このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
あやの部屋
日時: 2011/11/29 21:10
名前: あや

すずきあや
学生です。

わたしは友達を傷つけてしまいその償いとしてここでメール調教をうけることになりました。
アップした恥ずかしい画像は友達に言われ初めて撮ってもらいました。
経験は全然ないです。
でもがんばってやるのでよければお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: あやの部屋 ( No.1 )
日時: 2011/11/29 21:34
名前: ピューマ

つぐないのオシオキなのだね。
では
胸に奴隷と書いて写メをアップしなさい。

学校から帰るときには必ずNP、NBになること

スカートはもう1まくり短くすること。

自室に入ったら常に全裸でいること。

これらのオシオキをきちんと受けていることを写メにとってもらいなさい。
メンテ
あや へ ( No.2 )
日時: 2011/11/29 21:42
名前: miyao

友達を傷つけたって、大罪だね あやは

この画像、白のショーツの上にチェーンが見えるんだが、
自分で食い込ませるように着けたの?、それとも友達が着けたの?

でも、なんだかチェーンが食い込んでいる所、濡れているのでは?

あやの全ての寸法、重量、深さ全てを書き込むように

身長、体重、トップパスト、アンダーバスと、カップサイズ
ウエスト、ヒップ
膣の深さ、陰毛の形、陰毛の長さ
初潮、毎月の生理日、ナプキン派かタンポンか?
年齢、初体験。

答えなさい。待ってるよ。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.4 )
日時: 2011/11/29 22:59
名前: ピューマ

命令をついかする。
学校の帰り道、外で逝くこと。
バスや公園のベンチや遊具でという意味です。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.6 )
日時: 2011/11/30 20:12
名前: ピューマ

アルバイトの帰りに命令を実行するのですよ。
いいですね。

「帰りに下着をトイレで脱いで帰ったんですけどスカートの下から風がスースーしてすごく違和感と言うかなんとも言えない恥ずかしさがありました。」
この恥ずかしさが調教として大切なところです。
風の一つ、人々の声、物音、・・・全てが全く違うものに感じられる・・・そこが重要です。
しかも、それは命令に従っているからだということなのです。メールの命令ですから従っているフリをしていればそれで済むことなのですが彩は実際に実行しているのですよね。それが大切です。

奴隷の写メも素敵ですよ。

メンテ
Re: あやの部屋 ( No.7 )
日時: 2011/11/30 20:15
名前: miyao

おっぱいに奴隷だって、おっぱいに自分で書いたんだ
嫌らしいね。

首輪とチェーンは持っているの、持っているなら
自室は全裸と言う事で、全裸に首輪とチェーンつけて
股に前から後ろに通して、片手で引っ張って食い込ませながら
オナしなよ、恥ずかしい汁垂らしている所見たいな?

友達に命令されオナした画像です、恥ずかしい汁垂らしてます。

画像と一緒に送れば友達も喜ぶだろ、此処にもアップ
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.9 )
日時: 2011/11/30 22:44
名前: ピューマ

日時: 2011/11/29 22:59に


命令をついかする。
学校の帰り道、外で逝くこと。
バスや公園のベンチや遊具でという意味です

をだしてあります。


メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |