このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
トキネの公開調教部屋
日時: 2011/07/22 18:41
名前: トキネ

誰にも知られずココに来ている時だけ淫乱、変態に成り
下がりたい願望があります。

刺激的で変態な指示を頂けたら実行!報告したいです。

パートで週5勤務、家族と同居で小い家なのであまり大きい音や自由はありませんがよろしくお願いします。

NG:汚い事・家族や他人に知られたりする事・仕事や体調に支障が出る事

希望:変態調教・変態指示・ソフトSM・排泄管理・言葉攻め・・ナド


158p、54s、Bカップ、21才
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: トキネの公開調教部屋 ( No.1 )
日時: 2011/07/22 19:09
名前:

人しれず淫らなことをしたいのだね
ょろしい 命令じゃあげよう
下着を脱いで命令をお願いしなさい。
いまからはnp nbですよ!
返事まちます。
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.2 )
日時: 2011/07/22 19:16
名前: トキネ

健様

下着を脱ぎました。
いやらしいご命令をお願い致します。

いまからはnp nbですよ!  ←とはなんですか?

メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.3 )
日時: 2011/07/22 19:57
名前:

NP NBはノーパン ノーブラということです。

上はどういう服装でもいいです。
トキネさんが恥ずかしいけど我慢できるという服装を選びなさい。

かがみはありますか?
できれば自分の姿を確認しなさい。
外からわからなくても、NPNBになっただけで
いつものじぶんとちがうようなきがしませんか?

部屋の様子がわかりませんから
できればでいいですけれど
可能なら鏡の前で服を脱ぎなさい。
「私は命令されて、命令に従って裸になっています。
トキネはいやらしい女です」と口に出しなさい。
裸になれたらそのままで、慣れない状況であれbあトキネが普段やらない恥ずかしい恰好で(股を開くとか!)トキネの自己紹介をもっと詳しくしなさい。
いいですね?
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.4 )
日時: 2011/07/23 00:50
名前: トキネ

NP NBのご説明有難う御座います。

すみません、部屋とか自宅だと殆どNBだし、
寝る時は裸の時もありますから、、そんなに新鮮ではありません。
鏡は部屋にあります、毎日朝と晩自分の全裸姿を確認しています。 鏡の前でのオナは何度かした事ありますが、、、自分の姿を見るのはあまり好きじゃないので興奮しません。イロイロとすみません。
でもご指示を頂いたので、実行してみました、やはりご指示を頂いてやってみると、普段?は性感?でない事でも興奮致しました。今日は、そこまでしかしていないのです。お返事が送れてしまって申し訳ありませんでした。

トキネは御馬鹿なので、自分で考えて何かするのは苦手です、自己紹介も何を書いてよいのか?
スリーサイズは自分で測ったので正確ではないと思いますが 82.65.85 です。
SMなどマニアック?なプレイは殆ど経験がありませんが、自分で購入して密かに時々使っている大人の玩具は何個かあります。 ローター×2 アナルストッパー? 犬用の首輪とリード? バネ?を緩めた洗濯バサミ(乳首用に) ほとんど使って無いのですが、興味本意で購入保持しています。これらの道具も活用して支持を頂けたらと思います。
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.5 )
日時: 2011/07/23 02:52
名前:

>部屋とか自宅だと殆どNBだし、寝る時は裸の時もあります。
毎日朝と晩自分の全裸姿を確認しています。 鏡の前でのオナは何度かした事あります。

いろいろと自分でやっているようだね。朝晩全裸を確認しているというのはかなりな変態なんじゃないかな?裸になるのに抵抗がないというか好きなのかな?露出も好きなのかもしれないね。

自己紹介はトキネがどんな女の子なのかを私に伝えるということです。まずトキネがどんな心や体を持っているのか。
初めに鏡の中の全裸の自分をよく観察して報告しなさい。乳房や乳首の色や形。陰毛の様子、おまたの色形、見え方、敏感さ。オナニーをするときはいつもどのようにしているのか・・・いろいろ報告することはあるはずです。

ご指示を頂いたので、実行してみました、やはりご指示を頂いてやってみると、普段?は性感?でない事でも興奮致しました。

一人でするときと命令されてすることの違いはあるようですね。それを大切にしなさい。何でこんなことしているのだろうかと気づいたときに、私は命令されて喜んで従う女なんだわ、健様ご命令をありがとうございますと命令を出した私に思いを寄せなさい。
それを続けていると、トキネは命令を一層心待ちにするようになりますし、だんだんマゾになってゆきます。

メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.6 )
日時: 2011/07/23 02:54
名前:

>自己紹介も何を書いてよいのか?

トキネはお馬鹿なのかな?そうではないようにおもえますが・・・
快感と自分の欲求を確かめたい普通の女の子のように思えます。
自己紹介には体のことばかりではなくトキネの心の紹介も大切です。だから、トキネのこれまでしてきたことを正直に紹介することも必要です。
たとえばトキネの男性体験。何人とどんなことをしてきたかを報告しなさい。
また、ローターや首輪などいくつかの道具を持っているようですが、それらを買い求めた時の気持ちや実際何をどのように使ったのか、どんな感覚だったのかなどもトキネの心そしるうえで有効なことですからきちんと報告しなさい。

トキネの日常についても知っておきたいと思います。
トキネの生活パターン、週5のパートの拘束時間、様は、どれくらい命令を実行する時間があるのかをわかりたいのです。
たとえば、パートの間にNPでいることができる環境か、家族がどのくらいいてどういう触れあい方をしているにかなどを知らなければ適切な命令を出せません。
トキネも一生懸命考えて、よい命令を出してもらえるように自己紹介をがんばりなさい。

今日はトキネにトイレの使用を禁止するという命令を出してみます。
トキネは自分の部屋あるいは外で!おしっこをしなければならないのです。まもれるかな?

もう一つ、今晩お風呂に入るとき、いつもと違ってパンティーとブラをつけたまま入りなさい。なんだか勝手が違って奇妙な気持ちになるはずです。石鹸でぬるぬるにしてオナニーをしなさい。

いつもと違うと感じるたびに、命令の存在と、命令を出した私の存在に思いをいたしなさい。

命令に従っているトキネはどんなおんなのこなのかな?

たくさんのすることを書きました。
一度に全部でなくてもいいですけど、一つ一つ実行、報告するのですよ。
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.7 )
日時: 2011/07/24 01:44
名前: トキネ

健様
お返事有難う御座います!
私は命令されて喜んで従うマゾ女です。昨日?は1日中健様のご命令を待ちわびていました、長文でイロイロなご命令ありがとうございます。

朝晩全裸を確認しているのは、日課です。かなりな変態なのかもしれません?人前では恥ずかしくて裸になんてなれませんが、自分だけの時なら大丈夫なんです。露出が好きなのかは判りません。

トキネは、過保護で甘やかされ気味に育ったので、甘えん坊で、我が侭な所がありますが、長女なので確りしている所もあります?
乳首は自分でイジってもあまり気持ち良くないのですが、イジラレルト凄く、凄く気持ちよくて、弄られるのが大好きです、その為か弄り過ぎか?色は茶色で、勃起するとさくらんぼの種位あり、普通の状態で乳りんの部分はやや大きめ?に茶がかっています。陰毛は肌が弱い方で、生理の時被れやすい為と変態なせいか?成るべく剃るようにしているので、今日は2cm程で短めにビッシリ?生えています。おまたの色形、見え方、はどの様に表現したらよういのか判りません、すみません。敏感さは、敏感だと思います。オナニーをするときはいつも、無理やりにイヤラシイ事や痛いこと?ナドを強要され卑猥な事を言われたりしている所を想像して、ローターをクリトリスにあてると直にイってしまいます。
「快感と自分の欲求を確かめたい普通の女の子のように思えます。」←優しいお言葉有難う御座います。
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.8 )
日時: 2011/07/24 01:46
名前: トキネ

トキネは17歳の時にAVの見すぎ?な変態の彼がいました、その彼に、乳首が気持ちい事や、無理やりされるのに、塗らしてしまうトキネの本性を教えられた気がします。その彼にNPで買い物に付き合わされたり、アナルを弄られたり、フェラをさせられたり、トキネは淫乱だと吹き込まれたりしました。
首輪はナドは、彼と別れて、一人に成り、寂しくなり、2回だけ会ったHなオジサンに頂いた物です、ホテルで首輪を付けられ、おじさんの用意してくれた洗濯バサミを乳首に付けられ、アナルを弄られて感じてしまいました、、、
トキネの生活パターンは、週5のパートですが、シフトがバラバラで前もってわからないので休みが不定期です。8〜5時の約8時間労働です。会社まで自転車で45分位かけて通勤しています。帰宅してから就寝するまでは4時間程ありますが、その内の1時間程しか調教自由時間は無いかと思います。
妹と仲が良く部屋がフスマ越しなので、、妹がお風呂や居間に居る時間や、寝込んだ時を見計らっての実行に成るかと思います。

今日はトイレの使用を禁止命令有難う御座います。
早速妹が寝静まるまで、我慢して、お部屋で、ペットボトルにしてみました・・・下手くそで、コボシテしまったので、拭きました、恥ずかしかったし、我慢してたので、イッパイでてさらに恥ずかしかったしぃ、ご命令頂けて嬉しかったです。500のペットがイッパイに成ってしまいました・・・
お風呂に入るとき、パンティーとブラをつけたままは入れませんでした、明日実行したいと思います。
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.9 )
日時: 2011/07/24 01:55
名前: トキネ

健様から返事を頂けてから、興奮気味で、、夜更かし気味ですが普段は0時前には寝ます。
今日7/24はお仕事です。だから、昼間お返事がいただけても、実行は帰宅後に成ります。ノーパンでは行けそうな職場ですが、私服出勤ですしぃ、ズボンが汚れてしまいそうなので、あまり好ましくありません。
トイレは今後ずっと試用禁止ですか?そうだとしたら・・・刺激的で、大変です・・・ね・・・
退屈なトキネに素敵な時間を下さり有難う御座います♪健様 おやすみなさい


メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.10 )
日時: 2011/07/24 02:14
名前: トキネ

寝る前に又トイレに行きたくなり、ペットボトルを探し、又してしまいました、、またコボシテしまって、恥ずかしかったし、刺激的でした。
上手くペットボトルに入れられないので、練習するか、違う方法を考えたいと思います。
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.11 )
日時: 2011/07/24 13:12
名前:

へんじありがとう。

>昨日は1日中健様のご命令を待ちわびていました

命令がほしくてほしくて、しっぽを振っている子犬のようだね。それがトキネの実像なんだよね。
仕事中なのに、もしかして命令がるかもしれないと思って、トイレのたびに覗きに来ているのではないかな?
あたっていたら、これを見たら直ちに、
「私は命令されて喜んで従うマゾ女です」と声に出して言いなさい。
そして、自分で刺激していい気持になりなさい。
逝ってはいけません。発情するだけです。
「トキネはご命令に従って発情しています。トキネはみだらなマゾ女です」と言いなさい。
仕事中に、命令のことに考えが及んだら
「トキネはご命令に従って発情してまうみだらなマゾ女です」と口の中で唱えなさい。

自転車で45分か。結構な距離あるよね。
私服はズボンなのか?
できれば、帰りにスカートを買いなさい。
トキネが恥ずかしいと思うぎりぎりのスカートを選びなさい。
自転車のサドルの高さを今より5センチほど低くして乗って帰りなさい。男たちの視線を意識して帰るのですよ。

メンテ

Page: 1 | 2 |