このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
奴隷志願
日時: 2011/06/08 19:09
名前: 奈津子

調教してください。
31歳の既婚者です。
この年になって男性は夫しか知らない面白味のない女ですがお願いします。

携帯のネットゲームで知り合った男性にいろいろ教わりました。
夫に後ろめたい気持ちもありましたが、顔も本名も知らない男性をご主人様と呼び、
奴隷として命令に服従することに喜びを感じるようになりました。

ライトSMと言うのでしょうか。
縄を使ったこともあります。
あるいは露出…それまで着たこともないミニスカートやピタッとしたTシャツ。
生で太腿まで剥き出しにして周りの視線に感じるようになりました。
パンツをチラ見されるのが快感です。
ノーパン・ノーブラの日には恐ろしさに縮こまっていますが、
信じられないほど身体を熱くさせてしまいました。

そのご主人様とも今は音信不通です。
ふしだらな女と言われるでしょうが、忘れられないのです。

どうかよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

Re: 奴隷志願(2/2) ( No.144 )
日時: 2011/06/28 20:25
名前: ミルト

露出マゾ奴隷奈津子なんだから、毎日誰かに見てもらえないと満足しないでしょ?
明日は、朝にキャミの乳首の当たるところに直径3cm位の穴を開けた服を作りなさい。
背中は全体的に大きく切り抜きなさい。
その改造したキャミと白のショーツ、それと丈を詰めても良いスカートを2枚を持って会社に行きなさい。
会社で着るキャミは一番透けるインナーのキャミにしなさい。

会社が終わった後、上はインナーのキャミだけ、下は白のショーツと股上2cmのスカートになって、
仕立て直しをしてくれる店に行きなさい。
そして、持ってきたスカートを股上5cmに直して貰うよう依頼をしなさい。

その後、駐車場でショーツとインナーのキャミを脱いで、朝に改造したキャミを着て、
乳首もアソコも丸出しの露出マゾ奴隷奈津子に相応しい格好まま、
アダルトショップを探して貰おうかな。
それとも本数が多そうなバスに乗って、4つくらい先のバス停まで往復するとか。
見られながらイッてしまうかもしれないね。


報告楽しみにしているよ。
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.145 )
日時: 2011/06/28 23:30
名前:

>私の携帯でこの掲示板を見ることは出来ますが、お返事は出来ないのです。先日、携帯から書き込みをしましたが、文字化けと言うのでしょうか…
$とか%とか数字ばかりになって、次の日削除しました。

私のカキコを見てはいるようですね。文字化けとは残念だ何とか返事が書き込めるといいのだが。
というのも、私のカキコや命令はおもに、精神的に奈津子のマゾ性を刺激して奈津子の本当の姿を自覚させようというもので(露出マゾ奴隷としての直接的な行動命令はミルトさんに任せているつもりです)すから、本当はメールを受け取った奈津子がどう反応しているかをすぐ知りたいと思っているのです。それが次の命令やカキコにつながりますから。
>我慢しきれすなんかいものぞいたろ? はい、淫乱マゾの奈津子は我慢できず朝起きるとすぐのぞいています。あぁ・・・というようなやり取りを期待しているわけだ。
奈津子からの反応が間遠であると、私の責め?のような精神的なことに奈津子は関心がないのかなあと思ってしまうことがある。奈津子の反応あってのものだということを理解してほしい。
ぜひ携帯からカキコできる様に工夫を重ねてみてくれないだろうか。


メンテ
会社のこと ( No.146 )
日時: 2011/06/29 18:40
名前: 奈津子

どうか会社で今以上目立つ行為はお許しいただきたいのです。
おとなしい…おしとやかな奥さんのままでいさせてください。

結婚以来、専業主婦だった私が働き始めたのは前のご主人様の勧めによるものです。
スーパーのレジやお堅い会社の事務職では面白くないから、
ミニスカートが制服のレストランやパチンコ屋を探せと言われました。
その頃の私はまだ男性と上手く話せない赤面症でしたので、
客商売は出来ませんでした。
ならば、エロオヤジがやってるサラ金や不動産屋は?
そんなエロオヤジがやってるかなんて分かるはずありません。
それではガテン系か町工場…男ばかりの職場にするか…
こんなやり取りが続いて今の会社を見つけ出したのです。

小さな建築会社です。
経理が出来る人…私はそれなりの資格を持っています。
求人広告を見て面接に行き、その日から働き始めました。
皮肉なことにそのあとすぐにご主人様と音信不通になりました。

社長は良い人です。
最近分かって来たのですが、下職さんと言って会社の仕事をするけど社員ではない人が何人かいます。
その人たちが私は怖いのです。
がさつで荒っぽくて…失礼な言い方ですが、住む世界が違うと思いました。
何度も辞めようと思いましたが、今、奥さんに辞められると経理がグチャグチャになっちゃうよ。
と社長に言われて今日まで続いているのです。

長々と言い訳をして申し訳ございません。
こんな事情を汲み取って、どうか会社でのご命令は寛大な処置をお願いします。
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.147 )
日時: 2011/06/29 19:17
名前: ミルト

会社の命令は実行出来ないのか。
>奥さんに辞められると・・・・
回りからはどう見られてるだろうね。
期待には応えられないか。

会社で本来の奈津子の姿になるのと、
近所で本来の奈津子の姿になるのと、
好きな方を選ばせてあげるよ。

って言ったら酷かな?


今日は本来の全裸露出マゾ奴隷奈津子にならなかったのか、
それとも今報告書いているところか、どっちかな。

会社はスーツとか制服とかではなさそうだね。
2つボタンくらいのジャケットは持ってるよね?
明日は、上半身はジャケットだけで会社の近くまで通勤しなさい。
普通の女性は暑いとジャケットを脱ぐのだけれど、
露出マゾ奴隷奈津子はその逆で、ジャケット以外を全部脱ぎなさい。
わかってると思うけれど、奈津子は普通の女性の格好をしてはいけないのだし。
下はノーパンにスカートにすること。

出来るよね?
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.148 )
日時: 2011/06/29 19:20
名前: 奈津子

申し訳ございません
今日はミルト様の命令を実行していません。
報告を楽しみにしてくれているご主人様に何も言い訳出来ません。

普通の女性に失礼なくらいまともな服装でした。
これじゃだめ…本当の奈津子じゃない…と思い続けたのに着替えることが出来なかったのです。

でもちょっと寄り道をして、アダルトショップらしいお店を見つけました。
激安DVDと看板があって、何度か店の前を行ったり来たりして中を覗こうとしましたが、見えません。
でもきっと間違いないと思うのです。

帰宅して、キャミソールの改造に手を着けました。
胸に3pの穴を開け、
背中を大きく切り取りました。
後はミシンをかけるだけです。
ミシンがけなら夫が帰宅しても出来ると思うのです。
むしろ、夫がいる場所でご主人様に命じられた破廉恥な改造をすることにゾクゾクしそうです。
もちろんその時もノーパンです。
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.149 )
日時: 2011/06/29 19:29
名前: 奈津子

ミルト様…書き込み読みました。

何てお答えしていいか…
結論が出ません。

でもこれは命令なのですね…

メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.150 )
日時: 2011/06/29 19:44
名前: ミルト

>結論が出ません。
「その場合もご主人様のご指示があればその限りではございません。」
だっけ?
露出マゾ奴隷奈津子にとっては両方で本来の奈津子の姿になりたいのだろうね。
ただ、仮の姿で居たい奈津子にとっては酷な選択だね。
そういえば、夜中は近所で本来の奈津子の姿に近い格好で歩いたんだっけ?
家の近所の状況、もう少し教えてくれるかな


今日は命令を実行していないのか。
残念だね。
また夜中にうずうずして起きてしまうんじゃないかな?
露出マゾ奴隷奈津子は時々だめになってしまうみたいだね。
会社の帰り、毎日必ず「私は全裸露出マゾ奴隷奈津子です。」って声に出して言いなさい。
それから、自分の破廉恥な写真を撮って、仕事中と、旦那が居るとき以外は、携帯の待ち受け画面に設定しなさい。


罰が欲しいのかな。

アダルトショップらしいお店を見つけたんだよね。
ディルドと、リモコン式のノーパンでも落ちないバイブでも買って貰おうかな。
あとコンドーム。
早退した日か休みの日に実行した方が良いかな?
露出狂の格好でコンドームなんか買ったら、
露出マゾ奴隷奈津子で思いっきり遊んで貰えるかもしれないから、
時間がかかるでしょ?


もしまだ時間があるなら、もう一枚、
背中は大きくくりぬいて、前は胸のアンダーから上の布を、
縫い目だけ残して全部切り取ったキャミを作りなさい。
奈津子に相応しくない服は、ちゃんと相応しい服に改造しないといけないね。

明日こそ報告楽しみに待っているよ。
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.151 )
日時: 2011/06/29 19:52
名前:

奈津子さん,皆さん

ずっとROMで見てきた,S歴30+年の鬚のおじさんです。
長年,俗に言う不倫で,人妻といわれる女性との関係をしてきた経験から,
僭越ながら,口を出します。

ミルトさん,職場や近所でのプレイを奈津子さんに命令口調で求めるのはやめませんか?

家庭を持ちながら自分の性癖を抑えられない。。。それだけで,奈津子さんには十分刺激的なはずです。

逆に,われわれは,奈津子さんの生活や人生を破綻させても責任の負いようがありません。

奈津子さんが自己判断で破綻するのならばともかく,
我々が奈津子さんを追い込むようなことは,
少なくもと,提案レベルに抑えるべきであって,
命令形式で書くのは止めませんか?

メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.152 )
日時: 2011/06/30 05:53
名前:

うーーん。
輝さんのような意見が来て、冷静になれるところが
公開のいいところかもしれない。

確かに奈津子のマゾ性を刺激することは望んでも、奈津子の生活を外側から壊すことは本意ではないですからね。奈津子が、自分のマゾ性に導かれて実行する範囲にしたほうが正しいのかな。
強制というより、奈津子が、自分のマゾ性を認めるならそうせざるを得ないというように導いていくのがベストなのかもしれませんね。
奈津子自身はやっぱり命令で強制されるのを望むかもしれませんね。
そういう時でもこれまでもあったように「会社の中ではお許しください」など、できないこと本当に困ることは「奴隷に不服従」を明らかにすればいいと思いますよ。

奈津子のマゾ性は大したものだと感じておりますから、奈津子を大切に思う気持ちは大きいのです。
もちろん、奈津子のマゾ性がどこまで深いのかそれを知りたいという気持ちもありますので、やり取りはぎりぎりのところになります。
直接会うことのないメールのやり取りですから、危険の負担はほとんど奈津子にかかってしまいます。

そこのところは、私はよく認識いたします。

それでも奈津子は命令がほしいのではないかな?
自分でも仮面の下の本当の自分に気づいているのだから。
奈津子の正直な気持ちを教えてほしい。
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.153 )
日時: 2011/06/30 20:27
名前: 奈津子

アダルトショップへ寄って来ました。

すっかり帰りが遅くなりました…
あぁ…ごめんなさい…
普通の女のまともな服でした。

でも私…狂っちゃいました
そこにいたお客さんに見せたの。

服はまともでも下着を許されない奴隷だから…
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.154 )
日時: 2011/06/30 20:29
名前: 奈津子

あとで報告します…

輝様と慶様にもお返事しなければと思います。

もう夫が帰るのでごめんなさい

メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.155 )
日時: 2011/07/01 05:53
名前:

>でも私…狂っちゃいました
そこにいたお客さんに見せたの。
服はまともでも下着を許されない奴隷だから…

「まともな服」の裾を自分で持ち上げてパンティーをはい許されていないかはんしんをさらしたのか?
それとも、胸の ボタンをはずしてブラジャーを許されていない乳房をさらしたのか?
奈津子は変態露出マゾ奴隷の本領を発揮してしまったね。
どうしてもそうしなければという衝動が奈津子を突き動かしたのだね。狂ったのではないと思うよ。
奈津子は見られて
うれしかっただろうね。
魂が震えるほどうれしかっただろうね。
奈津子すごいね。

メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.156 )
日時: 2011/07/01 17:43
名前: 奈津子

あぁ…ミルト様…
奈津子が悪うございました
家のそばでも会社でも破廉恥マゾ奴隷になります。
今日を最後にもうまともな服は着ません
ですからお許しください。
今までみたいに厳しい命令をしてください。
メンテ
破廉恥マゾ奴隷 ( No.157 )
日時: 2011/07/01 18:18
名前:

破廉恥マゾ奴隷になった時に心身際立つよう
仮の普通の姿という時間があったほうがよいと思いますがね。
そのほうが命令に従えていない呵責が
奈津子の破廉恥マゾ奴隷の自覚が深まるような気がする。
会社では本当の奈津子は今見ている奈津子ではないのよと思い続けているほうが奈津子もいいのではないかな?
破廉恥マゾ奴隷に落ちる固い決意が奈津子にはあるようだね。

旦那とのSEXについても
命令のままに従うんだな?
自分勝手なSEXは決してしないことも誓いなさい。

前のメールで「奴隷に不服従」と書いたのは間違いです。「盲導犬の不服従」が正しい。
ご主人が危険になるような場合には
盲導犬だって主人の命令に逆らいます。

奈津子は主にとって長い間破廉恥マゾ奴隷でなければいけません。
爆沈してしまうような危険な命令に逆らうのは
奈津子のためであると同時にご主人様のためでもあるのです。

奈津子は盲導犬レベルにはなりなさい。
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.158 )
日時: 2011/07/01 18:54
名前: 奈津子

おちんちんが…
奈津子を犯しています

アダルトショップで買いました。

奈津子は今、首輪だけしかしていません。
ご主人様にお詫び申し上げ、償いに犯されています

感じます…
おちんちんにそっくり…夫より長くて太い。
こんな道具まで使って犯される変態になってしまいました。

どんなでもみだらになっちゃう
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.159 )
日時: 2011/07/01 19:20
名前: 奈津子

慶様何を言ってるのかわかんない…
奴隷に不服従? 盲導犬 って何?

奈津子は破廉恥な牝犬なの…
玩具に置かされて喜んでいる変態なの。

とろけちゃう…
やめらんない。

逝っちゃう。
メンテ
Re: 奴隷志願(1/2) ( No.160 )
日時: 2011/07/01 22:00
名前: ミルト

昨日はアダルトショップに行ったんだね。
買ったのはディルドだけかな?

>でも私…狂っちゃいました
>そこにいたお客さんに見せたの。
普通の女性からしたら狂ったのかもしれないけれど、
露出マゾ奴隷奈津子にとっては、本来の姿になっただけなのではないかな。
楽しみにしているのだから、ちゃんと詳しく報告しなさい。

>今日を最後にもうまともな服は着ません
旦那さんの前では仮の姿にならなければいけないのではないかな?
でもその心がけは良いね。
露出マゾ奴隷奈津子としてちゃんと成長しているということかな。

今日はなにもしなかったのかな?家でディルドに遊ばれてるだけかな?
メンテ
Re: 奴隷志願(2/2) ( No.161 )
日時: 2011/07/01 22:02
名前: ミルト

>今までみたいに厳しい命令をしてください。
明日、出かけられるかな?
昨日、一昨日に実行出来なかった命令を実行してもらおうかな。

乳首が飛び出るように改造したキャミと、丈を詰めても良いスカートを2枚持って、
上はインナーのキャミだけ、下は白のショーツと股上2cmのスカートになって、
仕立て直しをしてくれる店に行きなさい。
そして、持ってきたスカートを股上5cmに直して貰うよう依頼をしなさい。

その後、近くの裏道でも良いから道路の上でショーツとインナーのキャミを脱いで
持ってきた改造キャミに着替えなさい。
乳首もアソコも丸出しの露出マゾ奴隷奈津子に相応しい格好まま電車に乗って、
ネットカフェに行きなさい。
個室に入ったら全裸になって、今まで時間が無くて書けなかった報告をしなさい。


報告は楽しみにしているのだし、次の命令の参考にもなるのだから、
ちゃんと書くようにして貰いたいのだけれどね。
ただパソコンを使える時間があまりないようだから、携帯を使って下書きが出来ると
報告しやすくなると思うのだけれど。なかなか無理かな?


夜中、出かけられるなら、
首輪をして、乳首に洗濯ばさみを挟んで、ディルドを持って、
シースルーのブラウスと股上のスカートを着て公園まで行きなさい。
公園の手前で全裸になって、公園を一周した後に街灯の下でディルドに犯されて帰ってきなさい。
誰にも見てもらえなかったら、コンビニに寄って帰ってきなさい。

出来るかな?

書き込みが遅くなってすまなかったね。
報告楽しみに待っているよ。
メンテ
Re: 奴隷志願 ( No.162 )
日時: 2011/07/02 08:08
名前:

朝から
旦那が出かけるのを
いまかいまかと
待ってるのではないか?
旦那がいなくなったらすぐ
裸に首輪の正装になって
本当の奈津子になるんだよね。

盲導犬の不服従とは、主人に危険がおよんだり、主人人のためにならないことはたとえ主人の命令であっても服従しないということです。
奈津子にもそういう考えをもってほしい。
奈津子が危険なめにあうことはけっして主人のためにならない。
奈津子ガいつまでも変態露出奴隷の道を歩み続けることこそ、主人の意志にそうことなのだよ。
だから、自分が壊れるような命令をには不服従でもよいと思いなさい。
自分のマゾ性がをしげきされ深めてくれると思う命令を実行するだけでいいのだよ。

返事を待っています。
メンテ
犯されながら書いています ( No.163 )
日時: 2011/07/02 08:48
名前: 奈津子

夫は出勤しました。
あぁ…奈津子は全裸奴隷です

今日の予定は、お店でスカートを2枚、股上5pに仕立て直してもらいます。
そういうお店は他に知らないので、商店街のお店に行くしかありません。
地元の商店街で晒し者になります
股上スカートでパンツを晒しながら、もっと破廉恥にしてと注文するのですね

あぁ…ディルド気持ちいいです。
今、股を広げてあそこに出し入れしています
乳首に洗濯バサミを挟んで良いですか?
昨夜は寝込んでしまって深夜露出は出来ませんでした。
本当なら今していることを夜中の公園でするはずだったのに…

あぁぁ…穴だらけのキャミとノーパンになり、電車に乗ります。
乳首もあそこも見えちゃう
晒し者になる…
隠さない…
奈津子の身体を見て喜んでくれるなら幸せ

まだ仕立て屋さんは開店していないかしら…
早く行きたい…
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |