このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
痺れたい
日時: 2011/12/02 19:47
名前: 典子

今までずっと頭の芯まで痺れるような羞恥を体験したいと思って来ました。
一人アダルトサイトを覗いては、そこで露出やSMに身を委ねる女性が羨ましく、
自分を重ね合わせて妄想に耽って来ました。
助平な女め…卑しい変態女…
大勢の人に侮蔑され、罵倒され、そしてギラギラ欲情した視線に晒されるんです。
夫にはそんな気持ちは理解してもらえません。
ただ慎ましく楚々とした妻の仮面を今更外すことは出来ません。

来年3月に引越しをすることになりました。
勇気を出します。
今しか無いと思いました。
公開調教を受けたいと思うんです。
3ヶ月たてばこの町から離れます。
パートも辞めて新しい生活にリセットします。
リセット前に長い間の願望を叶え、妄想を現実に出来るのではないでしょうか。

とても厚かましいお願いですが、私を調教してください。
もうこんな機会は無いと思います。
少しくらいの危険も覚悟しています。
今までの自分と全く違った自分にしてください。

申し遅れました。
私は30歳で子供はいません。
事務系のパートです。
夫と賃貸マンションに2人で住んでいます。
他に調教に必要なことがあれぱ申し上げます。
どうかよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 痺れたい ( No.21 )
日時: 2011/12/06 23:17
名前: 龍持

スカート、ちゃんと買ってきたんだね。
丈はどのくらいかな?ちゃんと報告しなさい。

10歳以上も年下の女性に奇異な目で見られて、
恥ずかしくても実は気持ちよかったんじゃないかな?

せっかく買ったんだから、履いて出かけないとね。
仕事の帰り、上はノーブラに白のブラウス、
下は買ったスカートに薄い色のショーツで、
駅の中とかデパート、ショッピングモールを1時間くらい歩いて、
沢山の人に典子を見て貰いなさい。

寒いだろうから、建物の外ではスカート丈より短いコートなら着ても良いよ。
建物に入ったら脱ぐこと。
出来る?
メンテ
Re: 痺れたい ( No.22 )
日時: 2011/12/07 00:16
名前: 佐久間

素敵な報告ありがとう。

思い切ってハレンチスカートの買い物だね。
一見、当たり前のミニスカートの買い物と見えるかもしれないけれど、女子高生ばかりのお店で若い客の好奇の視線にさらされての買い物、さらに若い店員にニーソックスまですすめられ、下着を見られての試着。
典子の心の中では、すっかり露出狂と扱われている感覚だったのですね。「典子は若い店員さんに下着を見られて興奮している。典子は変態の露出狂なの。もっともっと辱めて・・・」と心の中で本当の典子の声が響いていたことでしょう。
私には典子がだんだん奈津子さんのように思えてきましたよ。
折にふれ奈津子さんのように、ご自分が変態露出奴隷であることを思い返しなさい。

メンテ
Re: 痺れたい ( No.23 )
日時: 2011/12/07 00:17
名前: 佐久間

さて、他の方々も書いているとおり、次はこれをどこで着るかですね。人のたくさんいるモールのようなところがいいですね。少し離れたショッピングモールに行ってお披露目しなさい。往復はコートで隠していてもいいでしょう。
当たり前の長いコートからハレンチミニが出てくるのも羞恥に満ちていて典子をつよく刺激するでしょうから。
たくさんの人の視線を集めるためにカフェに入りなさい。そこでは意識して足を広げなさい。自分ができる限界まで広げることを命令します。

帰りにはスカートをとってコートにパンティーという姿で帰りなさい。外見は普通でも、コートのしたのハレンチさが典子を激しく興奮させると思います。

家に帰り付いた典子はどうなっていることでしょう。
変態露出の興奮で感じまくっているのではないでしょうか!!
そんな変態の典子には、家についたら玄関で服を脱いでオナニーをすることを命じます。
いつもでない場所というだけで、いつもではないほど感じてしまうのではないかな。
ご自分の淫らさを改めて見つめなさい。
「典子は変態露出奴隷です」と素直に口に出せるようになってくると思いますよ。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.24 )
日時: 2011/12/07 16:31
名前: 典子

カップをくりぬいたブラをパート先に着用して行きました。
それだけではありません。
ノーパンでした。

いつもと変わらない事務室が全然違って感じました。
ブラウスの下にキャミソールという服装ですが、その下のブラはカップをくり抜き、
そこから乳房が絞り上げられ飛び出しているんです。
恐らくその真ん中の乳首がピョコンと上を向き、キャミソールに擦られ続けます。

真面目でおとなしいと思われている私の服の下がこんなに恥ずかしい
ことになっていると誰か想像しているでしょうか。
何かのはずみにスカートの中を見られてしまったら?

男性ばかりの職場です。
時には性的な視線を感じたこともありますが、今日は全員の目がそのように思いました。
ますます乳首が固く、頬が紅潮しているのが分かります。

実際、トイレで股間が想像以上に濡れているのを確認しました。
乳首がみっともなく立って、性的興奮は明らかでした。
自分はやっぱりこういうのを求めているんだと思いました。

「大丈夫?体調悪いんじゃないの?今日は帰っていいよ」
社長にそう言われどぎまぎしました。
傍目にも異変が分かるくらいだったんです。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.25 )
日時: 2011/12/07 17:03
名前: 佐久間

実行しましたね。第一歩を踏み出したわけだ。

はじめての実行としてはなかなか考えた服装ですね。外見には普通ですものね。
>ブラウスの下にキャミソールという服装ですが、その下のブラはカップをくり抜き、
そこから乳房が絞り上げられ飛び出しているんです。
外見ではわからないはずでも典子さん自身は他人の視線が針のように突き刺さって感じられたでしょうね。 法子さんはこういうことをしてみたかったのですよね。
正直に言いなさい。典子さんの真実の言葉を聞きたいと思います。

>社長に早引けしていいと言われたくらいですから、典子さんの動作、表情、目の潤いなどなど
いつもならざる感じがあったのでしょうね。
淫乱露出マゾの法子さんは発情していたのですね?
これも正直に答えなさい。

No23に命令があることをリマインドしておきますね。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.28 )
日時: 2011/12/09 19:59
名前: 典子

恥ずかしいブラとノーパンを3日続けて今週が終わりました。
自分の仕草や表情がどう周りに映っているのか分かりませんが、
男性の視線がとても気になります。
仕事中も机の下で脚を開いてみたり、服の上から飛び出した乳首の
感触を確かめたりします。
もっと恥ずかしくなりたい。
淫らな姿を晒したい。
そういう思いがふつふつ湧き上ります。
股縄してみれば良かった。
買ったままの超ミニを着たらどんな気持ちでしょう。
ショッピングモールの命令は私の心を揺さぶります。
家に帰って昨日も今日も後悔ばかりしています。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.30 )
日時: 2011/12/10 09:07
名前: 典子

土曜日ですが今日は午後夫が出かけるそうです。
思いもかけない機会です。
ショッピングモールへ行って来ます。

もうパートから帰って後悔するのはいやです。
こっそりノーパンや恥ずかしい下着を着ても痺れるような辱めの視線はいただけません。
ショップの店員や女子高生たちの底意地の悪い視線が忘れられません。

メンテ
Re: 痺れたい ( No.32 )
日時: 2011/12/10 20:43
名前: 佐久間

出張中につきじっくりと命令出来ません。
読むだけはできていますので、報告はしてくださいね。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.33 )
日時: 2011/12/11 10:51
名前: 典子

露出狂になりました。
変質者です。
あんな感覚初めてです。
視線が針のようにチクチク刺さります。
頭の芯がジンジン揺さぶられます。

モールに入って着ていたコートを脱いだとき、
近くの人たちがエッ?という感じで私に注目しました。
いえ、その前から様子がおかしかったんでしょう。
家から股縄をしてましたから、縄が食い込み絶えず敏感なところをこすり上げられてました。
表情にも出ますし、歩みもノロノロでぎこちなかったです。
コートを脱ぐのもなかなか決心がつかず不審がられていたと思います。

チェックの超ミニスカートから太ももがギリギリまで露出します。
すぐ近くに立っていた男性の目が無遠慮にその太ももに吸い付きます。
パンツが見えるのを期待しているんでしょうか。
でもまともなパンツではなく股縄をしているのが見えたら…

とにかく逃げるようにおぼつかない足取りでショッピングモールの奥の方へ向かいました。
でも視線はどこに行っても追いかけてきます。

今の季節、原宿や渋谷でもないのにこんなミニを穿いてる人はいません。
まして30にもなる主婦がわざわざコートを脱いでなんて見せたがってるんだろう。
こいつ露出狂だな。
きっと周りの人はそう思ってるんです。

知り合いにも見られたかも知れません。
あれ典子さんじゃないかしら?
まさか…あの地味な奥さんのわけないよ。
他人の空似だろうと思ってくれればいいんですが。
あぁ、やっぱり典子さんだ。
いやだ、おとなしい顔して露出狂だったのね。
いい年して恥ずかしい女ね。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.34 )
日時: 2011/12/11 10:52
名前: 典子

軽蔑しないでください。
上にはフリースを着ていましたがその下には長袖Tシャツで
あの恥ずかしいブラを着てました。
突き出た乳首もシャツに擦れて私ほ淫らにして行くんです。
フリースの上からさりげなく胸に指を当てると、凝り固まった乳首の感触です。

避けていたエスカレーターに乗りました。
後ろから数人の男性がついてきます。
明らかに私の後ろを狙っていました。
見上げています。
スカートの中を覗かれています。
何かが弾ける感じでした。
意識して膝を伸ばし、お尻を突き出しました。
見られてる…見られてる…
股縄してるの。
変態のマゾだから…
エスカレーターは短すぎて、2度も3度も往復してしまいました。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.35 )
日時: 2011/12/11 11:14
名前: 典子

恐ろしいです。
私も限界を超えた時、何をするか分かりません。
股縄をしてることを知られるのは何より恥ずかしいことなのに
自分から見せるなんて自分を見失っていました。
エスカレーターを何度も往復したなんてまともではありません。
でもそれと引き据えに得られる快楽は今まで経験したことがないものです。

男性が喜ぶ顔…恥ずかしくて直視できませんでしたが、その表情がとても印象に残っています。

自分が恐ろしいと言いましたが、後悔はしていません。
私が望んでしたことですから。
危険は承知の上です。

その上でオナニーをしてしまったこと申し添えます。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.36 )
日時: 2011/12/11 11:22
名前: 龍持

典子は、ついに露出狂だって、変態のマゾだって自覚したんだね。
嬉しいでしょ?
沢山の視線が気持ち良かったでしょ?

典子を見てくれた全ての男性に喜んで貰わないといけないと思うようにしなさい。
典子を見たら、常に誰でも一目でちゃんと変態マゾ露出狂典子だって
わかって貰える様な格好で居ることを心がけなさい。
「典子は変態マゾ露出狂です。毎日沢山の人に典子で楽しんで頂きます。」って
一日3回、声に出して言いなさい。
朝と夜は全裸で正座して言うこと。出来ればベランダか玄関の外で。

今日は出かけられるかな?
キャミソールを1枚、乳首が飛び出るように改造しなさい。
恥ずかしいブラももう1枚作って、恥ずかしいブラと穴を開けたキャミ、昨日と同じミニスカートに股縄で、
丈を股下0cmに詰めたキャミワンピを買いに行ってごらん。
建物の中ではコートは脱ぐこと。
実行できるかな?

マイクロミニのスカート、1枚じゃ足りないでしょ?
新しく買うと勿体ないし、そもそも丈の長いスカートは変態マゾ露出狂典子には不要だから、
スカートを何枚か、洋服の仕立て直しをしてくれる店に持って行って、
股下0cmと股上でそれぞれ2cm、3cmに仕立て直して貰うこと。
良い?
メンテ
Re: 痺れたい ( No.37 )
日時: 2011/12/11 11:28
名前: 龍持

>私も限界を超えた時、何をするか分かりません。
>股縄をしてることを知られるのは何より恥ずかしいことなのに
>自分から見せるなんて自分を見失っていました。

限界を超えたわけじゃなくて、
「私は変態じゃない」って仮面をかぶった"作り物の典子"の仮面が取れただけの事だよ。
作り物の典子からすると、自分を見失った様に思う野だろうけれど、
本当の変態マゾ露出狂の典子からすると、それは正しい事なんじゃないかな?
自分を見失ったんじゃなくて、本当の自分を見つけただけのこと。
嬉しかったのでしょ?もっともっと見て貰いたかったんでしょ?
全ての男性を喜ばせることはもう典子の義務なのかな?

ようやく、本当の典子、変態マゾ露出狂典子としてのスタート地点に立ったって事じゃないかな。

また沢山の視線を受けたいのでしょ?
"作り物の典子"に惑わされずに行ってきなさい。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.41 )
日時: 2011/12/11 18:37
名前: 佐久間

素敵な報告だね

「露出狂になりました」その通り典子は露出の快楽を知ってしまって露出狂になったようですね。

よく実行しました。褒めてあげましょう。

次は、既に買い求めたキチガイミニをどう切るのか、さらにどのように改装してゆくのかです。

しかし、まだ時間はあります。
今の興奮状態のまま突っ走ると、間違いを起こしそうですから、しばらく時間を置くことを命令します。
その間に、昨日今日実行したことを自分でしっかりと受け止めなさい。
露出 露出 露出狂。
典子はまず自分の露出を受け止める時間が必要です。

いいですね、焦らないこと!
メンテ
Re: 痺れたい ( No.42 )
日時: 2011/12/11 18:43
名前: 佐久間

典子には一人室内でできる命令を出しましょう。

昼間姿見の前で全裸になって
自分の体を詳細に観察し、私たちに分かるように報告しなさい。
殊に乳房、乳首、陰毛、ラビア、クリトリスなどの色や大きさを詳細に報告しなさい。

さすったりつねったり叩いたりして
感度の報告もできれば行いなさい。

スカートを、股上までたくし上げて、玄関に行きなさい。
玄関の扉を開けてみなさい。もちろんNPですよ。
もう、露出狂の典子は狂乱にならないでどこか冷静なまま実行できるのではないですか?
メンテ
Re: 痺れたい ( No.43 )
日時: 2011/12/11 22:17
名前: 典子

スカートを2枚、仕立て直しに出しました。
商店街の洋品店です。
その店を利用するのは初めてでした。
中年の女性と店主らしい年配の男性がいました。
もちろん女性に丈の長さを見てもらいましたが、店主もすぐそこにいて話を聞かれました。

いいんですか、ほんとに。
見えちゃいますよ
仁様の想定した通りの会話…
とても私は露出狂ですとは言えませんでした。
見えてもいいんですみたいな言い方をしました。

すみません。
夫がもうお風呂から出るのでこれだけです。
スカートは明日の帰りには仕立てあがっています。
また軽蔑と好奇心に満ちた目で見られに行きます。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.44 )
日時: 2011/12/11 22:33
名前: 龍持

スカート、仕立て直しに出したんだね。
明日引き取ったら、直ぐに履いて少し歩き回ること。
階段とかエスカレーターを使ったり、足を広げてベンチに座って、1回座ったら最低10人に見て貰うまで足を閉じないとか。
沢山の男性に、変態マゾ露出狂典子を見て貰って喜んで貰ってきなさい。

仕立て直しはどういうサイズにしたのかな?
メンテ
Re: 痺れたい ( No.45 )
日時: 2011/12/12 08:13
名前: 典子

今日の服が決められません。
股縄をするかどうか?
チェックのミニを着るかどうか?
帰りにスカートを取りに行くことを考えれば股縄はできません。


もう着ないと…
メンテ
Re: 痺れたい ( No.46 )
日時: 2011/12/12 08:25
名前: 佐久間

長いスカート。
また縄なし。
下着を自分で恥ずかしいと感じるものにしなさい。

引き取りに行ったら、試着をして見てもらうのですよ。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.47 )
日時: 2011/12/12 19:47
名前: 典子

洋品店で恥ずかしい女になりました。
今日は店主の男性しかいなくて、なのにその前で出来上がったスカートを試着したんです。
試着せずにそのまま持ち帰ることも出来たのに。

「お客さん…短くし過ぎちゃいましたか?」
試着室の鏡に写る私の目には太ももの一番上まで露わです。
後ろを向くとショーツがチラチラはみ出しています。
胸がじーんと来ました。
実際にはいてみるともうスカートとは呼べません。

ふと気がつくと店主がすぐ横にしゃがんでいます。
「これじゃ丸見えですねぇ…でも昨日はよく打ち合わせて決めましたよね」
間近にショーツを見つめられていました。
「見えてもいいとか…」
店主の表情がとてもいやらしくなっていました。

見られてる…恥ずかしい露出狂を見る目で見られてる。
ジュクジュク濡れていくのを感じました。
ショーツが染みになるのを気づかれたら恥ずかしい…でも気がついてほしい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |