も収まったので、今日朝早くから罰を実行してきました。

朝5時30分に職員室から生徒のトイレ約20メートルの廊下を全裸で歩くことにしました。
まず、職員室にてコートにトレーナ、スカートを脱ぎ寒い中、廊下にでました。
廊下を出た時は、本当に誰も来ませんようにと心で祈って歩き始めました。
いつも洋服着て歩いてる、校長室前や生徒指導室を
生まれたままで歩いてると思うと緊張してしまいました。でも隙間風が身体を触っていくと何故か心地よさもあり気持ちよくもありました。
最後に生徒指導室から職員室の3分ぐらいは、四つん這いの恰好で這って歩きました。
後ろから、誰かに見らててたら、「アソコ」「お尻の穴」は丸見えと思うと恥ずかしかったのですが、誰かに見てもらいたいという気持ちがありました。

やはりわたしは、マゾと改めて実感しました。
メンテ
変態肉便器優子 ( No.43 )
日時: 2012/01/23 21:44
名前:

お前はマゾ
そんなことはわかりきってるよ
廊下はよく頑張った
今度は職員室で仕事中オナニーしなさい
命令だ

メンテ
変態肉便器優子 ( No.44 )
日時: 2012/01/23 21:47
名前:

今から命令する
秘部にかき混ぜ器を入れ
鏡で見なさい
どう広がってるか教えなさい
かき混ぜ器がない場合トングでも良いぞ
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.45 )
日時: 2012/01/23 22:59
名前: 変態肉便器優子

ご主人様

職員室での仕事中のオナニーですがたぶん無理です
秘部にトング入れてからの感想は明日書きます。
今日は朝早く起きて生理終わった後なので凄く疲れてるのでもう寝ます。
おやすみなさい
メンテ
変態肉便器優子 ( No.46 )
日時: 2012/01/23 23:21
名前:

無理か?
密かに秘部を触りなさい
それも無理なら
学校の屋上で全裸で走りなさい
わかったね
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.47 )
日時: 2012/01/24 18:19
名前: 変態肉便器優子

ご主人様 今日は久し振りに早く帰宅出来ました

まずは昨日の秘部にトング入れて鏡を見た感想から報告します。
初めての経験だったので不安があったのですが、近くでご主人様や様々の見てる前でショーをやってると思うと不思議にアソコから、淫乱ジルが出てきて直ぐに入りました。
まだ、若干血の赤と淫乱ジルとが絡み変な色の汁が垂れてきました。

今日の命令にあった授業中のオナニーはさすがに無理でしたが、抜き打ちテストということで生徒が試験やってる最中の後ろで秘部を触りました。
みんなが「スケベな先生だ」「なんて破廉恥の先生」「いやこいつは、今日から先生じゃなく牝犬だ」とか言われてるのを想像しました。
少しだけ、色っぽい声が漏れてたかもしれません。
でも、生徒たちは真面目に試験問題を解いてるのを見ると返って変な気持ちになりました。
メンテ
変態肉便器優子 ( No.48 )
日時: 2012/01/24 19:15
名前:

やれば出来るじゃん
職員室では難しいか。それもしたないな

トングで少し切れたかな
問題ないと思うが
じゃあ今日は早く帰ったのなら
命令だ。ニットのセーターを持ってるか?
あるなら乳首を露出して
コンビニへ行きエロ本を見なさい
セーターがないなら当然ノーパン、ノーブラで
乳首が透けるぐらいの服をして週刊誌をたちよみしなさい
良いね。
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.49 )
日時: 2012/01/24 19:31
名前: 変態肉便器優子

ご主人様

今から、ニットのセンター着てコンビニに行って来ます。
今日は、少し肌寒いので下の方は長めのスカートにします。
メンテ
変態肉便器優子 ( No.50 )
日時: 2012/01/24 19:44
名前:

報告を待ってるぞ
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.51 )
日時: 2012/01/24 22:40
名前: 変態肉便器優子

すみません  
祖母が倒れたために落ち着くまで書き込みできませんのでよろしくお願いします。
メンテ
変態肉便器優子 ( No.52 )
日時: 2012/01/24 22:51
名前:

わかった
元気になるよう祈ってます
落ち着いたらまたきなさい
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.53 )
日時: 2012/02/08 21:54
名前: 優子

こんばんわ ご主人様

祖母も落ち着きようやくここに来ることが出来ました。
調教開始は、来週の日曜からお願いします。
では、おやすみなさい。
メンテ
変態肉便器優子へ ( No.55 )
日時: 2012/02/09 05:07
名前:

祖母は落ち着いたんだね
それは良かった
日曜の命令をしとこう
先ずはご主人様にご挨拶を再度しなさい
そして近くの公園で全裸になり
オナニーしなさい。
報告を待ってるぞ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |