このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝犬麻美子の部屋
日時: 2011/11/22 16:48
名前: 牝犬麻美子

わたしは、1歳になる牝犬です。
人間年に直すと26歳です。
昔から、人に馬鹿にされたり、辱めにあうのが好きで、学生時代も社会人になっても、厳しい先輩と一緒に仕事をして失敗し叱られてます。

ここのネットでわたしみたいな、仲間がいると思い
一人暮らしなので今素っ裸でキーボード叩いてます。
なにとぞ、わたしもここに来る皆様みたいにかわいがってください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.32 )
日時: 2011/11/25 15:19
名前:

ミスタイプがあった、
麻美子
ごめん!
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.33 )
日時: 2011/11/25 15:31
名前: 牝犬麻美子

牝犬麻美子ご命令を実行いたします
期待で、乳首は勃起しアソコもビチョビチョです。
しばらく、手を使わないでオナニーします。
あっ 慶さんのお鼻にこすり付けます。
言い遅くなりましたがぬいぐるみは、大きなプーさんです。
15時45分ごろにこの前の公園に行って来ます。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.34 )
日時: 2011/11/25 16:07
名前:

公園でたくさんみられてくるんだよ。
恥ずかしいよね。
麻実子はマゾメス奴隷ですと、声に出していうのを忘れてはいけないよ。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.35 )
日時: 2011/11/25 17:03
名前:

牝犬麻美子は責め具として何を買ってきたのかな?
報告をしなさい。

裸になって部屋に入ることができたなら、ご褒美に逝くことを許可します。
電動歯ブラシを使って、何回も何回も逝きなさい。

今日、夕食の後、ゆでたまごを体に入れなさい。
(衛生と取り出すときを考え必ずコンドームに包むこと)
 そうして過ごすと、卵が不意に動いて、牝犬麻美子が私に支配されている奴隷であることがそのたびに実感できるはずです。
 オマンコの卵が牝犬麻美子を教育してくれるのです。

あす朝、その卵を産み落としなさい。
あすはは休みですか?会社ですか?

私の過去にお付き合いした女性の中に、この産卵で何か、自分を隠していた余計なプライドを排出して素直にまぞオンナになれた気がしたと告白した女性がいます。
牝犬麻美子歯どんな感想を行ってくれるのだろうね。
楽しみにしています。


メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.36 )
日時: 2011/11/25 18:10
名前: 牝犬麻美子

慶さん今部屋に戻りました。
公園の命令から報告したいと思います。
まずは服装は首まで隠れる赤のトレーナ(首には赤の首輪)白のミニスカにもちろん上下とも下着なしで行きました。
徒歩で約10分ぐらいに公園があるのですが、今日は雲を歩いてるみたいに頭の中がボーとしてます。
それも、逝く途中でオナニーを辞めたせいです。
公園のベンチで、頭をさえさせるためにコーヒーを買い飲みました。
公園は、まだ明るいのでこの前厭らしいことした
ブランコ、シーソー、滑り台にたくさんの子供達が
知らないで遊んでます。
小さな声で「ここはお姉さんが、この前裸で厭らしいことしたの」と言いました。
そのことを考えると、自然に手が下の方にいってました。
ここで見られながらオナニーしたら、気持ちよさそうでしたが、お母さんらしい人もいたので便所でオナニーをしました。

近くの文房具屋でステックのり、スーパーでゆで卵を買いました。(給料日前なのでお金がありません)
やはり、裸になって部屋にはいることは出来ませんでした。
明日までお休みで、日曜からまたお仕事です。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.37 )
日時: 2011/11/25 19:37
名前:

なかなかいい報告で、私もドキドキするよ。
裸が当たり前のめすいぬなのだから、もっと自覚を持ちなさい。
一瞬でもよいから、全裸になって外に出なさい。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.38 )
日時: 2011/11/26 09:01
名前: 牝犬麻美子

慶さん
もっもっと牝犬の自覚し今日アパートの廊下を全裸で歩きたいと思いますので厭らしい牝犬にしてください。
ゆで卵は余り入りませんでした。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.39 )
日時: 2011/11/26 10:31
名前: 砂楼

はじめまして。

私も命令して良いかな?

下着のキャミとウエストを折り返して股下0cmにしたスカートだけ。
当然ノーパンノーブラで、
ハーフコートとパンプスでショッピングモールに行っておいで。
1時間くらいいろいろ回って、前屈みになったりエスカレーターに乗ったりしておいで。

電車の中とか建物の中ではコートを脱ぐこと。
スカートや胸元とか、服は絶対に手で押さえたりしないこと。

胸のカップと、身長、体重も教えてくれる?
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.40 )
日時: 2011/11/26 10:40
名前: 牝犬麻美子

砂楼さん はじめまして
これから こんな牝犬を飼育してください。
命令にあったように、黒のキャミに股下0にしたスカートにコートにパンプスで隣町のデパートに前屈みにしてエスカレータに乗ってきます。

わたしの住む近辺には、電車がないのでバスにします。
胸のカップはBカップで身長は160cmです。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.41 )
日時: 2011/11/26 14:34
名前: 牝犬麻美子

砂楼さんの命令やってきました。
今日は、いつもより暖かったのでコートの下にキャミは丁度よかったです。
バスに乗り、後ろから2番目が空いてたのでそこに座りました。
隣、後ろは誰もいませんでしたが、前におじさんが座ってました。
席に付くなり、コートを脱ぎキャミと、股下0のスカートで隣町のデパートまで行きます。
さすがに、土曜のお昼なので人も増え隣の席や後ろの席も一杯になり、隣席の子供が、チラチラ見てるのがわかりました。
心で「もっともっと見て〜、軽蔑して」と言いました。
眼を閉じると、誰もかれもがわたしに注目してるみたいで気持ちよくなってきました。

デパートに着くと、コートを手に持ちまずは5階の洋服を見に行きました。
可愛らしい服などたくさんありました。
店員さんにまじまじ見られ恥ずかしかったです。
次は、4階に行くエスカレータの前でわざと前屈みになり、アソコを2,3秒晒しました。前からも乳首が顔を出してるのがわかり最高に気持ちよかったです。
もっとやってみたかっつぁのですが、人も多く出来たのはそれだけでした。
帰りのバスではやはり混んでて座れませんでいた。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.42 )
日時: 2011/11/26 19:06
名前: 砂楼

良かったみたいだね。
服、物足りなかったかな?

今日着たキャミ、乳首の当たるところに直径3cm位の穴を開けてもらおうかな。

可能なら、今から股上2cmのスカートと穴を開けたキャミでDVDレンタルにでも行っておいで。
店の近くまではハーフコートなら着ても良いよ。

店の中で、入った時間が7時台なら7人、8時台なら8人に正面から全て見られてくること。

帰りに公園の男子トイレで全裸になって、あとは全裸のまま帰って貰おうかな。
出来るかな?
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.43 )
日時: 2011/11/27 07:29
名前:

おはよう。

夜、廊下を全裸になって歩くと決意をのべていたけど実行できたかな?

卵はあまり入らなかったようだね。
もしかして、からのままやろうとしたんじゃないだろうね。むくんですよ。
できるだけ小さい卵をさがしてごらん。
きのうは砂楼さんの命令をたのしんだようだね。
命令が錯綜すると麻実子が混乱するからわたしは遠慮していた。
きょうは、会社の帰りに、ぎりぎりのミニにきがえることをめいれいします。
カフェ等に入り男の客がはいってきたら脚を開き、女だったら閉じることとして、露出をしなさい。
パンティーありとノーパンと両方でおこなうこと。
かえりは、路上で逝きなさい。
裸になってから自宅に入る命令は、今日ははたせるかな?
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.44 )
日時: 2011/11/28 10:25
名前:

おはよう

ひとつ思うことがあります。

露出が裸を他人に見せるだけのものではないということです。

もっともっと複雑な奥の深いものだと思うのです。
露出というのは命令するものと実行するものとの
気持ちの交流が何にも代え難い魅力だと思います。

命令があるから普段はしないようなことを出来てしまう。
命令する方は相手がどのような気持ちで実行しているのか、あるいは実行できないでいるのかと相手の心の動きを想像しながらドキドキときめいている。
そう言った気持ちのやりとりがあるから、さらにいつもでないことまでできるようになっていくのだと思います。

ですから、露出の喜びを本当に味わおうとするなら、命令するものと実行するものとは一対一でなければなりません。
たくさんの方々の命令を聞こうとすると、ご自分のしているkとがわけわからなくなってしまいます。命令する方も、統一も方針もできませんからただ激しい命令をすれば良いということになってしまいます。

私でも砂さんでもどちらでも構いません、しゅは一人に決めなさい。
そうでないと、露出の奥深さには触れられないと思います。

メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.45 )
日時: 2011/11/30 18:50
名前: 牝犬麻美子

こんばんわ

ずっと迷ってましたが、ようやく決心しました。
砂楼さんには、本当に悪いのですが、これからは
慶さんの命令に従い立派な牝犬修行したいと思います。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.46 )
日時: 2011/11/30 20:06
名前:

迷って決心したことを重く受け止めます。
感謝もします。

牝犬麻美子は慶様の奴隷になりますと宣言しなさい。
証拠として胸に慶さまと書いて写メしなさい。
私が見たら消す命令を出しますから。

それと、 牝犬麻美子と私の約束。

お互い勝手に消えないこと。(どうしても合わないと考えてやめることは認めるけどその時はきちんと断りを入れること)
できるだけ毎日メールを確認すること。

この約束ができるなら私は 牝犬麻美子だけを奴隷とすることにします。

よろしくお願いいたします。



メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.47 )
日時: 2011/11/30 20:25
名前: 牝犬麻美子

慶さま
奴隷の分際で早速反抗します。
胸に慶さまと書くのは可能ですが、それを投稿は
お許しください。
メールの確認もできるだけ毎日みます。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.48 )
日時: 2011/11/30 20:38
名前:

投稿 航海に抵抗があるのかな?
個人的に私のメールに送るのであれば可能か?
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.49 )
日時: 2011/11/30 20:46
名前: 牝犬麻美子

やはり、写真投稿はお許しください
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.50 )
日時: 2011/11/30 22:59
名前:

↑そうですか、致し方ない。
顔を写せと言っているわけではないので、本当は不可能ではないはずなのだが、無理強いするわけにはいかないから。
私への信頼がまだ出来ていないということと受け止めておきます。
今に、牝犬麻美子が本当に私を主と感じ私を信頼すれば変わるだろうと信じます。

それでは、胸に慶様の奴隷と書き写メを取りなさい。
いつか私に送る気持ちになるまで、保存して置きなさい。
全裸で廊下を歩くという決意を牝犬麻美子歯述べていましたね。実行できますか?
心臓がひっくり返るほどドキドキするだろうけど
実行できたら今日はご褒美にオナニーを許します。
私を主と決めた喜びに包まれながら
何度でも逝きなさい。
逝っていって逝きながら眠ってしまうほど。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.51 )
日時: 2011/12/01 06:41
名前:

おはよう

麻美子が私を主と認めて私の牝犬になる決心をしてくれたので、焦ることなくじっくりと麻美子を育てていこうと思います。

よろしく。

ずいぶん昔、高校生の頃忘れられない光景を見ました。
電車の中に首輪をした少女が乗ってきたのです。
周りの視線を気にしておおどおどしたメント、なぜか堂々とした念とがありました。
おそらく誰かに命令されて首輪を装着しているのだと感じました。
その頃h甘だSMというものをよく知りませんでしたからその女の子の心の動きをちゃんとは想像できませんでしたけれど、何か妖しくて、とても惹かれるものを感じてその子の方にちらちら視線を送っていました。(今思えばその視線が彼女にとって責めにも快感にもなっていたのでしょう)
麻美子がいつか、この女の子のようになれるといいなと思います。

命令です。外出するときは常に首輪を持っていなさい。今日の帰りどこかで首輪を装着すること。
そして「麻美子は慶様の牝犬です。慶様のご命令にはなんでも従います」と口に出しなさい。

もう一つ、今日トイレに行くたび、軽くオナニーをしなさい。(逝ってはいけません。発情するだけです。私に命令されて発情するということを意識するのです)会社でも潤んだ目でいるのですよ。
麻美子が昨日より魅力的になるように。



まずおしっこ。牝犬麻美子にはおしっこの自由はもうありません。
おしっこはわたしの許可を得てすること。
明日は、牝犬用の食器にすることを条件におしっこを許可します。
ただし、おしっこがしたくなったときには
私の許しを得ること。
私は一度では許可は与えません。
3度は乞われなければおしっこをさせません。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |