このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
あやの部屋
日時: 2011/11/29 21:10
名前: あや

すずきあや
学生です。

わたしは友達を傷つけてしまいその償いとしてここでメール調教をうけることになりました。
アップした恥ずかしい画像は友達に言われ初めて撮ってもらいました。
経験は全然ないです。
でもがんばってやるのでよければお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: あやの部屋 ( No.11 )
日時: 2011/11/30 23:54
名前: 如月

こんばんは、あやさん

あやさんは、よくオナニーをしますか。

一週間に何回くらいしているか、
どんなことを妄想しながらしているか、
正直に告白してみなさい。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.14 )
日時: 2011/12/01 17:29
名前: ピューマ

今日は寒いねえ。
それだけに下着のありがたみが身にしみて分かったみたいだけど・・・
もちろん下着のありがたみを教えるための命令ではないということは分かっているよね。

いつもと違う違和感を何度も感じる。
そのたびに、違和感の元を考える。
「そうだ、ピューマ様の命令であやは下着をとっているんだ。あやはぴゅ^ー間様に従っているんだわ」
こうして、何回もあやが私に管理されている存在であることを自覚する。それがこの命令の大切なところです。
あやにはもう服装の自由はないのですよ。
同様におしっこの自由もオナニーの自由も」ないのですよ。
いいですね。

アルバイトから帰ったら裸と命令したいけど、今日は寒いから首輪着用で許すことにします。
ただし、トイレは使用禁止。部屋でしなさい。
オナニーは許します。
どのようにしたがを後で報告のこと。

さて、命令は彩の成長に合わせてもっと個人的になるし、もっと激しくなっていくと思います。
公開には馴染みにくいものも出てくると思いますが
彩は、メールすることはできますか?
フリーメールでも構わないのだけど。
そのほうがおたがいのためにもいいのではないでしょうか?
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.15 )
日時: 2011/12/01 20:58
名前: 如月

こんばんは。あやさん。

オナニーの経験もあまり無いようですね。
SMや調教と言われることの内容とか、以前から知っていましたか?
拘束されたり恥ずかしい姿を晒されたり。
オナニーの時に、SMっぽいことを妄想したりとか。

下着を着けずに外を歩いたりしてみて、恥ずかしい以外どんな気持ちがしましたか?

イヤな感じだったとか、逆に何か気持ち良かったとか。



メンテ
Re: あやの部屋 ( No.17 )
日時: 2011/12/02 06:40
名前: ピューマ

おはよう

首輪とチェーンを渡されたということはそれをして家に戻り、昨晩は付けたままで眠ったということはかな?
オシッコについては、わたしからの返事がもらえない時には、オシッコさせてください、オシッコをお許しくださいト十回くちにだしなさい。そしたら、ゆるします。
し終えたら、オシッコを許してもらえた事に感謝しなさい。
ところで、ともだちというのは、男?女?
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.19 )
日時: 2011/12/02 17:16
名前: ピューマ

↑その通りです。
自分の下着なのに、自分で自由にできないもどかしさ。
それが管理されていると言いうことなのです。
そのもどかしさをじっくり味わいなさい。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.20 )
日時: 2011/12/02 22:28
名前: 如月

こんばんは。

恥ずかしいこと、惨めなことにも従って、
素直で良い子ですねあやさんは。

下着を履かずに出歩く、自分の意志で履けない、
という普通ではない恥ずかしさに何か興奮するものはないですか?

首輪とチェーンを付けられて写真を撮られた時に、
恥ずかしさの他に何か感じませんでしたか?
今までに感じたことのないような感覚とか
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.22 )
日時: 2011/12/03 11:50
名前: 如月

おはよう。あやさん。

下着を着けていないと、あやさんの動きが知らずに不自然になっていて、
意外と他人には気づかれているかも知れないね。
恥ずかしそうにしていたり、動きがぎこちないと可愛く見えるし、目立つから。

もしも、あやさんがそんな女の子を見かけたら、どんな感じがしますか?

実際に下着を着けていないことが知られる訳ではないけれど、
もしかしたら見られてしまう、
普通ではない、恥ずかしいことをしている、
その背徳感、もどかしさ、ドキドキ感をたっぷりと味わいなさい。

おかしくなりそうな感情をもっと高めなさい。

おかしくて変になりそうになったら、
あやさんのあそこを触ってごらん。
オナニーをすれば感情が解放されるよ。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.24 )
日時: 2011/12/03 13:47
名前: ピューマ

雨が上がってきたね

あやのスカートを極限まで短くして(股下0センチ!)お外に行きなさい。
ウィンドーなどを利用して写メを取り友達に送りなさい。 この命令の時はパンティーを履いていいですよ。
平地ではぎりぎり隠れても坂や階段では中が見えてしまいますものね。
あやは恥ずかしくても命令には従わなければいけないのです。いいですね。

写メを撮ったあと帰りにはどこかでパンティーお縫いでNPで帰りなさい。
おどおどしてはいけません。
あやはピューマ様のご命令を実行しているのよ、と胸を張って人々の視線を浴びてきなさい。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.26 )
日時: 2011/12/03 15:21
名前: ピューマ

報告を待っているからね

どんな姿でお外に行ったのか
写メで報告しなさい。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.28 )
日時: 2011/12/03 18:05
名前: ピューマ

写メ見ましたよ。
可愛いスカートだったんだね。またした0センチ。
桃尻がはっきりとわかるね。

恥ずかしいよね。たくさんの人の視線を釘付けにしたね。女の人の視線もきつかったのではないかな?

前側もどうなっているか写メで報告してください。

帰りのNPはさぞドキドキ・・・・
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.29 )
日時: 2011/12/03 18:38
名前: 如月

こんばんは。

可愛いけれど、なんとも刺激的な格好ですね。
すれ違った人達は皆、あやさんのことをどう思っただろうね。
恥ずかし変態だと蔑んでいたかも知れない。
少し下から覗きこんだら丸見えなのだしね。

あやさんを見た男性は、きっと興奮しただろうね。
いやらしいことを考えながら、じっと見つめていたかも知れないよ。
あやさんも自分の行為、見られることに興奮を感じなかったかな。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.31 )
日時: 2011/12/03 21:03
名前: ピューマ

下げていいですよ。

>帰りは物凄く恥ずかしくて人が前にいるときは前を後ろにいるときは後ろをかばんで隠しながら歩いてきたんですけど・・・

そうだよねえ、股下0センチのスカートなのにパンティーはいていないんだから。
でも、私は「おどおどしてはいけません。
あやはピューマ様のご命令を実行しているのよ、と胸を張って人々の視線を浴びてきなさい。」と忠告しましたね。
返事もじもじしたり、隠したりしているとあやのスカートの中が普通じゃないってかえって分かられてしまうものです。あの恥ずかしがりかたは普通じゃないよ、あんな短いスカートなのに、もしかしたらパンティーはいていないかもよ。そう思われたでしょうね。
胸を張っていれば、見たがる男たちの方が悪いことをしている気持ちになっておどおどしてくれたのに・・・

今日は裸で眠りなさい。服装の自由がないということを身にしみさせるためです。
オナニーをしなさい。逝きながら眠りに落ちてしまうほど何回も逝きなさい。
どのくらい逝けたか、明日朝報告しなさい。

かわいいあや、おやすみ。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.32 )
日時: 2011/12/04 06:41
名前: 如月

おはよう。

命令されてとは言え、よくこんなに恥ずかしい姿で出歩けましたね。
当然、あやさんの姿を見た男性は興奮していたでしょう。
視線を感じたということは、興味を持って見られていたということですから。

こんな恥ずかしい姿を本当に人目に晒す日が来るとは思っていなかっただろうけれど、
そういう密かな願望はあったのではないかな。
「まさか本当に実現する日が来るとは」という意味なのでしょう?
あやさんは、何も知らないウブなようでいて、実はかなりの変態の様に思えますね。

恥ずかしい思いをしたことを思い返しながらオナニーをしているのではないですか。

より恥ずかしい思いができるように、
あそこの毛を剃ってツルツルにしてしまいなさい。
自分で剃るのが難しければ、友達に剃ってもらいなさい。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.34 )
日時: 2011/12/04 10:12
名前: ピューマ
参照: http

おはよう

身も縮まるような恥ずかしい経験をしたね。
私の命令が、単にオナニーのお手伝いではないということを理解してくれるかな?
こうしてあやはマゾに育っていくんだよ。

今日はお天気の良い日曜日(あやの住んでいるところもそうかな?)
そこで今日の命令。

1、膝上5センチほどのミニで外出して、階段やエスカレーターなどでパンティーを見られなさい。
2、公園でパンティーを取りなさい。人の気配の感じられるところでオナニーをして逝きなさい。
3、帰りにはどこかで首輪をはめること。

もちろん行くときには私の許しを得るよう口に出すこと。首輪はできるだけ長い時間装着すること。何人に見られたか報告しなさい。

当たり前の自由を私に託してしまったあやは、この命令をどこまでどのように実行できるかな?

