このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
真知子の部屋
日時: 2011/09/17 14:10
名前: 真知子

お願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 真知子の部屋 ( No.1 )
日時: 2011/09/17 14:11
名前: 真知子

私は真知子と言います。
馬鹿にされたりすると感じてしまうというかいつも無理矢理ボロボロにされたいと思っているドM女です。
メンテ
Re: 真知子の部屋 ( No.2 )
日時: 2011/09/17 14:13
名前: 真知子

冬は全裸にハーフコートで夏はキャミドレス1枚で不良っぽい若い女の子の集団にわざとぶつかって私から因縁をつけます。そうするとほぼ間違いなく殴られたり蹴られたりするので私はわざとお尻が丸出しになるように転びます。ノーパンがばれると大体服を取られて裸にされます。何度か立ち上がって殴りかかるふりをしてわざと蹴られたり殴られたりして「申し訳ございませんでした。何でも言うことを聞きますので何でもおっしゃってください。」といい土下座します。全裸で街を歩かされたり男の人たちに犯されたりします。車に乗せられて人がたくさんいる交差点に裸で捨てられたこともあります。若い子って怖いもの知らずだから予想もしないことをされるので私にとっては快感でやめられません。
そのほかにも自分で自分を痛めつけています。
Tシャツの背中に「ノーパンノーブラです。確認してください。」とか「命令に従います。何でも命令してください。」みたいな言葉を書いて街を歩いたり、ハプニングバーで自分から裸でマジックを渡して顔や体中に落書きをしてもらったり、公園や砂浜で腕立て伏せ100回など自分に課題を出しできなかったら全裸で着てきた服でトイレ掃除や全裸で砂浜でバイブを挿れて電池がなくなるまで走ったり目的地まで5分で走っていけなかったらその場で自分の顔を20発ビンタして服を脱いで遠くへ投げ捨てるとかをやっています。
メンテ
Re: 真知子の部屋 ( No.3 )
日時: 2011/09/17 14:14
名前: 真知子

あとは自分ではロシアンセルフ調教と呼んでいるのですが、いろんな罰を書いた紙をたくさん袋に入れて自分が課した課題ができなければ紙を一枚引いて実行するというものなのです。「パチンコで1000円で出せ」という課題をやった時はできずに「オールナイトでやっているポルノ映画館へ行きスクリーンの横で脱げ。何をされても抵抗するな。」と言う紙を引き実行しました。脱いだ途端に男の人たちに捕まりいろんなことをされました。この時は映画館が終わった後も男の人たちに外に連れていかれて周りから見えないビルの陰で犯されました。
私はバカな変質者なのはわかっていますがやっぱりやめられません。
この文章を5分で書けなかったので、今着ている服を近くの公園のごみ箱に捨ててきます。
メンテ
Re: 真知子の部屋 ( No.4 )
日時: 2011/09/17 15:35
名前: 健太

こんにちわ 真知子さん

過激な変態さんですね
変態モードの火がつくと我慢できなくなるのかな

服を公園に捨てたんだ
それで帰りは裸で帰ってきたのかな
誰かに声かけられたりとか公園で犯されたりとかしなかったのかな

公園に行って服を捨ててからの報告をしなさい
夜になるとまた真知子さんがその公園に現れると待ってる人もいるかもしれないので
今夜また裸でその公園へ行って捨てた服を拾って着て帰ってきなさい
もし服が無くなってたら裸のまま帰ってきなさい
メンテ
Re: 真知子の部屋 ( No.5 )
日時: 2011/09/17 15:38
名前: しん

ゲームに使えそうな玩具はあるのかな?
メンテ
Re: 真知子の部屋 ( No.6 )
日時: 2011/09/18 20:02
名前: メル裏

初めまして。

真性のマゾなのかな?

キャミの乳首が当たるところに穴を開けて、常に乳首が見てもらえるように改造しなさい。
そのキャミに裏地を取り去った膝丈のスカートを履いて、外に出かけて、家を出てから1時間以内に50人以上に乳首を見て貰いなさい。

50人になったらその場でスカートを脱いで帰ってきなさい。
1時間経った時点で達成出来なかったら、その服はその場で脱いで近くのゴミ箱に捨てて着なさい。


真知子の事をもっとちゃんと晒して貰えるかな?
体型とか3サイズ、身長、体重
学生なのかなにか仕事してるのか、
とか。
メンテ

Page: 1 |