このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
羚鵺の部屋
日時: 2011/05/09 00:36
名前: 羚鵺



初めまして^^
18歳でアニメ&音楽好きです。

えと・・・調教された事はないのですが、興味はあるのでして下さる方がいらっしゃいましたら声掛けお願いしますww
メンテ

Page: 1 |

Re: 羚鵺の部屋 ( No.1 )
日時: 2011/05/09 19:38
名前: しん

こんばんは、どんなアニメが好きですか?

どんな調教に興味があるのかな?
メンテ
Re: 羚鵺の部屋 ( No.2 )
日時: 2011/05/09 21:45
名前: 羚鵺



こんばんは^^

そうですねぇ・・・
たくさんあるのですが・・・?w


痛覚(若干なら可)とスカトロ系統以外でお願い致しますww
メンテ
Re: 羚鵺の部屋 ( No.3 )
日時: 2011/05/09 23:00
名前: しん

では、好きなエロいと思うアニメは?

では、クリを肥大化するために、毎日弄るようにしましょうか。処女だったりします?
メンテ
Re: 羚鵺の部屋 ( No.4 )
日時: 2011/05/09 23:15
名前: 羚鵺



ん〜・・・
捉え方によっては何でもそうなりますからねw
取り敢えず好きなの記載しておきます。
(家庭教師ヒットマンREBORN!、黒執事、心霊探偵八雲、HUNTER×HUNTER、デュラララ!!、ローゼン、コードギアス、D灰、ぬら孫、ハルヒ、生徒会の一存・・・まだありますがこの辺でww)


把握致しましたw
経験ないですよ(苦笑
メンテ
Re: 羚鵺の部屋 ( No.5 )
日時: 2011/05/10 00:03
名前: しん

なら、じっくり体に馴染ませないとね。

アニメいろいろあるねw
メンテ
Re: 羚鵺の部屋 ( No.6 )
日時: 2011/05/10 00:55
名前: 羚鵺



・・・・・・ん?


まぁ、そうですねww
メンテ
Re: 羚鵺の部屋 ( No.7 )
日時: 2011/05/10 19:27
名前: しん

部屋にいるときは下着を付けない習慣をつけようか。後いらない洗濯ばさみはあるかい?
メンテ

Page: 1 |