このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
まみのへや
日時: 2011/02/01 18:38
名前: まみ

はじめまして。
26歳のOLです。
Hなサイトをめぐっていたらここにたどり着きました。人に見られるのがたまらく好きです。
こういうところで命令されたらと想像しただけで濡れてしまいます。
想像していたのに我慢できなくて、書き込んでみました。よろしくお願いします。
3サイズは97-64-90でGカップです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: まみのへや ( No.49 )
日時: 2011/03/15 21:48
名前: まみ

ppさん
ビリケンさん
私は無事です。特に被害はありません。
停電はありますが大丈夫です。
報告は落ち着いてからしたいと思います。
メンテ
Re: まみのへや ( No.50 )
日時: 2011/03/16 05:01
名前: ビリケン

まみへ

無事だったんだね 良かった^^

停電は計画停電かな
停電中寂しさを紛らわすために オナニーなんかいいかも
真っ暗な中 寒くなかったら全裸になってローターかバイブを使ってオナニーしてごらん

静かな中で淫具の音だけが響いて とっても淫乱な気分になるかもよ

メンテ
Re: まみのへや ( No.51 )
日時: 2011/03/16 08:44
名前: pp

多くの方々の行方が依然分からないし
ちょっと厳粛な気持ちになってしまいますね。
斎戒沐浴。合掌。

福島原発もまだまだ大変なことが続きそうだし。

まみさんには 平常心を失うことのないように。
メンテ
Re: まみのへや ( No.52 )
日時: 2011/03/24 07:56
名前: pp

まみ、おちついてきましたか?
メンテ
Re: まみのへや ( No.53 )
日時: 2011/03/24 15:46
名前: まみ

今日、明日とちょっとお休みをもらいました。
計画停電と電車が間引き運転されていること以外は問題なしです。
この掲示板ではもう通常通り頑張りたいと思いますw

ppさん
ファミレスの報告は前に消えてしまって書き直すといいましたが、
間があいてしまったので、また別にやろうと思います。ごめんなさい。


ビリケンさん
停電中にやってみました。
真っ暗闇の中懐中電灯をつけて、バイブを準備して、全裸になりました。
懐中電灯を消すと本当に真っ暗です。
バイブのスイッチを入れるとその音だけがブーンと聞こえます。
口にくわえると真っ暗なので犯されてるみたいでした。(実際おかされるのはいやですがw)
しゃぶっている音とあそこをいじっているぐちょぐちょとした音が余計に興奮します。
興奮しすぎて一旦懐中電灯をつけてアナルバイブを探してお尻にも入れてしまいました。
仰向けになって足をあげてお尻とあそこにバイブを両方ずぼずぼして
「ビリケンさんごめんなさい我慢できませんいっちゃいます。」
といいながら思いっきりいっちゃいました。
顔に何かかかったので、おしっこを漏らしてしまったのかと思ったんですが、どうやら潮を吹いてしまったようです・・・
メンテ
Re: まみのへや ( No.54 )
日時: 2011/03/24 18:05
名前: pp

報告待っていますよ
メンテ
Re: まみのへや ( No.55 )
日時: 2011/03/27 08:53
名前: ビリケン

まみへ

停電中に真っ暗な中 やってみたんだね
犯されてるみたいで いつもより興奮したようだね
興奮しすぎて 潮まで噴いちゃったんだ
やっぱり M性が強いのかもね

計画停電はまだ少し続きそうですね
はやく 通常の状態にもどってほしいです

電車の方はもうだいぶ普段の状態にもどってきたようなので
久しぶりに Tバックを穿いて電車に乗ってみようか
当然Tバックは前後ろ反対にして しっかりあそこに喰い込ませて穿くんだよ
まだまだ寒いので 上着は少し薄手のものでいいかな
電車の中ではコートを脱げるなら脱いでみよう 混み合ってて無理なら
コートの前をはだけるだでもいいよ

計画停電と食糧不足でみんなイライラしてると思うので
無理な露出はしないようにね
危険を感じたら すぐに止めるようにね

それでは また
メンテ
Re: まみのへや ( No.56 )
日時: 2011/04/02 02:44
名前: まみ

ppさん
中級編やり直しです。
ファミレスでやりました。
計画停電や物流のカンケイで少し暗かったり、メニューが少なくなっていました。
服装は膝上程度の長さのタイトスカートとブラウス、ジャケットを着てまだまだ寒いので
コートにマフラーで行きました。ノーブラでTバックそしてアソコとお尻の穴にリモコン式のローターをいれました。(前回はあそこだけでうまくいけなかったので・・・)
席に着いてマフラーとコートを脱いで、まずローターのスイッチをON
一番弱くしました。両方に入っているので、振動が響きあって感じてしまいます。
店員さんを呼んで、男の人だったらローターを一段階強くしブラウスのボタンをひとつあける、女の人だったらローターを弱くして、ブラウスのボタンを閉じる
そして食事が終わるまでいかないと自分で決めて店員さんを呼びました。
男の注文をとりにきたのは店員さんでした。食べるものを頼んでから
ローターを一段階強くし、ブラウスのボタンをひとつあけました。
両方はやっぱり刺激がきつかったです。しばらく我慢していると
料理を持ってきたのはまた男性でした。
ローターをさらに一段階強くし、ブラウスのボタンをひとつあけて
ご飯を食べました。刺激が強すぎて食べるのもままならないくらいです。
「気持ちよすぎる・・・我慢しなきゃ。でももう・・・
いっちゃうppさんごめんなさい。」
食べ終える前にいっちゃいました。ローターを止めてしばらく方針状態でした。
落ち着いてご飯を食べてそのままかえりました。
メンテ
Re: まみのへや ( No.57 )
日時: 2011/04/02 21:00
名前: pp

やり直し中級編を実行したのですね。

詳しく書けている報告、拝見しましたよ、前と後と二つも入れて大変でしたね。

男の店員だったら一段スイッチを強くするというような約束事を自分で決める(わたしからの命令と思ってもよいのですが)と言うところが創造的でした。

食べるのもままならない刺激。他の人たちもいることですから、身体を震わすなどの不審な動きはできない、もちろん声を出すわけにもいかない。こういう、人の気配のあるところで逝ってしまうというのは、なかなか他では味わえない快感だったのではないでしょうか?

逝ったときの、まみと周りの様子について、思い出せるところを再度報告してくれるとうれしく思います。

さてここまでできたならまみには上級編でもできてしまうような気がしてきました。
できれば挑戦してみてください。

交差点などの((イメージは渋谷ハチ公広場の交差点や銀座4丁目の交差点)どこから人に見られているか分からないと言う状況に不安を感じるならば、大きな劇場(イメージは国立劇場)のロビーのようなところですと1段楽になると思います。
動物園植物園などの広場なんかですともう一段楽になると思います。
バスや電車の中は路線と時刻によってさまざまです。
 まみの実力を判断して、できる範囲で最も難しいことに挑戦してみてください(上級編なのですから)

 逝くのはできるだけ我慢してからにしましょうね。
 逝かせてくださいとわたしへの願いの言葉を言うことを忘れてはいけませんよ。

楽しみに報告を待っています。



メンテ
Re: まみのへや ( No.58 )
日時: 2011/04/05 01:08
名前: まみ

ビリケンさん
やってきました。
Tバックを前後ろ反対にして、ノーブラでブラウスの上にさらに着てますが、
コートをあければブラウスが見える感じにしました。(コートは脱げませんでした)
久しぶりにTバックを反対にはいたので、食い込んだ感じがたまらなかったです。
ただみんな疲れてるみたいで、あまりみてもらえませんでした。
スカートも普通のだったので、もう少し短いのをはいてくればよかったかなと反省。




ppさん
上級はまだ出来ないというかする勇気が出てきません。
しばらくしたらできるかも知れませんが、別の命令をください。
メンテ
Re: まみのへや ( No.59 )
日時: 2011/04/05 06:41
名前: pp

↑そうですか、まだそれだけの勇気は出ませんか。
あせることはいりません。できることをできるときにやっていればいつの間にかすごいことまでできるようになるものです。

では趣向を変えた命令を与えましょう。
花見での露出です。

そろそろ花見の季節ですが、まみの周りにも人々が集まる花見の名所があると思います。
そこでの露出です。
さかさTバックなどビリケンさん指示の服装でもよろしい、それで露出しまくりなさい。

もうひとつ進んだ露出はテニス服です。
テニス帰りを装ってテニス服で花見に行くのです。
カーディガンは許しますが、アンダーすコートなどと言う無粋な見せパンは禁止ですよ。普通の白スキャンティーが指定です。
ブラはつけていていいです。

注目を集めること間違いないですよ。
飲み物など頂戴と、昼間から花見をしているグループに入っていけたら最高です。
じっくりと視姦されます。
男たちの視線を愉しんだら長居は無用です(危機管理!)。散歩を続けましょう。

後半の課題は、
@花見の公園内で逝くこと。
Aノーブラになり、スキャンティーも脱いで花見を続けること
Bそのまま自宅まで帰ることです。

かなり難しい上級編です。どこまで実行できますか?花見のシーズンは長くはないですからね。暖かい日にできるところまで実行してください。次は来年になってしまいますから。
メンテ
Re: まみのへや ( No.60 )
日時: 2011/04/05 21:33
名前: まみ

ppさん
テニスウェアなんか持ってません・・・
買わないと駄目ってことですか?

ビリケンさん
お仕置きですか・・・?

メンテ
Re: まみのへや ( No.61 )
日時: 2011/04/06 08:42
名前: pp

 ↑そうか、テニスウェアーは持っていないのか。
ないものはしょうがない、まみに金銭的な負担をさせるわけにはいかないからね。
 では方針変更しましょう。

@レギンスにまみの持っている一番短いスカート。 水着についているスカートなら最高です。普段であればレギンスがつき物と言う服装。それで花見に行って
 01 スカートを取ってレギンスだけになる
花も場所を一巡したら今度は
 02レギンスを取ってぎりぎりスカートだけになってもう1周する。スカートの中はさかさTにしましょうか。
 03帰り道は、Tバックショーツも取ってスカートだけになる。

このように変更しましょう。(この前、仕事でNYに行ったとき案内の女性がアウターとしてレギンス1枚だったので目のやり場に困ったことがあります。でも彼女が堂々としていたのでなんだか救われるような気持でした)
メンテ
Re: まみのへや ( No.62 )
日時: 2011/04/07 08:18
名前: pp

まみさま

 ↑は、もちろん、できる範囲のもので考えてアレンジしていいのですよ。
 創から上級を狙わなくとも、何より実行することが大切です。
 一度できたことは次には敷居が低く感じられますから。
メンテ
Re: まみのへや ( No.63 )
日時: 2011/04/09 07:15
名前: ビリケン

まみへ

今回はあまり見てもらえなかったんですね

もう少し皆さんに見てもらえるようにしようか
今回もTバックを後ろ前に穿いて喰い込ませるようにしなさい
スカートは少し短めがいいですね
V首のセーターは持ってないかな
少し大きめにカットされたV首のセーターで
まみのGカップの胸を晒してみなさい
上着(コートなど)は着ていてもいいよ

すこし暖かくなってきたのと計画停電も落ち着いてきたので
少し頑張ってみなさい


お仕置きですが
久しぶりにベランダでおしっこしてみようか
寒くなかったら 人が歩いてきた時を見はからって
おしっこをしなさい
メンテ
Re: まみのへや ( No.64 )
日時: 2011/04/13 01:38
名前: まみ

ppさん
行ってきました。
今回は上は普通でブラもしました。
レギンスはぴったりしない透けない生地のものにしました。
Tバックに私の持っている一番短いフレアのミニをきて出かけました。
電車で数駅行ったところにしました。

トイレに入ってスカートを取ってレギンスだけで歩きました。
一見レギンスには見えませんが、やはりそれだけでは心もとなくて
見られてる感じがしてドキドキしました。
一回りして、トイレに入ってレギンスを脱いで、スカートだけにしてぐちょぐちょのTバックを
前後ろ逆にしてはきました。やっぱりこっちのほうが見られてる感じがすごかったです。
それでも桜の写真を撮ったりしました。
トイレに戻ってパンツ脱ぐとエッチなお汁が糸をひいていました。
その状態で頑張ってかえりました。駅の階段を上るときもお尻を隠さないで歩きました。
それだけでちょっといっちゃいました。電車に乗ってから気がついたんですが、太ももに垂れてきていて
物凄くはずかしかったです。
メンテ
Re: まみのへや ( No.65 )
日時: 2011/04/13 09:24
名前: pp

実行できましたね。
花見客にじろじろ見られる感じもまみには気持ちいいんでしょうね。その証拠に、Tバックはどうしようもない状態になっていましたね。

ことに、帰りにNPのまま、しりを隠さず階段を上ったところなど刺激の強さが分かります。(その場に立会いたかったですよ!)どうしたらいいか分からない・・・って逝ってしまうのですものね。

ところで、まみはノーブラの揺れる乳房を視られるのとミニスカートの中を視られるのとではどちらのほうが、ドキドキするのかな?
乳房に視線が集まるほうが興奮するのではないかと私は考えますが、あたっていますか?

暖かくなって来たから
帰宅するときにはNBになって
電車や屋内などではコートを脱いで
人々の視線を釘付けにしてしまいなさい。
メンテ
Re: まみのへや ( No.66 )
日時: 2011/04/13 21:48
名前: ビリケン

まみへ

お仕置きの追加です


今度のお休みの日に少しお出かけをしましょうか
場所はどこでもいいですが 出来るだけ人の多いところ
デパートか繁華街とかがいいですね

服装はミニスカ 生足にすること
(寒ければニーハイとかソックスで寒さをカバーしなさい)
上は胸の谷間が見える服がいいですね
ブラウスのような服にするならボタンは胸元まで外すこと

これなら普段出かける服装とそれほど変わらないと思うので
お仕置きにならないですね

それではお仕置きです
あそこにローターを入れて出かけなさい
もし電線や電池ボックスありローターを入れて出かけられない時は
リップスティックか何かを入れて出かけなさい
(あこそに物を入れるときはコンドームを使い衛生面には気をつけるように
しなさい コンドームを買うのも罰ゲームの一つと考えなさい)

ローターを入れたならどこかでローターを動かすこと
どれぐらい時間動かすかは自分でコントロールしなさい


まみはノーブラについてはどうですか
まみがノーブラでもいいならノーブラの命令を出します
ノーブラが苦手ならブラのカップをはずしたカップレスブラとか
乳首のところをくりぬいた穴あきブラを作ってみるのもいいと思います

メンテ
Re: まみのへや ( No.67 )
日時: 2011/04/19 01:07
名前: まみ

ビリケンさん
V首のセーター(ブラ付き)Tバックを逆さにはいて、スカートは極々普通のものにしました。
出来るだけセーターを弛ませる感じにするのを意識しました。
某所のフードコートに行きました。食べ物を買って席を探しました。
高校生がいてその向かいが空いたのでそこに座ることにしました。
トレーを置いてテーブルを拭くふりをしながらセーターを弛ませて胸が見える感じに。
すると気が付いた一人がみんなに報告しているみたいでした。
その後ご飯を食べている間も胸に視線が・・・w
食べ終わってもう一度サービスして帰りました。
下も見せてあげればよかったかな?もちろんパンツはぐしょぐしょでしたw。



おしっこは休日のお昼にしました。
下半身は全部脱いで洗面器を置いて水分をいっぱい補給しました。
我慢の限界のところでベランダに出ておしっこをしました。
昼間なのでそこそこ人通りはあります。ベランダはしたほうがあいている感じで上のほうは隠れています。上を見たら顔は見えないとおもいますが、気がつかれるとおもいます。
我慢していたのでおしっこがなかなか終わりません。見られてるるかと思いつついっぱいおしっこを出しました。
立ち上がって外を見てみると立ち止まっている人が・・・
見てたのかな?部屋に入ってそのままオナニーをしちゃいました。



そろそろあれの日が始まるので、罰は終わったらやりたいと思います。
ノーブラは暖かくなってきて、だんだん薄着になってきたので、通勤時はちょっと・・・
休みの日ならやっても良いかなと。
メンテ
Re: まみのへや ( No.68 )
日時: 2011/04/19 09:40
名前: pp

日本人はNBに対して敏感なんですね
露出好きなまみだって
ふつうにNBと言うのには大分心理的な抵抗があるようですし、無理はしないことです。

さて、「外で逝く」という命令に戻りましょうか。
バスや電車の中です。
上級編の準備として、バスや電車の中で気持ちよくなることを実行しましょう。
リモコンバイブを装着して乗り物に乗ります。
一駅はスイッチON、一駅はスイッチOFFと繰り返しなさい。
表情を変えずに、快感を味わうのです。
逝きそうになったら駅の途中でもスイッチを止めること。まだ、公共の乗り物の中で逝ってしまうのは恥ずかしいでしょ?(できるというなら、逝ってしまってもいいですよ)
周りに悟られないよう表情を変えずにしていることが、難しくもありうれしくもありだと思いますよ。

報告待っています

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |