このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝犬麻美子の部屋
日時: 2011/11/22 16:48
名前: 牝犬麻美子

わたしは、1歳になる牝犬です。
人間年に直すと26歳です。
昔から、人に馬鹿にされたり、辱めにあうのが好きで、学生時代も社会人になっても、厳しい先輩と一緒に仕事をして失敗し叱られてます。

ここのネットでわたしみたいな、仲間がいると思い
一人暮らしなので今素っ裸でキーボード叩いてます。
なにとぞ、わたしもここに来る皆様みたいにかわいがってください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.52 )
日時: 2011/12/01 21:28
名前: 牝犬麻美子

慶さま 投稿お許しいただきありがとうございます。
昨日、牝犬の第一歩として全裸で廊下を歩こうと決意し実行しました。
わたしの部屋は一番右側の端なので一番左端の9号室
まで行こうと思いドアの隙間から誰もいないかを確かめドアをゆっくり閉め外に出ました。
いつもは余り行かない隣、またその隣のドアをゆっくり歩きました。
風がわたしの身体を触ってるように感じました。
もし、このような格好見られたらどうしようかと思いましたが、見てもらって辱めにあいたい自分がいたことにビックリしました。
お許しがあったので、オナニーをやり3回逝かせていただきました。
今日からは、鞄の中に首輪をいれ外出します。
仕事の外回りの行き帰りの5分、帰宅時の公園前
で首輪を装着しました。
トイレに行く都度、アソコを触れて潤んだ目でいたと思います。

今日のおしっこは、慶さまに3回許可を得て犬用の食器でやらせてもらいました。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.53 )
日時: 2011/12/02 08:57
名前:

廊下渡り実行しましたね。

「もし、このような格好見られたらどうしようかと思いましたが、見てもらって辱めにあいたい自分がいたことにビックリしました。」報告ではここの部分が秀逸です。どうしようかと思う気持ち、それに見てもらいたい気持ち、辱められたい気持ちいろいろ交錯したのですね。
ここらへんをもっともっと詳しく書いてください。
さすがの牝犬麻美子でも、いつもならざる体験だったと思いますから。

今日も潤んだ目でいなさい。おしっこは外ではトイレの使用を許します。

牝犬麻美子
としては常に私の支配を感じているように。
そうすればおしっこをさせて得いただいたあとに自然と、私への感謝の気持ちが湧いてくるはずです。
「潤んだ目は誰のせい?慶様のご命令で牝犬麻美子は発情しているのです。」自分の淫らな気持ちに気づいたときにはこのように口に出しなさい。

首輪については、装着の時間をだんだん長くしてゆくことと、人に見られる訓練をしてゆくことが必要ですね。
前に行った女の子のように、誇らしささえ感じさせられるようになれば最高です。
自宅の周辺ではなかなか出来ないでしょうけど。
牝犬麻美子の心がだんだん変わっていくのをゆっくり待ちますよ。少しづつでも良い牝犬近づくように。

メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.54 )
日時: 2011/12/02 21:38
名前: 牝犬麻美子

慶さま

廊下渡りもっと詳しく説明します。
隣人は初老ぐらいの夫婦でいつもわたしに笑顔で声かけてくれる人達です。
まさか、わたしがそんな格好で歩いてるとは思ってないと思うと恥ずかしいよりもなんと弁解しようかの方が先でした。
その隣は、夫婦と子供が住んでる平凡な家庭で挨拶交わす程度です。
他にも、わたしみたいな女性の一人暮らしやその反対に男性だけとかあります。
そのような人達に見つかり、皆様の辱めにあい階段の所で、全裸で飼われてる姿を想像して乳首やアソコは欲情してました。

外というのはスーパーや公園等もいいのですね?
潤んだ目は誰のせい?圭様のご命令で牝犬麻美子は発情しているのです といい慶さまの感謝が湧くように頑張りますので、もっと厳しく躾けてください。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.55 )
日時: 2011/12/02 22:34
名前:

>外というのはスーパーや公園等もいいのですね?
↑牝犬麻美子は、スーパーや公園などに行けばトイレを使えるとずるをしようとしているのではないか?私が外ではトイレの使用を許すといったのは麻美子が忠実に命令を守ろうとして外で(会社でも!)おしっこをすることができずに辛い思いをするのはかわいそうだと思ったからなので、家での禁止をごまかすために近くの公園に行けば良いといったのではありません。家ではトイレは禁止です。
いぬよう食器などにするのです。

>そのような人達に見つかり、皆様の辱めにあい階段の所で、全裸で飼われてる姿を想像して乳首やアソコは欲情してました。

牝犬麻美子はそういう想像をしているのだね。そんないやらしい麻美子には牝犬にふさわしい命令を上げよう。
牝犬麻美子の妄想通り階段のところに行って辱められている自分を想像しながらオナニーをしなさい。
いろんな人に見られ、辱められている自分を想像しながら逝きなさい。
全裸になりたい気持ちになってしまったら、その気持ちに従いなさい。

あすの命令。
1、明るい時間に首輪をして、最低3人の男に視姦されるまで外を歩きなさい。

2、股下5センチの服で買い物に行きなさい。
  牝犬麻美子にふさわしくしっぽをつくる材料を  100均で買い求めなさい

3、工夫してしっぽを作り家では装着すること

4、100均でマニュキアを2色買い足の爪を塗り
分けて写メを取り一日だけアップしなさい。





メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.56 )
日時: 2011/12/03 09:01
名前:

おはよう

雨だね。きょうは休日かな?
そうなら、休日にふさわしい命令を追加するよ。

今日は一日中発情していなさい。もちろんトイレのたびに自分で弄ぶのは実行すること。トイレのたび、私への許しを求める言葉をここにアップしなさい。それ以外にも、折にふれ刺激しなさい。
行きたくなったら逝ってしまってもよろしい。
逝ったときは私への感謝をこの場にアップすること。

姿の見えない私に牝犬麻美子がどれくらい支配・管理されているのかを心と体に分からせる一日としようと思います。

最近、「牝犬麻美子、ご命令を実行いたします」の返事を忘れているのではないですか?
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.57 )
日時: 2011/12/04 11:22
名前: 牝犬麻美子

慶さま

わたしからも一言お願いします。
写真投稿は、絶対にやりませんのでお願いします。
昨日は命令できなかったので、今日昨日のご命令を
牝犬麻美子、実行いたします。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.58 )
日時: 2011/12/04 12:04
名前:

おっしゃることは理解しましたが、写真について一言。
麻美子sンにはわからないでしょうが、こういうサイトではネカマと言って、男が女性になりすましている愉快犯?がかなりな数に上るものです。
麻美子を疑う気持ちはほとんどないのですが、万万が一でも騙されているという心配を消したくて申し上げているだけです。ペデュキアの足であれば、個人の特定にはいたるものではないし、許容いただけるかなと思ったわけです。

もう、写真の要求はしませんので、 牝犬らしい報告を詳細にしてわたしの万万が一の不安をゼロにしていってください。よろしくお願いいたします。

今日の報告とトイレのたびの書き込み待っていますよ。


メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.59 )
日時: 2011/12/11 14:19
名前: 牝犬麻美子

慶さま 心配かけてすみませんでした。
ちょうど4日から、生理になってしまい命令もしかり
顔出すことも出来ませんでした。

今から首輪して、しっぽになる材料を買いに、股下5センチの服で買い物してきます。
行く前に、犬用のお皿におトイレの許可おねがいします。
おトイレの許可おねがいします。 
おトイレの許可おねがいします。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.60 )
日時: 2011/12/11 16:31
名前:

心配していました

オシッコ許しますよ
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.61 )
日時: 2011/12/11 20:20
名前:

買い物はしてきましたか?

股下5センチの服はどんなでしたか?
どういう体験をしてきましたか?
報告してください。

しっぽはどのように作れますか?

ところで、生理に入ったという報告をしてくれなかったので
私はずいぶん心配したのですよ。
麻美子が黙って消えてしまったのかと思い悩んでいました。
心配かけたことに関しては
反省して欲しいと思います。

お仕置きを考えないといけないかな?
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.62 )
日時: 2011/12/12 13:38
名前:

オシッコはどうしていますか?

買い物はできましたか?

細工に取り掛かりましたか?
メンテ
おはよう ( No.63 )
日時: 2011/12/13 07:56
名前:

毎日覗いていますか?

今日はどんな一日になるのだろうね。
トイレの許可を求めるのを忘れてはいけないよ。

今日は、自分で刺激して発情することを条件にオシッコを許可します。

発情したマゾ牝犬だって周りに分かってしまいまさい。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.64 )
日時: 2011/12/21 15:41
名前:

股下5センチの服を着て外出できましたか?

しっぽはどうなりましたか?

報告がないのはいけないことですよ。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.65 )
日時: 2011/12/25 11:29
名前: 牝犬麻美子

こんにちわ 慶さま

突然PCが壊れ今ネットカフェで書き込んでます
尻尾は、毛がついいたピンクのフワフワしたのがあったので購入し少し短いですが出来ました。

股下5センチのスカートは、こんな寒い中わたし一人だったので皆振り返って見たりして受有みたいになったみたいで凄く気持ちよかったです。

ネットカフェには4時まで居る予定です。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.66 )
日時: 2011/12/25 15:42
名前:

もうこないのかとあきらめかけていました。
このメールをみたら、ただちにクリをいじって発情しなさい。
十分発情したら、トイレにいってパンティとブラをとり、スカートを股下0センチにして淫らな顔を視姦されながらもどってきなさい。
これは、連絡が無かったことのおしおきです。

私だけの奴隷になりたい気持ちをことばにしなさい。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.67 )
日時: 2011/12/25 15:43
名前: サラージュ

初めまして。

まだネットカフェに居る?
ちょっとだけ遊んで貰っても良いかな?

スカート脱いで、店内一周しておいで。

ダメかな?
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.68 )
日時: 2011/12/25 16:15
名前: 牝犬麻美子

慶さま サラージュさま

クリトリスを弄り凄くいい気持ちです。
ブルーのブラ、パンティを脱いでスカートを短くして淫な顔してレジに行きます。

サラージュさま 慶さまがお許しであれば命令聞きます。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.69 )
日時: 2011/12/25 16:59
名前:

いやらしい姿だね。
おしおきになっているかな?
きょうは、そのままのすがたで家にかえりなさい。
しっぼの写メをアップするように。
携帯からのアクセスの仕方を覚えなさい。

複数の主からの命令を受けると混乱しないかい?
自信があるならはんたいはしませんが、複数だと命令はどんどんきつくなっていく傾向はありますよ。
こころして。
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.70 )
日時: 2011/12/26 05:57
名前:

おはよう。

昨日は、命令を実行したあとの報告がありませんでしたね。いけませんよ。
ばつとして、このメールを受け取りった直後の食事は全裸、四つんばいになって犬皿で食べなさい。

わたしのぬいぐるみに、麻実子の身体をいじめてもらいなさい。
クリをたたかれたり、乳首をつままれたりするのです。脚にコンドームを着けたわたしのぬいぐるみをおしゃぶりしなさい。麻実子にはいりたがってるわたしを、麻実子のからだに受け入れなさい。
麻実子も気持ち良くなりなさい。

これから、正月までのよていをおしえなさい。

しっぼの写メはどういうものが出来たのかしりたいだけです。大丈夫ですね?
メンテ
Re: 牝犬麻美子の部屋 ( No.71 )
日時: 2012/01/04 22:40
名前:

新しい年になってどうしていますか?

PCの調子は改善しましたか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |