このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
まみのへや
日時: 2011/02/01 18:38
名前: まみ

はじめまして。
26歳のOLです。
Hなサイトをめぐっていたらここにたどり着きました。人に見られるのがたまらく好きです。
こういうところで命令されたらと想像しただけで濡れてしまいます。
想像していたのに我慢できなくて、書き込んでみました。よろしくお願いします。
3サイズは97-64-90でGカップです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

まみへ ( No.29 )
日時: 2011/02/17 05:54
名前: pp

↑そうですか、休みの日などできるときを狙って,長時間卵を実践してみてください。不意を襲う動きが悩ましく刺激してくる妙な感覚が味わえ、M敵気持ちになると思いますよ。
この指示には取り出すと言うことが当然に付随します。夜、野外で産み落としなさいという命令になるわけです。実際はどこでできるかとなりますとベランダくらいが現実的かもしれませんが、まみがチャレンジングなら、安全を気にした上でこうえんなどでもできるかもしれませんね。産み落とすときに、女のプライドのようなものも一緒にすてさり、Mの自覚が一段と増したという例もありますよ。

会社帰りのノーパン、実行されている様子。
一段進化させて、コートの下に何も着ないで歩いて見ましょう。寒い時期ですからちょうじかんはむずかしいかもしれませんが、最寄り駅から自宅までとか目標を決めて実行してください。
すれ違う人たちがまったく違うものに感じられるとこと請け合いです。
メンテ
Re: まみのへや ( No.30 )
日時: 2011/02/17 06:43
名前: ビリケン

まみへ

私の命令を今も実行してノーパンで帰宅してるなんて
やっぱりまみは見られることで感じる変態なんだね

まみはTバックは持ってるのかな
今度は帰りにTバックを前後ろ反対にして穿いて帰っておいで
あそこに喰い込むようにして穿くんだよ

家に着いたらTバックを穿いたままローターを使って
クリだけを弄ってオナニーしてごらん

メンテ
Re: まみのへや ( No.31 )
日時: 2011/02/18 00:54
名前: まみ

ppさん
いろいろ考えましたが、コートで中は何も着ないと
会社帰りは荷物になるので難しいので明日家に帰ってから実行したいと思います。

ビリケンさん
朝見れたので実行しました。
Tバックは結構もっています。
黒のTバックをはいて会社に行きました。一日中意識してしまって濡れていました・・・
帰りにトイレで反対にはいてみました。
初めてやりましたが、物凄く食い込みました。
ほとんどあそこもはみ出している状態です。
見えるわけないのですが、初めてやったこともあり
ノーパンのときより意識して濡れてしまったかもしれません。
駅に着いてこのまま家に帰ってもご飯なんか作れないなとおもい、外で食事を済ませました。
座っている時にさらに食い込んできて、その場でオナニーをしちゃいそうにw
急いで食べて帰りました。家に入ってすぐローターを出してオナニーをしました。
クリだけでオナニーをしてすぐにいってしまいました。
それだけじゃやっぱり我慢できなくてバイブでずぼずぼしていっちゃいました。
やっと落ち着いてお風呂に入って書き込みをしています。
また思い出してオナニーをしてから寝るかも?明日寝坊しちゃいそうですw
メンテ
まみへ ( No.32 )
日時: 2011/02/18 06:32
名前: pp

できることからできることを実行していけばいいのではないですか。休みの日に実行してみてください。

一人で行う露出は、脱いだ服がの荷物になるということが厄介ですよね。トートバッグなど工夫がひつようになりますね。
荷物の問題が何とかなったら次のような積極的な露出もまみは興奮するのではないかな。
ロンTやミニワンピに、女の娘らしさをあらわすためにごくごく短い、水着のふりふりのようなスカートを重ねている服ありますよね。それはそれで男の目を惹くのですが、まみはそれで食事にいきます。男の目を十分ひきつけてからまみはトイレにたって、短いスカートを脱ぎ、ミニワンピ一枚に変身して戻ってくるのです。男たちの驚き、まみを盗み見る視線の違い・・・それがはっきりわかるとまみは興奮してしまうのではないでしょうか。
 (そのとき、ミニワンピの中は、逆さTバックだったらもっと最高でしょうね)


メンテ
Re: まみのへや ( No.33 )
日時: 2011/02/19 23:08
名前: ビリケン

まみへ

Tバックは沢山持ってるんだね
Tバックなら 後ろから見るとほとんどノーパンと同じようなものなのに
それでも ノーパンとのときとは違う感じなんでしょうね

今日は黒のTバックだったんだね
帰りのことを考えて1日中濡らしてたなんて
やっぱり まみはエッチだね
でも そんなまみがかわいいんだけどね

黒いTバックを1日中濡らしてたら きっとあそこの部分は
白くいやしい染みになってたんじゃないのかな

帰りはごはんも作れないぐらい興奮してたんだね
外で食事をするなら 穿いてたTバックをテーブルの上に
置いて帰ってくるように 命令すればよかったな

まみが帰った後 食器を片付けにきた人は そのTバックを見て
どう思うだろうね

家に帰ってからはローターだけでは物足りず バイブを使ったんだね
これは命令違反だね 何かお仕置きを考えないといけないね


明日はお休みかな
休みなら 1日下着は着けないで過ごしましょうか
外出時も下着は禁止だよ
Gカップの胸が目立ちゃうかもしれないね
スカートはミニがいいね
上からコートを着ればそんなに目立たないかもね


それとお仕置きですが
家ではトイレを禁止にしようか
トイレは洗面器かバケツしなさい
おしっこだけなら お風呂でもしてもいいかな
それが出来ないときは ノーパン・ノーブラ ミニスカでどこか外のトイレで
してきなさい
メンテ
Re: まみのへや ( No.34 )
日時: 2011/02/22 01:46
名前: まみ

ppさん
コートにブーツそしてマフラーをして後は何も着ないで出かけてきました。
駅前のスーパーに行きました。
最初は寒くて仕方なかったのですが、人通りが多くなるにつれて体が火照ってきました。
ばれないとはわかっていてもやはり意識してしまいます。
太ももはかなりでているのでそこをじろじろみているのでしょうが、
お尻やあそこがみえているんじゃないかとか思いながら買い物を済ませてかえりました。
家に帰ってあそこをさわってみたらぐっしょり濡れていてそのままオナニーをしちゃいました。
メンテ
Re: まみのへや ( No.35 )
日時: 2011/02/22 01:48
名前: まみ

ビリケンさん
Tバックなら 後ろから見るとほとんどノーパンと同じようなものなのに
それでも ノーパンとのときとは違う感じなんでしょうね
>あそこが隠れているのとそうでないのでは安心感というのでしょうかぜんぜん違いますよ。
メンテ
Re: まみのへや ( No.36 )
日時: 2011/02/22 01:49
名前: まみ

お仕置き実行しました。
トイレに使用禁止の張り紙を張って洗面器を用意しました。
ノーブラノーパンでミニをはいて、罰なので胸を強調するような服装にしました。
家を出る前にトイレに行きたくなりました。
張り紙を見てトイレを使ってはいけないことを思い出し、洗面器でおしっこをしました。
ミニでノーパンなので簡単に出来ましたが、やっぱり恥ずかしいですw
コートを着てブーツ、マフラーをして出かけました。服を着ていたので、前日の裸よりは安心感がありました。電車で3つ先の大きめの駅に行きました。最初は普通にお店を回っていました。
ノーブラ、ノーパンであることを忘れるくらい普通に楽しんでいましたw
疲れたので普段どおり喫茶店に入ってコートを脱いで注文をした後なんかやけに注目されてるなと
そこでそういえばノーブラだったことに気がつきました。意識しないようにしようとすると余計に意識してしまい、乳首が立ってしまって目立ちます。
恥ずかしいのですが、コートを着るわけにもいかず、そのまま携帯をいじったりしながら
コーヒーを飲んだりしました。あそこもぐっしょりです。その後家にかえり、オナニーをしようと思ったんですが、おなかが急に痛くなりました。
でもトイレは使えない。かといって今から近くのお店まで持つか自信がありませんでした。
我慢できなくなり意を決して洗面器をお風呂に持っていってしました。
お尻を拭いて、後始末をしている間に涙が出てきました。なのにあそこはぐしょぐしょに濡れていました。そして激しくオナニーをしちゃいました。
気がついたらこんな時間に・・・寝ないと寝坊しそう。
メンテ
まみへ ( No.37 )
日時: 2011/02/22 06:19
名前: pp

寒い中、全裸・コート一枚を実行したのですね。
いつの間にか身体は火照ってきたのですね。
まみはやっぱり露出好きなんだなあと、強く感じています。
まみはばれていないと思っているかもしれないけれど、まみを見る男達やおばさんたちは???とまみの服装や振る舞いがどこか不自然であることに気付いていると思いますよ。
 そう思っ他方がまみは露出にもっと興奮することでしょう。

 今度の命令は、NBです。どういうわけか日本ではNBはエッチではしたないことのように思われているようです。薄手のシャツから盛り上がる乳首は人々の後期の視線を釘付けにします。まみはどこでどのくらいNBのむねを晒せますか?

 もうひとつの命令は、外で逝くことです。
これはNPよりパンティーをはいてローターをクリに当てるなどしたほうがいいかもしれませんね。
 はじめは公園のベンチなど近くに人がいないところでいいですから、部屋の中とは違う逝き方を感じ取りなさい。
 中級編はレストランなどそばに人がいるところで逝くことです。声や表情をこらえなければならないところで逝くということです。
 上級編は電車の中やスクランブル交差点などたくさんの人がすぐそばにいる野外。声表情はもちろん、体がピックンとなってもばれてしまうかもしれない状況です。

まみはどこまで実行できるでしょう。報告が楽しみです。

ところで、前にも書きましたが、逝ってしまうときには勝手に逝ってはいけませんよ。私やビリkenさんにお願いして、逝く許可をもらってから逝くのですよ。(一度や2度お願いされたって私はなかなか許可しませんからね)

ほうこくまっています。
メンテ
Re: まみのへや ( No.38 )
日時: 2011/02/25 23:19
名前: まみ

ppさん
ノーブラですが、前回ビリケンさんの命令のときにやった感じではなく
たとえばブラウスを着てボタンをどこまではずせるかとかそういうイメージでいいのでしょうか?

ビリケンさん
お仕置きはだめだったのでしょうか・・・
メンテ
Re: まみのへや ( No.39 )
日時: 2011/02/26 20:51
名前: pp

まみさん、もちろんいいですよ。
乗り物の中、買い物の間、レストランと、状況によってできる範囲が違ってくるだろね。
メンテ
Re: まみのへや ( No.40 )
日時: 2011/02/26 23:54
名前: ビリケン

まみへ

返答遅くなって ごめん

ここ数日暖かくなったり寒くなったりちょっと体調がすぐれなったので
なかなか書き込みが出来ませんでした

お仕置きの報告よみましたよ

ノーパンは何回か経験してショーツを穿いてない心もとさは経験済みかもしれないけど
Gカップの胸をブラで隠さずに外出したことはあまり無かったのかな

人前で乳首が浮き立って周りの人にじろじろ見られるのはどうだったかな
露出好きのまみにはたまらなかったんじゃないのかな

携帯なんかでごまかさずにその場で何も穿いてない下半身を弄りたくて
仕方なかったんじゃないのかな


トイレの禁止もちゃんと従ったんだね
トイレの変わりは洗面器だったんだ やっぱり洗面器がいいね
またがってしゃがんでもちゃんとあそこがまる見えになるからね
誰かに見られてるということを意識してまたがりなさいよ

後始末をしてるときに涙が止まらなかったのかな
涙を流しながらもあそこをぐちょぐちょに濡らしてしまうなんて
まみはやっぱりMなんだね

まみは単に露出好きなだけじゃなくて 露出好きのマゾだんだよね


露出好きのマゾ まみへの命令です
会社の帰りに 途中の駅で下着を脱いで帰ってくること
今回は下着だからショーツだけじゃなくてブラもとるんだよ

まみの家はベランダがあるのかな
あるならベランダでおしっこをしてみようか
ベランダに洗面器を持っていってもいいし そのままベランダにしてしまってもいいかな
ベランダがなければ玄関でおしっこしなさい
玄関ドアの向こうは外だからね 誰かが通りすぎる足音がするかもしれないね

それでは報告まってます
メンテ
Re: まみのへや ( No.41 )
日時: 2011/02/27 18:21
名前: まみ

ppさん
外でいく命令を実行しました。
前がチャック式のパーカーをノーブラ着て下はミニ、Tバックをはいてローターをあそこに仕込み
コートを着て夜中に公園へ行きました。
周りに人がいないことを確認してベンチに座りました。まずローターのスイッチをオンにして
クリちゃんを刺激しました。
足をベンチに乗せて和式のトイレのような状態になりました。
暗くてわからないかと思いますが、ミニなのでローター入りのパンツが丸見えです。
「ppさんまみはいってしまいそうです。いってもいいですか?」
(ここからは想像しながらやったことを書きます)
ローターのスイッチを切られTバックを脱がされて自分の指でいくようにいわれて
指でオナニーを再び始めました。そしてまたいきそうになると
やめさせられ、今度はお尻の穴に指を入れてオナニーするように言われ
一回立ち上がってお尻の穴をいじりました。
「お尻だけじゃいけないのでクリちゃんもいじらせてくださいお願いします。」
そうすると両方いじりなさいと
「お尻の穴とクリちゃん気持ちいい。お願いしますもういかせてください。」
ppさんは首を振りまた足をベンチのせる格好にして、クリちゃんをいじりつつ
パーカーのチャックを下ろしておっぱいを出してそれをいじりながらいきなさいと
おっぱいを出して乳首をいじりくりちゃんをいじって
「ppさんもう我慢できませんまみはいっちゃいます。」
といいながら思いっきりいっちゃいました。


いくときは基本的に命令してもらった人にお願いしながらいけるように頑張ります。
メンテ
Re: まみのへや ( No.42 )
日時: 2011/02/27 18:22
名前: まみ

ビリケンさん
体調には気をつけて下さい。

ノーブラで出かけたことはありますが、今回のように
あからさまに見える感じにしたことは無かったです。

露出好きのマゾですか・・・
この一言を読んだだけであそこから何か垂れてくる感じがしてしまいました。

明日会社帰りに下着を脱いで帰ってきます。

ベランダはそんなに大きくはありませんが一応あります。
後で出来たらやりたいと思います。
メンテ
Re: まみのへや ( No.43 )
日時: 2011/03/03 01:09
名前: まみ

こんばんは
ビリケンさん
ベランダでおしっこしました。
洗面器を持ってパジャマ姿です。夜はまだ寒いですw
パジャマとショーツを下ろして洗面器にしゃがんでおしっこをしました。
寒いのと恥ずかしいのがあってなかなかでませんでした。
角度的には絶対に見えませんが、しゃがんでいるのは歩いている人が上を見たらわかります。
こんな時間になんでベランダにしゃがんでるんだろうとか思われるかもしれません。
おしっこがしたいのに・・・もうでないかとおもいました。
ちょろっと出はじめるといっきにおしっこがでました。
おしっこが終わるとそのままそこでオナニーをしちゃいました。
「ビリケンさんまみはベランダでおしっこして興奮してオナニーしちゃう露出マゾです。いっちゃいます。」
いくまではよかったのですが、すっかり体が冷えてしまいました。


会社の帰りに途中で降りてトイレで下着を脱ぎました。
上が心もとない感じでした。
コートを着ていましたが、ボタンを全部はずして電車に乗りました。
ノーブラだとわからないとは思いますが、目が合う人が全員知っていると感じてしまい、
濡れてしまいました。家に帰ってまたオナニーをしちゃいました。


ppさん
中級編は週末あたりにやりたいと思います。
上級編はまだ出来ないかも知れません。
メンテ
Re: まみのへや ( No.44 )
日時: 2011/03/03 22:45
名前: ビリケン

まみへ

夜のベランダはまだ寒かったようですね
体調崩さないように気をつけなさいね
(命令したのは私なのに 勝手なことで申し訳ないです)

ベランダといえども屋外ですよ
外気にお股を晒したんですね
まだまだ寒いですから お股がスースーしたと思います
外を通る人の足音とかしなかったですか
道を行く人の頭上で まみはお股を晒しておしっこおしてオナニーまでしたんですね


会社の帰りにノーパン・ノーブラも実行したんですね
命令もされてないのにわざとコートのボタンをはずして
電車に乗り合わせた人達にGカップの胸を見られたかったのかな
やっぱりまみは人に見られて感じる 露出マゾ なんですね

今度はコート着ずにを手に持って電車に乗ってみようか
皆が絶対 まみのことを見ると思うよ
(これは命令だから実行して報告すること)


暖かい日を選んでまたベランダでオナニーをしようか
今度はしゃがむんじゃなくて 立ったままオナニーしてみようか
服は脱がなくてもいいから立ったままでオナニーしてみなさい

では 報告まってるよ
メンテ
Re: まみへ ( No.45 )
日時: 2011/03/07 06:00
名前: pp

まみはお外で逝く命令を実行できましたね。

またひとつ、まみはほんとうのマゾ女に近づいたのですね。

他に人のいない公園とはいえ、
まみの心のおなかではいろんな人の視線を浴びながらいったのでしょう。
いつもとはぜんぜん違う、ものすごい興奮があったのではありませんか?

それと、まみの進歩は、命令を実行する間
いつも渡井のことを頭において
私と会話しながらだったことです。
私に命令されて実行し
私に逝くことを許しを願っい続けたことです。

こうしてコミュニケーションが取れていることが
SMの基本だし、
まみがマゾとして成長する秘訣なのですよ。

これからも決して忘れないように。

中級編は挑戦できましたか?
中急変のバリエーションとして、バスの中というのもありますよ。

そこまでできたら、上級編も不可能ではないでしょう。
命令を実行するという決意で挑戦してほうこくしてください。
メンテ
Re: まみのへや ( No.46 )
日時: 2011/03/09 00:59
名前: まみ

ビリケンさん
昨日の会社帰りにやりました。
いつもと違うルートで帰りました。
上はチューブトップで下はミニ、命令どおりノーブラノーパンです。
電車に乗ってしばらくしてコートを脱ぎました。
この時期にミニをはいている人は少ないので気のせいかもしれませんが、じろじろ見られている気がしました。
上は透けることはありませんが、乳首が立つと形が丸わかりです。
乳首が立ってるな。見られてるな〜とか妄想して
ぼーっとしているうちにそのまま終点まで行ってしまいました。
いったんトイレに行って確認するとぐっちょり濡れていました。
オナニーしたいのを我慢して再び電車へ。
今度は始発だったので座りました。いくらミニでも中は見えないとわかっていても、向かい側に座っている人に見られると中が丸見えなのじゃないかと思って濡れてきちゃいます。
しばらくして人がいっぱい乗ってくると私の前に人が立ちました。
上から見るとおっぱいがかなり見えるらしくまじまじとみられました。
ちょっといっちゃったかもしれません。
電車を降りるとエッチなお汁がふとももまで垂れてきてしまい、トイレに駆け込んで
オナニーしちゃいました・・・

ベランダオナニーはまた寒くなってきたのでもう少し暖かくなってからやります。

ppさん
ファミレスの報告を書いたんですが、誤って消してしまいました。
また書き直します。
メンテ
Re: まみのへや ( No.47 )
日時: 2011/03/09 06:11
名前: pp

ファミレスで実行したのですね!

とても楽しみに待っていますよ。是非詳しく報告してください。
メンテ
Re: まみのへや ( No.48 )
日時: 2011/03/14 22:48
名前: ビリケン

まみへ

しばらく書き込みできなくて ごめん

地震の影響で2日ほど帰ってくることができませんでした
地震のときは立ってられないぐらいの揺れでした
それでも 少し倉庫の荷物が崩れた程度で
それほど被害は出なかったんですが
交通の混雑と被害の出た拠点への対応とでバタバタでした

今でもまだ余震が少し残ってます
何か 余震じゃなくても体が揺れてる感じがして気分が悪くなるときがあります

まみは大丈夫でしたか
大丈夫なら一言でいいから 返答して下さい

ビリケンより
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |