このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝犬麻美子の部屋
日時: 2011/11/22 16:48
名前: 牝犬麻美子

わたしは、1歳になる牝犬です。
人間年に直すと26歳です。
昔から、人に馬鹿にされたり、辱めにあうのが好きで、学生時代も社会人になっても、厳しい先輩と一緒に仕事をして失敗し叱られてます。

ここのネットでわたしみたいな、仲間がいると思い
一人暮らしなので今素っ裸でキーボード叩いてます。
なにとぞ、わたしもここに来る皆様みたいにかわいがってください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.1 )
日時: 2011/11/22 17:03
名前:

キーボードを叩きながら
発情した牝犬のように尻を何かにこすりつけなさい。

牝犬はこれまでどんな経験があるのかな?
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.2 )
日時: 2011/11/22 17:11
名前: 牝犬麻美子

慶さん はじめまして

お尻をベッドの角でこすりつけ打ち込んでます。
前にも報告した通り1年前から、一人暮らしなので
お皿でご飯を頂いたり、電話にも全裸で対応したり
近所の人が帰宅がわかったら、壁にストリップの真似をしアソコを拡げたりや色んな恰好を見てもらいました
メンテ
牝犬麻美子へ ( No.3 )
日時: 2011/11/22 17:15
名前:

部屋で裸でいるのはもう日常なんだね

裸だけじゃあ物足りなくって、もっと厳しいオシオキを求めているのかな?
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.4 )
日時: 2011/11/22 17:24
名前: 牝犬麻美子

慶さん
こんな牝犬にもっともっと厳しいお仕置きしてたくさんの辱めしてください。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.5 )
日時: 2011/11/22 17:27
名前:

発情しt牝犬の姿のまま

玄関でオナニーをしなさい。
「麻美子は発情したメス犬です。ご指示にはなんでも従いますので厳しいご命令をください」と気持ちよくなるまで声に出し続けなさい。

まだ逝くのは許しませんよ。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.6 )
日時: 2011/11/22 17:30
名前:

言い忘れました。

命令を受け取ったら
「牝犬麻美子ご命令を実行いたします」と
まず打ち返すこと。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.7 )
日時: 2011/11/22 17:41
名前:

牝犬麻美子は気持ちよくなってしまっているのか?
返事をしなければいけないよ。

もっとお仕置きがほしいということなのか?
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.8 )
日時: 2011/11/22 17:49
名前:

どうした?牝犬麻美子
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.9 )
日時: 2011/11/22 18:03
名前:

牝犬にふさわしく
お外で匂い付けやおしっこの命令が待っているんだぞ。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.10 )
日時: 2011/11/22 18:07
名前: 牝犬麻美子

慶さん 連絡遅くなりすみません
「牝犬麻美子ご命令を実行いたします」
と書き込みます
玄関でオナニーをしました
「麻美子は発情したメス犬です。ご指示にはなんでも従いますので厳しいご命令をください」
逝く寸前でやめまた、キーボード打ち込んでます。

メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.11 )
日時: 2011/11/22 18:33
名前:

あきらめかけていたぞ。

言うことを聞かない牝犬にお仕置きだ。

本当はお外で裸で逝かせたいのだが
最低限の服を着ることを許す。

その服装でコンビニなどに行きバナナとコンドームを買ってくること。

帰り道で牝犬にふさわしく
匂い付けやおしっこをすること。

牝犬麻美子のいやらしい臭いを公園のベンチなどにこすりつけ、おしっこの臭いで牝犬の存在を明らかにしてきなさい。

帰ってから四つん這いになって
バナナを使って逝ってよろしい。

何回行くことができるか
限界まで何度でも逝きなさい。

夜、報告をすること。

今晩は裸で寝ること。

牝犬は、調教の道具は何か持っているか?

日常はどのように過ごしているのか?
仕事はしているのか?

首輪とかリード、牝犬用食器、鞭などはあるのか?

体のサイズを教えなさい。




メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |