このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
あやの部屋
日時: 2011/11/29 21:10
名前: あや

すずきあや
学生です。

わたしは友達を傷つけてしまいその償いとしてここでメール調教をうけることになりました。
アップした恥ずかしい画像は友達に言われ初めて撮ってもらいました。
経験は全然ないです。
でもがんばってやるのでよければお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: あやの部屋 ( No.78 )
日時: 2011/12/17 01:19
名前: 如月

こんばんは。

それぞれ3分間我慢できたのですか。よく頑張りましたね。
どこが一番痛かったでしょうか。乳首が一番だったのでしょうか。

友達は何と言っていましたか。許してくれたでしょうか。
もう少し痛みに耐える調教が必要かと思いますが、
頑張ったので、命令を少し優しくしてあげたいと思います。

今の洗濯バサミよりも少し大きめな、タオル等を挟むタイプ(先が二股に別れているものだとより楽です)を用意しなさい。

乳首を挟むのは、まだかなり痛いようなので、大きめの洗濯バサミで乳首の両側を乳房を搾り出すように挟みなさい。
ついでに舌も洗濯バサミをつけておきましょうか。

痛みを紛らわすために、乳首を摩りながらオナニーしてみましょう。
乳房を挟んだところ、オナニーしたところ(動画の方が友達は喜ぶのではないですか)、洗濯バサミを取った跡の写真を友達に報告しなさい。
どれか1枚友達に選んでもらって、ここに写真を晒しなさい。

せっかく可愛いあやさんの乳首。
もう少し高い解像度の写真を撮りましょう。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.80 )
日時: 2011/12/18 12:09
名前: 如月

おはよう。

頑張ったみたいですが、もう少し痛みに耐える調教が必要なようですね。
自分でオナニーの時とかに、定期的に鋏むなどして慣らすようにしなさい。

痛い洗濯バサミの命令ばかりでも可哀想なので、少し休憩させてあげましょう。

あやさんはお尻の穴を弄ったりしたことはありますか。
浣腸をした時にお尻を触っていてどんな感じがしましたか。
ピューマさんから命令があるかと思っていましたが、
まだのようなのでアナル調教の命令をしましょう。

以前買ってきた、コンドームにビー玉を詰め込みなさい。
口を縛って紐状にします。アナルビーズという玩具の代わりです。

お尻に穴にハンドクリーム等を塗り付けて、よく揉みほぐしなさい。
お尻の穴に、ビー玉を1つずつ入れていきなさい。何個入れられたか報告しなさい。最低でも5個は入れるように。
アナルビーズを入れたままの状態でコンビニに買い物とか散歩に行きなさい。
帰ってきたら、アナルビーズをできるだけ速く引き抜きなさい。

新しく作った玩具とお尻から尻尾のようにアナルビーズを垂らしている姿、入れたまま散歩中の証明写真、
引き抜く前のアソコとお尻の状態、引き抜いたアナルビーズの写真を撮って友達に報告しなさい。

写真の中から友達に1枚選んでもらって、それをアップして晒しなさい。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.81 )
日時: 2011/12/18 16:01
名前: ピューマ

ビー玉とコンドームの使い方は如月さんの指示どおりのことを命令するつもりでした。
アナルの方であれば、万一コンドームが敗れた場合でも、苦労せず排泄できますから安心です。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.83 )
日時: 2011/12/19 00:39
名前: 如月

こんばんは。

できない?
何故できないのですか。

もっと痛い調教を続けて欲しいということでしょうか。

簡単に「できない」と言うこと、私的には許しませんが、
友達に代わって行なっている調教ですから、友達に出された命令の内容を説明し、許してもらえるか聞いてみなさい。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.84 )
日時: 2011/12/19 09:44
名前: ピューマ

>そ、そんなこと、出来ないです。ごめんなさい。

↑甘えてはいけません。実行してみて途中でできなくなるというのならともかく、槍もしないで初めからごめんなさいではいけませんよ。
(実は、ビー玉の命令は洗濯バサミよりずっと気持ちいいものです。この刺激を好む女性だって少なくなく、ビー玉を糸でつないだような性具もあるほどなのです。オシオキ半分、あやを楽しませる半分の命令なんですよ)

あやは友達への非礼のオシオキをされにここにきているということを忘れてはいけません。

必ず実行しなさい。
アナルから引っ張り出しているところの写メをお友達に報告しなさい。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.86 )
日時: 2011/12/19 13:51
名前: ピューマ

あやはいつも、お尻からビーダマより太くて大きいものを出しているのではないのかな。躊躇する理由なんかないよ。
甘えてはいけません。
分かりましたね?
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.88 )
日時: 2011/12/19 20:23
名前: ピューマ

やりもしないで無理と言われても、ゆるせないですねえ。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.89 )
日時: 2011/12/19 21:17
名前: 如月

こんばんは。

友達は今回の命令に従わないことを許してくれたのですか?
何が無理なのか、きちんと説明しなさい。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.90 )
日時: 2011/12/21 09:45
名前: ピューマ

「お友達」の指示を仰ぎなさい。

やれと言うでしょうから。 
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.92 )
日時: 2011/12/22 17:43
名前: ピューマ

前に書きました。
>実は、ビー玉の命令は洗濯バサミよりずっと気持ちいいものです。この刺激を好む女性だって少なくなく、ビー玉を糸でつないだような性具もあるほどなのです。オシオキ半分、あやを楽しませる半分の命令なんですよ

これで情緒不安定になっては、オシオキは受けられませんね。
ここからはなれなさい。

ここにまだまだ居たいのならば、もっと大らかに、できることはやり、できないことはできないとしてしまうことです。
あやが病気通いになっては、わたしたちもお友達も面白くはないのですから。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.93 )
日時: 2011/12/23 12:00
名前: 如月

こんにちは。

友達からの状況報告をお待ちします
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.95 )
日時: 2011/12/31 01:06
名前: 如月

こんばんは。

久しぶりですね。

あやさんを精神的に不安定にさせるのは、
命令されることへの屈辱感?
命令に対する恐怖心?
それとも?
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.97 )
日時: 2011/12/31 08:36
名前: ピューマ

>お友達は許してくれてないけどもう無理です。

無理と思うならここから離れなさい。

そうでなくて、もっと命令を出して欲しいと思うのであれば、あやは、どこかの優雅な皇室の女性とは違うのですから、乗り越えるしかありませんし、乗り越えられるはずです。

乗り越える方法は唯一、今の状況を受け入れることです。

>近頃は精神的に不安定になるとすぐ嘔吐してしまう日々です。

命令に従うことが彩の望むことなんだとpもいいたれば、吐き気はなくなります。命令を実行した充足感が彩を満たすからです。

今晩、コート一枚、中は全裸で初詣に行きなさい。
マフラーを上手に使って寒さを防ぎ、過度な露出から守っていいですよ。
神様の前で手を合わせて次のように祈りなさい。

「あやは心を入れ替えます。これからも管理、支配してください。お願い致します。その決意の印に、あやはご命令通り、コート一枚の裸でお参りに来ました。あやをもっともっとマゾに育ててくださるようお願い致します」

あやの心に、主に守られている安心感が満ちてきますよ。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.98 )
日時: 2012/01/03 17:41
名前: 如月

こんばんは。

胸をロープで縛り、ノーブラで買い物に行きなさい。

帰ってきたら、下着を股の部分が良く見えるように手で開いて写メに写して晒しなさい。
メンテ
友達へ ( No.99 )
日時: 2012/01/06 07:04
名前: ピューマ

あやの病状について知らせてください。
そもそもの発端の人として、責任があるはずです。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.101 )
日時: 2012/01/25 10:11
名前: ピューマ

ようやく戻ってきたね。
心配させて!!!

友達は相変わらず・・・なのか。
ここで晒し者になったり、調教されたりするのを求められているんだね?

友達を傷つけた代償ということのようだけど
人間は生きていれば大小を問わず、常に周りを傷つけているのだからいつまでも代償を言い続ける友達もいかがなものかと思うよ。
普通は、怨み屋悪意は、時間が解決して緩やかにわすれていくものなんだけどなあ。

あやにまたここで頑張るという気持ちがあるなら、
新しいスタートとして、股間の毛をまたきれいに剃って、写メをアップしなさい。
今度は恥丘に赤で奴隷と書きなさいね。

明るいうちに露出をしに公園に行きなさい。
レギンスの上に短いワンピース。その上にコート。公園ではじめはワンピでジャングルジジムやすべりだいをして、そのあと、レギンスを脱いで同じことをもう一順しなさい。公園のどこかでおしっこをしてくること。ただしトイレはダメ。

こういうオシオキならあやは得意なんだよね?
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.102 )
日時: 2012/01/25 21:23
名前: 友愛

こんな友人と手を切った方が君のためですよ。

少なくとも、こんな形で代償させるとは、わたしにとっては君の事なにもわかってないと思うよ。
なおさら、写真投稿とか普通の友人なら、絶対にさせないし、こんなとは失礼だけど調教願いとかしないよ。 その友人が調教するのだったら別だけど・・・ まあ明日にでももう一度誠意だし謝罪したほうがいいと私は思います。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.103 )
日時: 2012/01/25 21:43
名前: 通りすがり

友達にこれだけ存在感がないということは、友達というものはいないのではないかとおもうね。あやさんの一人二役なんじゃないかな
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.105 )
日時: 2012/01/26 17:28
名前: ピューマ

気持ちだけ受け取って、友達の命令は受け入れる状況を続けるということかな?

精神的に不安定になったのは
皆さんからの命令がきつかったからでも、
不服従を許してもらえなかったからでもなく
根本的にはあやが友達との歪な関係にはまりこんでしまっていることにあると思うよ。
 
友達に、直接命令して欲しいと行ってみたらどうですかね。
友達も案外そこまでの勇気はなく。扱いに困って開放してくれるかもしれない。
メンテ
Re: あやの部屋 ( No.106 )
日時: 2012/01/29 13:44
名前: 如月

調教止めてしまったようだね。

もう友達の許しが出たのかな。

友達の方、見ていたら状況をお知らせ下さい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |