このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
野外で…
日時: 2011/10/20 07:27
名前: れいこ

先日、夜に車でお出かけをして途中でオシッコが我慢できなくなってしまいました。

そして、田んぼの中でスカートをあげ、オシッコしちゃいました。ドキドキしたけれど、開放感もあり、とても気持ち良かったです。
帰りは、ノーパンで帰りました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

こんばんは〜 ( No.22 )
日時: 2011/10/25 18:00
名前: れいこ

ノブさん

今日は、トイレで全部服を脱いで、オシッコしちゃいました。
脚を大きくひろげ、オッパイも触り…よりエッチな気持ちに…

家に帰ってきましたので、これから、玄関でお外の方にお尻を向け、オシッコしますー
メンテ
Re: 野外で… ( No.23 )
日時: 2011/10/25 23:19
名前: ノブ

れいこ
玄関のオシッコで糸を引くほど感じることが出来たのだろうか。きちんと報告をしなさい。
ディルドは自ら買ったようだが、ローターやバイブを買うことは出来るのかな?可能ならば明日バイブかロターをを買って帰りなさい。
明日は長めのスカートでよいからニーハイのストッキングにノーパンで会社に行き昼休みにトイレでオナニーをしてその様子を報告すること。
それではオヤスミれいこ。
メンテ
おはようございます ( No.24 )
日時: 2011/10/26 07:23
名前: れいこ

ノブさん

玄関でのオシッコ…お外で足音が聞こえて、ドキドキしちゃいました〜
出るまでに時間がかかりましたが、オッパイ触ったりして、感じちゃいました。
道具は、すぐには無理です。スミマセン。

今日も、ご指示ありがとうございます。
メンテ
Re: 野外で… ( No.25 )
日時: 2011/10/26 11:46
名前: ノブ

おはよう、れいこ
道具はすぐに買い揃える必要はない。買うのであればリモコンタイプで卵形のローターにしたほうがいい。ボタン電池を内蔵できるタイプであればサイズも手ごろで音も比較的静かだから,
大人のコンビニのようなショップがあれば探してみるといい。
本当なら飼い主がおもちゃとして与えるのだろうけど、あげられないのが残念だよ。
なお、指示はしなかったがトイレでは常に素っ裸になることを続けること。報告にはトイレに行った回数も書き込みするようにしなさい。
メンテ
こんばんは ( No.26 )
日時: 2011/10/26 18:20
名前: れいこ

ノブさん

今日、スースーして…
お昼に口にハンカチをくわえて、オナニーしちゃいました〜
足音や話し声が聞こえて、ドキドキ〜お汁もいっぱい垂れて、とても気持ちよく感じちゃいました。
トイレの回数…3回(オナニーの時を除く)
メンテ
おはよう ( No.27 )
日時: 2011/10/27 06:16
名前: ノブ

おはよう れいこ
今日は朝から冷えているね。
会社に言ってトイレで全裸オシッコの後ブラもショーツも着けずに仕事をしなさい。
次にトイレに行くときはゼムクリップを二つ持っていき乳首に挟んで仕事に戻ること。
トイレで写メを撮ってきなさい。
メンテ
おはようございます ( No.28 )
日時: 2011/10/27 07:37
名前: れいこ

ノブさん

そうですね。
昨日と違って、少し寒いです。体調崩さないよう、気をつけてくださいね。

ご指示わかりました。
メンテ
こんばんは ( No.29 )
日時: 2011/10/27 18:49
名前: れいこ

ノブさん

クリップをしてから、感じちゃって、ずっとヌレてるように感じ…

写メの時、音がするので、ドキドキ〜しちゃいました。
トイレの回数…3回
メンテ
Re: 野外で… ( No.30 )
日時: 2011/10/27 18:55
名前: ノブ

れいこ
こんばんわ
玄関の外で足音が聞こえたなら、おしっこの音は聞かれていただろう、はずかしいメス犬だな。
れいこの家はアパートかマンションなのか?
ノブは風邪を引いてしまった。
れいこも自愛するように。自ら愛するといってもオナニーをしろということではないからな。
メンテ
おかえり ( No.31 )
日時: 2011/10/27 19:22
名前: ノブ

れいこの書き込みとほぼ同時だったようだな。
おかえりれいこ。
ゼムクリップは洗濯ばさみなどと違い、挟む力加減が調整できるが痛みは残ったかもしれないな?
今日はお風呂で優しく乳房を包み込むように揉んであげなさい。そのままオナニーしてよいぞ。
ところでれいこの家には姿見とかはあるかな?
明日はショーツのの前後を細く絞りオマンコに食い込ませるようにして仕事に行きなさい。
仕事中、座りながら時々ショーツを引き上げるようオマンコに食い込ませること。帰ってくるまでオナニーは禁止だ。
メンテ
ただいまです〜 ( No.32 )
日時: 2011/10/27 21:05
名前: れいこ

ノブさん

心配してくださってありがとうございます。
どうか無理をせず、早めに休んでくださいね。

玄関でオシッコ…感じしまう恥ずかしいメス犬です。家は、アパートです。
姿見は、玄関に備え付けのものがあります。

オナニー禁止、わかりました。疼いちゃいそう〜
メンテ
オヤスミ ( No.33 )
日時: 2011/10/27 23:19
名前: ノブ

こちらこそ心配してくれてありがとう
れいこの部屋は1階なのかな。
明日仕事中にオマンコに食い込むように細く絞りあげたショーツを引き上げクリトリスに食い込む姿をトイレで写メしておきなさい。帰ってきたら掲示板を見なさい。新しい指示を出しておくから。
帰り道にはショッピングセンターやコンビニはあるか?
今から寝るよ。オヤスミれいこ。
メンテ
おはようございます ( No.34 )
日時: 2011/10/28 07:32
名前: れいこ

ノブさん

家は、1階です。
ショッピングセンター、コンビニ両方あります。
今日も1日頑張りましょう♪
メンテ
おかえり ( No.35 )
日時: 2011/10/28 17:02
名前: ノブ

れいこ
ショーツをオマンコに食い込ませながら仕事はちゃんとできたか?
帰ってきたら玄関で姿見にれいこの全身を映しながらゆっくり服を脱ぎ裸になりなさい。ショーツ一枚になったら昼間していたように前からショーツを掴み紐の様に細くしてクリトリスに食い込むように引き上げなさい。そして鏡に映った姿を自分でよく見るんだ。
周りの人達は、れいこがそんなに厭らしいメス犬とは気づいていないのだろうが、仕事中れいこはこんな姿をスカートの下に隠していたんだ。
そのままショーツを脱ぎ、腰を落としお尻を床につけ足を広げてディルドを埋めてオナニー解禁だ。
ちゃんと目を開き自分の顔と、ディルドが埋まったオマンコをじっくり見ながらイッていいぞ。
明日は仕事は休みかな?買い物にでも行っておいで。
メンテ
こんばんは ( No.36 )
日時: 2011/10/28 18:13
名前: れいこ

ノブさん

なんとか頑張りました。
オナニーのお許し、ありがとうございます。

明日は、お仕事なんです。トイレの回数…4回
メンテ
報告 ( No.37 )
日時: 2011/10/28 18:21
名前: ノブ

れいこ
それでは明日のためにまたれいこの歓ぶ指示を与えないとな。
仕事は座っている時間が長い仕事なのかな?
頑張りましただけではなく、自分の気持ちやオマンコとクリトリスの様子も書き込みなさい。
ここはみんなが見ている場所なのだから。
メンテ
スミマセン ( No.38 )
日時: 2011/10/28 19:56
名前: れいこ

ノブさん

言葉が足らなくて、スミマセン。
時折、体が疼いて、トイレの時オマンコ触るとヌレてました。クリも敏感になってて…

帰ってきて、玄関で服を脱いで、オナニーを始めると我慢していたせいか、オマンコもヌレヌレで…とても感じちゃいました。
メンテ
明日のれいこ ( No.39 )
日時: 2011/10/28 23:23
名前: ノブ

れいこ
土曜日だから少しカジュアルな感じでフレアのスカートがあればミニにしてノーパンにストッキングで出社しなさい。パンスト直穿きでもいいが黒ではなくせめてモカブラウンくらいにすること。
トイレでは全裸になりオシッコをすることは忘れてはならないよ。
写メを撮って待ち受け画像にして一週間はそのまま使いなさい。
明日はトイレでのオナニーはOKだからね。
それではオヤスミ。
メンテ
おはようございます ( No.40 )
日時: 2011/10/29 07:32
名前: れいこ

ノブさん

今日は、オナニーのお許しありがとうございます。
待ち受け…携帯開くたびにドキドキしちゃって、恥ずかしい〜です。

ノブさんは、黒はお嫌いなんですか?今、他は肌色のパンストしかないので、今度明るい色のものを購入してきますね。
メンテ
陽だまりが気持ちいいぞ ( No.41 )
日時: 2011/10/29 11:43
名前: ノブ

れいこ
黒が嫌いなわけではない。れいこにはもっと明るい色が似合うのではと思ったのだ。
今日こちらは穏やかないい天気で、れいこにどこか外でオシッコをさせたい気分。
仕事からはどこにも寄らずに帰宅するのかな?
もし昼間にメールが見ることが出来たら帰りにコンビにかドラックストアに寄っってコンドームを買ってきなさい。
あと百均ショップがあればビー玉を購入して帰っておいで。
指示を見られず帰ってきたなら買い物は明日でもいい。
ところでれいこはいつもどんな服を着ているのか?ショーツやランジェはどんモノが好みなのか教えてごらん。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |