このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
さきの部屋
日時: 2011/02/23 00:54
名前: さき

高校3年の18歳です。

もうすぐ卒業して大学に行きます。
3年の頭まで付き合っていた彼氏に遊ばれて
いつの間にかいやらしい女になっていました。

受験が終わったとたんに、我慢できなくなってしまい
ここで命令されて、もっといやらしい変態女になりたいです。


調教してください。
メンテ

Page: 1 |

Re: さきの部屋 ( No.1 )
日時: 2011/02/23 10:06
名前: ken

合格おめでとう。4月からは花の大学生だね。

さきはもっといやらしい女になりたいと思っているわけだ。
導いていってあげますから、まず
さきが前の彼にどんなことを仕込まれたのかを
告白しなさい。

今のさきがどれくらいいやらしい女なのか分からないと、これからさきの導きがしにくいですから。

告白をするときは
っ服をすべて脱いで裸で打ち込むこと。
メンテ
Re: さきの部屋 ( No.2 )
日時: 2011/02/23 20:56
名前: ねみ

はじめまして。

身長と体重、3サイズを教えてくれる?

大学に入ったら、一人暮らしするのかな?


白のショーツに、股下0cmミニスカートで買い物行っておいで。
上着はウエスト丈くらいの物にする事。
簡単かな?
メンテ
Re: さきの部屋 ( No.3 )
日時: 2011/02/24 23:32
名前: さき

kenさん
彼氏には色々されました。
下の毛を剃ったり、夏のプールの授業は腋毛を伸ばしました。
他にはプリクラや外で全裸になったり、彼氏の車でオナニーをしました。
学校に下着を付けないで何度か行きました。


みねさん
身長は160cm
体重は49kg
B85 W57 H84です。

大学は家から通えるので実家です。

まだ学校があるので、夕方ぐらいに帰れたらやりたいと思います。
土日だったら出来ますけど…
何を買いに行けばいいですか?お金はあまりないですが…
メンテ
Re: さきの部屋 ( No.4 )
日時: 2011/02/25 05:50
名前: ken

そうですか、彼に多少は仕込まれた経験があるのですね。告白をするときちゃんと全裸になっていましたか?指示を実行した報告をするときには,どのように実行したのか、できなかったのかをきちんと報告するようにしてください。報告することでさきは成長してゆくのですよから。

下の毛を剃ったり、
他にはプリクラや外で全裸になったり、
学校に下着を付けないで何度か行きました。

きっとさきと年の違わない彼だったのでしょうね。
かわいい命令を与えられてきたのですね。

下着をつけないときもあったのですね。
おいおいそういう命令をしてゆきますよ。
不思議なことに日本では、ノーブラが人目を惹きますよね。学校の帰り途中の駅からでもいいですからブラジャーをはずしなさい。
帰り道に、人々の視線をさきの心と身体でしっかり受け取るのです。

報告は全裸になってうつこと。
待っています。


さきは彼の命令にしたがうときどのような気持ちでしたか?報告しなさい。

渡井の愛奴は当然のように下の毛を剃り落としていました。わたしがつるつるのオマンコを好きなものですから、自然に愛奴自ら剃っていたものです。(そのほうがたくさん愛撫してもらえますからね)
さきも、私の命令に従おうとしている間は、剃りなさい。いいですね。
メンテ

Page: 1 |