このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ノーパン生活
日時: 2011/10/21 00:34
名前: 真紀

ノーパン生活をするようになってから、既に3日ヶ月が過ぎました。
その間に、中に出して頂いた事が5回あります。

色々調教して欲しいです。
メンテ

Page: 1 |

Re: ノーパン生活 ( No.1 )
日時: 2011/10/21 09:49
名前: 慶介

露出にも興味のあるM女という理解でいいですか?
住んでる状態、ご自身のプロフを教えて下さい
メンテ
Re: ノーパン生活 ( No.2 )
日時: 2011/10/23 22:42
名前: 真紀

慶介さん

返事が遅れて御免なさい。

私の、事を少し報告しますね。
住まいは、1人住まいです。
部屋は道に面していて、窓を開けると見えます。

部屋は2Fですが、私だけが住んでいます。
時々、かなり短いスカートで、出かけます。

歳は、オバサン直前です。

M女そのものです。宜しくお願いします。
メンテ
Re: ノーパン生活 ( No.3 )
日時: 2011/10/24 07:14
名前: 慶介

返事がないのであきらめかけていました。
今日から元気を取り戻してここを訪れることができますね。よろしく。

>住まいは、1人住まいです。
部屋は道に面していて、窓を開けると見えます。

わざわざこう書いてくれているということは
部屋からの露出のスリルにも期待をしているということですね。いずれ命令して差し上げますよ。お楽しみに。

おばさん直前→熟れ頃ということですね。
外見プロフもいただきたいと思います。
→なんでも正直に報告するのですよ。

年齢、一人住まいということから考えると
仕事を持っておられるでしょうか。今日も会社かな?

一つ、あいさつ代わりに今日の命令を出しておきますね。
会社の帰りにNPになりなさい。
カフェなどに入り、NPの脚を拡げなさい。
自分でできるギリギリのところまで大きく。我慢できるぎりぎりの時間まで長く。
どうしても自分で出来なければ、目に入る信号が赤の間とか、店に入ってくる人が男の時に広げ女の時に閉じるなど約束事を設定しなさい。
服装はお任せします。会社の往復となるとそう自由にはならないでしょうから。

家に戻ったら、さっそく報告です。
服を全部脱いで、素っ裸になって、自分自身を刺激しながら報告してください。
報告し終わったら@思い切り逝っていいですよ。

そうそう、真紀さんがMに目覚めたのはいつごろか、きっかけはあったのかなどにもこたえてください。

報告待っています。
メンテ
Re: ノーパン生活 ( No.4 )
日時: 2011/10/24 10:38
名前: きら

真紀さん
はじめまして
仕事の帰り道、命令とおりに露出願望を満たすことができましたか?
帰宅後は窓を全開にして報告してください。
メンテ

Page: 1 |