このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
あっこの躾部屋
日時: 2011/07/26 13:40
名前: あっこ

殿方のおもちゃになれるように調教してください。
20歳の誕生日を迎えました。
男性は2年前に分かれた彼一人です。

今すぐ結婚相手はいませんが、 結婚するまでに未来の夫に喜んでいただける躾をこの体にしておこうと思っています。
未来の夫の命令に服従することに喜びを感じるようになっておきたいと思っております。
どうぞしつけ命令をお願いいたします。

153cm 48k 83 51 78 色白 髪はショ-ト
家族は 父、母、 兄 私  いえは2階です。



メンテ

Page: 1 |

Re: 殿方のおもちゃとして ( No.2 )
日時: 2011/07/26 15:24
名前: あっこ

清様
よろしくお願いいたします。
未来の夫の命令に服従することに喜びを感じるようになっておきたいと ここらから思っております。

もちろん 肉体も精神もです。

清様を未来の夫のつもりで頑張ります。
メンテ
Re: 殿方のおもちゃとして ( No.3 )
日時: 2011/07/26 16:06
名前:   <kiyoshi366@yahoo.co.jp>

それでは
はじめの命令をあげよう

このメールを見たら直ちに服をぬぎ全裸の自分を鏡に映しなさい
全裸のまま鏡に映っている女性について、からだの様子を詳しく報告しなさい。観察するあつこの 心の動きも報告すること
メンテ
Re: 殿方のおもちゃとして ( No.5 )
日時: 2011/07/27 05:53
名前: あっこ

清様
御命令は昨日帰宅して8時に見ました。
着替えもありましたので そのまま姿見の前で裸になりました。
これが20歳になったばかりのアッコです。
どんな夫にこの体をささげるのだろうと思いながら見ました。(TOPに写真を載せました)

清様や 皆様の躾でどんなに変わるのかと思っております。
あまりひどくない  私と分からない程度の写真なら
自動シャッタ-を使ってUPで来ます。

題名 いけないなら なんとしたら良いですか。
私の体の評価もしてください。
メンテ
あっこの躾け部屋 ( No.7 )
日時: 2011/07/27 20:18
名前: あっこ

清様
最初に 直メは御容赦ください。
ソウでないと私はここにはおれません。

からだ おほめいただきとてもうれしく思います。
髪はちょっと長めですがショ-とです。
写真には カメラの紐が写ってしまいました。
御命令のとおりもう下ろしました。

夫の望み(今は清様)に添うことで、夫の喜びを感じとり
それがあっこの喜びそのものになるようにしたいと思っています。

鏡を見ながら清様と書いてみました。
鏡と動きが反対なので 書くのがとても難しかったです。
書きながら興奮して手も震えるし。
ついでにいたずら書きもしてみました。

最初のところに短時間(清様がおろせというまで)
Upしておきます。
メンテ
Re: あっこの躾部屋 ( No.8 )
日時: 2011/07/27 23:55
名前: のぶ

今までの彼氏に玩具扱いはされたことあるのかな?
メンテ
Re: あっこの躾部屋 ( No.9 )
日時: 2011/07/28 03:02
名前: あっこ

のぶ様
はじめまして。
今までには 有りません。
メンテ
Re: あっこの躾部屋 ( No.11 )
日時: 2011/07/29 00:42
名前: のぶ

まずは、自縛、股縄とか胸縄を覚えてみなさい。いろいろ利用できることが多いはずだから
メンテ
Re: あっこの躾部屋 ( No.12 )
日時: 2011/07/29 06:18
名前: あっこ

清様
清様を感じています。
中年より 少し年上。  女調教師、  今も美しい奴隷を
5〜6人かしずかせている。 そろそろ一人を売りに出すので
次の奴隷を入れたい。  アッコが良い。
鍛えると高く売れる玉だ。

そして すごいお金持ち。

専属になると すぐに呼び出し、
行くと 手足を固定され しりをまくられ 清様のしるしの焼印を尻に
鼻輪を付けられ 牛のように檻に

毎日 下の穴から を責められ 犯され
犬のように引き回され
考えて ぬれてしまいます。

清様  図星でしょう。

専属には 怖さがあります。
メンテ
Re: あっこの躾部屋 ( No.13 )
日時: 2011/07/29 06:20
名前: あっこ

のぶ様
今度の休みに紐を用意してみます。
どんなのをどのくらい必要ですか。
メンテ
Re: あっこの躾部屋 ( No.16 )
日時: 2011/07/29 07:59
名前: zaji

はじめまして。

少しだけ変な奴ですけどよろしく。
ナイロン・パンストフェチです。
ノーパンにパンスト直穿きはどうだろう?
メンテ
Re: あっこの躾部屋 ( No.19 )
日時: 2011/07/29 18:27
名前: あっこ

清様は本当に本格的なM女調教の士なのでしょう。
自分の考えもきちっとお持ちで
周囲で行われているちゃらちゃらしたSMごっこなど
腹立たしく思えていることと思います。

そんな清様にこのあっこが期待に答えられる術はありません。

私自身はここを 軽い気持ちでしか見ておりませんし  
進退きわまったら退散しか考えていません。

本格的な人の 片鱗に接しられたことがとても勉強になりました。  ありがとうございました。
メンテ
Re: あっこの躾部屋 ( No.20 )
日時: 2011/07/30 05:46
名前:

そうですか、とても残念ですね。

>私自身はここを 軽い気持ちでしか見ておりませんし進退きわまったら退散しか考えていません。

進退窮まったら退散、というのは正しいと思います。私も、そういう拘束は致しませんよ。
愛奴がついていけないと感じたらどういう行動をとろうと愛奴の自由です。ただ主は愛奴がついてくることを信じて、常に心を配って調教するだけです。

ただ、軽い気持ちでSMや調教にはいるのはやめたほうがよいと私はおすすめします。
大けがの元ですから。
逆に、真面目に向き合えばSMの奥の深さがわかってくるということです。

あっこの反応に頭の良さを感じていただけにとても残念ですが、あっこがまだ少しこども?だったということでしょうかね。

もう少し成長して、SMごっこではなく、本当のSMというものを知りたいという気持ちになったら連絡してください。
その時、私に余裕があって、二人で同じ方を向けるようであればうれしいと思います。

あっこがもう少しいろいろな経験をするとそう思うようになるかもしれませんね。でも大けがはしないように慎重に、真摯にね。

短い間でしたが、あっことの会話は楽しかったですよ。ありがとう。

メンテ
Re: あっこの躾部屋 ( No.21 )
日時: 2011/07/30 08:08
名前: あっこ

清様のような方が本当の調教師なのでしょう
短時間でしたが とても勉強になりました。
ありがとうございました。
メンテ
Re: あっこの躾部屋 ( No.22 )
日時: 2011/07/31 22:09
名前: 駿

もう、辞めにしたのですか?あっこさん

未来の旦那(ご主人様)に尽くす勉強は此処までですか?


駿
メンテ
Re: あっこの躾部屋 ( No.23 )
日時: 2011/08/01 09:56
名前: あっこ

そんなことはありません・

ただ 最初から すごい人に遭遇して 面食らっているところです。
メンテ
Re: あっこの躾部屋 ( No.24 )
日時: 2011/08/01 10:45
名前: sakamoto

清師ほど本格的ではないけど
あっこを躾けさせてくれるかな?
あっこに羞恥を躾けたいと思います。
このメールを見たらただちに
裸になって鏡に映し
あっこの体をよく観察して報告すること。
あと、あっこの持っている服で
1、あっこがレギンスを履かないと切られない服
2、ぎりぎり我慢できるミニ
3、透ける服
どんなものを持っているか
裸のままで報告しなさい。
待っています。

あっこが羞恥を感じるかそれとも
報告に一生懸命になって羞恥を感じないか
どっちだろうね


メンテ
Re: あっこの躾部屋 ( No.25 )
日時: 2011/08/01 20:50
名前: 駿

わかりました、あっこさん。
では、あっこさん自身調教されたいと思い、用意した
品々は何を持っているのか、体は・・・例えば陰毛を剃ったとか・・・

マイクロミニ、下着ではカップレスブラとかショーツは等持っているものを
又、何も持ってなくともかまわない事を伝えておく。

従う意思を示すにあたり簡単な命令からを

全裸になってオナを命ずる。

オナし逝く事が出来たら報告するように
メンテ
Re: あっこの躾部屋 ( No.43 )
日時: 2012/07/05 14:23
名前:

あっこがこのスレッドにをまた覗きにきてくれることを祈っていますよ。

はじめの頃に書いた私の考えは変わっておりません。

(再出)
一つだけあっこに言っておくことがある。

「殿方のおもちゃとして」というタイトルは間違えている。
 本当のマゾ女性は男にとって決しておもちゃではなく、かけがえのない存在となる。
 決しておもちゃと自分を貶めてはいけない。

 主と決めた男(未来の夫)から、なくてはならない存在と思ってもらえるよう日々成長する自分でなければいけない。

 そのためにはどうしたらよいのか、何をすべきなのかを常に考えなさい。
 私の命令はあっこが自分で成長するのを助けるだけのものなのだから。

再びの報告を待っているよ


メンテ

Page: 1 |