このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
あきこのおはなし
日時: 2011/05/12 19:58
名前: あきこ

始めまして あきこ 22歳  といいます。
どうぞよろしくお願いいたします。
私にはご主人様が2人(22歳と19歳)おります。

皆様に出していただいた命令はこの2人のご主人様が
執行いたします。
改造を含めて 絶対服従の奴隷契約を結んでおります。
肉体 精神 財産 全てが契約対象です。
どうぞよろしくお願いいたします。

少しやってみましたが・・・・・。

このサイトは とても静かで 訪れる人もいないので  独り言をつぶやくのにいいかなと思いました。

道行く人で とうりがかりの人で 気が向いたら声を掛けてください。

一人のつぶやき は 小説のようにつづっていきます。
今日はここまでにします。



メンテ

Page: 1 |

Re: 章子の部屋 ( No.1 )
日時: 2011/05/12 22:02
名前: のぶ

どういう経緯で奴隷になったのかをしりたいね。NGとかはなしなのかい?
メンテ
Re: 章子の部屋 ( No.3 )
日時: 2011/05/12 23:47
名前: のぶ

19歳の方は?主に命令されてしてる肉体改造とかは今のとこないとみていいね。まずは、陰毛を剃る、抜く、永久脱毛のどれかをしてもらったらどうだい?クリや乳首にピアスはハードル高すぎるでしょ
メンテ
Re: 調教命令をください。 ( No.6 )
日時: 2011/05/13 21:11
名前: のぶ

仕事から今さっき帰ってきたよ。
アナルは使えるのかな?弟ということは近親相姦もしてるわけか。
メンテ
Re: 調教命令をください。 ( No.8 )
日時: 2011/05/13 21:39
名前: のぶ

いろいろされてるみたいだね。人以外とはさすがにないよね?犬と交尾とか
メンテ
Re: 調教命令をください。 ( No.10 )
日時: 2011/05/13 21:49
名前: のぶ

近くの鉄棒のある公園で下着なし+ミニスカートで逆上がりを連続5回しておいで。連続で出来なかったら鉄棒で逆上がりの途中お尻を突き出した状態でお尻叩き50回ね
メンテ
Re: 調教命令をください。 ( No.11 )
日時: 2011/05/13 22:14
名前: 章子

のぶ様
この部屋はAご主人 Bご主人様も見ております。
明日の夕方 2人のご主人様に連れられて実行します。
私 逆上がりができないので こうもり(ひざを鉄棒にかけて逆さになる)をしてお尻をたたいてもらいます。

これでいいですか??
メンテ
Re: 調教命令をください。 ( No.12 )
日時: 2011/05/13 22:45
名前: のぶ

それでいいぞ。コスプレとかするかい?
メンテ
Re: 調教命令をください。 ( No.13 )
日時: 2011/05/14 05:38
名前: 章子

のぶ様
私はコスプレは持っておりません。
下着なし+ミニスカート でします。

昨日私のミスで Aご主人様の連絡を見落としてしまいました。
たいそうご立腹で 今日10時にくるように再度命じられました。
懲罰とご奉仕の限りを尽くすことになりそうです。
メンテ
Re: 調教命令をください。 ( No.14 )
日時: 2011/05/14 13:31
名前: のぶ

お仕置き報告待ってるね
メンテ
Re: 調教命令をください。 ( No.16 )
日時: 2011/05/21 11:30
名前: のぶ

最近はどうしてる?
メンテ
Re: 調教命令をください。 ( No.17 )
日時: 2011/05/22 21:16
名前: あきこ

順調に A様B様の奴隷です。
命令のあるときは家でも奴隷の格好をしています。
メンテ
Re: 調教命令をください。 ( No.18 )
日時: 2011/05/25 09:24
名前: あきこ

このサイトは とても静かで 訪れる人もいないので  独り言をつぶやくのにいいかなと思いました。

道行く人で とうりがかりの人で 気が向いたら声を掛けてください。

一人のつぶやき は 小説のようにつづっていきます。
今日はここまでにします。

*
あれは 私が高3 弟が高1年の夏でした。
私の家は平屋の狭い家なので昼寝なども その辺でゴロゴロという感じです。

その日は暑い日で弟もパンツとランニングで 昼寝 です。 
高1では 足のすね毛も濃く、 髭も目に付きます。
いつもの昼寝と眺めると 弟のものが パンツからはみ出ているのです。

私は  は!! と思いましたが やはりよく見てしまいました。
幼稚園の頃お風呂にはいったときに見たおちんちんとは ぜんぜん違います。
勃起はしていませんでしたが 先は剥けて すっかり大人のたくましさになっていました。

ブリ-フの中をのぞくと 袋に入った グニャっとした感じのたまたま 黒々とした陰毛 
見ていて 興奮を覚えました。
何度かそんなことがあるうちに 弟は私が見ているということを感じ始めていました。
ある日の昼ね 弟は寝ているのに勃起しているんです。
隆々と立てているんです。 とくとくと脈打っているんです。

一目見るなり 部屋を出てしまいました。

*
それから2,3日考えた後、私もひろくんの前で昼寝をする決心をしました。
陰毛が見えるまで ショ-ツを下げ、 ノ-ブラ アイマスクをして ひろくんが部屋に入ってくるのを待ちました。
こんな格好で昼寝などできるわけがありません。
アイマスクの中で目をきつく閉じて 長い ながい時間 まちました。

ひろくんが帰ってきました。 玄関の音、 隣の部屋に かばんや服の着替えをする音が聞こえます。
この部屋を通って台所に何かつまみに行きます。
とうとう 部屋が空けられました。 私はいっそう 目を硬く閉じました。

ひろ君はびっくりして立ち止まった様子です。  少し時間を置いて 台所に出て行きました。
何かを飲んで 食べて 戻ってきました。 こんどは私のそばに座り込みました。
手が 毛に触れてきました。 指先で 毛をころころ転がしています。
いっそう足を硬く閉じました。  ころころ転がされている感触だけが 夢中の中に感じています。
おへその周りに大きな手が這ってきました。
ノーブラの乳に大きな手が 這ってきました。 大きく揉まれ そして乳首がつままれましたが お互いに緊張
の連続でした。 
添い寝のようになって乳首を吸ってきました。 なんともいえないいい感じです。
赤ちゃんにおっぱいをやるのはこんな感じか とも思いました。
広君の頭に腕を回して しっかりなで  しっかり抱きました。
おねえちゃん ありがとう  アイマスクのまま 小さくうなづきました。
少ししてから  俺これから出かけなくちゃ   あと 夜でいい。
また小さくうなずきました。


メンテ
Re: あきこのおはなし ( No.20 )
日時: 2011/05/25 21:24
名前: あきこ

この部屋 誰も来ませんので
章子のひとりごとの部屋にしました。
メンテ
Re: あきこのおはなし ( No.21 )
日時: 2011/05/26 20:54
名前: メルト

体型とか教えてくれるかな?

裸のまま首輪をして、少し離れた自動販売機までお散歩に連れてってもらったらどうかな?
メンテ
Re: あきこのおはなし ( No.22 )
日時: 2011/05/27 10:24
名前: あきこ

体形を報告します。

サイズは身長158、体重46
86−57−87 アンダーは65です。
カップはDです。ブラはD65です。
メンテ
Re: あきこのおはなし ( No.23 )
日時: 2011/05/27 17:13
名前: ken

拝見していますよ。

小説のように、ドキュメントを綴っていってください。
A,B二人の主に責められてどんな奴隷となってゆくのか。
「改造」はどんなことをすでにされているのでしょう?
剃毛は常識ですか?
2穴でフィストができるようにというような命令はないのですか?(外国のビデオではありますから、不可能ではないかも知れませんね)
いったいどんな調教をされているのでしょう、津図ってくれるのを楽しみにしていますよ。

メンテ
Re: あきこのおはなし ( No.24 )
日時: 2011/05/27 21:49
名前: あきこ

Ken様
ここはとても静かで さびしいので一人呟きを始めました。
見ていてもらえるの とてもうれしく思います。
メンテ
Re: あきこのおはなし ( No.25 )
日時: 2011/05/31 17:57
名前: ken

どうしました?

小説風の告白の続きもないようですが・・・?

弟からの調教についても懺悔がないですね。

つぶやくと宣言したのはあなたなのですから、
ちゃんとつぶやいてください。
でないと、反応できません。
メンテ
Re: あきこのおはなし ( No.26 )
日時: 2011/06/02 03:00
名前: あきこ

Ken様

ここはいくらなんでも静か過ぎます。
荷物を背負って どこか 違うところに引越しします。
今 引越し先を探しています。
メンテ
Re: あきこのおはなし ( No.27 )
日時: 2011/06/05 11:49
名前: ken

引っ越しですか

新居の案内を忘れないでくださいよ
メンテ

Page: 1 |