このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝犬麻美子の部屋
日時: 2011/11/22 16:48
名前: 牝犬麻美子

わたしは、1歳になる牝犬です。
人間年に直すと26歳です。
昔から、人に馬鹿にされたり、辱めにあうのが好きで、学生時代も社会人になっても、厳しい先輩と一緒に仕事をして失敗し叱られてます。

ここのネットでわたしみたいな、仲間がいると思い
一人暮らしなので今素っ裸でキーボード叩いてます。
なにとぞ、わたしもここに来る皆様みたいにかわいがってください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.12 )
日時: 2011/11/22 18:34
名前:

行く寸前で中断の命令はどうだ?

発情牝犬には辛い命令かな?
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.13 )
日時: 2011/11/22 18:52
名前: 牝犬麻美子

慶さん
こんなわたしだけど見捨てないでください。

今日は寒いので全裸の上にコートを着て、バナナとコンドームを買って来ます。
帰宅途中に小さな公園があるので、そこでわたしの厭らしい臭いとオシッコして来ます。
帰宅したら四つん這いの恰好でオナニーします。

今晩は全裸で寝ます。調教道具は、首輪、鎖、犬用の食器で、玩具はあいません。

3サイズはB82W61H84です。
逝く寸前の中断は本当に辛いです。
早くオナニーしたいです。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.14 )
日時: 2011/11/22 19:00
名前:

牝犬麻美子こういう報告をしてくれれば見捨てないよ。

 牝犬用食器があるなら、あすの朝食は
その食器を床に置いて食べなさい。

 「慶様のメス犬として支配・管理されたい」
そう口に出して願いながら食べなさい。

牝犬は今晩何回逝けるかな?報告が楽しみ。

メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.15 )
日時: 2011/11/22 20:25
名前: 牝犬麻美子

慶さん
今から牝犬麻美子ご命令を実行するために、今からコートのみ着てコンビニ+公園に行って来ます。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.16 )
日時: 2011/11/22 20:33
名前:

命令を実行しなさい。
報告を楽しみにしています。

下に、

明日の命令を書いておきます。

まずおしっこ。牝犬麻美子にはおしっこの自由はもうありません。
おしっこはわたしの許可を得てすること。
明日は、牝犬用の食器にすることを条件におしっこを許可します。
ただし、おしっこがしたくなったときには
私の許しを得ること。
私は一度では許可は与えません。
3度は乞われなければおしっこをさせません。

いいですね。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.17 )
日時: 2011/11/22 22:12
名前: 牝犬麻美子

慶さんそのほかの皆さん
命令の報告します。

コートの下に全裸の状態で、まず車で隣町のコンビニに行きコンドームとバナナを購入に行きました。
近くは、まだ勇気がなく行けませんでした。
店員さんの近くにバナナが置いてあったので購入し
ました。
コンドームを探したのですが置いてなかったので勇気を出し店員さんい聞くと売ってもらえました。
コートの中は見えてなかったと思いますが、皆見てるみたいで、ドキドキしながらも身体が早くオナニーしたいと誘ってるみたいで車を車庫に置き近所の公園でコートを脱ぎ、いつもは子供たちが遊んでるブランコを素っ裸でこいできました。
滑り台もシーソーにも厭らしい臭いを付けてきました。
最後に砂場で犬らしく片脚あげおしっこして帰宅しました。

オナニーやその他の命令は明後日します。
明日は休みなのに出張でここにはすみませんが来れません。


メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.18 )
日時: 2011/11/23 06:36
名前:

おはよう。

コート一枚、昨日は寒かったかな。それとも羞恥でほてりまくっていたのかな?
男の店員なら、牝犬麻美子のコートの下が全裸だと気づいたと思いますよ。男は言うところには敏感だから・・・きっと頭の中でコートを脱がせて麻美子
の体を想像していたんだろうと思うよ。

ブランコに全裸で乗ってきたんだ。
牝犬麻美子はこんなことが実行できてしまうのだね。足上げおしっこも、誰も見ていないと入っても羞恥の極みだね。牝犬麻美子の従順さに感心するよ。
これからが楽しみだね。

出張って泊まりなのかな?


牝犬麻美子には服はいらないのだよ。
だからいつも裸。

でも、それでは人間という仮定の姿としてまずいので、最小限の服を着ることが許されているだけのことなんだ。

自分が牝犬だといつも意識しているように、牝犬麻美子は下着は禁止だよ。そして、出張先でも個室に入ったら全裸に成らなければいけませんよ。

電動歯ブラシを買い求めなさい。
出張先でそれを使って逝きなさい。
「牝犬麻美子は慶様に従います。慶様の飼い犬になります」と声に出しながら、沢山逝きなさい・

出張前にこれを読んだら、読んだという報告をいれること、そして実行するように。

牝犬麻美子のデバイスはPC?携帯?
携帯ならのぞくことはできますね。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.19 )
日時: 2011/11/24 18:12
名前: 牝犬麻美子

慶さんその他の皆さん こんにちわ

昨日の出張から今、帰宅し早速重苦しい服や下着を脱ぎ、裸になり書き込み開始してます。

一昨日の感想からですが、コンビニに行く前は、自然に身体がほたって余り寒さも感じませんでした。

レジの店員は40代ぐらいの男性でした。
慶さんが言われるように、わたしの身体を想像して
くれたら、嬉しさ半分恥ずかしさ半分です。
公園は、ブランコなどに腰を付けた時だけ、お尻が
冷たかったのですが、後は寒さなど関係なく久しぶりに公園で遊んで来てとても楽しかったです。

部屋に戻って明日も早いこともあり30分オナニーを床で四つん這いになりバナナを挿入し始めました。
始めて10分ぐらいから、もう慶さんに見てもらって
いるかのように、アソコからジョボジョボとエッチな汁が出てとても気持ち良かったです。
普段は長い、30分も短く感じ2回は逝けました。

これからは、最小限の服を残して全裸でいるようにします。
下着は、今日を持ち禁止します。
オシッコするさいも慶さんい許しを3回請い、お皿
でやります。
会社と出張先だけ、仮の人間でいさせてください

デバイスはノートパソコンです
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.20 )
日時: 2011/11/24 18:18
名前:

牝犬麻美子 報告待っていたよ。
タイミングよく見られて嬉しく思っています。
(私と牝犬麻美子の相性が良いのかもしれないね)

あすも早いんじゃあ、きつい命令もできないね。

今日は沢山逝って、疲れはてて眠りなさい。
私に感謝とおやすみを言うのですよ!!

ひとつだけ命令。
お風呂に入るとき下着を着けて入りなさい。
ケチャップ、マヨネーズを体に塗ってオナニーをしなさい。

明日また命令を与えますから。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.21 )
日時: 2011/11/24 18:24
名前: 牝犬麻美子

清さん はじめまして

明日は、昨日の出張の代休でお休みです。
今日もたくさんの厭らしい命令をほしいです。

お風呂の下着は上も下もですか?
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.22 )
日時: 2011/11/24 20:17
名前:

明日は休みなんだ。
もう少し待っていなさい。じっくりといじめてあげるから。
清は間違い。慶です。

風呂は上下両方着て入りなさい。奇妙な感覚を味わうのですよ。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.23 )
日時: 2011/11/24 20:28
名前: 牝犬麻美子

慶さん そうなのですか
わかりました。
今日もじっこりと虐めて逝かせてください。

今度からは大好きなぬいぐるみが、慶さんが迷惑じゃなければ慶さんと思いそのぬいぐるみにお尻や色んな場所を見せつけながらオナニーしたいと思いますがいいですか?
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.24 )
日時: 2011/11/24 22:15
名前:

牝犬麻美子いる?
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.25 )
日時: 2011/11/24 22:41
名前:

↑どんなぬいぐるみなんだ?
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.26 )
日時: 2011/11/24 22:55
名前: 牝犬麻美子

もし可能だったらここのチャット使ってみたいです
11時から30分だけお願いします
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.27 )
日時: 2011/11/24 23:13
名前:

いいですよ

ミントのへやにいます
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.28 )
日時: 2011/11/24 23:29
名前:

すれちがいかな?
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.29 )
日時: 2011/11/25 14:43
名前:

どうしていますか?
ぬいぐるみにこすり付けているのかな。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.30 )
日時: 2011/11/25 15:00
名前: 牝犬麻美子

慶さん 早くわたしに厭らしい命令ください。
オナニーしたくてたまりません。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.31 )
日時: 2011/11/25 15:16
名前:

メス犬麻衣子はもう、期待によだれをたらしているのだろう。
てを使わずオナニーをしなさい。
いってはだめです。
首輪をして、破廉恥な人間のすがたで、公園に行って逝きなさい。その後、電動歯ブラシ、ゆで卵をかってもどること。

このほか、責め具になるものを自分で選んでかってきなさい。
自分の部屋に戻る際には、全裸になってからドアをあけること。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |