このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
メールで躾をしてもらいです
日時: 2011/06/18 23:45
名前: えり

初めまして。社会人になりたての18歳でこういうことはしたことないです。
書き込みしようかどうかずっと悩んでたけど勇気を出して書き込みしてみました。
こんなわたしでよければみなさんの好きなように躾をして下さい。
メンテ

Page: 1 |

Re: メールで躾をしてもらいです ( No.1 )
日時: 2011/06/19 00:47
名前: ビリケン

初めまして えりさん

もう少しえりさんのことを詳しく知りたいので質問します


・一人暮らしか家族と同居か
・彼氏がいるかいないか
・どんなことに興味があるのか
 例えはオナニー・緊縛・お漏らし・浣腸・お尻の穴・牝犬調教・露出など
・ローターなどの玩具は持っているか
・男性の経験
・スリーサイズ
など

教えてください
躾のメニューは質問の返答を基に考えます

これからよろしく
メンテ
Re: メールで躾をしてもらいです ( No.3 )
日時: 2011/06/19 21:29
名前: ビリケン

こんばんわ えり

小さい頃からお母さんが居ないんだね
おばあちゃんがお母さん代わりに いろいろとしてくれたのかな

家族同居ならあまり過激なことは難しいかもしれないね
エッチな事より精神的な躾を中心に考えていくようにするよ

えりは自分の部屋はあるのかな
たまにはエッチな指示命令も出したいと思うので
家族にバレない部屋があるか教えて欲しい

会社へは電車で通ってるのかな
普段はどんな服装で通勤してるのか教えなさい
それと普段着はどんなのが多いのかも教えなさい


まず躾けにあたり 私(ビリケン)の指示命令には絶対服従すること誓い
誓いの言葉をここに書き込みなさい(えりの思いつく言葉で良いよ)

最初の躾けです
夜寝るときは 毎日必ず私に『おやすみなさい』を言うこと

それから最初の指示として 今日寝るときはショーツは穿かないで寝なさい

最初は日常生活での躾を中心に行っていきます
この躾で私との繋がりを意識してください


メンテ
Re: メールで躾をしてもらいです ( No.6 )
日時: 2011/06/20 23:51
名前: ビリケン

えりへ

今日は朝早くに起きて朝ご飯の支度をしたんだね
(ご苦労様です^^)

高3の頃からいろいろと家事をしてるんだね
おばあちゃんだけでは掃除や食事の支度は大変だものね


通勤は車なんだね 事故しないように気をつけなさいよ
職場が制服で 車通勤ならカジュアルな服装がが多くなってしまうよね

会社の制服は洗濯のためとか 自宅に持って帰ることは出来るのかな
出来るなら制服を使った指示もしたいと思います
また もう少し躾が進んだら 通勤での指示とかも出したいと思ってます


>わたしは今後ビリケンさんの指示に服従することを誓います。
このことは絶対忘れてはいけないよ


今日は私の指示通り パンツなしで寝るんだね
今朝は早かったので ぐっすり眠りなさい
明日も寝るときはパンツを穿かないで寝なさい


おやすみ えり
これから頑張るんですよ
メンテ
Re: メールで躾をしてもらいです ( No.9 )
日時: 2011/06/22 05:25
名前: ビリケン

おはよう えり

昨日はパンツを穿かないで寝たんだね
直接ふれるパジャマの感触が変だったか
それにパンツを着けてなくて恥ずかったんだ
その恥ずかしさを忘れないようにしなさい

まずはどんな小さなことでも 私に指示されて
それに従って行動し それを報告する

それを繰り返すことで 私とえりのつながりを感じてほしい
そしてつながっている喜びや 指示されることに少しずつ
慣れていって欲しいと思ってます


えりはオナニーとかするのかな
オナニーするなら週何回ぐらいするのか
どんな風にするのか教えなさい(指でクリトリスをいじるとか・・・)

それから えりの体のことももっと知りたいと思っているので
また少し質問を考えておきます


今日もがんばりなさい えり
メンテ
Re: メールで躾をしてもらいです ( No.11 )
日時: 2011/06/23 05:15
名前: ビリケン

おはよう えり

昨夜も ちゃんと指示通りパンツを穿かないで寝たんだね
気になってなかなか寝付けなかったですか
それでもパンツを穿かずにいたんだね

なかなか寝付けなくて・・・ ということは
その間私に指示されたということも意識していたんだから
えりは より長く私を意識していたことになるんだよ


えりはオナニーする時間もあまりないんだね
家事とか いろいろとしてるからしかたないね

エッチな気分になった時は胸とか下とか触るんだね
こんどエッチな気分になった時は
『えりのオナニーを見てください』って言ってからオナニーしなさい
そして私に見られてることを意識してオナニーしなさい


あまり寝不足になるのもいけないので
今日はパンツを着けて寝なさいね

普段の行動も 少しずついいから
私に見られてるということを意識するようにしなさい


がんばれ えり
メンテ
Re: メールで躾をしてもらいです ( No.13 )
日時: 2011/06/25 05:10
名前: ビリケン

おはよう えり

昨日は暑かったね
私の体のことを気にかけてくれてありがとう

埼玉の方では39度以上になったところもあるようだね
6月の気温としては記録して以来過去最高だったようだね

えりは暑さは大丈夫なのかな
えりも体には気をつけなさいよ
熱射病にならないように水分もしっかり取りなさいね


えりは土曜・日曜は休みなのかな
この土日の間に一度オナニーをしなさい(これは私からの命令です)
えりは人から命令されてオナニーするのは初めてかな
私に『えりのオナニーを見てください』と言ってから始めなさいよ
最後まで逝けなくてもいいから 実行しなさい


これからお風呂で体を洗うときに
胸とあそことお尻はタオルで洗うのではなく
手に石鹸をつけて洗うようにしなさい

これから胸やあそこ・お尻を常に意識して
大人の女性らし仕草や振舞いが出来るようになりなさい



それでは がんばりなさい えり
メンテ
Re: メールで躾をしてもらいです ( No.16 )
日時: 2011/06/25 14:34
名前: ビリケン

えりへ

人に命令されてのオナニーは初めてだったんだね
えりは私の命令にされて昼間からオナニーする女の子になったんだよ
私の指示・命令には絶対服従を誓ったんだから
もう今までとは違う『えり』になったんだよ

私に見られながらのオナニーは今までと違ってとっても恥ずかしい気持ちになり
自分では信じられないぐらい感じたんだね
えりはもともとMとしての素質が強いのかもしれないね


>こんなわたしですがこれからも頑張ってビリケンさんの好みに
>そえるようになりたいと思ってますので良かったらお願いします。


私もえりがよりかわいい女性になるようにいろいろと指示・命令を
出していきたいと思ってます

その指示・命令に従って行動し私を喜ばせることや
私の好みに少しでも近づくことが
えり自身の喜びや生きる目的になればいいなと思ってます


こちらこを これからよろしく えり
メンテ
Re: メールで躾をしてもらいです ( No.17 )
日時: 2011/06/25 14:52
名前: ビリケン

えりへ

今日明日はお休みなんだね
節電の影響でこれからは土日は休みにならないんだね

今夜はまたパンツを穿かないで寝てみようか

えりは普段はジーンズとTシャツが多いと言っていてけど
明日出かけることがことがあるなら えりの持ってるスカートの
中で一番短いスカートを穿いて出かけなさい
(出かける予定がなかったら私に見せるつもりで部屋で穿いてみてもいいかな)


お風呂の命令は今夜から実行しなさい
私に命令されてるといことを意識して実行しなさい


がんばれ えり
メンテ
Re: メールで躾をしてもらいです ( No.19 )
日時: 2011/06/25 21:22
名前: ビリケン

えりへ

そうなんですね
スカートでは動きにくいなら仕方ないねパンツルックで行ってきなさい

メンテ
Re: メールで躾をしてもらいです ( No.21 )
日時: 2011/06/26 05:51
名前: ビリケン

おはよう えり

私の指示通りできないこともあると思います
出来ないことは正直に出来ないと言ってくれて嬉しいです
えりと私の間で嘘やごまかしは絶対に許しません
私はえりの全てを受け止めていくつもりでおります
だからどんな時でもえりは正直でありなさい
そしてえりの全てを私に晒しなさい


出来なかったことは仕方ないので出来なかったことに対して
反省の意味もこめてお仕置き与えたいと思います

今回出来なかったことのお仕置きです
下の毛を5本「指示通り出来ませんでしたすみません」
と言いながら 抜きなさい


気をつけて出かけてきなさい


がんばれ えり

メンテ
Re: メールで躾をしてもらいです ( No.23 )
日時: 2011/06/26 17:32
名前: ビリケン

お帰り えりへ


>「言われたことを出来なくてごめんなさい」といいなから下の毛を5本抜きました。
>なんだか物凄く惨めな気分になりました。

えり 今の惨めな気持ちを忘れないでいなさいね
私の命令が実行できなかったに反省しているということだからね

前にも言ったけど どうしても出来ないことやまだ経験が足りなくてで出来ないことが
出てくると思います
そんなときは正直に出来ないといいなさいね
出来なかったことに対しお仕置きを受けることで えりの誠実さや反省の気持ちが
伝わってくるので 私の指示・命令を実行したのと同じだと思っているよ

今度スカートで出かけるときはえりの持っている中で一番短いスカートで
出かけなさい


今夜は 自分の部屋に戻ってから寝るまでの間 パンツを着けないで過ごしなさい
(寝るときは寝不足にならないようにパンツを穿いて寝なさいね)

それからお風呂の命令は実行してますか
実行してるなら実行したと報告しなさい


それでは がんばれ えり

メンテ
Re: メールで躾をしてもらいです ( No.26 )
日時: 2011/06/27 01:22
名前: ビリケン

えりへ

お風呂の命令はちゃんと実行しているようだね
>でも普通に考えると体の洗い方まで指示されるなんて恥ずかしいことですよね。
その恥ずかしいことを望んだのは えり自身なんだよ

私の指示・命令に従うことで 私とのつながりや絆が少しずつ強くなっていくことに
喜びを感じるようになってほしいと思ってます


今度ミニスカで出かけるときはレギンスを穿いてもいいですよ
それは出かける所や出かける目的によってえりが決めればいいですよ


この時間ならえりはもう寝てるよね
パンツなしで過ごすのは 心細くて恥ずかしい気分ですか
今は少しでも私とのつながりを感じてほしいと思っています


えりの素直な感情や正直な返答を見るのがとても楽しいです
これからも がんばりなさい


私もそろそろ寝ます
おやすみ えり
メンテ
Re: メールで躾をしてもらいです ( No.28 )
日時: 2011/06/28 04:15
名前: ビリケン

えりへ

晩ご飯食べた後 うとうととしてしまって
気がついたら こんな時間になってました

お風呂でも私のことが頭に浮かぶようになってきましたか
私はえりの生活のすべてを知りたいと思っています
大きな出来事だけでなく 日々の生活についても
えりのことはすべて知っておきたいと思ってます

えりは今週から休みの日が土日ではなくなると言ってたけど
何曜日になったのか教えなさい
休日は私とのつながりをより意識するために
休みの前日の夜 自分の部屋に戻ってから翌朝着替えるまで
パンツを穿かないで過ごすようにしなさい

より魅力的な女性になるように休み前には少しエッチな命令も
したいと考えてます


ミニスカでの外出時ですが えりの姿を想像しやすいように
服装(色やスタイル)やスカートの丈なども報告しなさい

えりはとってもかわいいと思ってますよ
このまま ずっとえりを躾けることが出来たら私もうれしいです
初めに書きましたが えりのすべてを知りたいと思ってます
これからも がんばりなさい


もう少し寝ようと思います
おやすみ えり
メンテ
Re: メールで躾をしてもらいです ( No.30 )
日時: 2011/06/28 22:01
名前: ビリケン

えりへ

ただいま帰りました

基本は木金が休みなんだね
今週の休みは金曜日だけなんだ 休みが少ないですが仕事頑張りなさいよ
木曜日の夜に脱ぐのであってますよ

休みが定まらないのはちょっと辛いですね
出かける予定とか立てづらいですし不便が多いです

そろそろ女の子の日なんだね
えりの体のことは全て知っておきたいので
恥ずかしいかもしれませんが 女の子の日はちゃんと言いなさいね

休みとその日が重なったら もちろん脱ぐのは中止にします
でも指示通りできなかったので罰としてお仕置きです
「指示通りできなくて すみません」 と言いながら
下の毛を5本抜きなさい


えりは女の子の日はどんな感じですか
イライラしたり痛かったり体がだるかったりするのかな
月に一度 女の子を自覚する日だね


少し早いですが おやすみ えり
明日も がんばれ
メンテ
Re: メールで躾をしてもらいです ( No.32 )
日時: 2011/06/29 21:51
名前: ビリケン

えりへ

ただいま 帰りました

職場のみんなはやさしいんですね
私も安心しました

女の子の日が来たんですね
これからも 女の子の日にはちゃんと教えなさいね

えりはちょっとめげてるんだ
こればっかりは自分の意思ではどうすることも出来ないので仕方ないですね
理不尽なことは承知してます
理不尽であっても 私はえりに罰を与えたかったしえりがその罰を実行することを望んでいます
その私の気持ちに対してえりがどうするかは えり自信で考えなさい


今日も暑かったですね
私は暑いほうが好きなのですが
えりは暑さには強いのかな
それとも 寒い方が好きなのかな

これからもっと暑くなると思うので
身体には充分に気をつけなさいよ

メンテ
Re: メールで躾をしてもらいです ( No.34 )
日時: 2011/06/30 23:55
名前: ビリケン

えりへ

今回の罰の件は了解です
これからは理不尽な事に対し罰と称してお仕置きを出すのは止めます

えりには私のエッチな指示・命令に従って実行するだけでなく
日々のちょっとした出来事や喜びや悲しみそれにその時々の悩みも
えりが自分の全てをさらけ出す事の出来る相手として
私の事を考えれるようになってほしいと思ってます
そして最終的に私の喜びがえりの喜びになるなら最高です

全てを晒す一つとしてエッチなことや体のことなど指示・命令という形で
報告してもらっています
それと挨拶も含め相手のことを思いやれる人としての最低限のことも
身につけてほしいと思ってます

突然「下の毛を剃りなさい」とか「ノーパンで買い物に行ってきなさい」などの
命令をするかもしれません
これからの私の指示・命令に対し えりが自分のかってな判断でこれば出来る
これは出来ないと言うのなら この部屋を閉じたほうがいいかもしれません

ここはえりの部屋なので 閉じる閉じないはえり自身の判断です


えりは暑いのは駄目なんだね
貧血で倒れることもあるのか いつも私が傍にいててあげれたらいいんだけれどね
お風呂あがりに倒れることも・・・
これからもっともっと暑くなるので 体に気をつけなさいね
水分を小まめに採るようしなさい
暑いときは無理しないで 体を休めるようにしなさいね


それでは おやすみ えり


メンテ

Page: 1 |