報告を待っていますよ。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.35 )
日時: 2011/12/04 12:13
名前: ピューマ

アンダーヘアーーの命令出てしまったね。

私もいずれ命令しようと思っていたことです。
でも、まだ少し早いかなと思って出さないでいました。

実際まだ少し早すぎる感じがします。
というのもまだ彩の返事が
「アンダーヘアー剃らなきゃ駄目ですか?
もし、どうしてもってなら夜お風呂で…。」
という段階だからです。
どうしてもと命令されるからというのではなく
剃毛することが自分の行為として良いと思うとなってから実行して欲しいからです。
剃毛というのはかなり精神的なもので、強い従属の喜びを伴う行為だと思います。
いやいや剃られても、剃った方も剃られた方も
喜びにつながる部分が少ないと思うのです。

如月さんいかがでしょうか?
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.36 )
日時: 2011/12/04 12:15
名前: ピューマ

もう一つ
いまの写真はもう下ろしていいですよ。
その代わり、今日実行した中から写真を一枚アップしなさい。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.38 )
日時: 2011/12/04 23:14
名前: 如月

こんばんは。

今日は間に合わなかったかも知れないですが、
剃毛して子供のようになった恥ずかしい姿を写真に撮って友達に送りなさい。
または、友達に写真か動画を撮ってもらうのでもいいですね。




あやさんに対する考え方は、人それぞれだと思うので、食い違いが発生するのは仕方がないでしょう。
あやさんは、自ら調教されたくてここに来ている訳ではないし、
嫌だと言っていながら、心の奥では命令されて恥ずかしい目にあうことを望んでいるところがあるでしょう。
あやさん自身は、それを認めたくないかも知れないですが。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.40 )
日時: 2011/12/05 09:38
名前: ピューマ

おはよう

>もともとは如月さまが出してくれたことですので如月さまの言う通りにしようと思います。

あやが思うとおりにすればいいさ。
でも大切なことは、単に剃るというだけではなく、あやが、剃る方が自分の行動として正しいと思えることだよ。例えば、かつてのwたしの愛奴は私がツルツルのオマンコを好むと行った翌日、自分からツルツルにしてきたんだ。私の気に入られたい一心で。私の気に入られることをするのが奴隷の勤めと考えたんだろうね。
剃毛をすると何日か後にはちょっと伸びてきてチクチクする。オスすると、剃ったんだということをなんども思い出すことになる。そのとき、「彩は奴隷の証としてオマンコの毛を沿ったのだわ、これからはそれを忘れないようにいつもきれいに沿っておくのだわ」こう思えるかどうかですね。

今日も帰り道での股下零センチと首輪着用をしなさい。今日は暖かで露出日よりだね。

ビー玉と浣腸とコンドームを買ってきなさい。
今後、自由を捨てて管理されていtるということがどういうことなのかをじっくりと味あわせてあげます。




メンテ
Re: あやの部屋 ( No.42 )
日時: 2011/12/05 16:44
名前: ピューマ

よく命令を実行していますね。
感心感心。

自転車通学なんだ。股下ゼロのプリーツスカートじゃあ、絶対すれ違う人に見えてしまっているよね。
恥ずかしすぎる命令だけど、実行しているときの気持ちはどうですか?
恥ずかしい気持ちに加えて、体が熱くなるような感じ、あるいは、気持ちがどこかへ飛んでいってしまうような感じはしませんか?
あやがだんだんマゾに成長しているように思えますよ。
アルバイトにはNで行きなさい。帰りに首輪をつけるのを忘れてはいけませんよ。

メンテ
Re: あやの部屋 ( No.43 )
日時: 2011/12/05 16:47
名前: ピューマ

あやの通学とアルバイトの交通機関と時間を教えてください。
自転車通学っていうことを初めて知りましたので。
電車に乗ることはあるのかな?

それと大事なことを聞いていなかった。あやはいくつなんだい?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |