このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
まみのへや
日時: 2011/02/01 18:38
名前: まみ

はじめまして。
26歳のOLです。
Hなサイトをめぐっていたらここにたどり着きました。人に見られるのがたまらく好きです。
こういうところで命令されたらと想像しただけで濡れてしまいます。
想像していたのに我慢できなくて、書き込んでみました。よろしくお願いします。
3サイズは97-64-90でGカップです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: まみのへや ( No.9 )
日時: 2011/02/02 20:25
名前: ざじ

管理人さん詳しくありがとうございます。

先レスにもあげたようにノーパンでパンストを穿くと言う行為が非日常的で違和感を感じてもらう。

そこにその違和感を醸し出すパンストを拘束着となる。それを着けるという行為が服従の証。

だから私にはノーパンでパンストがまずははじまりなのです
メンテ
Re: まみのへや ( No.10 )
日時: 2011/02/03 05:06
名前: ビリケン

まみへ

早速実行してくれてありがとう

職場には知られたくないということなので
出来るだけ家や休みの日に出来ることを考えるようにします

膝上15cmのデニムに着替えて帰ってきたんだね
露出度の高い服装を指示されただけで あそこを濡らしてしまうなんて
やっぱりまみはエッチだね
家に帰ってから 我慢できずに濡れたあそこを自分で弄ったんだ

まみはオナニーは週何回ぐらいしてくるのかな
今度は 窓のカーテンを開けてオナニーしてごらん
窓の外にいる人にあそこがよく見えるように 窓に向かって脚を開いてね

メンテ
Re: まみのへや ( No.11 )
日時: 2011/02/03 23:39
名前: まみ

管理人様、ざじさん>
詳しい説明ありがとうございます。
はじめて知りました。

ざじさん>
パンストは寝るときとかもはきっぱなしですか?
もう大丈夫かとは思いますが、月のものが完全に終わっていないので来週から実行します。


ビリケンさん>
オナニーは体調にもよりますが、週に2,3回は必ずやっています。
一度はじめてしまうと、止まらなくなってしまうときがあって、気が付くと朝になっていることも
しばしば・・・
これからカーテンを開けてオナニーをします。
たぶんそのまま寝てしまうので、報告は明日になると思います。
メンテ
Re: まみのへや ( No.12 )
日時: 2011/02/04 08:06
名前: ざじ

おはようございます

まみ 

来週からも了解ですが、今日からでもできるようにスムースインなどのタンポンを使うなど。

コンビニで購入しそこで穿き替えると言うか実行するはどうですか?

パンストは寝るときも無論、穿いてもらいますよ。

あと下着はどんなのを持っていますか?

ガーターベルトにストッキングスはありますか?なければ購入を考えていただきませんか? 
ストッキングスはバックシームストッキングを探してくださいね。
メンテ
Re: まみのへや ( No.13 )
日時: 2011/02/06 09:56
名前: まみ

ビリケンさん
カーテンを開けてオナニーをしました。
人通りは多くありませんが、見上げたらオナニーをしているのはわかるかと・・・
裸になってあそこと乳首をいじくってしました。
あそこはさすがにわからないと思いますが、何をしているかは気が付いた人はいるかも?
木曜は一回だけやって恥ずかしくなってやめました。
昨日カーテンを空ける前に一回いってから再びやってみました。
今回は前にも後ろにもバイブも使ってしました。今回はスイッチがはいったのか5回くらいまではいった
のは覚えているんですが、気が付いたら寝てましたw
メンテ
Re: まみのへや ( No.14 )
日時: 2011/02/08 00:10
名前: ビリケン

こんばんは まみ

カーテンを開けてのオナニーは 気持ちよかったようだね
見られることを意識してオナるのは初めてだったかな
木曜日は さすがに恥ずかしくなって1回だけだったのに
昨日は 5回も逝って そのままの格好で寝てしまったんだ
前にも後ろにもバイブを咥えて寝てる姿を 通りがかった人に見られたかもしれないね

まみはバイブは前と後ろ用に2本持ってるのかな
それ以外に持ってる玩具があるなら教えなさい

今度は 会社の帰りに途中の駅でショーツを脱いで
ノーパンで帰ってこようか
脱いだショーツはカバンにアクセサリー風に付けるか
シュシュのようにして手首につけることは出来るかな
難しそうならポケットに入れて帰ってきなさい

それでは報告待ってます



メンテ
Re: まみのへや ( No.15 )
日時: 2011/02/09 08:22
名前: pp

まみさんにとても刺激的な命令をあげましょう。

1、夜電気を消して、カーテン全開で服を脱ぐのです。外の光がかすかに入ってくる状態で一枚一枚脱いで、全裸になりなさい。
その間ずうっと、まみは露出が好き、まみは露出マゾと声に出すのです。
 とても秘密めいてゾクゾクしますよ。
2、それが実行できたら、そのまま裸で眠りなさい。寝付かれなかったら、一人エッチしてもいいですよ。翌朝、カーテン全開の窓からの光で目が覚めるのです。裸の自分に気付いて、またドキドキするという仕掛けです。

愉しんで実行してくれるとうれしいな。
報告待っています。

メンテ
Re: まみのへや ( No.16 )
日時: 2011/02/11 01:37
名前: まみ

ビリケンさん
バイブは前用のが3本後ろ用のものが2本
アナルパールが2本、ローターが一つあります。
リモコンバイブも持っていましたが壊れたので捨てました。
すべて自分が買ったものではなく、付き合っていた人が置いていったものですw


命令をもらってから3日間連続で実行しました。
1日目は途中駅で降りてショーツを脱いで帰りました。
2日目は会社の最寄の駅のトイレでショーツを脱いで帰りました。
そして今日は途中の駅で降りてショーツを脱ぎ、ミニスカに履き替えて
帰りました。
どんどん妄想が膨らんでしまってかってに大胆にしてしまいました。ごめんなさい。

ppさん
はじめまして
夜寝る前に電気を消してカーテンを全部あけて寝巻きを脱ぎました。
「まみは露出が大好き。露出マゾです。」
そんなことを言っているうちに濡れてきてしまい、オナニーをしてしまいました。
言った後布団に入って寝てしまいました。
朝は明るくなって目が覚めました。裸であることにドキドキして朝からオナニーをしてしまい
遅刻しそうになってしまいました。
メンテ
Re: まみのへや ( No.17 )
日時: 2011/02/11 06:48
名前: pp

実行したのですね、まみさん。

今度はもう少し深めた命令をあげましょう。

朝起きたら、部屋を暖かくして
1、素っ裸になって出かけるまで過ごしなさい。
朝ごはんの準備をしている間中、
まみには服を着る自由はないの。
まみはマゾだから命令されたとおりにするのといい続けるのです。
2、食事の間はローターを一番弱にしておまんこにいれなさい。なかなかいけないくらいの弱ですよ。
もやもやと戦いながらの食事です。
 このつらさがまみにマゾの自覚を深めてゆきます。
3、どうしてもいきたくなってしまったら「まみをいかせてください、なんでもいたしますから。おねがいですからいかせてください」と声に出してお願いしなさい。
4、「その場でしゃがんで、おしっこをしたら生かせてやろう」これが私の答えです。
 まみいかせていただくためにお皿にオシッコします、まみは口に出して言うのです。
5、これができたらローターを今日にしてもいいし、クリに当ててもよろしい。逝きなさい。
6、終わったら、まみを逝かせて下さってありがとうございました、と感謝の言葉を忘れないように。

このように命令に従っていくとまみはだんだん本物のマゾになってゆきますよ。

メンテ
Re: まみのへや ( No.18 )
日時: 2011/02/11 08:49
名前: pp

まみさんは今日は会社は休みですか?

休みなら、休みようの命令をすることもできますよ。めいりえされたいのならこのメッセージ見たらすぐ返事をしなさい。
メンテ
Re: まみのへや ( No.19 )
日時: 2011/02/11 12:36
名前: まみ

ppさん
3連休なのでゆっくり寝てました。
命令お願いします。
メンテ
Re: まみのへや ( No.20 )
日時: 2011/02/11 13:32
名前: pp

まみさんおはよう

まず↑の命令を実行しましょうね。
自分の部屋の中でいつもと違う格好でいつもと違うことをすると(それも命令されてやっているのですから)マゾ女の気持ちになってくることでしょう。

まみはマゾ女です。まみは命令に従います。と常に口にするのですよ。
命令を実行するたびに 命令をもらったことに感謝をするのですよ。

命令@ 
今日は一日、好きなだけ自分で刺激をしなさい。
何回でも刺激をしなさい。
でも逝ってしまってはいけません。
逝きそうになったら、必ずやめるのですよ。

命令A
 自室内では衣服禁止です。裸で過ごしなさい。
 トイレでの小便も禁止です。
 これはマゾ女養成のための意地悪命令です。
 こういう命令にもまず従ってみなさい。
命令B
 ゆで卵を作って、オマンコに入れて一日過ごしなさい。
 当たり前ですが、よく冷ましてから入れること。
 また、コンドームに入れることも大切です。中でぐちゅぐちゅになったら面倒なことになりますから。
命令C
 腿にマゾ女と書きなさい。
 今日の買い物は、ミニスカート。 パンティーは穿きます。NPの妖しい刺激をまみはもう知ってしまったようですが、卵がおちたらまみは死ぬほど恥ずかしいでしょうから。NP卵はもう少し実践を積んでからにしましょう。

以上たくさん命令を出しました。お休みの火を利用してひとつ筒実行してください。

実行している間のまみの心の動きをできるだけ詳しく報告してくれるとうれしく思います。
メンテ
Re: まみのへや ( No.21 )
日時: 2011/02/11 22:13
名前: まみ

ppさん
おきてから実行しました。
朝ごはんではなく、昼ごはんの用意をしました。
ちょっと寒かったですが、命令されたから裸になってと言い訳をしながらごはんを作りました。
食べる前にローターをあそこに入れて(もうすでに濡れていたのであっさり入りました)
弱で動かしてからご飯をたべました。
気になってご飯の味はほとんどしませんでした。
裸になって何でご飯を食べているんだろうという冷静な部分と、
乳首もたってローターを動かしていやらしいと思っている部分があって
自分の頭の中がごちゃごちゃに・・・
だんだん気持ちいいのが強くなっていきたくなってきました。
「何でもします。まみをいかせてください。お願いします。」
とちゃんと口に出して言いました。
ppさんに「その場でおしっこしたらいかせてやろう」といわれた事を想像しながら、
おしっこなんて部屋でやったら駄目なのに、でもいきたい・・・
「わかりました。まみはお皿におしっこします。上手に出来たらいかせてください。」
お皿を下において
「まみのおしっこするところ見てください。」
といいおしっこをしました。
後で読み返しておもったのですが、これって本当にしなくてよかったんですか?
おしっこが終わった後ご褒美のオナニーをしました。
そして思いっきり言った後ありがとうございましたといってから寝てしまいました。



卵は無いので、明日買いにいけたらなと思います。
今日は風邪をひいてしまいそうなので裸ではなくちゃんと服を着て寝ようと思いますw

メンテ
まみへ01 ( No.22 )
日時: 2011/02/12 09:45
名前: pp

きちんと実行したのですね。
まみの素直な気持ちはまみが本当のマゾ女として成長する可能性を感じさせてくれます。褒めてあげましょう。

まみの報告への感想を書いてゆきます。
「ちょっと寒かったですが、命令されたから裸になってと言い訳をしながらごはんを作りました。」
言い訳というのが正直でいいですね。はじめは言い訳でも何でも言いのです。
何でこんなことしなければならないのだろうという疑問は当然起こると思いますが、言い訳でも何でもいいですからまずしたがってみなさい。
どこかの時点で、まみは私からの命令を心待ちにしている自分に気付くと思います。私からの命令がほしい、私の命令を実行して褒めてもらいたいと素直にそういう気持ちになるはずです。そうになったときいう気持ちがまみは私の愛奴になるのだし、わたしがまみの本当に主になるのだと思います。

「裸になって何でご飯を食べているんだろうという冷静な部分と、乳首もたってローターを動かしていやらしいと思っている部分があって
自分の頭の中がごちゃごちゃに・・・
だんだん気持ちいいのが強くなっていきたくなってきました。

ほら、こうなったときには私の命令に従わさせられているという気持ちは消えているはずです。逝きたいという気持ちと、勝手に逝ってはいけないという気持ちがせめぎ会っていたと思います。

「何でもします。まみをいかせてください。お願いします。」とちゃんと口に出して言いました。

ちゃんとマゾ女が主に対して許しを願う言葉をいえたようですね。素直にいえたのではないですか?
主の許しを願う、許しを与えてくれたら感謝をする、愛奴の心構えとして大切なことです。

メンテ
まみへ02 ( No.23 )
日時: 2011/02/12 09:48
名前: pp

ppさんに「その場でおしっこしたらいかせてやろう」といわれた事を想像しながら、
おしっこなんて部屋でやったら駄目なのに、でもいきたい・・・「わかりました。まみはお皿におしっこします。上手に出来たらいかせてください。」
お皿を下において「まみのおしっこするところ見てください。」といいおしっこをしました。

実際に目の前にいて見てあげたいものです。
一人で実行するより何倍も何十倍も恥ずかしいでしょうから。こういう恥ずかしさを主の前で曝け出すことによってまみは主にとってかけがえのない愛奴として成長してゆくのですよ。
SEXは「肉体の交換」だといいます。男と女が自分の肉体を相手に差し出して快楽を交換するからです。その見方をするとSMは肉体の交換だけでなく精神の交換も加わったすばらしいもののように私には思えます。愛奴は主の思いををわがもののように感じ取り主は愛奴の思いをわがものとして感じ取る。この精神の交換がSMのもっとも素敵なところだと思います。

ちょっと難しくなってしまいましたがたとえば「後で読み返しておもったのですが、これって本当にしなくてよかったんですか?」

とまみは後になって考えていますが、まみがお皿におしっこをしたということをわたしが喜んでいるかがっかりしているかを考えてください。
そこまでしてくれたのかと悦んでいるに決まっています。まみも実行したことを誇りにおもうべきなのです。精神の交換というのは一つ一つは案外と単純なことなのです。
メンテ
まみへ03 ( No.24 )
日時: 2011/02/12 09:49
名前: pp



おしっこが終わった後ご褒美のオナニーをしました。そして思いっきり言った後ありがとうございましたといってから寝てしまいました。

これからもいろいろな命令を出しますが、ありがとうございますという言葉が心のそこから出てくるようになってほしいと願っています。

卵は無いので、明日買いにいけたらなと思います。
今日は風邪をひいてしまいそうなので裸ではなくちゃんと服を着て寝ようと思いますw

↑このように自分で考えることも賢い愛奴には絶対必要なことです。すばらしいと思います。

起きたら、とりあえず今日の気分を書き込んでおきたことを知らせてください。
メンテ
Re: まみのへや ( No.25 )
日時: 2011/02/13 09:47
名前: pp

まみおはよう

今日もお休みかな?

命令の実行状況はいかがですか?
メンテ
Re: まみのへや ( No.26 )
日時: 2011/02/14 01:06
名前: まみ

ppさん
卵を買いに外に出ました。
腿にマゾ女と書いて、卵の変わりにローターを入れて買い物に行きました。
歩いているときに違和感くらいはありましたが、途中までそんなに気になりませんでした。
スーパーに入ったとたんに急に意識しだしてしまって、太ももの文字が見えたらどうしよう
どの卵があそこに入るのかとか考えてしまって感じてしまいました。
家に戻ってローターからゆで卵に変えて一日家にいました。
ローターより遥かに大きいゆで卵が入っていたので、なかが圧迫されてきつかったです。
夕飯を食べ終えた後ゆで卵を取り出してオナニーしていっぱいいきました。
メンテ
まみへ ( No.27 )
日時: 2011/02/14 06:32
名前: pp

実行できましたね。

ローターとは異なる卵の存在感に気付いたようですね。
露出好きだけど会社で知られるわけにはいかないというまみに、深化した命令を出します。
腿にはマゾ女と書いたままにしなさい。そして、卵を入れたまま出勤するのです。
思わぬときに卵が存在を主張してまみを驚かせるはずです。
それと戦いなさい。
腿の書き物は まみの行動を慎重にさせるためです。まさか交通事故にあうわけにはいかないでしょうから。

イチジクを常備品として整えておいてください。

報告を待っていますよ。

管理人さんに会員用のチャットルームの鍵をいただきました。まみから管理人さんに連絡して私の部屋の鍵をもらっておいてください。
ここはこことして、チャットが必要なときがくるでしょうから。
メンテ
Re: まみのへや ( No.28 )
日時: 2011/02/16 23:59
名前: まみ

ビリケンさん
帰りのノーパン毎日ではありませんが、続けてます。
他の命令も待ってます。


ppさん
朝いつもばたばたしてしまって、卵を入れることを忘れてしまいます。
実行するのはちょっと厳しいかも知れません。ごめんなさい。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |