このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
少しの間だけ相手してください
日時: 2011/11/25 22:55
名前: 美帆

はじめましてこんにちは
勝手な話して申し分け合いませんが少しの間だけ相手をお願いしたいのです
ある日カバンにスカートの裾が挟まっているのに気がつかなかった
まわりのひとがみんな私の下半身ばかりに視線が行っているのを感じて気がつきました
パンモロ状態
恥ずかしくて恥ずかしくてどうしようもなく
でも後で興奮している自分に気づき
露出がすきなんだろうか
本当にそうなのか試してみよう
でもできません
できないですよ自分からは
強くこうしろと後を押してくれるひとがいればいいのかなあ
協力していただけますか
メンテ

Page: 1 |

Re: 少しの間だけ相手してくださ ( No.1 )
日時: 2011/11/26 07:14
名前: ルイ


おはよう
自分から露出するから、恥ずかしさがつよくて興奮するんだよ。
まず、どんなふくでもいいから、ノーパンノーブラでそとにでてみなさい。
いつもとまったく違う感覚を味わうのですよ。
つぎは、自分がこれいじょうは恥ずかしいとおもうミニスカートでそとにでてみること。
帰りには、そのみにをもう一巻きみじかくしなさい。人々の視線を感じ捲りなさい。そこまで実行できたら、そのあとはじっくり、露出の楽しさをもっともっと教えてあげるよ。
メンテ
Re: 少しの間だけ相手してください ( No.2 )
日時: 2011/12/02 22:39
名前: 美帆

こんにちはルイさん
自分から?ですか
でもルイさんのようにああしろこうしろのほうが押していたただいたほうがいい
ノーパンノーブラしてみました
急に気温が下がってやはり寒い
スカートの下から冷たい風が入ってきて身震いします
ノーパンノーブラなんて
周囲の人にわかったらどうしようと考えると
スリルです
興奮です
でもそのことを知っているのは自分だけなんだから
わかるはずないですよね
ミニスカートもしました
持っている中で一番ミニのスカート
股下6センチくらい
買ってもってはいたんですが一度も着ていない
こんなの着たらとおもって買いましたが
恥ずかしくて一度も
外を歩くとやはり男性がじろじろ見てきます
ショーパンの子は多いけれどミニスカの子は少ないようですね
顔が赤くなってこの寒いのに体中が熱くて熱くて
どうしようもない例えようもない興奮
ストッキングを直すふりをしてスカートの下に手を入れ
少しずつスカートが捲り上がり
視線を感じる
その視線の方向を向くと立ち止まってじっとようすを見ているスーツのサラリーマン
ゆっくり時間をかけて見せ付けてしまいました
興奮興奮
またお願いします
メンテ
Re: 少しの間だけ相手してくださ ( No.3 )
日時: 2011/12/02 23:04
名前: ルイ

>周囲の人にわかったらどうしようと考えると
スリルです 興奮です
でもそのことを知っているのは自分だけなんだから
わかるはずないですよね

美穂さんは露出の本質を良く理解していますね。
誰にもわからないはずなのに今私はいやらしいことをしている。わかるはずないわよね、でも分かってしまったらどうしよう。ドキドキしてきますよね。
しかも!本当は誰にもわからないのではないのですよ。美穂さんがパンティーを履いていないということを私は知っているのですから。
美穂さんは私の命令に従って、普段ならしない恥ずかしいをしているのですよね。
パンティーを脱げと命令されたら美穂さんはパンティーを脱いでしまう。ブラジャーを取れと命令されればブラジャーを外してしまう。
美穂ってそんないやらしい女だって私だけは知っているのですよ。
明日はそういう意識をしてご覧なさい。
もっと興奮してきますから。
(実は、ここのところが露出の勘所です。露出がSMとほとんど近いということの説明でもあります)




メンテ
Re: 少しの間だけ相手してください ( No.4 )
日時: 2011/12/02 23:05
名前: ルイ

>顔が赤くなってこの寒いのに体中が熱くて熱くて
どうしようもない例えようもない興奮
ストッキングを直すふりをしてスカートの下に手を入れ少しずつスカートが捲り上がり視線を感じる
その視線の方向を向くと立ち止まってじっとようすを見ているスーツのサラリーマン
ゆっくり時間をかけて見せ付けてしまいました

美穂さんも、美穂さんを見ていたサラリーマンも興奮したろうけど、私も興奮しましたよ。

たしかにショートパンツ姿が最近は多いですね。男にとってはなんだかつまらないことです。
あすは同じスカートをもうひと折り追って限りなく亦したゼロセンチにして外出しなさい。
パンティーは履いていいですよ。
階段で、電車で、カフェでできるだけ手や物で隠さないことです。
美穂は見られるために外出するのですから。

カフェやレストトランなどで食事をしたあとは、パンティーをとって家に戻りなさい。

行きと帰りで男たちの視線は変わらないでしょうが美穂の意識は全然違うものになっているのではないでしょうか。
メンテ
Re: 少しの間だけ相手してください ( No.5 )
日時: 2011/12/05 22:48
名前: 美帆

こんにちはルイさん
美帆はいやらしい女なんですか
それを意識して
ゼロセンチ ゼロセンチ ですか
たぶんパンチラじゃにくてパンモロになってしまう
しかも手や物で隠さない
やってみます
ここまでやってみたのですから
もういっしょかも
ですね
メンテ
Re: 少しの間だけ相手してください ( No.6 )
日時: 2011/12/05 23:25
名前: ルイ

「美帆はいやらしい女なんですか」ではなく
「美帆はいやらしい女なんです」がただしいのでは?

 ゼロセンチは見られてしまいます。
 堂々と見られなければいけません。これが私のファッションなのよと、見る者の視線を受け止め、跳ね返すくらいの強固な意思を持って歩きなさい。あくまで堂々とね。
 東京(関東)でしたら男たちは視線は送っても意外とつきまとってはこないものです。(関西は知りませんが)
 万一近づいてくる男がいたらきっぱりと拒否しなさい。私にかかわらないでくださいとだけ繰り返すのです。
 
 家についたらご褒美に、思いっきり好きなように自分を刺激して逝きなさい。「美帆はすごい露出を出来てしまった」そう自分を褒めながら気持ちよくなりなさい。
 私だけはいやらしい美帆の心の動きを知っているから。
 
メンテ
Re: 少しの間だけ相手してください ( No.7 )
日時: 2011/12/07 22:57
名前: 美帆

ルイさん こんにちは
そうです 美帆はいやらしい女です

ゼロセンチへの挑戦
自宅で調整
少しずつ折り返し短すぎもせず長すぎもせずちょうどゼロセンチに
自宅をでようと玄関までは行くのですが外へ出れません
何度も行ったり来たり
やっと外へ出ましたが誰かの気配がしてスカートを急いで元の長さへ
手で書くしバックで隠し
失敗でした

今度は前のスカートではなく古いスカートのスソを詰めてみました
ちょうど股下ゼロセンチになるように
ハサミで長いところを切りました
これで元の長さへもどせなくなってしまった
明日このスカートで再挑戦してみます
メンテ
Re: 少しの間だけ相手してくださ ( No.8 )
日時: 2011/12/08 08:37
名前: ルイ

美帆は自分をいやらしい女と認めたことで
露出の階段を一歩登りましたね。

またしたゼロセンチ。
なんでこんなことをするのだろうという常識を超えて、いやらしい女としてやらなければならないんだという気持ちがまさって来たのですから。

それでもいざ外に出ようとするとはっと冷静になったり、恐怖心が生じたりする・・・
当然のことです。
羞恥を見せたり裸になるこに
鈍感な人は露出はできません。

いやらしい自分と常識人との戦い。
そこに露出の喜びも奥深さもあります。
一度に実行しようと思わないで今の美帆のように
一歩一歩進むのがいいと思います。

古いスカートの裾を切ってしまったのですね。これではもう長くできません。
今日の目標は、このスカートでまず玄関より外に出ること。そしてチャレンジは玄関よりどれだけ遠くまで行けるかです。

まだ人に見られる心の準備は出来ていないでしょうから無理に遠くにでなくてもいいですよ。
それよりも、恥ずかしさの実感、周りの世界が一変することの実感を得てください。
そこでいやらしい美帆の心がどうなっていくのか変化を感じてください。

いつどのようにどこまで実行できたか報告が楽しみです。
メンテ
Re: 少しの間だけ相手してください ( No.9 )
日時: 2011/12/09 22:47
名前: 美帆

美帆です

ルイさん 古いスカートで作ったゼロセンチも無理でした
恐くて 足がすくんじゃってどうしようもなくて外に出れなかった
急遽 ワンピでゼロセンチを作りました
大雑把にすそを折り曲げてから手を股間に入れぴったりゼロセンチになるよう微調整
長すぎてもダメ短すぎてもいけない
パンチラになることは最初からわかっているので下着も気になります
黒色のにするか 目立たないように肌の色に近いものにするか
それともワンピと似た色の下着だと目立たないでしょうか
でもやはりパンチラの醍醐味は白色
それも輝くほどの純白の下着なんじゃないのかな
今度こそ外へ出ました
怖くて恐ろしくて
そういっていてもはじまらないと覚悟を決めて"えいやあ"って外にでました
通りを歩くといっせいに視線が美帆に集まりました
ミニスカはミニスカでも普通のミニスカのときと視線が違う
刺すような射るような視線がいっせいに集まってきて
なんなのかなこの感触
いままでに経験したことがないような鋭い視線に体中を刺されて
どうなのか
すごい刺激ですね
ルイさんが言われるように周りの景色が一変することを疾患じます
頭がおかしくなりそう
自宅へ戻ると汗びっしょりで
シャワーを浴びながらこの刺激は癖になりそう
この刺激を楽しむのかそれとも癖になって抜けれなくなっちゃいけないのでほどほどにしておくのがいいのかと考えてしまいました
シャワーの水流は股間に向かっていて心地よい刺激を与えてくれます

チャイナドレスを買いました
もちろんミニ
サイドにスリットが入っています
こんなの買っちゃいました 恥ずかしい
次はこれを着て外に出ようかな
メンテ
Re: 少しの間だけ相手してください ( No.10 )
日時: 2011/12/09 22:49
名前: 美帆

美帆 だんだん頭が狂ってきているのかも
と考えると不安でいっぱいです
メンテ
Re: 少しの間だけ相手してくださ ( No.11 )
日時: 2011/12/10 20:39
名前: ルイ

頭が痺れる快感ですよね。この感覚を大切にしてください。
パンティは純白、まったく同じ意見です。
ワンピ、チャイナ、きちがいミニ。
自分と戦いながらじっくり露出をたのしみましょう。
焦ってはいけません。いまの美帆なら、壊れないとおもいます。
次の報告を楽しみに待っています。
メンテ
Re: 少しの間だけ相手してください ( No.12 )
日時: 2011/12/12 10:37
名前: ルイ

>ルイさん 古いスカートで作ったゼロセンチも無理でした
恐くて 足がすくんじゃってどうしようもなくて外に出れなかった

足がすくむということは、それだけ意識したということですよね。他人の視線、自分の行動いろいろ想像が駆け巡ったわけだ。
それも立派な露出。表に出なくても露出ができていますね。

>急遽 ワンピでゼロセンチを作りました
パンチラになることは最初からわかっているので下着も気になります
でもやはりパンチラの醍醐味は白色
それも輝くほどの純白の下着なんじゃないのかな
今度こそ外へ出ました
ミニスカはミニスカでも普通のミニスカのときと視線が違う刺すような射るような視線がいっせいに集まってきてすごい刺激ですね
ルイさんが言われるように周りの景色が一変することを感じます頭がおかしくなりそう

見られる快感。
突き刺すような視線に視姦される悦び。
美帆は新しい喜びの世界を知り始めたのですよ。か

>この刺激は癖になりそう
この刺激を楽しむのかそれとも癖になって抜けれなくなっちゃいけないのでほどほどにしておくのがいいのかと考えてしまいました

クセになることでしょう。
長く楽しむには、一度に全部をしようとしないことです。
ひとつづつ進んでいって、ある時気づいたらとても遠くまで来ていたというのが露出の奥深さです。


違反ありましたので、一部削除いたします
管理人
次回は有りません
尚、女性がアドを公開するのは容認いたす場合があります。
メンテ
Re: 少しの間だけ相手してください ( No.13 )
日時: 2011/12/12 10:38
名前: ルイ

(続き)

>チャイナドレスを買いました
もちろんミニサイドにスリットが入っています
こんなの買っちゃいました 恥ずかしい
次はこれを着て外に出ようかな

恥ずかしいじゃなくて楽しみあるいは嬉しいでしょ?
正直になっていいですよ。

これ以降、美帆にもっと露出の奥深さを教えるには
命令が、美帆個人の心に分け行ったりして
ある意味遠慮の少ないものになっていきます。
全てを公開するのにはなじまないと思いますので、私のアドレスをお教えいたしますので、一度こちらに来てください。
二人の信頼関係はそれなりに成立していると思いますのでもっと露出の喜びを知りたいと思われるなら是非訪問してみてくださいね。
公開できる部分としない部分は二人で決めていけばいいと考えます。

メンテ
Re: 少しの間だけ相手してくださ ( No.14 )
日時: 2011/12/16 10:10
名前: ルイ

アドレスを表示にするのがどうも違反のようで、アドが削除されました。
違反とはそれだけのことのようです。

あまり心配しないでください。
メンテ
Re: 少しの間だけ相手してくださ ( No.15 )
日時: 2011/12/17 15:24
名前: ルイ

さむいね。
こういう日のミニはいつもよりもっとめだつものです。
コートをきてでかけなさい。
どこでコートを脱ぐか、コートの下挟んだどんな服装なのか?
できるぎりぎりの服装をしなさい。
ゼロセンチを着る?
メンテ
Re: 少しの間だけ相手してください ( No.16 )
日時: 2011/12/19 10:04
名前: ルイ(louis14001)

週末は思い切ったことができませんでしたか?
不安と悩みが大きくなってきているようですね。

これまでの美帆とのやりとりを読み返してみました。
>ルイさん 美帆はいやらしい女なんですか
>そうです 美帆はいやらしい女です

>ゼロセンチへの挑戦 自宅で調整
自宅をでようと玄関までは行くのですが外へ出れません 何度も行ったり来たり
やっと外へ出ましたが誰かの気配がしてスカートを急いで元の長さへ 手で書くしバックで隠し
失敗でした

>ルイさん 古いスカートで作ったゼロセンチも無理でした 恐くて 足がすくんじゃって
急遽 ワンピでゼロセンチを作りました
パンチラになることは最初からわかっているので下着も気になります
やはりパンチラの醍醐味は白色 それも輝くほどの純白の下着なんじゃないのかな
>今度こそ外へ出ました "えいやあ"って外にでました
>
刺すような射るような視線がいっせいに集まってきて なんなのかなこの感触 ルイさんが言われるように周りの景色が一変することを感じます

露出というものをとてもよく理解して、順調に一歩一歩、露出の深い喜びに近づいていると思います。
美帆のように、場面場面で考えて進無なら、大きな間違いはなく、露出の喜びを自分のものにすることができると思いますよ。

>美帆 だんだん頭が狂ってきているのかも
と考えると不安でいっぱいです

不安がいっぱいなのはよくわかります。何しろ初めて味わう快感なのですから。
でも私を信頼して付いてきてくれるなら大丈夫ですよ。無理なことは無理として美帆にふさわしい命令を出してあげますから。

返事を待っていますよ。









メンテ
Re: 少しの間だけ相手してください ( No.18 )
日時: 2012/01/03 06:38
名前: ルイ

新しい年になって、あの痺れるような快感をまたあじわいたいとおもいはじめているのではないですか?
一度味わうと、忘れられない快感だものね。
こちらはいつでも再開できますよ。
連絡しておいで。
メンテ
Re: 少しの間だけ相手してください ( No.19 )
日時: 2012/01/21 09:59
名前: ルイ

あと押しはもういらないのかい?

自分でコントロールできているのか?
メンテ

Page: 1 |