このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
痺れたい
日時: 2011/12/02 19:47
名前: 典子

今までずっと頭の芯まで痺れるような羞恥を体験したいと思って来ました。
一人アダルトサイトを覗いては、そこで露出やSMに身を委ねる女性が羨ましく、
自分を重ね合わせて妄想に耽って来ました。
助平な女め…卑しい変態女…
大勢の人に侮蔑され、罵倒され、そしてギラギラ欲情した視線に晒されるんです。
夫にはそんな気持ちは理解してもらえません。
ただ慎ましく楚々とした妻の仮面を今更外すことは出来ません。

来年3月に引越しをすることになりました。
勇気を出します。
今しか無いと思いました。
公開調教を受けたいと思うんです。
3ヶ月たてばこの町から離れます。
パートも辞めて新しい生活にリセットします。
リセット前に長い間の願望を叶え、妄想を現実に出来るのではないでしょうか。

とても厚かましいお願いですが、私を調教してください。
もうこんな機会は無いと思います。
少しくらいの危険も覚悟しています。
今までの自分と全く違った自分にしてください。

申し遅れました。
私は30歳で子供はいません。
事務系のパートです。
夫と賃貸マンションに2人で住んでいます。
他に調教に必要なことがあれぱ申し上げます。
どうかよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 痺れたい ( No.109 )
日時: 2011/12/31 19:05
名前: 龍持

ネットカフェから書き込んだんだね。

我慢できなくてオナニーまでしたんだ。

>こんなお店でオナニーする変態になった。
普通の女性からしたら変態だね。
でも、本来の典子からするとおとなしすぎなんじゃないかな?
誰にも見られてないんだから、不満でしょ?
沢山の人に見て欲しいのでしょ。
そう思うのは典子にとって普通の事だよ。
典子は女性じゃない。
典子は変態マゾ露出狂なんだから。

この書き込みを読む頃は、人間の女性を装った"仮の典子"としての初詣に行った後かな?
何を祈ってきた?

もう一回、今度は本来の典子としての初詣に行ってきなさい。
下は股下0cmか股上のスカートに、ノーパンもしくは股縄で。
上はカップを切り取ったブラに、乳首が飛び出るように小さく穴を開けた黒のキャミ。
コートは一番丈の短い物を着ること。そして、お賽銭を入れる時には必ず脱いでいること。

もしまたネットカフェに来たのなら、
帰り、途中までコートの下は裸で帰りなさい。
ボタンは最低2つは外して貰おうかな。

"仮の典子"にとってではなくて、
本来の変態マゾ露出狂の典子にとって、良い一年になると良いね。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.110 )
日時: 2012/01/03 10:02
名前: 典子

あけましておめでとうございます。
性欲処理用公衆便所・典子でございます。
私の身体を誰でも楽しんで、たくさん痺れさせてください。

初詣でそうお祈りしました。
隣に夫が立ってるのも構わず神様に心からお願いしました。

夫といる休日はやっとお終い。
また明日から日常が戻って来ます。
典子にとって日常とは露出狂マゾ女としての生活です。
去年最後のパートの日にしたこと。
2週間たってもみんな覚えてるでしょう。
明日どんな態度を取ればいいでしょう。
何でもする女、縄好きのマゾ女…

会社、ショッピングモール、ゲームセンター、
DVD店…
典子はいつでもどこでも男性を虜にします。
恥ずかしければ恥ずかしいほど男性が喜びます。
喜ばれれば喜ばれるほど典子には喜びです。
どうしてもっと若い頃に気がつかなかったか…

メンテ
Re: 痺れたい ( No.111 )
日時: 2012/01/03 10:20
名前: 龍持

あけましておめでとう。

ようやく、本来の変態マゾ露出狂の典子に戻れるのだね。
楽しみでしょ。

>去年最後のパートの日にしたこと。
>2週間たってもみんな覚えてるでしょう。
みんな、明日が楽しみで仕方ないんじゃないかな?

新年なんだから、変態マゾ露出狂典子の正装が良いよね。
典子の正装は、普通の女性が隠さなければいけない場所が、全て晒されている状態。
本当は靴も履かない裸。わかってるよね?

下は、ノーパンに股上のスカート。
上は、縄ブラに胸と背中回りを大きくくり抜いたキャミで仕事して貰おうかな。
自分で亀甲縛りが出来るなら、その上に改造したキャミでも良いね。
どうしても上になにか着たいなら、シースルーブラウスか白のブラウスなら着ても良いよ。
会社に行く途中に、コンビニに寄ってコンドームを買って行きなさい。
会社の机の上に箱から出して置いておくこと。

お正月はお年玉をあげないといけないよね。
お年玉の代わりに、典子でたくさん楽しんで貰いなさい。

帰り、ゲームセンターに行って、プリクラにもう一回挑戦してきなさい。

今日、一人になれる時間があったら、本来の典子としての初詣に行ってきなさい。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.113 )
日時: 2012/01/03 10:32
名前: 典子

かしこまりました。

今日は夫がいるので大人の玩具は無理ですが、ピンポン玉を入れます。
明日は仰るとおりにいたします。

今年も淫乱な露出狂精液処理公衆便器・典子を厳しく調教してください。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.116 )
日時: 2012/01/03 23:36
名前: 典子

まだご主人様の分身が入ってます。
一日中犯されながら夫と過ごしました。
もうだめ…ご主人様に支配される自分に発情します。
ご主人様の命令をいただいた明日のことを考えると我慢できなくなります。

メンテ
Re: 痺れたい ( No.118 )
日時: 2012/01/04 19:00
名前: 典子

ご主人様のご命令は絶対です。
だから会社の人にも説明した…
「只今ご主人様調教中」と置いたの。

朝はみんな期待はずれって顔でした。
新年の挨拶を交わすのも白けた感じなんです。
12月22日のことを覚えてるはずです。
誰かにそのことを言われると思いましたが、誰も言いません。
心の中で本当に申し訳ないと思いました。
でもご主人様のご命令なんです。
午後になれば皆さんに喜んでいただけます。

長い長い午前を乗り越えて、お弁当を食べる時間ももどかしく、
トイレで着替えました。
縄の下着に白い透けブラウス、ウルトラミニ。
昼食から戻った誰もが私の周りに集まります。
机に置いた「只今ご主人様調教中」を指差しました。
「典子はご主人様の命令でこんな格好をさせていただいてます。
いずれ皆さんにも喜んでもらえることをさせると言われてます。
ご主人様のご命令は絶対ですので、その時は精液便所として
皆さんの自由にしていただけると思います」
一番難しいと思ったこんな言葉もつっかえつっかえ言えました。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.119 )
日時: 2012/01/04 19:09
名前: 典子

「ご主人様によろしく言ってよ。レンタル料払ってもいいからって言っといて」
社長が言ってました。
「これってセクハラじゃないよね」と変なことを言います。

「旦那さんじゃないんだよね、ご主人様って」
「いいねぇ、典子みたいな美人妻をここまで玩具にして」

「触るのもだめ?軽くタッチならいいんじゃない?」
ご主人様のご指示をいただいて無いのでお許しください。
そう言いながら触られたいと思いました。

ギラギラ欲情した目に囲まれ、見て分かるくらい乳首が張って太ももがヌルヌルします。
「股縄って歩く度にクリを刺激するんだよね」
「こんなに乳首が尖ってると服に擦れて感じるよな」
コピー取りやお茶の催促が増えました。
触らなければ良いと胸に顔を近付け凝視し、
堂々とスカートの下を身を屈めて覗く人もいました。

あぁ…ご主人様…
痴漢の群れにいるようでした。
私は痴女です。
ズボンの前を立たせてる人も見ました。
ご主人様…は絶対です。
でも…うう…前みたいに仕事中オナニーしてもいいですか?
メンテ
Re: 痺れたい ( No.125 )
日時: 2012/01/05 17:43
名前: 典子

ご主人様、今日は針のむしろに座ってるようでした。
午後になっても露出マゾの姿にならず、しかも机に
「本日命令に従い、普通に仕事せよ」と置いたものだからみんな苛立ってたと思います。
「露出狂のくせに…」
「浮気性のマゾ妻のくせに…」
聞こえよがしの言葉が胸に突き刺さりました。

ご主人様、今朝会社に着いたら私がいつも仕事をしてる机が代えられてました。
今までは前面に足元が見えないような仕切りが付いてましたが、
今日からはそれが無いタイプになってました。
場所も社員たちの席からは少し離され、お誕生日席の向きです。
社員の誰からも視線を浴び、机の下の下半身が見えるように、
そんな準備までされていたんです。

職場は社員が社長を入れて6人全員男性です。
大きな会社ではなくて、社長室らしい部屋はありますが私は入ったことはなく、
普段は社長も同じ事務室で仕事をしてます。
社長と専務以外の4人は営業回りをしてますが、事務所に残ることも多いです。
平均すると常時3〜4人事務所にいます。

個室と言えるか分かりませんが来客スペースは間仕切りがしてあり、
狭いロッカー室と浴室が倉庫代わりになってて、見本用の商品が若干置かれてます。
あとはトイレとその前が給湯室。

私のパソコンは有りますがネットには繋がってません。
その代り携帯から書き込みは出来ませんが見ることは出来ます。

一応こんな感じです。
今度の連休には大人の玩具を買いに行きます。
前回、ショッピングモールの帰りに行った時は回りも見えないくらい緊張してました。
DVDが並んだ奥の方にありましたから、絶対に買ってまいります。

メンテ
Re: 痺れたい ( No.126 )
日時: 2012/01/05 18:25
名前: 龍持

いつの間にか命令出してはいけなくなったのかな?
メンテ
Re: 痺れたい ( No.127 )
日時: 2012/01/05 18:57
名前: 典子

あぁ…龍持様…
ないがしろにして申し訳ございません。
いくつかいただいたご命令を実行出来ず気にしてました。
決して命令を出してはいけない訳ではないんです。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.128 )
日時: 2012/01/05 19:23
名前: 龍持

仮の典子ではなく、
本来の典子、変態マゾ露出狂としての典子が喜んで居るのなら、
私の命令は典子が実行したいと思うときに実行して貰えればいいよ。

実行したときは、どんなことをしたかわかるように報告するように。
出来れば細かく報告して貰えるとありがたいね。
典子で楽しんで貰う「全ての男性」の中には、ここの典子の報告を読んで楽しむ人も含まれているのだから。
家での時間が無ければ、年末みたいに近所のネットカフェから報告するのも一つの方法かもしれないね。

私も変態マゾ露出狂典子の報告を楽しみにしているうちの一人なのだから。

一つ、追加で命令出しても良いかな?
通勤持の格好は、なるべく見てくれた人が変態マゾ露出狂典子だって直ぐにわかって貰える様な格好で通勤しなさい。

他の命令も典子はいずれ実行すると思っているから、
報告を楽しみに待っているよ。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.132 )
日時: 2012/01/09 08:56
名前: 典子

生理中なんです。
それにこの休み中は夫が持ち帰りの仕事でPCから離れず、ご連絡が遅れて申し訳ありません。
取り急ぎですみません。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.133 )
日時: 2012/01/09 10:46
名前: 龍持

PCを占有されていたのか。
逆に、仕事の邪魔になるからちょっと出かけるって言って、
ネットカフェに行ってもよかったかもしれないね。

生理は重い方なのかな?
大丈夫なら、せめて上半身だけでも変態マゾ露出狂典子として楽しんで貰ってきなさい。
そうだね、膝上丈のプリーツスカートに、恥ずかしいブラにシースルーブラウスを着て出かけるとかんね。
家を出るときだけ上着を着ていけば一見普通に見えるでしょ?
メンテ
Re: 痺れたい ( No.135 )
日時: 2012/01/11 18:34
名前: 典子

大人の玩具を買いました。
けど、もういいです。
生理が終わったのに、何も命令いただけず、疼き止まりません。
もうあと2ケ月しかありません。
性欲だけに走ります。
離れてください。
メンテ
典子さんへ ( No.136 )
日時: 2012/01/24 21:26
名前:

貴女が暴走し此処を見る余裕も無くなったと判断し
私の全ての書き込みを削除いたしました。

貴女を縛るものは一切ありません、どうぞ、貴女の心のままに

それでは失礼します
メンテ
Re: 痺れたい ( No.137 )
日時: 2012/03/15 19:59
名前: 典子

引越し完了しました。
新しい街で新しい生活…
でもパートは継続です。
通います。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.138 )
日時: 2012/03/15 22:05
名前:

お久しぶりですね、典子さん。

新たな町に引越し期間限定でしたがパート先は止めず
皆さんの精液処理便器として毎日楽しみ
此れからも続けるようですね。

私からの命令が必要なら、今度は旦那の奴隷にもなりますか?

又書き込みしてくださいね。

メンテ
Re: 痺れたい ( No.139 )
日時: 2012/03/18 18:06
名前: 龍持

久しぶりだね。
パート、どんなコトしてるのか、詳しく書いて貰えるかな?

文章にすると普通の女性は恥ずかしいだろうけれど、
典子は恥ずかしいなんていう感情は不要だから、
出来るよね?
メンテ
Re: 痺れたい ( No.140 )
日時: 2012/04/25 08:52
名前: 佐久間

その後どうしていますか。
仕事場での変態奴隷ぶりを聞きたいですね。

再び私の調教を受けたい気持ちになったら連絡をしてきなさい。ただし、一度にたくさんの人の命令を聞くのはダメです。
メンテ
Re: 痺れたい ( No.141 )
日時: 2012/04/25 20:48
名前:

変態露出狂精液処理便器典子。
臭いマンコ汁垂らして仕事しているよな、来る人皆
知っている典子の姿。

職場ではマンコ丸出しのキャミ一枚で仕事しろ
下半身曝け出し、何時でもマンコに肉棒入れて貰えるようにしてろ

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |