このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
恵梨香の調教部屋
日時: 2011/03/06 01:04
名前: 恵梨香

私の牝奴隷誓約書を作ってください

メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 恵梨香の調教部屋 ( No.5 )
日時: 2011/03/22 21:58
名前: 恵梨香

C排泄排便は許可なくトイレを使用しないこと

ただいま帰宅しました。

公開調教掲示板のご主人様、もう我慢の限界なんです。
おトイレに行かせてください。お願いします。
メンテ
Re: 恵梨香の調教部屋 ( No.6 )
日時: 2011/03/22 23:06
名前: 恵梨香

調教師様、恵梨香は惨めなお漏らししてしまいました。
排泄のお許しが無いのに、トイレを我慢できないなんて、
私は幼稚園児以下の最低女です。

二度と勝手なお漏らしをしないように厳しく排泄の躾を
お願いします。
メンテ
Re: 恵梨香の調教部屋 ( No.7 )
日時: 2011/03/23 07:47
名前: ザジ

恵梨香 おかしいんじゃないかな?
何もできていないのに?

排泄排便の管理?

日常管理誓約書を実行内容を満たせ!

私からの要望は毎日画像でノーパンパンストであることを報告しなさい。ボーボーの淫毛を毎日晒しなさい。
メンテ
Re: 恵梨香の調教部屋 ( No.8 )
日時: 2011/03/23 23:05
名前: 黒猫

情けないお漏らし姿が可愛いね。

帰宅したら両手でお尻を開いて陰毛の生え具合を公開しなさい!
メンテ
Re: 恵梨香の調教部屋 ( No.9 )
日時: 2011/03/23 23:28
名前: 恵梨香

黒猫様、恵梨香の陰毛をチェックしてください。
メンテ
Re: 恵梨香の調教部屋 ( No.10 )
日時: 2011/03/23 23:44
名前: 恵梨香

C排泄排便は許可なくトイレを使用しないこと

どなたか、トイレの使用許可をいただけないでしょうか?
メンテ
Re: 恵梨香の調教部屋 ( No.11 )
日時: 2011/03/23 23:50
名前: 黒猫

汚いケツだね(笑)昨晩うんち漏らしした肛門のまわりまで
陰毛が生えてるぞ。

B下着は許可なく使用しないこと

どんなパンティを持ってるか写真公開しろ!
メンテ
Re: 恵梨香の調教部屋 ( No.12 )
日時: 2011/03/23 23:59
名前: 恵梨香

黒猫様、写真が洗濯カゴの下着です。

お願いします、おトイレに行かせてください。
メンテ
Re: 恵梨香の調教部屋 ( No.13 )
日時: 2011/03/24 00:04
名前: 黒猫

違うだろ、トイレを許してもらいたかったら、パンティの汚したところを
見せなさい!
メンテ
Re: 恵梨香の調教部屋 ( No.14 )
日時: 2011/03/24 00:12
名前: 恵梨香

着用ショーツのクロッチ汚れです。
おしっこが我慢の限界なんです。もう許してください。
メンテ
Re: 恵梨香の調教部屋 ( No.15 )
日時: 2011/03/24 00:13
名前: 黒猫

よし、ここは牝犬の秘密日記だから、屋外でおしっこしてこい!
メンテ
Re: 恵梨香の調教部屋 ( No.16 )
日時: 2011/03/24 00:43
名前: 恵梨香

ご命令ありがとうございました。
近所の海浜公園のテニスコートのそばの植え込みの蔭でしゃがんで
おしっこしました。

長時間我慢していたから大量に出てしまって大きな水溜りができました。

恵梨香は屋外の排泄命令で興奮する変態のマゾ女です。
メンテ
Re: 恵梨香の調教部屋 ( No.17 )
日時: 2011/03/24 20:40
名前: のぶ

陰毛を一度全部綺麗に処理しようか。自分でするのではなくて、他人に綺麗さっぱり処理をして貰いなさい
メンテ
Re: 恵梨香の調教部屋 ( No.18 )
日時: 2011/03/26 09:49
名前: 恵梨香

@ノーパンでパンストを穿くこと。

調教師の皆様、おはようございます。
今日は一日ノーパンパンストに挑戦します。

追加のご命令をお願いいたします。
メンテ
Re: 恵梨香の調教部屋 ( No.19 )
日時: 2011/03/26 11:59
名前: のぶ

A膣内には、生理時以外異物を入れること
B陰毛の処理をすること
メンテ
Re: 恵梨香の調教部屋 ( No.20 )
日時: 2011/03/26 23:11
名前: 恵梨香

B陰毛の処理をすること
> 自分でするのではなくて、他人に綺麗さっぱり処理をして貰いなさい

のぶ様、エステに行って脱毛してもらいました。
毛根をレーザーで焼いてもらったからもう一生生えてきません。

メンテ
Re: 恵梨香の調教部屋 ( No.21 )
日時: 2011/03/26 23:15
名前: 恵梨香

A膣内には、生理時以外異物を入れること

異物って何がよいでしょうか?
恵梨香のマゾ牝マンコは皆様のオモチャです。
思いっきり惨めな気持ちになれるように可愛がってください。
メンテ
Re: 恵梨香の調教部屋 ( No.22 )
日時: 2011/03/27 03:28
名前: のぶ

ゆで卵、珠こんにゃく、野菜とかだね
メンテ
Re: 恵梨香の調教部屋 ( No.23 )
日時: 2011/03/27 13:35
名前: 恵梨香

A膣内には、生理時以外異物を入れること

恵梨香のオナニー姿をごらんください。

バナナときゅうりを挿れているうちに我慢できなくなって
イボイボのついた太いゴーヤまで突っ込んでしまいました。
メンテ
Re: 恵梨香の調教部屋 ( No.24 )
日時: 2011/03/27 17:33
名前: のぶ

明日も1日何かいれておきなよ。何を入れておく?
メンテ

Page: 1 | 2 |