このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
痺れたい
日時: 2011/12/02 19:47
名前: 典子

今までずっと頭の芯まで痺れるような羞恥を体験したいと思って来ました。
一人アダルトサイトを覗いては、そこで露出やSMに身を委ねる女性が羨ましく、
自分を重ね合わせて妄想に耽って来ました。
助平な女め…卑しい変態女…
大勢の人に侮蔑され、罵倒され、そしてギラギラ欲情した視線に晒されるんです。
夫にはそんな気持ちは理解してもらえません。
ただ慎ましく楚々とした妻の仮面を今更外すことは出来ません。

来年3月に引越しをすることになりました。
勇気を出します。
今しか無いと思いました。
公開調教を受けたいと思うんです。
3ヶ月たてばこの町から離れます。
パートも辞めて新しい生活にリセットします。
リセット前に長い間の願望を叶え、妄想を現実に出来るのではないでしょうか。

とても厚かましいお願いですが、私を調教してください。
もうこんな機会は無いと思います。
少しくらいの危険も覚悟しています。
今までの自分と全く違った自分にしてください。

申し遅れました。
私は30歳で子供はいません。
事務系のパートです。
夫と賃貸マンションに2人で住んでいます。
他に調教に必要なことがあれぱ申し上げます。
どうかよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 痺れたい ( No.48 )
日時: 2011/12/12 20:42
名前: 佐久間

試着の時の下着はどんなものをつけていたのですか?
>見られてる…恥ずかしい露出狂を見る目で見られてる。
男の店主はもう典子が露出狂だと気づいていますよ。だからジロジロと見るのです。
この女は見られて喜ぶ女だ。
見られて下着をジュクジュクにしているに違いない。そのことを指摘してやろうか・・・・
男に見られて喜ぶおんなんだこの女は。

典子の本質をすっかり見切られていますね。

そのスカートを履いて帰ってきたのですか?
それとも、そこまでは出来ずに着替えてきてしまったのですか?
せっかくのチャンスなのにはきかえてきたら後悔してしまいますね。


メンテ
Re: 痺れたい ( No.50 )
日時: 2011/12/12 23:53
名前: 龍持

ちゃんと履いて帰ってきたんだね。
変態マゾ露出狂典子には良く似合ってると思ったかな?
それとも、変態マゾ露出狂にとっては丈が長すぎたかな?

>見られてる…恥ずかしい露出狂を見る目で見られてる。
変態マゾ露出狂典子だってわかってくれたかな?
嬉しいでしょ?

帰りもちゃんと多くの男性に喜んでもらったかな?

もう一回、同じ店に丈を詰めに行って貰おうかな。
別のスカートを持って行って、
「この間のよりもっと丈を短くしてください」
って言ってごらん。

胸に穴を開けたキャミも作ること。
恥ずかしいブラに穴を開けたキャミ、その上にブラウスで仕事をして貰おうかな。
仕事の帰り、スカートを履き替えて帰っておいで。

変態マゾ露出狂典子には簡単過ぎる命令だったらごめんね。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.51 )
日時: 2011/12/14 05:23
名前: 佐久間


おはよう。

no.42の命令
実行しなさい。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.52 )
日時: 2011/12/14 19:09
名前: 典子

ブラジャーもキャミソールも着てるのに、乳首は
一番上に着ているブラウスに触れます。
注意深く見たら、硬く上を向いてブラウスの生地を持ち上げているのが分かります。
その上に着ていたカーディガンも自発的に脱いでました。
誰かに気づいてもらいたい気持ちだったのかも知れません。
スカートの丈も膝より上になりました。
股縄をして行きました。
変質者の装いです。

我慢できません。
変態的な服装に馴れてしまいました。
ショッピングモールや洋品店での経験が私を淫らな女に変えたんです。

会社のトイレでオナニーをしました。
スカートとブラウスを脱ぎました。
股間に食い込んだ縄を前後にしごき、乳首をつねりました。
声が出そうになるのを必死にこらえ、事務室のすぐ隣りでする異常さにゾクゾクし、
無言で絶頂に達しました。

メンテ
Re: 痺れたい ( No.54 )
日時: 2011/12/14 19:26
名前: 典子

我慢できません。
また言ってしまいました。
見られたい。
男の人を喜ぶ顔を見たい。

まだ洋品店で仕立てなおしたスカートを人前で着てないんです。
昨日も今日も躊躇しました。

でも…妄想するんです。
あの露出狂専用のようなスカートの自分を。
会社で?
街中で?

見てほしいんです。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.56 )
日時: 2011/12/14 22:47
名前: 佐久間

>我慢できません。
変態的な服装に馴れてしまいました。
ショッピングモールや洋品店での経験が私を淫らな女に変えたんです。
>我慢できません。
見られたい。男の人の喜ぶ顔を見たい。

典子は露出女になったね。
男の喜ぶ顔が見たいと綺麗事を行っているけれど、本当は蔑まされる喜びを求めているんだよね。

股下ゼロセンチ。典子には出来てしまうね。
股下ゼロセンチで男に蔑まれるのが典子の愉悦なのだから。
男の視線で典子は逝ってしまうかもしれないね。

典子はもう後戻りできないかもしれないね。
ここから先は自分で決めなければならないよ。

一度冷静になりためにNo。42の命令を実行してみるのもいいかもしれませんよ。



メンテ
Re: 痺れたい ( No.57 )
日時: 2011/12/15 01:04
名前: 龍持

胸に穴を開けたキャミと恥ずかしいブラ、
典子にお似合いだと自分自身でも思ったでしょ?

>まだ洋品店で仕立てなおしたスカートを人前で着てないんです。
>昨日も今日も躊躇しました。
まだ「私は変態じゃない」って仮面をかぶった"作り物の典子"を演じてしまっているのかな?
典子は、もう自分自身が変態マゾ露出狂典子だってわかってるでしょ?、
典子は、常に誰でも一目見たら変態マゾ露出狂だってわかって貰える格好で居ないといけないんだよ。

典子にとっての異常な事は、普通の女性と同じような格好をする事なのだから。
そもそも、服を着ること自体がが典子にとって異常な事だと思うようにしなさい。

明日は、別のまだ改造していないキャミを用意して、
背中と胸回りを大きくくり抜いたキャミに改造して、
恥ずかしいブラとその新しく改造したキャミ、白のブラウスにしなさい。
スカート丈は、今日より2cm以上短くする事。

ブラウスのボタンも、2つ以上外して貰おうかな。
帰りは仕立て直したスカートを履いて、
シースルーのブラウスと、股下0cmに丈を詰めて貰ったキャミワンピでも買ってきなさい。

服の仕立て直しの店にもう一回行ってくるのも良いね。
もっと短い、股上のスカートを作りに。

服を着てるはずなのに、女性として隠さなければならない場所が丸見えっていうのは、
変態マゾ露出狂典子にはぴったりの服だと思うでしょ?
典子は普通の女性ではなくて、変態マゾ露出狂なのだから。
女じゃなくて牝かな。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.58 )
日時: 2011/12/16 19:49
名前: 典子

白いブラウスは透けてしまいます。
だからカーディガンを羽織りました。
すぐに後悔しました。
見られたい気持ちが高ぶります。
昨日より2p短くを2日続けると、膝上10cmほどになりました。
男性社員がそれとなく私を注目してるように思いました。
今まで女性として見られていなかったように思います。
ただのパート主婦…PC入力や書類整理をする無性別のお手伝い…
そんな存在だったかも知れません。
スカートを穿いているのも初めて意識したかも知れません。

そのスカートを覗き込めば私は股縄をした変態女です。
カーディガンをめくれば見えないはずの乳首が透けています。
乳房に合わせてブラとキャミソールに穴を開けた変態…
背中も大きくくり抜いてます。
分かって…誰か気がついてください。

何度、カーディガンのボタンに指が掛かったでしょう。
実際男性社員の気を引こうと努めて笑顔を作ってました。


結局今週はウルトラミニを穿けませんでした。
縄ブラをしたいですが、縛り方は難しいです。
カーディガンなんて着てバカ。
露出狂と言いながら何にもできない口先だけの私。
自分が嫌になります。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.59 )
日時: 2011/12/16 20:47
名前: 佐久間

>結局今週はウルトラミニを穿けませんでした。
縄ブラをしたいですが、縛り方は難しいです。
露出狂と言いながら何にもできない口先だけの私。
自分が嫌になります。

それでいいのですよ。それでちょうどです。
一度に出来てしまっては、跡がありません。
どれだけ悩むことができるか、それが
楽しみの長さを伸ばしてくれるし
楽しみの総量を大きくしてくれるのです。

嫌になるほどの自分がもうひとりいるというのが素晴らしいことなのですよ。
全裸で人前を歩いてなんの羞恥も感じないなんて
露出の楽しみを知らない女ですからね。

もっと悩んでください。
もっと躊躇してください。

ブラウスのボタンに指がかかるのだけど
ボタンはなかなか外せない。
短いスカートで脚を広げられない。
でも、見つかりそうで見えないところはものすごくいやらしい姿をしている。
分かってしまうかもしれない、怖いけど、ドキドキ。
もっともっと味わってください。


メンテ
Re: 痺れたい ( No.62 )
日時: 2011/12/17 00:15
名前: 龍持

変態マゾ露出狂典子は、男性社員の気は笑顔で引くのではなくて、
典子の体で引くのが正しいのだからね。
だから、自分でもなんでカーディガンなんか着たのか後悔してるのでしょ?

>昨日より2p短くを2日続けると、膝上10cmほどになりました。
年末最後の出勤日には、典子のマイクロミニを見て男性社員に喜んで貰える様になるかな。


乳房に合わせて穴を開けたブラをもう一枚作りなさい。
それから、下着のキャミを用意して、ブラより少し小さめの穴を開けること。

土曜日、改造したブラと下着のキャミ、白のブラウスにマイクロミニで、理由を付けて一人で出かけてもらおうかな。
スカートを2枚持って、服の仕立て直しの店にもう一回行って、
典子に相応しいもっと短い股上のスカートに仕立て直して貰うこと。
ついでに、シースルーのブラウスを買って、着て帰ってくること。
そのまま電車に乗ったりショッピングモールを歩き回ったりして、沢山の男性に喜んでもらいなさい。

誰でも一目見たら変態マゾ露出狂だってわかって貰えると、典子も嬉しいでしょ?

沢山の男性に、変態マゾ露出狂典子を見て貰ってきなさい。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.63 )
日時: 2011/12/17 15:52
名前: 典子

何とか縄ブラを出来るようになりました。
亀甲縛りも図解が分かりやすくてすぐに出来ました。
2週続けてショッピングモールに行くのはちょっとためらいます。
夫も間もなく帰ってまいります。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.64 )
日時: 2011/12/17 16:11
名前: 龍持

変態マゾ露出狂なのに、誰にも見てもらわなくていいのかな?
ショッピングモールでは無くても良いから、
見てもらいに出かけておいで。

他の方の命令の縄ブラを出来るようになったようだし、
股縄と縄ブラだけの姿を鏡に映して、携帯で撮りなさい。
一人の時ときだけでも自分の携帯の待ち受け画面に設定すること。

マイクロミニスカートと、白のブラウスでゲームセンターに出かけて、
股縄と縄ブラだけの姿になって全身プリクラでも撮っておいで。
1回目は典子の保管用に顔がちゃんと写るように。
2回目は顔がわからないように手で隠して撮ること。
出来るなら、顔を手で隠した物は、1枚電話ボックスに貼ってきて貰おうかな。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.65 )
日時: 2011/12/18 06:58
名前: 佐久間

典子は、露出をしたり変態な姿であったりしているときに、自分のメス性を強烈にかんじるのだね。
女に生まれた業と喜びをはっきりと自覚させられてしまうというわけだ。
このことに気付いてしまったこれを知った以上、典子は変態露出の道を突き進むしかないよ。
今日、改造ゼロセンチの露出服を着て、外出するのですよ。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.66 )
日時: 2011/12/18 15:35
名前: 典子

「縄じゃん…え?カノジョ変態さん?」
「股縄してるよ、この人。」
あぁ…見つかっちゃいました。
ゲームセンターで声を掛けてきた二人の男性に…
手が震え、膝がガクガクしました。
「おねえさん、もっと見せてよ」
そのビルの階段の踊り場に連れて行かれました。
ブラウスの前を広げ、スカートは脱がされました。
「スゲェ…ドMじゃん」
縄だけの身体をじっと眺めます。
「こんなに乳首立ってるよ」

あぁ…ごめんなさい…
初めて夫以外の人に触られて…
でもSEXはしてませんから。
まだ興奮が鎮まらない。
恥ずかしくて恐ろしくて、それでも視線が肌に残ってます。
男の手の感触を覚えてます。

メンテ
Re: 痺れたい ( No.67 )
日時: 2011/12/18 15:54
名前: 佐久間

無事で何よりでした。

>「おねえさん、もっと見せてよ」
 「スゲェ…ドMじゃん」
 「こんなに乳首立ってるよ」
こんな会話しかできない男にかかりあうと危険です。今後は場所を選ぶように。

>ブラウスの前を広げ、スカートは脱がされました。
じっくり縄の付いた体を見てもらったのですね。
ここまでですんでよかったと思いなさい。
考える時間は3月まであるのですから、少し慎重になりなさい。もう引き返せないということはお分かりでしょうから、変態露出マゾとして長く楽しめるように考えなさい。
破滅してしまったらそこまでです。
奈津子さんの先例もありますからね。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.69 )
日時: 2011/12/18 16:36
名前: 龍持

ゲームセンター、行ってきたんだ。
声をかけられて、恥ずかしくて恐ろしくて、
でも興奮してしまったんだね。
典子が、"もう二度としたくない"と思っているとしたら、
それはすまないことをしてしまったね、。

ただ、変態マゾ露出狂典子としてはどうだったかな?
会社ではパート主婦…PC入力や書類整理をする無性別のお手伝い。
外では振り返ったりするわけでもない、無性別のただの人。
店の人に商品を買って貰いたいからおだて上げられるだけ。
そんな存在だった"作り物の典子"の仮面をかぶった典子が、
本来の「変態マゾ露出狂典子」としての存在に変わりつつある。
典子の格好が、確実に「変態マゾ露出狂典子」として見て貰えたってことだよね。

見られて触られて、もっとその先を想像してオナニーしてるのか。
それとも、"作り物の典子"の仮面をもう一度かぶり直そうとしているのか。
どうかな?

全身プリクラは撮れなかったかな。
もう一度実行してくる気があるなら、今度は別のところに行ってくるかな?
ショッピングモールの中とか、大型スーパーの最上階とかにもあるしね。
会社の帰り、途中で着替えて寄ってきたらどうかな。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.70 )
日時: 2011/12/18 19:35
名前: 佐久間

本当に犯されたのではシャレにもなんにもなりゃあしないよ。
露出の喜びは、見つからるか見つからないかのドキドキにあるのだから。
一見普通の服装をしていて、その中はいくらでも変態露出マゾであっていいのさ。
下から覗かれたら股縄を知られてしまう。
スカートをめくられたらNPだってバレてしまう、
ブラウスの布を裸の乳首がお仕上げている、
乳房が、NB独特の左右不規則な揺れをしている、
脚を我慢の限界まで広げてみる
そういう露出の楽しみをしみじみと味わいなさい。
それができないならば、私は離れますよ。
いいですね。
の。no42の命令をしなさいというのは
ちょっと冷静になって自分を見つめなさいということなのですよ。わかりますね。

メンテ
Re: 痺れたい ( No.71 )
日時: 2011/12/20 19:04
名前: 典子

パートの帰り駅を出て、辺りを見回します。
視線の先にはあのゲームセンターがあるんです。
あの日、何人もの人が私が2人に言い寄られるのを見てました。
あの女、あんなに短いスカート穿いて縄を掛けてるのかと思ったはずです。
ナンパされてホイホイついて行った軽い女だと思ってます。
もし今日、私を見かけたら同じ女と分かるでしょうか。
それよりまたあの2人がいるかも知れません。

「ドMのお姉さん、何澄ましてんだよ。」
「今日こそやらせてもらうぜ」

妄想が湧き上がり身体が熱くなります。
今日も昨日も用心して改造下着も縄もしませんでした。
でもだめなんです。
不良学生の情欲に満ちたギラギラの目が忘れられません。
男性に胸を揉まれ、股間をまさぐられた快感を覚えてしまいました。

警告なんていりません。
離れていただいて結構です。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.73 )
日時: 2011/12/20 23:31
名前: 龍持

やっぱり典子は、「変態マゾ露出狂典子」が本来の姿だったって事なんだね。
ようやく自覚したってことかな。

朝、下着のキャミを用意して、ブラより少し小さめの穴を開けた物を作りなさい。
そして、会社の帰り、改造したブラと下着のキャミに股縄、
マイクロミニスカートと白のブラウスに着替えて、
シースルーのブラウスを買っておいで。

朝に、スカートを2枚コインロッカーに入れておいて、帰りがけに服の仕立て直しの店にもう一回行って、
典子に相応しいもっと短い股上のスカートに仕立て直して貰うこと。

本来の姿である変態マゾ露出狂典子に相応しい服を揃えないといけないからね。

出来るかな?
メンテ
Re: 痺れたい ( No.74 )
日時: 2011/12/21 19:28
名前: 典子

命令してください。
見られたいんです。
今日また変態の下着に戻りました。
ずっと考えているんです。
会社の人たちが、思い切り露出狂の典子を見たらどんな顔をするかと。
年内は明日でパートは終わります。
女として見られたいんです。

仁様の質問の件ですが、家の回りに仰られたようなお店などは知りません。
電車で足を伸ばせばあるかも知れませんが、それも確かではありません。

今日の帰りに犬の首輪を買いました。
ただペットショップじゃなくホームセンターでした。
前にロープを多く買って、今度は首輪ですか…と思われているかも知れません。
店員が覚えてるはずもありませんが、そんな妄想が浮かびます。

龍持様、さっき帰って来るまで龍持様の書き込みを読めなかったので、すみません。
でもやっと自覚しました。
龍持様のゲームセンターの命令のおかげで自分の願望がはっきり分かりました。

仁様、龍持様…もう迷いません。
わがままばかり言いましたが、あと3ヶ月…それ以後はもう絶対に訪れない
この時間を有効に使います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |