このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
野外で…
日時: 2011/10/20 07:27
名前: れいこ

先日、夜に車でお出かけをして途中でオシッコが我慢できなくなってしまいました。

そして、田んぼの中でスカートをあげ、オシッコしちゃいました。ドキドキしたけれど、開放感もあり、とても気持ち良かったです。
帰りは、ノーパンで帰りました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

こんばんは ( No.42 )
日時: 2011/10/29 18:14
名前: れいこ

ノブさん

そうでしたか。
帰ってきてしまったので、ご指示のものは、明日見てきますね。

私も今日は、お外でオシッコしたい気分でした〜
お昼にそのことを想像して、オナニーしちゃいました。お汁もいっぱい垂れて、感じちゃいました。

ブラウス、タイトスカート、ワンピース…
下着は、花柄(ピンクと白、青と白)の2色もの、水色…。Tバックは嫌いです。
トイレの回数…3回
メンテ
おかえり ( No.43 )
日時: 2011/10/29 18:47
名前: ノブ

れいこ
明日買い物には車で行ったりするのかな?
明日はれいこの持っている中で今の季節着られる一番短いワンピででかけなさい。着丈とデザインを報告すること。
ノーパン、ノーブラで出かけるなさい。
ショッピングセンターかコンビ二のトイレでワンピを脱ぎ全裸になってオナニーをしなさい。
ただしイッ手はだめだ。イク寸前にやめる我慢をしなさい。
帰ってきたらイクまでオナニーをしてもいい。
途中でメールが出来たら報告すること。
買い物の品物は何に使うかもう想像はついたか?
メンテ
ただいまです。 ( No.44 )
日時: 2011/10/29 20:25
名前: れいこ

ノブさん

明日は、たぶん車でお出かけすると思います。
ワンピースは、ひざ上12センチ位で前ボタンで、色は茶系です。

ご指示のもの、どう使うのか?わかりません。
メンテ
こんにちは ( No.46 )
日時: 2011/10/30 13:06
名前: れいこ

ノブさん

今、お店のトイレでオナニーして、今日も気持ちよくて、オシッコも出ちゃいました(でも、ご指示どおり、イッてはないです)。
お外は、日曜日ということも無理でした。

あと、コンドームを買いました。ビー玉探してみます。
メンテ
おかえり ( No.47 )
日時: 2011/10/30 21:09
名前: ノブ

れいこ
今日は日曜だから外でのオシッコは難しいと思ったよ。
明日はビー玉を入れて会社へと思ったけど、明日帰りに買ってくること。
その代わり明日もノーパンでスカートを股下5センチくらいに短くして仕事しなさい。
座りなが直接指でオマンコを触ったりボールペンでクリトリスを刺激すること。
昼休みにトイレでオナニーをして必イキなさい。
イッた姿を写メすること。
れいこの飼い主にその姿を送って感想をもらうんだよ。
メンテ
おはようございます ( No.48 )
日時: 2011/10/31 07:27
名前: れいこ

ノブさん

今日も、お休みなので、自転車でちょっとお出かけしてきます。
ビー玉を買って入れたままにし、お店のトイレでオナニーしてきます。
メンテ
おはよう ( No.49 )
日時: 2011/10/31 09:12
名前: ノブ

れいこ
昨日は昼間に報告をくれたのに、こちらが午後から出かけてしまい、
夜になってからの書き込なってしまい残念な気持ちだ。リアルタイムで指示ができればとも思う。
今日もお店のトイレではイカないよう間際で止めること。自電車のサドルにクリトリスを擦るようしっかり漕いでおいで。
帰るる途中公園でもあればトイレに入り、そこで声が出ないようショーツを口に咥えてイキなさい。
今日のショーツの柄を報告すること。

メンテ
こんにちは ( No.50 )
日時: 2011/10/31 13:20
名前: れいこ

ノブさん

お店のトイレでオナニーして、イヤらしい気持ちのまま、ビー玉を買って入れたまま、自転車に乗っています。
感じちゃって、時折止まったりしています。
今日のショーツは、ピンクと白の2色の花柄です。
メンテ
玄関で・・・ ( No.51 )
日時: 2011/10/31 17:57
名前: ノブ

れいこ
メス犬の飼い主様には状況を写メ報告をきちんとしているか?
ビー玉は何個入れられたかな?自転車に乗っている時間は何分ぐらいだったか分からないが、その間、何度もイキそうになったれいこだったろう。
花柄のショーツの汚れも報告しておくんだよ。
今からオマンコの中にビー玉を入れ紐を結び、その紐の端を玄関のノブに結んで扉にお尻を向けメス犬のように四つん這いになりオナニーをしなさい。
這いながらビー玉を抜いてごらん。そして洗面器を置いてオシッコすること。
ノブの指示でイク時は声を出しなさい。
メンテ
こんばんは ( No.52 )
日時: 2011/10/31 19:59
名前: れいこ

ノブさん

ご主人さまとは、お別れしました。
ビー玉は、3個です。自転車に乗っていたのは、1時間半くらいです。

公園のトイレはなかったので、家に帰って玄関でしちゃいました。感じちゃっていて、グチョグチョでした。
メンテ
今… ( No.53 )
日時: 2011/10/31 20:09
名前: れいこ

ノブさん

ご指示のとおり、ビー玉を入れて紐を結びました。

あぁ〜メス犬な感じ…嬉しいです。
オナニーしていますー
メンテ
気持ち良かったです ( No.54 )
日時: 2011/10/31 20:36
名前: れいこ

ノブさん

気持ちよく、感じちゃって…オシッコ漏らしながら、イッちゃいました。
ありがとうございました。
メンテ
また明日 ( No.55 )
日時: 2011/10/31 22:54
名前: ノブ

れいこ
ご主人様とのお別れは寂しかったろうね。野良犬になる前にノブがれいこをメス犬として躾よう。与えてもらえなかったおもちゃを与えてあげる。
れいこの通勤路にはダイソーとか百均はあるかな。明日、介護用のオムツを買っておいで。
明日はノーパンのパンスト直穿きでスカート短くして仕事に行きなさい。フレアーかプリーツスカートは持っているかい?
明日はコンドームとビー玉を持っいき昼前にオマンコ挿入し昼休みはそれで過ごしな。午後の仕事になる前にはずし仕事はおこたらずすること。
オナニーしたくなっても帰るまでは我慢しなさい。
ひとまずオヤスミ。
メンテ
久しぶりに… ( No.56 )
日時: 2011/11/23 10:10
名前: れいこ

久しぶりに…

体調崩し…、多忙だったりして…やっと…
朝から窓を少しあけて、ベッドの上でオナニーしちゃいました。
あそこにディルドをあて、お汁とよだれを垂らし、とても感じ、気持ち良かった〜
メンテ
Re: 野外で… ( No.57 )
日時: 2011/11/23 21:25
名前: ノブ

れいこ
久しぶりだね(^_^)v
体調はよくなったのかな
明日はノーパンで仕事に行けるならミニスカートを穿いていきなさい。
首輪をかばんに入れもって行き、昼休みは近くの駐車場にいって車の陰に隠れ首輪をして四つんばいになりオナニーをすること。
イク時は「れいこは淫乱なメス犬です」と声に出してイキなさい。
帰ってからの命令は明日書くから。
身体を大事にね。
メンテ
おはようございます。 ( No.58 )
日時: 2011/11/24 05:39
名前: れいこ

早く目が覚めてしまいました…

タイツだけは、はくのをお許しください。他のご指示は、お昼休みには難しいので、帰りにしたいと思います。
メンテ
Re: 野外で… ( No.59 )
日時: 2011/11/24 18:36
名前: ノブ

タイツを履いていったのかな?
けして許したわけではないので、明日はタイツのオマンコにあたる部分を切っていきなさい。
短いフレアスカートは持っているかな?
階段を登るときも隠さないように歩くんだよ。
帰りの駐車場でオナニーができなかったのなら、帰ってきたら窓を開けて、窓のほうにお尻を向け犬のように四つん這いになりオナニーをしていいよ。
洗面器を用意し、ディルドを抜き差ししながら、オシッコをしてその姿を携帯に撮り、一週間待ち受け画面にしておきな。
メンテ
こんばんは。 ( No.60 )
日時: 2011/11/24 19:07
名前: れいこ

お腹の調子が悪かったので、タイツをはいてしまいました…
駐車場でのオナニーは、四つん這いで「れいこは、イヤらしい淫乱なメス犬です」言いながら、イッちゃいました。
明日は、ご指示どおり切って、フレアスカートで行きます。
メンテ
Re: 野外で… ( No.61 )
日時: 2011/11/24 23:09
名前: ノブ

明日もお腹 の調子が悪かったら無理するな。
オヤスミれいこ
メンテ
ごめんなさい。 ( No.62 )
日時: 2011/11/25 06:21
名前: れいこ

ルール違反ですし、ここ以外での関係も希望していません。
本当にごめんなさい。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。
失礼します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |