このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
露出調教してください。
日時: 2011/11/10 21:23
名前: 絵里香

32才のOL、絵里香です。
ノーブラ通勤をしているのですが、最近物足りなくなってきてしまいました。どなたか調教してください。

命令、課題→報告
とゆう形で調教希望ですら。
メンテ

Page: 1 |

Re: 露出調教してください。 ( No.1 )
日時: 2011/11/10 23:24
名前:

明日はノーブラの乳首に輪ゴムを巻いて出勤したらいいよ。
メンテ
Re: 露出調教してください。 ( No.2 )
日時: 2011/11/10 23:40
名前: 優羽

はじめまして。

通勤はスーツ?それとも私服かな?
ノーブラだけじゃなくてノーパンで通勤してごらん。
当然スカートで、丈は膝上10cmより短く。

3サイズと身長体重も教えてくれる?
一人暮らしなのかな?
メンテ
Re: 露出調教してください。 ( No.4 )
日時: 2011/11/11 10:00
名前: 絵里香

おはようございます。
今支度が終わり、これから出勤するところです。
今日はノーブラに加え、ノーパンにもしてあります。
服装は、ニットのワンピースにブーツ。ダウンです。

朝、ここまで書いて時間がなくなってしまいました。

今もまだノーブラノーパンです。
バストのサイズは86で、あとは分かりません。

通勤以外も刺激が欲しいので、調教されたいです。
メンテ
Re: 露出調教してください。 ( No.5 )
日時: 2011/11/11 10:08
名前: 絵里香

乳首に輪ゴムも巻き付けました。
初めてではないけど、命令されるとまた違う感じがしてドキドキしています。
ノーパンもドキドキ感を増してくれています。
やっぱり命令されるの好きです。
仕事は、制服を着用でベストを着ているのですが、乳首のポッチは目立ってないです。
メンテ
Re: 露出調教してください。 ( No.6 )
日時: 2011/11/11 11:01
名前: 絵里香

乳首が服に擦れて痛いくらい勃ってしまたい、オマンコも濡れています。
制服に染みが出来ないか心配です。
メンテ
Re: 露出調教してください。 ( No.8 )
日時: 2011/11/11 20:51
名前: 蘭宝

初めまして絵里香。
私からも課題を出させてもらうよ。課題内容は普段の休みの日に出かける時は今後はノーブラ・ノーパンの上、両方の乳首には鈴を付けて出かけれるように心がけてみてはどうかな?服装は絵里香に任せます。
メンテ
Re: 露出調教してください。 ( No.9 )
日時: 2011/11/12 23:08
名前:

絵里香 命令だよ
明日はノーパンでミニスカートを穿き
ショッピングセンターのシューズショップに行ってブーツを試着しておいで
男性の店員のいる店で何点かのブーツを履くんだ
もちろんスツールに座ってね
店員の様子と絵里香のオマンコの濡れ具合を報告してごらん
メンテ
Re: 露出調教してください。 ( No.10 )
日時: 2011/11/14 09:52
名前: 絵里香

おはようございます。
昨日は、ノーブラ•ノーパン、乳首に鈴を付けてショッピングモールに買物に行ってきました。
皆様から命令を受け、朝から身支度をしたり露出の準備をしているだけでオマンコが濡れてきてしまいました…
鈴は、乳首に糸を結び付けました。
ちょっと動くだけで、チリンチリン鳴り振動が乳首に伝わって気持ちいいです。
服装は、タイトミニスカートにロンTにブーツ、ジャケットです。
電車で30分くらいのモールに出掛けました。
電車ではジャケットを脱ぎ、乳首のポッチを目立たせていました。吊り革につかまり立って乗っていたのですが、隣に居たオジ様が絵里香のイヤラシイ勃った乳首のポッチに気付いたみたいで、目を点にして凝視してくれました。
それだけで絵里香はオマンコをさらに濡らしていました。
もしたしたら、愛液の匂いにも気付いたかもしれません。
メンテ
Re: 露出調教してください。 ( No.11 )
日時: 2011/11/14 09:54
名前: 絵里香

続きです。

モールでもジャケットを脱ぎ、ビンビンの勃起乳首のポッチを目立たせ、しばらく歩いて晒し者になり、歩く度に鈴の音がしてドキドキしてオマンコを濡らしてしまいました。スカートに染みが付いてしまったので、トイレで拭いて靴屋に向かいました。
休日とゆうこともあり、凄く混んでいました。
男性店員を呼び、ブーツを何足か選んでスツールに座らせてもらいました。最初は普通に履かせてもらったんですけど、色々悩んでる振りをして徐々に足を開いていきました。男性店員はチラチラ見始めてきたので、オマンコが良く見えるように足を開いてあげました。
すると、ビックリした顔をして絵里香の顔とオマンコとを交互に見てきました。もう試着どころではなくなってきて、絵里香はすぐにその場を立ち去りました。
もうオマンコが疼いて我慢出来なかったので、トイレに入ってオナニーしてしまいました…
帰りには、ペットショップに寄って、赤い首輪とリードを買ってきました。
皆様、絵里香は淫乱ペットとして飼われ、時間と場所に関係なく調教されたくて首輪とリードを買ってきてしまいました。
メンテ
Re: 露出調教してください。 ( No.12 )
日時: 2011/11/17 19:07
名前: 蘭宝

こんばんは絵里香。
新しい課題だけど、こないだ購入してきた首輪を巻き、ロングコートにパンティ姿で散歩してくる事。実行時期については休みの日にでも、行ってくる事。報告を楽しみにしてるよ。
メンテ

Page: 1 |