このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
まみのへや
日時: 2011/02/01 18:38
名前: まみ

はじめまして。
26歳のOLです。
Hなサイトをめぐっていたらここにたどり着きました。人に見られるのがたまらく好きです。
こういうところで命令されたらと想像しただけで濡れてしまいます。
想像していたのに我慢できなくて、書き込んでみました。よろしくお願いします。
3サイズは97-64-90でGカップです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: まみのへや ( No.69 )
日時: 2011/04/19 22:59
名前: ビリケン

まみへ

V首のセーターはフードコートで実行したんですね
高校生の向かいに座ったんだ
ブラ付きでも高校生の視線を釘付けにするくらいなんだ
高校生はラッキーだっただろうね 
その夜はまみのことを思い出してオナニーしたかもしれないね

逆さTバックが喰い込んだスカートの中を見せたらどうだっただろうね
帰りにつけられて襲われたかもしれないな


おしっこは昼間にしたんだ
明るい時間なのにベランダでおしっこを晒したんだね
誰かに見られるかもしれないのに

そのままオナニーするなんて
まみは恥ずかし事でいっぱい興奮するんだね


少し暖かくなってきたので 少し透ける感じの服に濃い色の下着
(ハーフカップブラがいいな)をつけて外出してみようか
念のため上着は持っていくこと もしくはどこかのお店に入って
店内だけ上着を脱ぐようにしてもいいよ
下はまみに任せますのでミニでもよいし普通のスカートでもパンツでもよい

たっぷりGカップの胸を晒してきなさい


追加のお仕置きの報告もよろしく
ちょっと厳しいと思いますが 頑張れるところまで頑張ってみなさい

メンテ
Re: まみのへや ( No.70 )
日時: 2011/05/06 14:23
名前: まみ

こんばんは
報告が遅くなってごめんなさい。
ちょっと実家にかえってました。

ppさん
駅からバスに乗って別の駅へ行くルート(約40分)で実行しました。
膝上のフレアミニ、上はキャミにカーディガンを羽織って、ブラはしています。
リモコンバイブを入れてTバックという服装です。
一番後ろの席にすわれました。お客さんは5割程度というところでしょうか。
最初の5つくらいは距離も比較的短かったので、ONOFFのタイミングがちょうど良い感じでしたw
次にONにしたときが、渋滞と距離があるので、かなりの時間ON状態でした。
いっちゃいそうなのを我慢して、なんとか次の停留所へ。
落ち着こうとおもったら、何でこんなに短いのというくらい距離の無い次の停留所・・・
ONにして再び我慢。もう途中で止めていいルールとか覚えていませんでした。
もう駄目いっちゃう・・・
スイッチを止めて、落ち着いているうちに終点につきました。
周りがぜんぜん見えませんでしたが、近くに人はおらず、私を気にしている人はいませんでした。バスを降りて近くのトイレに入って、いっぱいオナニーをしちゃいました。
メンテ
Re: まみのへや ( No.71 )
日時: 2011/05/06 14:34
名前: まみ


ビリケンさん
白のブラウスで黒のハーフカップブラでスーツを着て
スカートは長めです。(スーツを着ているOLだと思ってもらえればw)
電車でちょっと離れた駅に行きました。
行きは普通に電車に乗りました。スーツなのでぴったりしていて、体のラインが
わかりやすいからか、物凄く見られている気がしました。
電車を降りてまずコーヒーショップへ上着を脱いで、2つ空いていたブラウスのボタンを
もうひとつあけました。カップルばっかりで、男性の方がチラッとみると彼女が物凄い睨んでくるので、つまらなかったですw
次は本屋さんに行きました。大き目の本屋さんで、人の少ない小説のところに行きました。
何気に隣に行って3人目くらいに気が付いてちらちら見てくれたおじさんがいたので、
サービスしちゃいました。ブラウスをぱたぱたしたり、おじさんの方を向いて前かがみな感じでしゃがんで中が見えるようにしました。
話かけられたので適当に流して帰ってきました。触らせてもよかったかなとか思っちゃいましたw
もちろん帰ってオナニーしちゃいました。


ノーブラは仕事に支障が無ければ実行するのはOKです。
追加のお仕置きはppさんの命令と同じような感じっぽいので、遅くなったしまた別のお仕置きを・・・
メンテ
Re: まみのへや ( No.72 )
日時: 2011/05/08 23:38
名前: ビリケン

まみへ

久しぶりだね
G・W中に上の2つを実行したのかな

暖かくなってミニスカートの女の子も少しずつ増えてきたようだね
まみのあんな感じなのかなって見てしまうことがあるよ

今回の命令は2つです
・暖かくなってきたので薄手のブラウスに濃い色のブラで通勤してみようか
上着もちゃんと着ていくようにね 電車中とか通勤途中とか
上着を脱げるチャンスがあれば脱ぐようにしなさい

・クリとお尻にメンソレータムを塗りなさい
朝出かける前とトイレに行ったときに塗るようにしなさい
会社でトイレに行ったときも塗るようにしなさい
メンソレータムは薬局で売ってると思います
携帯用に小さいのでいいので買ってきなさい

メンテ
Re: まみのへや ( No.73 )
日時: 2011/05/12 06:24
名前: pp

まみへ

バスの中でのリモコンバイブ実行報告読みました。
バス停の間隔は自分では調節できないから、もどかしさを倍増させましたね。

逝きそうになったらスイッチを切ると言う(温情の)指示を忘れてしまうくらい、まみが興奮したのがうれしいよ。

ここまで来たら「上級編」のじっこうできるのではないかな。改めて上級編01の命令です。

01 レストラン・ファミレスなどでリモコンバイブすること。スイッチのオン・オフは店に入って来た人によって決めます。男が入ってきたらオン、女が入ってきたらオフ。(そこそこ出入りの多いレストランを選ぶ必要がありますね)
今度は、逝きそうになってもスイッチを止めてはダメです。レストランの中で逝くまで続けます。
ばれるかばれないかのぎりぎりのところで逝くのです。
これが実行できたら、NBになってまみの大きな乳房を多くの人たちに見せ付けるようにして帰りなさい。
報告を待っています。
メンテ
Re: まみのへや ( No.74 )
日時: 2011/05/13 15:37
名前: まみ

ビリケンさん

・暖かくなってきたので薄手のブラウスに濃い色のブラで通勤してみようか
薄手のブラウスで黒のブラで通勤しました。
もちろん上着着用です。行きは混んでいて、脱げる状況じゃありませんでした。
帰りに電車で上着を脱ぎました。黒なので目立ってみんなに見られてるような気がしました。
たぶん今までも暑い時はたまにやっていたかと思いますが、命令されて意識するだけで
あそこがぐちょぐちょになってしまうなんて・・・

・クリとお尻にメンソレータムを塗りなさい
メンソレータムを買って、次の日の朝出かける前に塗りました。
最初に塗ったときは別にどうという事はなかったのですが、着替えているあたりから気になりだし、
家を出るときにはスースーしてきて刺激が・・・
通勤中ずっともじもじしていてトイレを我慢しているように見えたかも?
会社の最寄の駅に着いてすぐにトイレに行きました。
一度拭きとってまた塗って会社へ。
一日中気になって、仕事が手につきませんでした。
トイレに行くたびに塗って刺激が強くなり、
顔も真っ赤になっていたようで、体調不良と見られて早退させられました。
駅のトイレに行って思いっきりオナニーしちゃいました。
あまりにも濡れて使い物にならなくなったショーツを脱いでノーパンで帰りました。
ミニをはいていたわけでもなかったし、オナニーをしていて疲れていたので、
何も意識していませんでしたが、電車の中でちょっと寝てしまい、思いっきりあしを広げて
いたみたいで、向かいの人が物凄くみてました。中を見られたかも?
電車を降りて、後悔しつつもまた濡れてしまいオナニーをしてしまうまみでした。


この命令は会社ではNGですね・・・
メンテ
Re: まみのへや ( No.75 )
日時: 2011/05/14 16:22
名前: まみ

ppさん
上は薄いピンクのカットソーとカーディガン。ブラはつけてます。下は黒のフレアのミニに白のTバック。
そして前にはリモコンバイブを入れていきました。
食事は普通に食べて、デザートを注文してからスタートしました。
デザートを待っている間に男性のグループが入ってきたので、スイッチをオン
すぐに女の子が入ってきたので止めようかと思ったらカップルでそのまま
デザートを女の店員さんだとおもったら男の店員さんだったのでまたそのまま・・・
食べ終わっていけそうかなと思ったら女の子の集団がきてストップ・・・
ちょっとしてまた男の子の集団がきたのでスイッチオン
そしてよりによってその集団が私の向かいに。客の出入りもなぜかとまりました
生足でミニの私をみている気が・・・
「ppさんローターが動いていて見られている中でいっちゃいます」
いっちゃいました。トイレに行ってブラをとって席にもどって男の子たちにみられながら、コーヒーをのんで
かえりました。えっちなおしるが立ったとたんにTバックからたえきれなかったものが垂れてきました。
たぶんばれてたかと・・・そして家に帰っていっぱいオナニーをしちゃいました。
メンテ
Re: まみのへや ( No.76 )
日時: 2011/05/14 23:20
名前: ビリケン

まみへ

メンソレータムはちょっと刺激が強すぎたかな
体調不良と思われて早退させられましたか
たしかにこの命令は会社ではNGですね

でも休みの日に外出するときなら大丈夫かな
今度は休みの日に外出時メンソレータムをクリとお尻と乳首にも塗って外出しなさい
もちろんトイレに行ったときは塗りなおすこと いいですね
ショーツを使い物にならないくらい濡らさないようにね


まみはトイレ以外に外でオナニーをしたことはあるのかな
オナニーまでとはいかなくてもスカートの上からクリを触ってみるとか
レストランや喫茶店や図書館とかテーブルのあるところならテーブルで
下半身が隠れてしまうので以外に気づかれないと思います
もしくは公園のベンチとか

逝くまでは難しいかもしれないですが気づかれない程度に触ってみなさい
メンテ
Re: まみのへや ( No.77 )
日時: 2011/05/15 16:39
名前: pp

まみへ
レストランで逝ってしまいましたね。
報告がリアルでこちらも興奮しましたよ。
まみが逝きそうな時から前に座った男たちにはばれていたのでしょうね。
「おいおい、あの女の子、こんなとこで逝っちゃったぞ・・・」なんてまみがトイレに立ったとき言っていたかもね。

 ノーブラの恥かしさはどうでしたか?
 もっともっと正直にまみの気持ちを告白して欲しいな。

 まみは上級になってきたから、いよいよ人通りの多いところで逝くことに挑戦できそうですね。
 たとえば新宿ならアルタ前とか、待ち合わせの目印のような場所にしましょう。
 どれか信号を決めて、それが赤の間だけスイッチをオフにできるという約束です。
 上級編は途中でやめてはいけません。逝くまで続けます。他の人にばれないように逝くのは結構難しいですよ!
 そして、可能ならおまけの命令。逝ってからも、青信号が10回繰り返すまで続けるのです。いいですね。 
 まみはちゃんと立っていられますか?
 身体を震わせないでいることができますか?

命令を上手に実行できたと思ったならうちに帰ってから、全裸になって思う存分オナニーをしていいです。上手に実行できなかったと感じたなら、NBになって帰りなさい。帰りの電車(バス)で一駅ごとのオンオフ(交通の状況によっては、タクシーが通る度とか自転車が通るたびとか臨機応変に)を罰として行いなさい。家に帰ってからのオナニーは禁止です。もしどうしてもしたいなら、ベランダか近所の公園のトイレかでするのです。
 上級編はかなり難しいです。まみがどこまでできるようになっているか、報告が待ち遠しいです。
 
 
メンテ
Re: まみのへや ( No.78 )
日時: 2011/05/16 01:19
名前: まみ

ビリケンさん

メンソレータムを塗って外出してきました。
黒のキャミに上を着て、黒のブラで下は白のフレアのミニ、黒のTバックにしました。
前回に足して乳首にも塗ったので、より刺激が・・・
駅に着いてすぐにトイレに行きました。
もうすでにぐちょぐちょです。オナニーしたくてたまらなくなりましたが、我慢して
メンソレータムを再びぬりました。電車に乗ろうと思いましたが、もたなそうだったので、
帰りに寄ろうと思っていた図書館に行きました。
再びトイレにはいりました。乳首がブラにすれて痛かったので、とってしまい、またメンソレータムをぬって
もどりました。
図書館に行くとは思え無い格好だったので結構目立つかと思いましたが、
そんなに人もいませんでした。
奥の方の席に座りました。周りにだれもいないのでここならオナニーが出来ると思いました。
スカートのしたから手を入れてくちゅっと少しいじるとたまらなくなってしまいました。
周りを気にしながらしてもう少しでいきそうなところで、
なんと向かいに学生さんが座ってきました。オナニーに気が付いたわけではなく普通に何もかんがえずすわった
かんじでした。席を離れてトイレにいこうとも思いましたが、我慢できず、そのままやっていって
しまいました。
なんか制御できなくなってきている自分がいてちょっと怖くなりました。
メンテ
Re: まみのへや ( No.79 )
日時: 2011/05/16 23:25
名前: ビリケン

まみへ

メンソレータムは気に入ったようですね

今回は黒のキャミに黒のブラとTバックで出かけたのか
まみは乳首も敏感なんだね
ブラにすれて痛いぐらい乳首が固くなっていたのかな

図書館でクリを弄ってオナったんだ
人が居るところでオナニーするのはどうだったかな
ドキドキしたのかな

確かにまみはどんどんエッチになっていくね
もともとMの性質が強かったのかもしれないね
私としてはもっともっとエッチになって見られる喜びを
いっぱい感じて欲しいと思ってるよ

向かいに座っていた学生さんはまみのことずっと見てたかもしれないよ
そして家に戻ってからまみのことを思い出して自慰していたかも


久しぶりにベランダでおしっこしてみようか
もちろん下半身は裸で
そしてしゃがんだままの格好でクリを弄ってオナニーしてみなさい
メンテ
Re: まみのへや ( No.80 )
日時: 2011/05/17 00:38
名前: まみ

ppさん
ノーブラの恥かしさはどうでしたか?>
もちろん恥ずかしかったし、乳首も立ってきてかんじちゃいましたが、
外でいくことに慣れていないせいか激し過ぎてぼーっとしてしまい、帰るのがやっとというのが
本当のところです。
今回の命令は出来るかわかりませんが、できるだけ頑張りますが、やるとすれば休日ですね。

ビリケンさん
おしっこは明日やろうとおもいます。
メンテ
Re: まみのへや ( No.81 )
日時: 2011/05/18 01:49
名前: まみ

ビリケンさん
早めに帰ってきてやりました
下半身は何もはかず、Tシャツのみでベランダにでました。
水分を多めに取っておしっこが漏れそうな状態です。
夜なので外は外灯くらいでくらいです。部屋の電気はつけっぱなしなのでシルエットくらいはわかるかもしれません。
しゃがんで、右手はクリちゃんに左手はTシャツの中に手をいれて乳首をいじってオナニーをしました。
たまに通る自転車や歩いている人にばれるんじゃないかとおもいながらいじりました、
「ビリケンさんベランダでオナニーしておしっこをもらしながらいっちゃいます。」
といいながら行くと同時におしっこをもらしました。おしっこが出ている間ずっとくりちゃんをいじって
いたので、もう一回いっちゃいました。
こんなこと言わなきゃばれないのに・・・でもちゃんと報告します。
終わった後自分でもなぜそうしたのかわかりませんが、エッチなお汁とおしっこまみれになった
手を舐めていました。

後で気が付いたんですが、おしっこが終わった後にオナニーをすればよかったんですね・・・
メンテ
Re: まみのへや ( No.82 )
日時: 2011/05/20 22:41
名前: まみ

ppさん
やってきました。
場所は明確にはしませんが有名な待ち合わせ場所です。
今回はいくことが目的なので、ローターを入れていること以外は普段着です。
右手は携帯左手はカバンの中に入れてスイッチ。目線は信号です。
金曜なので人が物凄く多いです。一回目の青信号はまだ我慢できました。
2回目、3回目とだんだん気持ちよくなっていくのと、周りにばれていないかというので体が熱くなってきました。
5回目くらいでいけそうになったとき、
「○○さんこんなところでなにやってるの?」
と見ると会社の同僚が近づいてきました。
スイッチを切るタイミングを逸してしまいました。
仮にA君とします。
「A君どうしたの?飲み会?」
「同期の飲み会ですよ。○○さんデートですか?」
「そんなわけないでしょ?女友達と約束してるの。もう少しでくると思うけど。」
「そうですか。今度のみ行きましょうよ。じゃあみんな待ってるんで。」
「そうね今度ねー。」といいつつA君の前で軽くいってしまいました。
パニック状態になり、そのまま帰ってきてしまいました。
ちょっとおちついてこの書き込みをしています。オナニーは我慢しています。
0時までに書き込みがあればそれを実行しなければ公園に行ってオナニーをしてきます。
メンテ
Re: まみのへや ( No.83 )
日時: 2011/05/20 23:40
名前: ビリケン

こんばんわ

>0時までに書き込みがあればそれを実行しなければ公園に行ってオナニーをしてきます。
若い女性が夜中に一人公園に行ってオナニーはちょっと危険かな

公園でのオナニーはもっと早い時間にしなさい

体が疼いて仕方ないようなのでちょっと焦らしながらのオナニーがいいかもしれないですね

手や玩具を使わず テーブルの角や椅子の背もたれにまたがってお股を擦り付けるようにしてオナニーしようか

それも逝きそうになるのを3回は我慢しなさい
最後はまみの好きなように手でも玩具でも何をつかってもいいので
思いっきり逝くまでオナニーしなさい

それでは 報告楽しみにしてます
メンテ
Re: まみのへや ( No.84 )
日時: 2011/05/21 03:29
名前: pp

まみ、すごいことができてしまったね。

>今回はいくことが目的なので、ローターを入れていること以外は普段着です。

いい報告です。まみのドキドキがこの最初の文章から伝わってきます。「普段着」ということは一度家に帰ってから、命令実行のためにわざわざ待ち合わせ場所に戻ったということなのかな?「普段着」がどういう服装か詳しく書いてあればもっとよかったかな。

>金曜なので人が物凄く多いです。
 
それを聞いただけでこちらもクラクラします。
まみもそうだったことでしょう。

>一回目の青信号はまだ我慢できました。
2回目、3回目とだんだん気持ちよくなっていくのと、周りにばれていないかというので体が熱くなってきました。
そうでしょう、部屋でするのとは周りへの周囲も感じ方もぜんぜん違うでしょうね。

>5回目くらいでいけそうになったとき、
「○○さんこんなところでなにやってるの?」
と見ると会社の同僚が近づいてきました。
スイッチを切るタイミングを逸してしまいました。

これは大変だ、思わぬことが起こるものですね。
まみも驚いたでしょうが、無慈悲なローターは、振動をやめてくれない・・・
まみの焦りが想像されます。

メンテ
Re: まみのへや 続き ( No.85 )
日時: 2011/05/21 03:30
名前: pp

>仮にA君とします。
「A君どうしたの?飲み会?」

よくしゃべれましたね(しゃべらないと逝ってしまいそうですからねえ)まみの根性が見えますね。

>「同期の飲み会ですよ。○○さんデートですか?」
「そんなわけないでしょ?女友達と約束してるの。もう少しでくると思うけど。」
「そうですか。今度のみ行きましょうよ。じゃあみんな待ってるんで。」
「そうね今度ねー。」といいつつA君の前で軽くいってしまいました。

とうとうA君の前で軽くとはいえ逝ってしまいましたね。このときまみの表情,身体の震えなどはどうだったのですか?A君にばれはしなかったでしょうか?

>パニック状態になり、そのまま帰ってきてしまいました。
ちょっとおちついてこの書き込みをしています。オナニーは我慢しています。

ちょっとパニックになってしまいますね。それは分かります。
A君の前でどのような表情、行動をしたのか思い出せないのかもしれませんね。

>0時までに書き込みがあればそれを実行しなければ公園に行ってオナニーをしてきます。

命令を満足するほどには実行できなかったとまみは自分で感じているようですね。
でも、ビリケンさんの言うとおり、深夜の公園ではちょっと危ないかもしれません。
私だってまみにそこまではさせるつもりはないですよ。
ビリケンさんの指示に従って、自分じらしのオナニーで十分です。
まみはとてもよく頑張ったのですから。

忠実な実行と誠実な報告をありがとうとまみに言います。
                    pp

メンテ
Re: まみのへや ( No.86 )
日時: 2011/05/22 01:22
名前: まみ

ビリケンさん、ppさん
お気遣いありがとうございます。
不定期になってしまうときもあると思いますが命令をいっぱいできるように頑張りたいと思います。

びしょびしょのTバックだけの姿になってテーブルのかどにこすりつけました。
すぐいっちゃいそうになってしまいました。
本当に5分かからなかったと思います。
3回我慢して、そのままこすり付けて、乳首をぐりぐりして
「ppさん、ビリケンさん悪い子のまみはいっちゃいます。いくー」
いったと同時におしっこ?潮?かわかりませんがいっぱい出てふらふらになりながら拭いて
そのままねてしまいました。
メンテ
Re: まみのへや ( No.87 )
日時: 2011/05/23 23:21
名前: ビリケン

こんばんは まみ

まみは悪い子だったんだ(笑)
>不定期になってしまうときもあると思いますが命令をいっぱいできるように頑張りたいと思います。
私はかわいい子だと思うけど

おしっこか潮かいっぱい出るくらい気持ちよかったんだ
まみは最近どんどん濡れやすくなっているんじゃないのか


短めのスカートにTバック姿で通勤は出来るかな
それだけではもう満足できないくらいエッチになってきたと思うので
あそこに何か入れて通勤してみようか
ローターとかの玩具だと会社で見つかるとまずいので
リップとかがいいと思います
(衛生面も考えてあそこに物を入れるときはコンドームを使いなさい)
コンドームにリップなどを入れてあそこに埋め込んで通勤してみなさい

途中で内腿にエッチなお汁が垂れてくるようなら途中の駅で降りて
取り出しなさいね
我慢できるようなら会社まで入れてままで行きなさい
(会社に着いたらすぐにトイレに行って取り出しなさいね)
帰りも入れたまま帰れるよなら頑張ってみなさい
メンテ
まだまだ成長しそうなまみへ ( No.88 )
日時: 2011/05/24 05:49
名前: pp

まみはどんどん淫乱な露出マゾに成長していますね。
 今は、人目のあるところで逝くことを中心に命令していますが、これまで、全裸にコートもしたし、ゆで卵を身体に入れるのもしたし,ベランダでオシッコも実行したんですよね。(ビリケンさんの命令が出たように「卵」をもう一度実行してもいいかもしれませんね)

 逝く時に私やビリケンさんに、許しを願うマゾの言葉を言いながら逝くようにもなってきましたね。
 とても魅力的ですよ。

 この前の命令は知り合いが出現してパニックになってしまったようですから、もう一度挑戦してみてください。今度は、自分がどんなにいやらしい女かもう少し客観的に見えると思いますよ。

01 もうひとつ命令を差し上げましょう。
股下ゼロセンチのようなワンピース(Tシャツでもいいのですが)から濃い色の柄物ストッキングの脚が覗いている姿はとても魅力的です。
 そういう服装で喫茶店などに入り、途中でストッキングを脱いで、お客の目を釘付けにして、颯爽と帰ってきてください。
02 同じような「着替え」をブラジャーでも行ってください。暖かくなって薄着になってきましたから視線を集め注目されるのは必定です。こちらは颯爽と買えるというよりみなの突き刺さるような視線を十分愉しむという心構えが大切です。
03
 どちらかが実行できたらご褒美です。
 自室で好きなだけいい気持ちになりなさい。ただし逝くたびに、私への感謝の言葉を口に出すのです。いったい何回逝くことができるか、限界まで行いなさい。(これはチャットなどでわたしが立ち会ったほうがよいかもしれませんね、ご希望ならそうしますよ)

一つ一つをじっくり愉しみながら実行していきましょうね。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |