このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
あゆみの部屋
日時: 2011/07/16 16:48
名前: あゆみ

はじめまして、26歳OLのあゆみといいます。
あゆみはエッチなゲーム・罰ゲームを実行させられることに興味があります。

ローター、バイブ、ロープ、手錠、首輪は持ってます。
それ以外でも必要なものがあれば安いものなら用意します。

面白いゲームがあったら教えてください。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: あゆみの部屋 ( No.2 )
日時: 2011/07/16 20:15
名前: あゆみ

身長は163cm、B86W61H88です。一人暮らししてます。
こういう感じで良いでしょうか<プロフィール

ちょっとエッチなゲームを実行して
上手くできなかったら更に
エッチな罰ゲームが待ってるみたいなのです。

例えば目隠ししてロープと手錠で拘束して10分以内に
完全に脱出できれば成功、間に合わなかったら
罰ゲームとして次の日はショーツ着用禁止とか
そんな感じです。
メンテ
Re: あゆみの部屋 ( No.3 )
日時: 2011/07/16 21:38
名前: zaji

手錠の鍵を牛乳瓶の底に置いて水を張りフリーザーで凍らせて解けるまで取れないようにする。

アイスティーを約二杯飲んでからポカリを500ミリを飲む。

後ろ手に手錠をかけてベッドの足に繋ぎ動けなくする。

解けるまで我慢できればいいよ。
もらしたら罰だね。

そして私の趣味でノーパンでパンストを穿いてください。

メンテ
Re: あゆみの部屋 ( No.4 )
日時: 2011/07/16 22:48
名前: あゆみ

ありがとうございます。
牛乳瓶はないので牛乳パックでやってみますね。
結構時間が掛かりそうで今からドキドキしちゃいます。

罰がノーパンでパンストっていうことでいいですか?
あと期間は次の日一日とかでいいですか?
メンテ
Re: あゆみの部屋 ( No.5 )
日時: 2011/07/17 01:55
名前: zaji

罰ゲームは違うのを考える。
マスク乃下にボールギャグをして買い物をするかな?

ゲーム中はノーパンでパンストはいつでも当たり前にできること。
メンテ
Re: あゆみの部屋 ( No.6 )
日時: 2011/07/18 13:26
名前: あゆみ

昨日は出かけていて書き込みできなくてごめんなさい。
昨日の帰りに午後の紅茶とポカリを買ってきましたし
鍵を凍らせることも出来たのでこれから準備をして
実行してみようかなと思います。
ただボールギャグは持ってないので罰ゲームについては
違うのにしてもらえると助かります。
メンテ
Re: あゆみの部屋 ( No.7 )
日時: 2011/07/18 16:55
名前: zaji

罰ゲームの変更も了解。

乳首に毛糸を結びうなじで吊り上げて一日ノーブラで過ごしてください。

できれば両乳首に鈴も施しなさい。
メンテ
Re: あゆみの部屋 ( No.8 )
日時: 2011/07/18 18:01
名前: あゆみ

罰ゲームの変更ありがとうございます。
今乳首を吊り上げました・・・
残念ながら鈴はないです・・・ごめんなさい。

こんなに時間掛かると思わなかったです・・・

午後の紅茶とポカリを500mlずつ飲んだあと
レジャーシートを敷いて
洗面器に凍った牛乳パックを入れ目の前において
ベッドの脚にロープを結びロープに引っかけるようにして
手錠で後ろ手に拘束して座りました。

50分位すると少しオシッコしたくなってきました。
そろそろ脱出しようかなと思って足で牛乳パックを
倒して転がしてみたりしたんですがある程度
溶けてきてはいたもののパックの口からは氷が覗いてるだけで
鍵は出てきそうもありませんでした。
はじめる前は1時間もあれば溶けちゃうかなと思ったんですけど
考えがすごく甘かったと思いました・・・
足でパックを弄ったせいか冷えてしまって余計
オシッコしたくなっちゃいました。
メンテ
Re: あゆみの部屋 ( No.9 )
日時: 2011/07/18 18:03
名前: あゆみ

1時間15分ぐらいしてだんだん我慢が出来なくなってきて
つい踵で牛乳パックを叩いたりしちゃいました。
中で少し小さくなっていた氷が折れるのがわかりましたけど
足でパックを斜めにしてもまだその小さくなった氷の方が
先にパックの口の方につかえてしまい鍵が出てきません。

結局我慢できたのはここまでで1時間30分ぐらいで
お漏らし・・・してしまいました・・・
あたたかいものがパンストをつたわりました・・・
その臭いと感触が恥ずかしかったです・・・
でも、そのあと鍵を取り出すのに更に20分近く掛かったんですけど
既に負けが確定しちゃったのにやめることも出来ないのと
このあと罰ゲームが待ってるんだって思うとドキドキしてしまいました。

拘束を解いてからは後片付けをしてシャワーを浴びてから
こうしてパソコンに向かって罰ゲームを確認しました。

また何か面白いゲームがあったら教えてください。
メンテ
Re: あゆみの部屋 ( No.10 )
日時: 2011/07/19 09:29
名前: zaji

あゆみ とても素敵な報告ありがとう。

ノーパンでパンストはどうだったですか?ズルズルとして名脇役ならなかったですか?

罰ゲームの感想も欲しいな。

またゲーム紹介しますね。
次は宝探しゲームだね。

準備物

割り箸と輪ゴム、鈴
アイマスク
ハイヒール 9センチ  毛糸
ローター
バイブ
メンテ
Re: あゆみの部屋 ( No.11 )
日時: 2011/07/19 23:24
名前: あゆみ

ノーパンでパンストは見た目も
いつもとちょっと違う肌触りも
いやらしい感じがしてドキドキします。

罰ゲームも乳首つんつん引っ張られる感じが
なんか遊ばれてる感じでなんか良かったです。

宝探し面白そうですね。
鈴はないので今度買ってきますね。
メンテ
Re: あゆみの部屋 ( No.12 )
日時: 2011/07/20 10:24
名前: zaji

いいね。
ゲーム、何を想像したんだろう? 想像通りだけど。

一人暮らし?
間取りは?

探す処と時間設定するために必要な条件。
メンテ
Re: あゆみの部屋 ( No.13 )
日時: 2011/07/20 19:57
名前: あゆみ

鈴は買ってきました。

一人暮らしです。
間取りは1LDKです。
メンテ
Re: あゆみの部屋 ( No.14 )
日時: 2011/07/21 09:09
名前: zaji

あゆみ

鈴は何個購入した?

あゆみの大好きな宝物バイブを探しバイブを愛を込めてディープスロート10回する。10分間で完了すること。

宝物の隠し場所はいつも部屋に隠ししまっているところにしてください。

1・ノーパンになりパンストを穿いてください。色の報告。網タイツやメッシュはダメです
割り箸と輪ゴムで舌を挾んでください。その両端に鈴を付けてください。

2・アイマスク、ハンドカフ(手錠)を準備してください。ロープで足を膝上で縛り拳一つ分間隔を開けてください。
毛糸でまた乳首を吊ってください!

3・ヒールを履いて玄関の外に出てください。   そして手錠は背中側で腕の第二関節にする。ペンギンみたいになる。

4・玄関に鍵をかけアイマスクをしたところからスタート。鍵を手に持ってその場で15回回る。アイマスクはとらずに目がまわりながらの鍵開ける。
ヒールは履いたままで宝を探す。
別に歩かなくてもいいからね。
メンテ
Re: あゆみの部屋 ( No.15 )
日時: 2011/07/24 23:17
名前: あゆみ

確認が遅くなってごめんなさい。
鈴は2個です。

玄関の外からスタートして目隠ししたまま宝探しなんですね。すごくドキドキしそうです。
ただ、手錠は肘の上にするっていう意味でしょうか?
もしそうなら鍵があっても自力で外せなくなっちゃうのでちょっと無理です。
拘束の方法を少し変えていただけたら挑戦したいと思います。よろしくお願いします。
メンテ
Re: あゆみの部屋 ( No.16 )
日時: 2011/07/25 10:13
名前: zaji

あゆみ

そうだね。その通り取れなくなりそうだね。

紐で拘束しようか?
腕の関節を身体幅にあわせて紐で拘束する。紐は背中側をとおす。

どうだろうか?
メンテ
Re: あゆみの部屋 ( No.17 )
日時: 2011/07/25 20:58
名前: あゆみ

ありがとうございます。

あらかじめ輪を作っておいて目隠しをした後
そこに腕を通すみたいな感じでよければ何とか
出来そうです。

あと10分で出来なかった場合の罰ゲームは
どんな感じになるのか教えてください。
メンテ
Re: あゆみの部屋 ( No.18 )
日時: 2011/07/25 23:20
名前: zaji

拘束はそれで良いですよ。ヒールを履いて目隠しで不安定だからある程度の融通がいるからね。

罰ゲームは

イラマチヲされたバイブをもって男子トイレでオナニーをする。

ハードルが高ければ女子トイレでいい。ただし男子トイレにはショーツを捨てること。
メンテ
Re: あゆみの部屋 ( No.19 )
日時: 2011/08/01 20:18
名前: zaji

罰ゲームのハードルが高すぎたかな?

無理なら無理といってくれよ。引き出しはたくさんあるからね。
メンテ
Re: あゆみの部屋 ( No.20 )
日時: 2011/08/13 13:20
名前: あゆみ

間が空いてしまってごめんなさい。

結構厳しいけどそれぐらいの方ががんばれると思うので
今晩あたりその条件で実行してみます。

実行したらまたご報告します。
メンテ
Re: あゆみの部屋 ( No.21 )
日時: 2011/08/15 12:35
名前: zaji

了解。いつでも実行して報告してください。
メンテ

Page: 1 | 2 |