このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
奴隷志願
日時: 2011/06/08 19:09
名前: 奈津子

調教してください。
31歳の既婚者です。
この年になって男性は夫しか知らない面白味のない女ですがお願いします。

携帯のネットゲームで知り合った男性にいろいろ教わりました。
夫に後ろめたい気持ちもありましたが、顔も本名も知らない男性をご主人様と呼び、
奴隷として命令に服従することに喜びを感じるようになりました。

ライトSMと言うのでしょうか。
縄を使ったこともあります。
あるいは露出…それまで着たこともないミニスカートやピタッとしたTシャツ。
生で太腿まで剥き出しにして周りの視線に感じるようになりました。
パンツをチラ見されるのが快感です。
ノーパン・ノーブラの日には恐ろしさに縮こまっていますが、
信じられないほど身体を熱くさせてしまいました。

そのご主人様とも今は音信不通です。
ふしだらな女と言われるでしょうが、忘れられないのです。

どうかよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

Re: 奴隷志願 ( No.104 )
日時: 2011/06/25 16:36
名前: ミルト

快感だったでしょ?
「キチガイ」と言われて、ニコッて笑ったんだ。
成長したね。
年下女性の侮蔑した声も快感だったんでしょ?
今後も、そういう風に挨拶するように心がけなさい。

全裸露出マゾ奴隷奈津子なんだから、全裸で歩きたくなってきたでしょ?

奴隷誓約書と、今日の報告を分割しても良いから報告しなさい。

店の中を全裸で歩くのはもう全裸露出マゾ奴隷奈津子にとって罰でも何でもないでしょ。
奴隷誓約書と、今日の報告が朝みたいに出来なかったら、シースルーのブラウス1枚だけで帰って貰うからね。

想像してしまって、かえって気持ちよくなって書けないかな?
店の中を全裸で歩くのは、報告に時間がかかってしまったときの罰にしようかな。
メンテ
奴隷誓約書 ( No.105 )
日時: 2011/06/25 17:04
名前: 奈津子

奴隷誓約書…書けません。
ネットで調べても難しいおどろおどろしい言葉ばかり…

何か見本を示してください…
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.106 )
日時: 2011/06/25 17:06
名前: 奈津子

もう帰らないと…
夫に怪しまれます。
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.107 )
日時: 2011/06/25 17:11
名前:

キチガイ!は奈津子にとってはもう褒め言葉だね。
全裸晒しも罰ではなくできてしまいそうだね。
全裸露出マゾ奴隷奈津子なんだから!
晒し者になりなさい。
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.108 )
日時: 2011/06/25 17:16
名前:

今晩は旦那と風呂に入っておちんちんをしゃぶるんだよ。良い妻を演じながら命令されて旦那を裏切っているマゾの身分をはっきりと認識するのです。
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.109 )
日時: 2011/06/25 17:17
名前: ミルト

奴隷誓約書、おどろおどろしいと思いつつも、感じてるのでしょ?
家に帰ってからでも良いから、少し変えても良いから書きなさい。

報告も時間がなくて無理なのかな?
なら罰だよね。
全裸で店内一周したあと、透けるブラウスだけでネットカフェを出なさい。

良いね。
全裸露出マゾ奴隷なら簡単かな。
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.110 )
日時: 2011/06/25 19:09
名前:

よき妻として食事のしたくをして旦那と一緒にゆうしょくをしたのかな?
メンテ
奴隷誓約書 ( No.111 )
日時: 2011/06/26 09:56
名前: 奈津子

私、奈津子はこれまで夫しか知らず、ただ良き妻であろうと心掛けてまいりましたが、
ここ秘密日記のご主人様から私の本当の姿を教えられるに至り、
破廉恥で淫乱な露出マゾ奴隷に調教していただく為、以下のことを誓約いたします。

一、私、奈津子は、人間としての全ての権利を放棄し、
  また、これまで培ってきた道徳心も理性も忘れて、
  露出マゾ奴隷として生きることを誓います。

一、私、奈津子の日常は、全てをご主人様に支配・管理され、
  破廉恥な露出マゾ奴隷になるため、日々努力することを誓います。

一、私、奈津子は、本来全裸が正しい姿ですので、常に全裸でいることを誓います。
  ただし例外として、夫と一緒の時、外出時、会社勤務時には、
  必要最低限の衣服をお許しください。
  その場合もご主人様のご指示があればその限りではございません。

一、私、奈津子は、露出マゾ奴隷の務めはいかなる男性にも愉しんでいただくことと心得、
  分け隔てなく親しむことを誓います。

一、私、奈津子は、夫婦関係もご主人様に管理していただくことを誓います。
  夫とご主人様の言いつけが異なる場合、
  常にご主人様が優先することを念のため申し添えます。

以上、露出マゾ奴隷・奈津子は皆様方に絶対服従することを誓います。

もしこの誓約に違反すれば、どのような罰も喜んでお受けいたします。

            平成23年6月26日

            露出マゾ奴隷 奈津子
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.112 )
日時: 2011/06/26 10:09
名前: ミルト

奴隷誓約書、書いたね。
あとは、「奈津子」の部分を自分の名字まで入れた本名に書き換えた後に印刷して、
財布の中に入れる等して、常に持ち歩きなさい。

今は全裸かな。
昨日の報告を書いてるところかな。

今日も出かけられるのかな?
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.113 )
日時: 2011/06/26 10:18
名前: 奈津子

奴隷誓約書…
私の気持ちをしたためました。
まだ足りないかも知れません
直すところは直します。
仰ってください。

慶様…昨夜、夫といたしました。
フェラチオも…しました。
室内灯を消そうとする夫を遮って、いつもはベッドに入るのにベッドサイドに全裸で立ちました。

私の心に数日前のナンパ男性やネットカフェのお客さん、コンビニ店員さんが巡りました。

あなたの知らないところで私は淫乱になっているの…
一歩間違えばこういうこともさせられるかも知れなかった。

そんなことを思ってしたのです。

メンテ
Re: 奴隷志願(1/2) ( No.114 )
日時: 2011/06/26 10:51
名前: ミルト

一、私、奈津子は、本来全裸が正しい姿ですので、常に全裸でいることを誓います。
のところに、
「衣服の所有についても、ご主人様のご指示に従います」
を入れて貰おうかな。

下着については外出時、会社勤務時であろうと命令以外では身につけないこと。
は出来る?


>私の心に数日前のナンパ男性やネットカフェのお客さん、コンビニ店員さんが巡りました。
旦那さんじゃなくて、見知らぬ人に露出マゾ奴隷奈津子を使って欲しかった、
露出マゾ奴隷奈津子で気持ちよくなって欲しかったって思ってるってことかな?

>一歩間違えばこういうこともさせられるかも知れなかった。
「露出マゾ奴隷の務めはいかなる男性にも愉しんでいただくこと」
なのだから、「一歩間違えば」じゃなくて、「一歩進めば」だよね。
常にコンドームを持ち歩くようにしなさい。
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.115 )
日時: 2011/06/26 10:52
名前: 奈津子

ランジェリーショップですが、昨日は他にお客がいて、
あまり相手をしてもらえませんでした。
あまりに恥晒しな服装だったのでそのお客さんたちの視線が痛かったのもあります。
前回のお礼も言えませんでした。

それでも店員さんは私のために薄いシースルーにくっきり映える真っ赤なカップレスブラと
Tバックを選んでくれました。
前回は売り場で着替えましたが、昨日はフィッティングルームに入れてくれました。

「ごめんなさいね…貴女の願望を満たしてあげられなくて…」
レジでそんな風に謝られて恐縮してしまいました。

店員さんは私と同じか少し年上だと思います。
店員と言うより、一人でお店を経営しているのかも知れません。

メンテ
Re: 奴隷志願(2/2) ( No.116 )
日時: 2011/06/26 11:03
名前: ミルト

ランジェリーショップ、連日露出狂が来たら迷惑になるだろうから、
明日以降、ちゃんとお礼を言いに行ってきなさい。
その際は私は露出マゾ奴隷だってはっきりと言いなさい。


今日も出かけられるかな?無理かな?

昨日、首輪を買ってなかったら、
捨てても良いショーツとブラ、それに股上2cmのスカートとシースルーブラウスで
買いに行っておいで。
ついでにスーパーに寄って、ウズラの卵も買ってくること。
買った後、駐車場で一度全裸になってショーツとブラを脱いで、
股上2cmのスカートとシースルーブラウスとカップレスだけになりなさい。
露出マゾ奴隷奈津子の覚悟があれば、首輪も着けなさい。

そのままアダルトショップに寄って、ディルドでも買って貰おうかな。
お金に余裕があれば、ノーパンでも落ちないようになってるリモコン式のバイブも買っても良いね。
コンドームも買うかな?もし買ったら、交尾してくださいって言ってるようなものだね。

そのあと、またネットカフェに行くかな?
こっちは連日で露出狂が来たら喜ばれるよね。

ウズラの卵は、帰ったら固ゆでして、コンドームに4個入れておきなさい。
明日、通勤時に家からアソコに挿入して通勤しなさい。
旦那さんと一緒に家を出るなら、分かれた後で良いよ。
ウズラの卵でなくても、滑りが良い同じくらいの大きさの玉なら良いけれどね。
ゆでる必要がなければ、今日スーパーで買った後、そのまま使えるかな?

出来る?
報告楽しみにしているよ。
メンテ
改めました ( No.117 )
日時: 2011/06/26 11:08
名前: 奈津子

奴隷誓約書

私、奈津子はこれまで夫しか知らず、ただ良き妻であろうと心掛けてまいりましたが、
ここ秘密日記のご主人様から私の本当の姿を教えられるに至り、
破廉恥で淫乱な露出マゾ奴隷に調教していただく為、以下のことを誓約いたします。

一、私、奈津子は、人間としての全ての権利を放棄し、
  また、これまで培ってきた道徳心も理性も忘れて、
  露出マゾ奴隷として生きることを誓います。

一、私、奈津子の日常は、全てをご主人様に支配・管理され、
  破廉恥な露出マゾ奴隷になるため、日々努力することを誓います。

一、私、奈津子は、本来全裸が正しい姿ですので、常に全裸でいることを誓います。
  衣服の所有についてもご主人様に従います。
  ただし例外として、夫と一緒の時、外出時、会社勤務時には、
  必要最低限の衣服をお許しください。
  その場合もご主人様のご指示があればその限りではございませんし、
  下着については常に着用しないことを申し添えます。

一、私、奈津子は、露出マゾ奴隷の務めはいかなる男性にも愉しんでいただくことと心得、
  分け隔てなく親しむことを誓います。

一、私、奈津子は、夫婦関係もご主人様に管理していただくことを誓います。
  夫とご主人様の言いつけが異なる場合、
  常にご主人様が優先することを念のため申し添えます。

以上、露出マゾ奴隷・奈津子は皆様方に絶対服従することを誓います。

もしこの誓約に違反すれば、どのような罰も喜んでお受けいたします。

            平成23年6月26日

            露出マゾ奴隷 奈津子

メンテ
奈津子へ ( No.118 )
日時: 2011/06/26 11:10
名前:

なかなか来ることできず、命令も中途半端な状態に
なってしまった、一度全てを読み返してまた書き込みさせてもらうよ

ランジェリーショップの人とは仲良くすると
こんなの取れますかと言えば・・・

それでは又来るよ
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.119 )
日時: 2011/06/26 11:13
名前: ミルト

ひとまずはそれを、「奈津子」の部分を自分の名字まで入れた本名に書き換えた後に印刷して、
財布の中に入れる等して、常に持ち歩きなさい。
名字まで入れた本名に置き換えると、それだけで気持ちよくなってくるんじゃないかな?


先ほどの追記
ランジェリーショップに次行ったとき、
破廉恥な露出マゾ奴隷が行っても迷惑じゃないか聞いてごらん。
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.120 )
日時: 2011/06/26 11:33
名前:

奈津子いい覚悟だ。
人として妻としての尊厳を捨てて変態露出マゾという本当の自分に忠実に生きる決心をしたね。この気持ちを忘れないように。
契約書ですが、奈津子は全裸が常態なのだから、下着は付けないのはわざわざ言わなくても当然。
いうなら、ご主人様のご指示があれば、どんな恥ずかしい下着でも喜んで従います。ただ生理のあいだは最小限の下着をつけることはおゆるしください。
といったところでしょうかね。
生理ショーツひとつゆるしがなければはけないという身分である喜びを感じ取りなさい。
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.121 )
日時: 2011/06/26 11:38
名前:

追記

一項目追加してください。
何事も包み隠さず正直にご報告いたします。とね。
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.122 )
日時: 2011/06/26 11:50
名前:

報告を求めます。
旦那ヘフェラについてもっと詳しく報告しなさい。旦那のおちんちんを誰のものと思いながらしゃぶったのか?フェラまで管理されている気分の怪しさ、それに、逝かせたのか、全部飲んだのかどうか。
包み隠さず正直に全てを報告するのですよ。
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.123 )
日時: 2011/06/26 16:01
名前:

>慶様…昨夜、夫といたしました。
フェラチオも…しました。
室内灯を消そうとする夫を遮って、いつもはベッドに入るのにベッドサイドに全裸で立ちました。

こういう報告には興奮させられるよ。
いつ以来の営みでしたか?
いつもは暗い中でいたしているのだね。
全裸で別途サイドに立つ奈津子を見て
旦那はどんなだったのかな?
奈津子がほしがっておれを挑発していると感じたのだろうか。
本当は、フェラを命令されて実行させられているなんて、考えもしないことだろうね。

ディルドーを買ってきなさい。これからはディつどーが奈津子のおちんちんです。旦那のおちんちんを使うことは禁止です。ただし命令された時には(今回のフェラのように)命令の通りのことをしなさい。
「奈津子は夫婦のSEXもご主人様の命令のままにいたします」この誓いを忘れないよう、毎日口に出して唱えなさい。

さて、奈津子は今、ネットカフェかな。
破廉恥露出マゾ奴隷としての命令はミルトさんに従ってもらうとして、私からは奈敦子が奴隷契約書を差し出し、身も心もご主人様のものであること、そして逝く命令をもらえた感謝を口に出しながら逝きなさい。隣のボックスの連中逝き耳を立てているから聞かせてやりなさい。

報告を待っているよ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |