このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
あやの部屋
日時: 2011/11/29 21:10
名前: あや

すずきあや
学生です。

わたしは友達を傷つけてしまいその償いとしてここでメール調教をうけることになりました。
アップした恥ずかしい画像は友達に言われ初めて撮ってもらいました。
経験は全然ないです。
でもがんばってやるのでよければお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: あやの部屋 ( No.44 )
日時: 2011/12/05 20:29
名前: 如月

こんばんは。

あまり他の方の命令に対してあれこれ言うのもいかがかと思いましたが、
露出の命令を出すには、相手への最低限の配慮が欠けていると感じたので敢えて。

露出はかなりの危険を孕んでいます。
本来は、緊急時に守ってくれる相手がいて、初めて調教として成り立つもの。
一人でさせるなら、少なくとも言い訳のできるようにしてあげなくては。

下着を着けさせないなら、スカートは通常のまま(下着は汚してしまったことにすればよい)
短いスカートにさせる場合でも、ぎりぎりファッションとして成り立つ程度で。

公園やベランダでのオナニーも危険でしょう。近所から見えないベランダなら大丈夫かも知れませんが。

また家の近所は本人特定がされるので避けるべきでしょう。

露出は、友達に見せるとか、家から離れた場所で、逃げ道のある範囲で。

すみません、少々真面目な話をし過ぎました。
あやさんは、出された命令に従い続けなければならないのですから、
命令する方も長く楽しめるように考慮しましょう。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.47 )
日時: 2011/12/05 23:36
名前: 如月

こんばんは。

あやさんの大事な所を隠していてくれた、大切なものが無くなってしまったのですね。
同年代の周りの女の子で、あそこをツルツルにしているような恥ずかしい子はあやさん以外ないないでしょうね。

ジョリ、ジョリと音のする度に、惨めで恥ずかしい思いを募らせていたのでしょう。
剃っている間に、何か悶々とした、苦しいような感情が募りませんでしたか。

でも、ツルツルになったあやさんの恥丘は、さぞかし綺麗で可愛いのでしょう。
綺麗に剃られた恥丘を写メに撮って見せてみなさい。

これからは毎日、アンダーヘアの状態と隠すことのできないおそこの状態を鏡に写して確認し、毛が伸びてきたら剃毛するのですよ。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.48 )
日時: 2011/12/06 06:06
名前: ピューマ

とうとう綺麗に剃ってしまったのだね。

どうなっているかわかるように、不都合なところは手で隠すなどして写メに取り今日一日アップしなさい。

もう一つ、邪魔者がなくなってよく見えるようになったあやのオマンコを鏡に映してよく観察しなさい。
それぞれの部品の色、形、大きさをみなさんによくわかるように詳しく伝えなさい。それができたら、指で刺激してどこがどの順でかんじるのかもほうこくしなさい。
ここまで出来たら彩はもう気持ちよくなって来ているだろうから、刺激を続けて、行きなさい。

如月さんご意見ありがとう。

確かにあやにはきついそして危険を含んだ命令を出していると思う。そして、私がそばについていられるわけでないから、危険を負担するのはあや自身しかいないというのもそのとおり。
私の命令は全部が実行できるものではないと思う。
実行しなければと思いながら、できないこともあってあやの心は揺れる、そこにSMの微妙なやりとりが発生すると思う。
私はあやの報告に「00が実行できませんでした。申し訳ありませんでした。」という報告を待っているとも言えます。

あやはできるだけのことを実行しようとするでしょう。結果はできるもの出来ないものそれぞれでもいいのですよ。




メンテ
Re: あやの部屋 ( No.49 )
日時: 2011/12/06 21:52
名前: 如月

こんばんは。

キレイに剃り上がりましね。
せっかくなので、記念にマン拓を取っておきましょう。

口紅か色付きのリップクリームで、陰唇からクリトリスにかけてお化粧しなさい。
恥丘にもリップで名前を書いて、恥丘から陰唇を紙に押し付けマン拓を取りなさい。

取り終えたあそことマン拓の写真も忘れずに撮っておくこと。

ちゃんとリップは今後も口紅として使い続けるのですよ。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.51 )
日時: 2011/12/07 00:04
名前: 如月

わかりました。

剃毛していてちょうど良かったではないですか。
手入れがし易そうで。

生理になったことまで、多くの人達に報告しなくてはならないなくなりましたね。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.52 )
日時: 2011/12/09 20:56
名前: 如月

そろそろ友達から再開の催促が来ているのではないですか
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.54 )
日時: 2011/12/11 20:08
名前: ピューマ

毛を剃って少女のようになったのはかわいいけれど
チェーンがあるとなんとも痛々しい気がしますよ。

剃って幼い女の子になってよかったという感じの写真をもう一枚撮って、アップしてください。
無毛の恥丘を見せるだけで、股をしっかり閉じているしゃしんがいいかなあ。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.55 )
日時: 2011/12/11 21:27
名前: ピューマ

見ましたよ
あざのように見えるところは、カミソリ負けしたのかな?

数日するとチクチクしてきますよ。
いやがおうでも、管理されている身分を思い知らされるかゆさだよ。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.57 )
日時: 2011/12/11 23:51
名前: 如月

こんばんは。

こんな私でも優しいところもあるので、ゆっくり待ちますよ。

幼女のように可愛いあそこになりましたね。
ちょっと剃刀負けの跡が可哀想ですけど。クリーム等をたっぷり塗って養生しましょう。
暫くの間は、こまめに手入れをするように。

チェーンを食い込ませて、オナニーしていたの?
ツルツルのあそこにチェーンの感触はどうですか。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.59 )
日時: 2011/12/12 20:53
名前: ピューマ

>お買い物をしてきましたけどけっこう恥ずかしかったです。なんに使うんですか?

恥ずかしい買い物だよね。あやをしつけるための道具だもの。
ビー玉はコンドームの中に入れて,オマンコやアナルに入れるのさ。
浣腸はあやへのおしおきのときにしようするつもりだ。浣腸は一度入れるともう排泄するしかない。
だから、私は5分我慢もう5分我慢しろと命令を出し続けるのさ。そうするとあやは命令を守りキレづに排泄してしまう。彩は私に一層の負い目を感じ、なおのこと私のオシオキを願うということになるのさ。

あやに命令します。
浣腸をして出来るだけ我慢しなさい。どれだけ我慢できたか時間を計りなさい。2回目にそれプラス3分我慢することを命令します。
排泄したくなったら、「ピューマ様ウンチをさせてください、お許しください」と願い出ること。
いいですね。実行しなさい。

メンテ
Re: あやの部屋 ( No.60 )
日時: 2011/12/13 01:34
名前: 如月

こんばんは。

チェーンは友達に言われたのですか。
今度、友達にチェーンをあそこに擦り付けるように前後に動かしてもらいなさい。
毛がないから絡まずに動かし易いのでは。

コンドームは、今までもたまに買っていたのですか?
浣腸も同じ店で一緒に買ったのでしょうか。

ビー玉の命令より先に浣腸の命令が出されましたね。
あやさんは、今まで浣腸を使ったことはありますか。

マン拓を取る命令、
実行したら裸の全身写真も一緒にアップして、
ここを見ている人達に、恥ずかしくキレイになった姿を晒しなさい。
きっと、あやさんの姿を見て、男の人達はアレコレ妄想を膨らませるでしょう。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.62 )
日時: 2011/12/13 18:20
名前: ピューマ

緊張するだろうのね。
かならず敗北することが決まっている命令なのだから、つらいはずです。
でも、じ実行するのです。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.64 )
日時: 2011/12/13 20:59
名前: ピューマ

あやは何回
排泄させて欲しいと私に哀願するのだろうね。
私は出してよろしいとは言わないよ。
それでもあやは、私のいい付けを守れずに
ウンチを出してしまうのだろうね。
ピューマ様ごめんなさいと言いながら。

報告を待っているよ。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.66 )
日時: 2011/12/14 09:54
名前: ピューマ

こらえしょうのないこだねえ。
あやに与えられた「責め」なのだから
トイレに行きたくなっても、
それは禁じられていることとして
無理にでもこらえ、我慢しなければいけないよ。

5分禁止と謂う命令だったら5分我慢。
足をじたばたさせ、油汗を流して」我慢するのです。
それが責めなのですから。
我慢しきれないがまにゃたんをしていると
ウンチを許してもらえるなrあほかのことは何でもしますという、マゾの気持ちが起こってくるものです。それと、私への従う気持ちも。

そうやってあやをマゾに育てるために
お浣腸の責めをしているのですよ。そのへんをよく理解して、今夜もう一度、お浣腸の辛さを味わいなさい。

5分我慢出来てウンチをしたときの開放感、私への感謝とか忠誠心につながるはずです。
5分我慢できずにウンチをしてしまった時の失望、自分を責め、私への服従感が強まるはずです。

わかりましたね?
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.68 )
日時: 2011/12/14 18:23
名前: ピューマ

そんなことではいけません。
浣腸をしたら、友達に電話して、5分間禁止してもらいなさい。
許してもらえたときの嬉しさがわかるはずです。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.70 )
日時: 2011/12/14 20:39
名前: ピューマ

5分我慢できなかったようですね。

自分の不甲斐なさに失望したのではないですか?
その分、私にも友達にも
申し訳ないという気持ちが起こってきたのではないですか?
もっと命令に忠実になりたい。
もっと支配して欲しい。
もっと良いマゾになりたい。
そういう思いが出てきたことと思います。

そうであれば、5分もたなかった失敗も許すことにしましょう。

次は必ず我慢できますよ。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.72 )
日時: 2011/12/14 22:35
名前: ピューマ

本当に、許してくださいって真剣にお願いする気持ちになるでしょう?
許してもらえるなら何でもする気持ちになったでしょう?
許しますよ。
そのかわり、ちくびに洗濯バサミを挟んだ写メをアップすること。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.73 )
日時: 2011/12/15 00:35
名前: 如月

こんばんは。
忙しくて疲れました。

とうとう、基本的な生理的欲求の排泄まで自由にならなくなりましたね。
自由にならなかった感想は?

それにしても、あやさんは堪え性のない我が侭な娘ですね。
我慢する、耐える調教が必要です。

ちょうど選択バサミの命令が出されているので、
まずは耳朶、次は舌、乳首、陰唇と
それぞれ鋏んで3分間我慢しなさい。

メンテ
Re: あやの部屋 ( No.75 )
日時: 2011/12/15 23:27
名前: 如月

こんばんは。

それぞれ何分我慢できましたか。
各場所を挟んだ写真と時間をまずは友達に報告しなさい。
友達は許してくれるでしょうか。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.76 )
日時: 2011/12/16 20:54
名前: ピューマ

あやは友達を傷つけて、オシオキのために
ここで色々と命令され実行しているのだよね。

洗濯バサミだって和ツァイが許したところで
友達は許してくれないのではないかな?

ところで、洗濯バサミは付けているときも痛いけど、外す瞬間がとても痛く感じるんだよね。特に乳首は。
もう一度、友達に電話をしながら乳首に洗濯バサミをつけてご覧。
友達が付けろ、外せ、またつけろと命令してくれると思いますよ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |