このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
トキネの公開調教部屋
日時: 2011/07/22 18:41
名前: トキネ

誰にも知られずココに来ている時だけ淫乱、変態に成り
下がりたい願望があります。

刺激的で変態な指示を頂けたら実行!報告したいです。

パートで週5勤務、家族と同居で小い家なのであまり大きい音や自由はありませんがよろしくお願いします。

NG:汚い事・家族や他人に知られたりする事・仕事や体調に支障が出る事

希望:変態調教・変態指示・ソフトSM・排泄管理・言葉攻め・・ナド


158p、54s、Bカップ、21才
メンテ

Page: 1 | 2 |

付け加えます ( No.12 )
日時: 2011/07/24 13:13
名前:

トイレは原則使用禁止です。
とはいえ、私がいつもそばにいるわけではないのでどうしても守れないときには許します。ただし、「健さま、どうしてもここでおしっこができません。お願いですからトイレを使うお許しをください」と3度口に出してからトイレに行くことを条件としましょう。トキネがおしっこをする自由だって私に支配されているマゾ女だと理解するためのセレモニーです。(それとも、トキネはトイレでのおしっこを禁止されて、それを守ることができずにお仕置きをされたいのかな?そうだとしたら絶対禁止の命令としますが、トキネはどちらをのぞみますか?)

トキネが淫乱マゾ女だっていうことは妹にきづかれてはいないのかな?ほかの家族はどうかな?
立派な長女だけを演じ続けるのは、ちょっとつかれるよねえ。

メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.13 )
日時: 2011/07/25 02:16
名前: トキネ

健様

お返事が遅くて申し訳ありません。今日もそわそわ1日中健様のご命令を待ちわびていました。

しっぽを振りたくても尻尾が無いのが残念です。
仕事ですが、お昼休みに、覗きに来ていました、でもまだで、帰宅してから見ました。
「私は命令されて喜んで従うマゾ女です」と小さい小さい声でお部屋で言って見ました、背筋がゾクゾクっとしてしまいました、、本当に私はマゾ女です。
自分で刺激して、、ローターを使ってイって、寝入ってしまいました。逝ってはいけないとご命令頂いたのに、守れなくてごめんなさい。
「トキネは我慢の出来ないみだらなマゾ女です、躾けて下さい、お仕置きして下さい」

私服はズボンです、日焼けが、気に成りますので。ミニスカートは2枚持っていますが、2回位しか履いたことがありません。
会社からの帰り道は、会社の人達や、家族、ご近所など、、、ありますのでお許し下さい。
せっかくご命令頂けたのに実行できなくて、、不甲斐無いです。あとぉ、日焼けが、気に成りますので、昼間はちょっと、出来ません、本当に申し訳ありません、我が侭ですみません。
トイレは原則使用禁止ではなく、使用禁止とご命令して欲しいです(自宅や休日の出かけ先などでは、会社では使用をお許し下さい)
トキネはトイレでのおしっこを禁止されて、それを守ることができずにお仕置きをされたいとも思ってしまいます・・・が頑張って守って支配されているマゾ女だと実感したいです。
会社でだけ「健さま、どうしてもトイレ以外でおしっこができません。お願いですからトイレを使うお許しをください」と3度口に出してからトイレを使用ささて下さい。素敵なご命令有難う御座います♪

トキネが淫乱マゾ女だっていうことは、まだ誰にも気付かれていないと思います。
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.14 )
日時: 2011/07/25 02:25
名前: トキネ

今日は休みなので、昨日のお仕置きやご命令をイッパイ頂けたら嬉しいのですが、、先ほどから生理に成ってしまったので、NPなど出来ない事がいろいろとあります。宜しくお願い致します。
!うんちは、、絶対トイレでする事をお許し下さい。おしっこは昨日も帰宅後お部屋で2回致しました。。やっぱりコボシチャッテ惨めで、イヤラシクテ、支配されているマゾ女だとジンワリ実感いたしました。

メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.15 )
日時: 2011/07/25 17:49
名前:

今日はお休みだったのだね。

せっかくの命令集中日?なのに生理は来るは
私の仕事はバタバタするわで
ようやく今メールできているという状況です。

>「私は命令されて喜んで従うマゾ女です」と小さい小さい声でお部屋で言って見ました、背筋がゾクゾクっとしてしまいました、、本当に私はマゾ女です。

これは大切なことです。口に出すたびに自分がいやらしいマゾ女であることを意識しなさい。

>会社からの帰り道は、会社の人達や、家族、ご近所など、、、ありますのでお許し下さい。

これはあまりよくない態度です。
途中で着替えるなど、工夫をしてでも命令に添うにはどうしたらいいのかを考えるようにしなさい。まずは日ごろからスカートを履いて、周りの人にもなじんでもらうことが必要ですね。
皮膚が敏感だったりという状況は理解しますが、ただお許しくださいではよくありませんね。
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.16 )
日時: 2011/07/25 17:56
名前:

>私服はズボンです

ズボンだと命令が限られてしまうのです。
女性は皮膚が薄いし、殊に色白だと肌が弱いということはわかるのですが。日中を避けて朝晩なら、とか考えましょう。

トイレは使用禁止と命令します。ただし、会社でだけは「健さま、どうしてもトイレ以外でおしっこができません。お願いですからトイレを使うお許しをください」と3度口に出してからトイレを使用を許します。
守れなかった時にはお仕置きが待っています。いいですね。
(私にスカトロの趣味はありませんのでおしっこに関してのみの命令です)
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.17 )
日時: 2011/07/25 18:04
名前:

アナルストッパーを持っているとのことですので、それを工夫してしっぽを作りなさい。(ストッパーにファーをつければできるはずです)

「振りたいしっぽがない」とトキネ自身が言ったのですから。

 お仕置きは洗濯バサミ(これもトキネがすでに用意してあるはずです)を使王と考えますが、首輪としっぽをつけて受けるのですよ

 これまでトイレの命令を守れなかった回数だけの洗濯ばさみを乳首、陰唇、舌に着けて、四つん這いになって命令を守れなかったことを謝りなさい。

生理中は厳しい命令を控えます。
整理が終わったら厳しい命令をトキネのほうから
お願いしなさい。

家の中ではスカートでいるように。

それから・・・
1、私に対しては敬語を使うように
2、一日一度はメールをするように。
報告する時間がなければご挨拶だけでもよろしい。

このメールを見たという返事を待っています。 
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.18 )
日時: 2011/07/25 18:07
名前:

書き忘れました。

トキネの返事はいつも深夜になってしまうようですが、妹が寝てからということなのかな?
あまり無理をしない様に。

携帯からの短い挨拶だけでもいいですよ。
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.19 )
日時: 2011/07/26 01:41
名前: トキネ

健様
お忙しいのに、お返事有難う御座います。
申し訳ありません、でも平日は仕事で疲れているので、着替えたり、お外でミニスカートはお許し下さい。休みの前の日の仕事終りは、かならず!公園等オで着替えてNBでミニスカートで夕方お外をハイカイ致します。1週間に1回か2回しか出来ませんが、これからは必ず致しますのでお許し下さい。
お仕置きのご命令有難う御座います。読んだだけで、ドキドキしてしまいました。トイレの命令は頂いてからちゃんと守っていたのですが、口答えや出来なかった事などありましたので、お仕置きを実行して仕舞いました・・・パンツになり首輪を自分でつけ、家にあった普通の洗濯バサミを5つ程持ち出して左右の乳首に合計4つと舌に1つ着けて、痛くて泣き出しそうに成りましたが、、、凄く感じてしまいました。
舌に洗濯バサミは初めて着けたのですが、直に淫らにヨダレが垂れてきて驚きと興奮を覚えてしまいました、生理で陰唇に付けられなかったので、生理後には陰唇にまで着けるのかと想像すると待ちどうしいです。洗濯バサミは素敵な道具です!100均でイッパイ買って来たいと思いました。
アナルストッパーはあるのですが、Mサイズ?で初心者のトキネには、まだキツクテ難しいので自分で入れられそうな物を使って尾っぽを作りたいと思います!尾っぽはつねにも着けていた方が良いですか?
ファーを取り外し可能にして普段はファー?無しのシンプルな物なら実行できますので、、、ご命令下さったら嬉しいです。生理が終り、厳しい命令を下さるように自分でお願いするのが楽しみで、生理なのにきっと濡れてしまっています。
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.20 )
日時: 2011/07/26 02:04
名前: トキネ

書ききれなかったのですが、お仕置きを実行中、舌に洗濯バサミを着けているので上手く言えませんでしたが、何度も、何度も、ご命令下さったのに出来なかった事を誤り、痛くて半ベソをかきながら四つん這いで、感じてしまいました。実は、我が家にはデンマ?電気アンマ?が昔からあるので、首輪に洗濯バサミ、謝罪をしながら最後は、オムツをしているクリトリスに強く当てがってイって仕舞いました。
お返事が夜中に成ってしまっているのは確かに妹のせいもあります。携帯だと上手くみられなかったり、お返事ができないのです。あと、ご命令を頂いてから興奮気味で帰宅後、オナニーしてしまい、疲れているので寝入ってしまって、変な時間に目が覚めてしまったりしているからです。今日7/26はお仕事なので、夕方ねてしまったし、勝手にイってしまったり、我が侭をいったり、自分でちゃんと考えてお許しをこう事やお返事が遅れた事への罪悪感でイッパイなのでこれからNBでミニスカートで歩いて近所の公園の汚いトイレで我慢していて、溜まっているオシッコをして来ます。帰って来たら寝ます。
健様にトキネの身体を気遣って頂けて凄く嬉しいです、有難う御座います。
至らない所や足りない事など御座いましたら直にご指摘下さい。
おやすみなさい健様。
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.21 )
日時: 2011/07/26 21:11
名前: トキネ

健様
おやすみなさい。
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.22 )
日時: 2011/07/27 10:24
名前:

>ご命令を頂いてから興奮気味で帰宅後、オナニーしてしまい、夕方ねてしまったし、勝手にイってしまったり、我が侭をいったり、自分でちゃんと考えてお許しをこう事やお返事が遅れた事への罪悪感でイッパイなのでこれからNBでミニスカートで歩いて近所の公園の汚いトイレで我慢していて、溜まっているオシッコをして来ます。

トキネの淫乱さがよくわかるよ。命令を待っている間ずっと興奮しっぱなしなんだよね。
勝手に逝くのは奴隷のしつけとしてはよくないことです。
トキネは勝手に逝くことは許されていないはずです、なのにどうしても逝く行ってしまいたいときにはせめて、私に対して逝く許可を何度も何度も求めてから行くこと。
それでも勝手に逝ってしまう罪悪感を感じなさい。

>お仕置きを実行中、何度も、何度も、ご命令下さったのに出来なかった事を謝り、痛くて半ベソをかきながら四つん這いで、感じてしまいました。

舌への洗濯バサミは刺激的だったようだね。
ボールギャグと同じ効果何だけど、言葉の自由がなくなり加えて涎を飲み込むなどというあたり前の自由もなくなって、支配されている実感が強く出るんだよね。
乳首などイタキモだけというよりもっともっと高級な喜びがトキネには感じられたようだね。

スカートはどんなのがよういされているのですか?
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.23 )
日時: 2011/07/27 19:44
名前: トキネ

健様
お返事有難う御座います。トキネは勝手に逝くことは許されいないと、思ってはいたのですが、イツモ駄目とは言われていなかったと思いましたので、ついイク許可も取らずにイってしまって申し訳ありませんでした。
基本的には毎日のオナも、イク事も禁止なのですか?以前はオナもイク事も毎日は無かったのですが、健様と出会ってから、毎日オナをしてイっています。今日もオナをしてイク事をお許しして頂きたいですが、お許しがでるまでは、今後は出来る限り我慢いたしますし、許可を懇願し、お願い致します。

今日は許可も無く何度もイッタ事を反省して、この間頂きましたお仕置き(生理なのでパンツ1枚に成り首輪を着け、乳首と舌に洗濯バサミを着け、四つん這いで謝罪し続けます。)を再度、実行したいと思います。この間は5分で乳首が痛いのと、この状況に感じてしまいイキたく成ってしまって、ヤメテ達してしまったのですが、今日は15分程我慢して謝罪し続けたいと思います。
健様の仰る通りで、乳首への複数の洗濯バサミや舌への洗濯バサミは初めての事ですし、刺激的で、今までのあたり前の自由が無くなって、支配されている実感を強く感じて、性的に凄く感じてしまいます。ですが、最後はどんなに感じてしまってもイカないで我慢したいと思います。
トキネは、乳首や舌など痛くも凄く気持ち良くて、ご命令を頂けた喜びで、更に凄く凄く高級な喜び、快感が込み上げて来てしまって感じてしまっています。

スカートは膝上20cm?で足の付け根からは18cm程?の一応ミニスカートです。階段や屈んだりするとパンツが見えてしまうので、今まで2回の着用で重ね着パンツ?なしでは履いた事がありませんでした。色は黒でフリフリな感じのものです。
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.25 )
日時: 2011/07/28 11:21
名前:

仕方がないなあ
完全オナ逝き禁止だとトキネは我慢できないだろうから
深夜12時を過ぎたら、許してあげましょう。
それまではオナはいいけど逝ってはいけません。

逝くときの言葉はわかっていますね。

自分で課した洗濯バサミのお仕置きはどうでしたか?

口の自由がふさがれているのに、いつもより感覚が深くなってはいませんでしたか?
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.26 )
日時: 2011/07/28 23:30
名前: トキネ

健様
お返事有難う御座います。
細やかなお気遣い有難う御座います!
逝くときの言葉・・わかりません・・申し訳ありません教えて下さい m(_ _)m
「トキネは命令されて喜んで従うマゾ女です。トキネは発情しています。トキネは命令されて、喜んでしまい、発情する、みだらなマゾ女です。」で良いでしょうか?

自分で課した洗濯バサミのお仕置きは、1秒がとても、とても長くて辛かったですが、自分がどれ程悪い事をして、健様に失礼な事をしたかを深く反省いたしました。舌も乳首も洗濯バサミをとった後も暫く痛くてジンジンして、乳首全体が熱を持ち快感がジワジワと湧いてきてしまいました。ダラダラと垂れ流しの唾液もイヤラシクテ、お仕置きなのに癖になってしまいます。
もっと命令されて喜んでちゃんと従えるマゾ女に調教して頂きたいとさらに思いました。
生理はまだ終わってないのですが量は減ってきましたので、少しでも厳しい命令を是非、健様に頂きたいのです。
今日もお返事を読んで自分でしたお仕置き実行や
厳しいご命令を懇願する内容を書き込んでおりましたら、変態マゾ女トキネは、発情してきてしまいました。オマンコのオナはまだ出来ないので乳首をイジリ、健様の事を思いながら、乳首オナをしたいと思います。後30分位で0時を過ぎるので、過ぎたら逝かせて頂きます。
おやすみなさい、健様。
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.27 )
日時: 2011/07/29 08:59
名前:

>逝くときの言葉・・わかりません・・申し訳ありません教えて下さい m(_ _)m

わかっているじゃあないですか。

>トキネは命令されて、喜んでしまい、発情する、みだらなマゾ女です。
濡らす、欲情する・・・言い方はいろいろあるのでしょうが自分がどんな女かをはっきりと示すのは大切なことです。
 一つ付け加えるとすれば、「お長いですからトキネに行くお許しをください」と主に願う言葉が入るともっと良いですね。

トキネにはトイレの禁止と深夜12時までのオナ逝き禁止と二つ課せられていますね。

今日は1、帰りにNBになることを命令します。
2、自宅に戻ったら(どうせトキネは欲情しているでしょうから)全裸オナニーをしなさい。でも、逝くのはやっぱり禁止です。まもれますか!?
1、のNBはトキネの恥ずかしい気持ちを報告してください。
2、は何回我慢できたかの報告です。

守れないときのお仕置きには洗濯バサミ。そろそろ陰唇にもつけられそうだし、唇、鼻、みみ、指先とつけるところはたくさんありますよね。
乳首の洗濯バサミはつけている時よりはずす時が一番痛かったのではないかな?はずす時のトキネの痛みと歓びにゆがむ表情を見てみたいよ。
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.28 )
日時: 2011/07/31 01:13
名前: トキネ

健様
お返事有難う御座います。
ごめんなさい、風邪気味なのでご挨拶だけです。
おやすみなさい。お返事遅れてすみませんでした。
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.29 )
日時: 2011/08/01 09:12
名前:

風邪ですか・・・御身大切に。
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.30 )
日時: 2011/08/09 23:17
名前: トキネ

健様
お返事有難う御座います。
ごめんなさい、なかな風邪が酷くて長引いてしまいました、、もうここへは来て下さらないかなぁ、、、
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.31 )
日時: 2011/08/12 23:46
名前:

久しぶりです
夏休みで海外に行っており返事が遅くなってしまいました。
 しつこい夏風邪には打ち勝ったのですね。
トキネが私を必要としているならば
私から勝手に消えることはしないよ。
その点、安心していいよ。

もっともっと私に躾けてもらいたいとトキネが願うなら、そのように言葉にしてお願いしなさい。
トキネが恥ずかしい言葉で
私の躾けやお仕置きを願ったり
エッチな命令をほしいと言えば言うほど
私も本気になってくるのは当たり前のことですよね。

裸になってお願いの言葉を打ち込んでいるトキネの姿が想像されます。
メンテ
Re: トキネの公開調教部屋 ( No.32 )
日時: 2011/08/16 21:44
名前:

トキネはいるかな?

返事を待っていますよ。
メンテ

Page: 1 | 2 |