このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
優子の部屋
日時: 2012/01/15 16:16
名前: 優子

皆様 こんにちわ
28歳になる変態な女教師です。
わたしは、昔からマゾの気があって厳しく躾けられるととても身体が喜んでしまう変態なマゾです。
3サイズは、B83(B)W63H84で髪型は
ショートにしてます。
毎日は来ることは、不可能ですが絶対に出された命令をやりますので末永く調教してくれる人がいたら
お願いします。

好みは、羞恥攻め、罵声で精神的に虐められるのが好きです。
NGは、写真投稿、アナル、高額な買い物です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 優子の部屋 ( No.56 )
日時: 2012/02/12 10:42
名前: 変態肉便器優子

ご主人様

祖母は無事に昨日の夕方に退院しました。
今日からまた調教お願いします。

近くの公園で全裸になりオナニーしてきます。
それと、zaji様
わたしを調教したい気持ちはわかりますが、仙様に
お許し頂いてからお願いします。
メンテ
変態肉便器優子へ ( No.57 )
日時: 2012/02/12 15:26
名前:

報告を待ってるぞ
ご主人様を立てる態度も良いね
もっとお前を変態にしたて上げる
調教はちゃんと受けなさい。良いね
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.58 )
日時: 2012/02/12 17:41
名前: 変態肉便器優子

ご主人様 こんにちわ

命令は21時頃行って来ます。
終わり次第報告します。

もっと変態にしたて上げ淫乱女にしてください
メンテ
変態肉便器優子へ ( No.59 )
日時: 2012/02/12 18:04
名前:

もっと変態にしてやる
9時に行うなら報告後また命令をこなせ
命令だ
9時に命令をこなしたら
その格好でコンビニへ行きエロ本を読みながら
下半身を触りなさい
追加命令だ
メンテ
変態肉便器優子へ ( No.61 )
日時: 2012/02/12 18:15
名前:

お邪魔するらしい?
お前はどうする?受けたいのか?
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.62 )
日時: 2012/02/12 18:17
名前: 変態肉便器優子

ご主人様がお決めになってください。

わたしは、ご主人様の命令に従います。
メンテ
変態肉便器優子へ ( No.63 )
日時: 2012/02/12 18:30
名前:

上記書いてあることを一回行いなさい
それでいいだろう
俺に報告しなさい
良いね
メンテ
変態肉便器優子 ( No.64 )
日時: 2012/02/12 19:03
名前:

お前は本当に可愛い肉便器になる
最近の性奴隷はご主人様を立てないからな
お前は本当に可愛い肉便器だよ
メンテ
変態肉便器優子へ ( No.66 )
日時: 2012/02/12 19:46
名前:

前言撤回
何か違うな
上記の文章
今はどう思うか報告しろ良いね
何か感じるか?
お前が感じるなら問題無いが?
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.67 )
日時: 2012/02/12 21:35
名前: 変態肉便器優子

すみません

こんなZAJIさんの言われてる事に傷ついたので
今日はもうなにもせずに寝ます。
メンテ
変態肉便器優子へ ( No.68 )
日時: 2012/02/12 21:54
名前:

そうだろう
何か違うよね
今日は寝なさい
お前は俺だけの
肉便器優子だから
でも報告はしなよ
メンテ
Re: 優子の部屋 ( No.70 )
日時: 2012/02/12 23:30
名前:

他のやつの話は聞くな
俺だけにした方がいいね
メンテ
管理人様 ( No.71 )
日時: 2012/02/12 23:51
名前:

管理人様
誹謗中傷が有ります
削除お願いします65と69です
宜しくお願いします
メンテ
変態肉便器優子へ ( No.73 )
日時: 2012/02/13 13:31
名前:

お前は俺の性奴隷だとはっきりした
俺の命令だけこなしなさい
良いね。
メンテ
変態肉便器優子 ( No.74 )
日時: 2012/02/13 21:23
名前:

他のは読まなくて良い
俺のだけ読み実行し報告しなさい
お前のご主人様が誰か今一度書き込みなさい
わかったね
メンテ
優子へ ( No.76 )
日時: 2012/02/14 19:17
名前:

いつまでもご主人様を一人にしたらダメだぞ
お前のご主人様は俺だから安心しなさい
わかったね
メンテ
お知らせ ( No.77 )
日時: 2012/02/15 11:24
名前: 管理人

一部の発言に好ましくない言葉を発見いたしました
女性が主役をお忘れないように、願います。

管理人
メンテ
優子へ ( No.78 )
日時: 2012/02/15 22:24
名前:

管理人さんがちゃんと見てるよ
安心しなさい
メンテ
優子へ ( No.79 )
日時: 2012/02/25 21:43
名前:

どうした?
あれ位で音をあげたらダメだぞ
返事待ってるぞ
メンテ
優子へ ( No.80 )
日時: 2012/03/16 20:26
名前:

ご主人様との約束を守らないとダメだぞ
連絡しなさい
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |