このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
まみのへや
日時: 2011/02/01 18:38
名前: まみ

はじめまして。
26歳のOLです。
Hなサイトをめぐっていたらここにたどり着きました。人に見られるのがたまらく好きです。
こういうところで命令されたらと想像しただけで濡れてしまいます。
想像していたのに我慢できなくて、書き込んでみました。よろしくお願いします。
3サイズは97-64-90でGカップです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: まみのへや ( No.89 )
日時: 2011/06/07 01:07
名前: まみ

こんばんは報告がおそくなってごめんなさい。
あれの日になって終わったと思ったら仕事が忙しくなってなかなか
書き込めませんでした。

ビリケンさん
行きは休日のようなスカートははけませんが出来るだけ短めの膝上よりちょっと上になるようなスカート
にコンドームにリップを入れて通勤しました。
もちろんTバックです。
異物感はある位だったので、余裕だと持っていたのですが、
その中に入っている異物感が逆に気になって濡れてきちゃいました。
垂れてしまうほどではなかったので、会社にそのまま行きました。
トイレに入ってリップを抜きました。オナニーしたかったけど、時間がなかったので、
すぐに職場にもどりました。昼休みもご飯を食べてから、トイレでしようとおもったら、
同僚のトークが終わらなくてしそびれました。
悶々と一日過ごしていて、帰りは入れるのを忘れてしまいました。
次の日は行きは何もせず帰り途中で一度降りて、フレアのミニに履き替え、リモコンローターを入れて
再び電車へ。ローターのスイッチを入れたり止めたりして楽しんでしまいました。
調子に乗っていってしまいそうだったので、電車を降りてトイレでオナニーしちゃいました。
「ビリケンさん、命令どおりできなくてごめんなさい。まみは我慢できない悪い子です、勝手にいってごめんなさい。」
いっぱいいってしまいました・・・
メンテ
Re: まみのへや ( No.90 )
日時: 2011/06/08 00:56
名前: ビリケン

まみへ

久しぶり〜 仕事忙しかったようだね
お疲れ様でした

リップを入れて 通勤したんだね
リップだと異物感があるけど 気持ちよくなるほどでは無かったようだね
今度はもう少し大きなものか重いものを入れることにしようかね
例えはゴルフボールとか小さな薬の瓶とか
準備ができれば 一度試してみなさい

次の日は 我慢できずに ローターを入れて通勤したんだ
自分でスイッチを入れたり切ったりして 楽しんでたとは・・・

まみは本当に悪い子だね
久しぶりにお仕置きをが必要かな
お仕置きは まみの好きな メンソレータムにしようか
平日に実行すれば また体調不良と間違えられて早退させられたらいけないので
今度の土・日がやすみなら 土曜日に実行しようか

土曜日は朝 目が覚めたら乳首とクリにメンソレータムを塗りなさい
その後はこの前と同じで トイレに行った時に塗りなおしなさい

ただし今回はお仕置きだから 土曜日の間はメンソレータムを塗るだけで
絶対にオナニーをしてはいけません 1日しっかり我慢しなさい

そして日曜日(夜12時を回れば日曜日だよ)になれば 好きなだけオナニー
しなさい 何回逝ってもいいし1日中オナニーしててもいいよ

何回オナニーして 何回逝ったかも報告しなさいね


休みの日まで 待ち遠しいときは 少し暑くなってきて
薄着になってきたと思うので 薄手のブラウスにハーフカップブラで
通勤してみようか(上着は可で 着ててもいいし手に持っててもいいよ)
もちろんショーツはTバックで前後ろ反対にして
思いっきり喰い込ませて穿きなさい

それでは物足りない思うときは コンドームに小さな瓶かゴルフボールを入れて
あそこに入れて通勤しなさい


それでは よろしく
報告待ってます

メンテ
Re: まみのへや ( No.91 )
日時: 2011/06/14 01:26
名前: まみ

ppさん
歩くとお尻が見えてしまうような薄いピンクミニワンピを着て濃い色のストッキングは黒しか持っていなかったので
それをはいていきました。
下着は上下白です。ブラは普通のでショーツはTバックです。
喫茶店に行き、深めのソファーの席に座りました。
タイトなので座るとかなりずり上がる感じです。
ケーキセットを注文して、トイレに行ってストッキングを脱ぎました。
戻ってきて座ってみると角度によっては丸見えです。
カバン等で隠すことはしないで、足を組んだりしてケーキセットを食べました。
素足だと注目度が違う気がします。
再びトイレに行ってブラもとってしまいました。すでにショーツはびちょびちょです。
乳首も立っていて良く見るとはっきりとたっているのがわかるくらいでした。
しばらくしてお店をでて帰りました。
帰り道はお尻も胸も隠さないで、じろじろみられながら、帰りました。
見られているだけでいってしまいそうでした。
家に帰って全部脱いで、すぐにオナニーをしました。
「ppさんすぐいっちゃいます。命令ありがとうございました。いくー。」
オナニーをして1分くらいでいっちゃいました。
「ppさんまみは外でエッチな命令をしていっぱいぬらしちゃいました。ありがとうございました。またいっちゃいます。」
その後バイブを使ったりしていく度にちゃんと感謝の言葉をいった・・・と思います。
気が付いたら寝ていてお昼を過ぎていました。
メンテ
Re: まみのへや ( No.92 )
日時: 2011/06/14 04:43
名前: PP

まみ、ひさしぶりだね。
しばらく書き込みがなかったので心配していたのですよ。
かわらずの様子に安心しました。
心配をかけないようにしなさい。
レストランでの露出はしげき的でしたね。
周りの人たちの反応が刺激を大きくしているね。
わたしを心配させた罰に、裸でベランダにでて刺激しなさい。ただし逝くのはだめです、寸止めして、し心配かけてことをあやまりなさい。して
メンテ
Re: まみのへや ( No.93 )
日時: 2011/06/18 01:36
名前: まみ

ビリケンさん

お仕置き実行しました。
朝起きてすぐ乳首とクリちゃんにメンソレータムを塗りました。
朝食を食べ終わった頃位には乳首もクリちゃんもすーすーして気になってきました。
トイレにいくともうすでに濡れていました。メンソレータムを塗りなおして、
着替えました。上はピンクのカットソー下は黒のフレアのミニ、ブラとTバック(両方とも白)をミニつけて
出かけました。意識しなければ少しすーすーするくらいですが、一度気にしてしまうと、
気になって、乳首がビンビンに立ってオナニーしたくなっちゃいます。
駅に着いてトイレに行くともうショーツがびしょびしょで、メンソレータムを塗るためにクリちゃんをちょっと触っただけ
で我慢できなくなりそうでした。
気にしないようにショッピングをしていましたが、頭の中がオナニーのことでいっぱいです。
家になんとか帰って無理やり夜まで寝ましたが、夢の中でもエッチな夢をみたらしく、おきたらお漏らしをしたように
びしょびしょに・・・
トイレに入ってメンソレータムを再び塗りました。
夕飯もたべず、テレビを見たりして12時まで耐え切りました。
裸になって、狂ったようにオナニーをしました。
何回いったか覚えていません。一日我慢はかなり厳しいですね・・・
メンテ
Re: まみのへや ( No.94 )
日時: 2011/06/18 16:45
名前: pp

この季節にしかできない命令ををあげよう。
雨の中傘を持たないで自転車にのりなさい。
どこまでの服装ができるかはまみしだいだけど、露出のし放題は確か。
ハーフブラ?思い切ってノーブラ?
暖かい梅雨にしかできない命令です。
今日、そちらは雨?
メンテ
Re: まみのへや ( No.95 )
日時: 2011/06/19 01:56
名前: まみ

ビリケンさん
薄手の白いブラウスに黒のハーフカップブラで上はもちろん羽織っていきました。
朝はばたばただったので、何もせず。
帰りは駅のトイレでTバックを前後ろ反対にはいて2つ空いたボタンをもうひとつあけて
上着は持って電車にのりました。
しばらくすると周りがなぜか男の人だけでした。
少しすると座れました。前に立った人が胸の谷間をガン見してました。
他の人もちらちら見ていました。たまに見られていると感じたことはありましたが、
意識しているからなのか物凄い見られてる感じがして、濡れてくるのがわかりました。
家に帰ってご飯も食べずにオナニーしちゃいました。

この前ブラを買いに行ったときに計ってもらったらカップがGからHにあがってました。


ppさん
裸でベランダに出て、おっぱいやあそこをいじりました。
「ppさん心配させてすみませんでした。ベランダに出て裸でオナニーをして反省します。ごめんなさい。」
だんだん興奮してきて、我慢できなくなってしまいました・・・
「ppさんお仕置きなのにえっちなまみは我慢できません。また違うお仕置きをうけますいっちゃいますごめんなさい。」
結局いってしまいました・・・


雨はふってますが、そんなにたくさん降ってません。
明日できたらやりたいと思います。
メンテ
Re: まみのへや ( No.96 )
日時: 2011/06/19 21:58
名前: ビリケン

まみへ

返答遅くなってごめん

メンソレータムのお仕置き実行したんだね
まみはどんどん濡れやすくなってきてるんじゃないのか
いつもショーツをビショビショにして帰ってきてるんじゃないだろうね

体もエッチになってきたのかバストもより大きくなってきたんだね
これからどんどん薄着になっていくし 普段の服装でも皆がまみの胸に
視線を注ぐようになってしまいそうだね

もっともっとエッチな体になって皆の視線を感じて
普段からショーツをビショビショに濡らすようになって欲しいな


また あそこに物を入れて通勤してみようか
この前はリップであまり感じないようだったので
今度はもう少し重いもの(小さな瓶に水を入れて重くするとか)
入れてみようか
(ゴルフボールは少し大きすぎるかもしれないね)
あそこに重さを感じるぐらいのものがいいかな
必ずコンドームに入れて衛生面には気をつけなさいね
メンテ
Re: まみのへや ( No.97 )
日時: 2011/06/23 00:25
名前: まみ

ビリケンさん
帰りに実行しました。いろいろ考えてビンとかだと怖いので、
バイブを入れました。但し電池を抜いて動かないようにしました。
前回と同じハーフカップブラで、黒のキャミ、白のミニでショーツはTバックです。
中にバイブが入っているのにスイッチが入れられないもどかしさと見られている恥ずかしさで
ぬれていました。最寄の駅のトイレで、ブラをとってミニを折って短くして歩きました。
暗かったので、あまりわからなかったと思いますが、興奮して家に帰りました。
そのまままたご飯も食べずバイブをずぼずぼ出し入れしてオナニーしちゃいました。


ゴルフボールはゴルフをやっていないし、実家でも父もやっていなかったので、身近にないですね。
そんなに高くないとおもうので、必要なら購入してもいいですが・・・


ppさん
雨が降ったら実行したいと思います。
メンテ
Re: まみのへや ( No.98 )
日時: 2011/06/23 06:42
名前: pp

待っていますよ。

雨の日であれば、かさで隠せるから、人気の多い待ち合わせ場所で前より大胆に逝くことができるね。
露出マゾのまみなら実行できるよね。
メンテ
Re: まみのへや ( No.99 )
日時: 2011/06/23 23:03
名前: ビリケン

まみへ

帰りに実行したんだね
瓶じゃなくて バイブで・・・

バイブが入っているのにスイッチをいれないのが
もどかしいんだね

でも そんなもどかしさを感じていても 周りから視られている
恥ずかしさもあって濡れてくるんだ

我慢できずに駅でブラもはずし ミニもより短くしたんだ
まみはやっぱり視られることでより感じるんだね


ゴルフボールを買ってもいいなら3個ぐらいは買ってきなさい
ゴルフボールをまずは1個でやってみなさ
1個から始めて2個・3個と段々増やしていくのはどうでしょう

ゴルフボールを入れていく日は すこし露出度の高い服装に
しなさいね
周りの人から ゴルフボールの入っている体を視られながら
気持ちよくなりなさい

メンテ
Re: まみのへや ( No.100 )
日時: 2011/06/26 15:12
名前: まみ

ビリケンさん

ゴルフボール買いました。
3個セットの安いやつがあったのでそれにしました。
なかに入れるとどんなものかわからなかったので、試しに家でひとつ入れてすごしてみました。
暑かったので、Tバックにキャミだけでゴルフボールを入れてすごしました。
掃除とかして動くと今までにない異物感が・・・固さと大きさと重さが今までと違う感覚でした。
立っていると落ちてきそうです。
お風呂掃除をしているとピンポーンとチャイムが鳴りました。
母が荷物を送ってくれて今日届くというのをすっかりわすれていました。
スカートだけはいて急いででました。宅急便のおにいさんがじろじろみて、恥ずかしそうに帰っていきました。
ノーブラで乳首がわかったんだろうなと。それでも恥ずかしいんですが、
お風呂掃除をしていたので、濡れていておっぱいがスケスケ状態でした。
ゴルフボールもあいまってそのあと興奮してオナニーしちゃいました。
今度は外でゴルフボールを入れようと思います。

ppさん
なかなか雨降らないですね。
他の命令ももらえるとうれしいです。
メンテ
Re: まみのへや ( No.101 )
日時: 2011/06/26 15:45
名前: pp

降ってほしいときには降らないもんだねえ。

1、まみには一番ふさわしい命令として、お外で逝くというのが引き続いて出ていると思ってください。
これまで待ち合わせ場所、レストラン、バスなどで実行できたんですよね。まだまだ挑戦すべき場所はたくさん残されていますよ。
通勤の途中、海山などの人が大勢いる場所(案外と簡単かもしれませんね)
スポーツ観戦中(プロスポーツに限らず、公営グラウンドに行けば野球やサッカーはいつも行われていますね)
2、もう一つまみにふさわしい命令としてお外で限りなく裸になるという命令を与えましょう。
昼夜、人の具合で全裸は無理な場合があるとして、まみのギリギリへの挑戦を命令します。

3、家の中では、全裸に首輪を正装として命令します。
応用としては、エプロン一枚は許容です。
宅配便などが来たときにはエプロンを着るか、バスタオルを羽織ってシャワーから出たてを装いなさい。

3、を守っているなら、ベランダでオナニーをすることを許します。

4、トイレのたびに、自分で刺激をして「まみはppさんの奴隷。淫乱な露出マゾ奴隷です」と口に出すこと。これは続けていますね?

本当はまみの安全のためにそばで見守ってあげたいのですが、まみは自分で安全にも気を配るのですよ。いいですね。



メンテ
Re: まみのへや ( No.102 )
日時: 2011/06/28 04:40
名前: ビリケン

まみへ

ゴルフボール買ってきたんだね
それを入れて一日過ごしてみたんだね
重さや硬さ 違和感があって常にあそこを意識することが出来ましたか

まずは1個だけ入れて 外出してみようか
最後は3個全部入れての外出ですが 順に2個3個と増やしていきましょう
今回のようにまずは部屋の中で試してみてからですね

ショーツを穿かないで ゴルフボールを入れて外出するのもいいかもしれませんね
いつ落ちてしまうか分からないし
常にあそこに力を入れていないといけない というのもいいかもしれませんね

試してみて 出来そうなら挑戦してみなさい


宅配の人にノーブラの胸を視られたんだね
まみはやっぱり視られることでより興奮するようだね

今度 会社の帰りにノーパン・ノーブラで電車に乗ってみなさい
少し薄手のブラウスにキャミがいいかな でもちゃんと上着は着てなさいね
途中の駅でショーツをブラをはずして電車に乗りなさい
そのまま家まで帰ってもいいですが
危険を感じたら 途中の駅でショーツとブラを着けなさい

 
メンテ
Re: まみのへや ( No.103 )
日時: 2011/06/30 00:38
名前: まみ

ppさん
1は休みの日or週末に出来たらやろうと思います。
2も最初は深夜からやらないと無理かなと。
3は基本裸ですごすようにします。ただ首につけるのがあまり好きではなく、
ネックレスもあまりしないくらいなので、首輪は出来ないかもしれません。
4はかなり忘れている事が多いです。仕事で忙しい時は除き、毎回実行します。


ビリケンさん
会社帰りにノーパンノーブラやりました。
薄手のブラウスに黒のキャミを着て途中の駅でブラとショーツを脱いで
電車に乗りました。電車がきていて次でも別によかったのにいつもどおり走ったら
ノーブラのおっぱいが揺れて出ちゃうかと・・・
電車内では揺れることはありませんが、やっぱりじろじろ見られている感じがして乳首が反応してしまいます。
えっちなお汁が、溢れてしまいそうでした。
駅に着いて歩いた方がおっぱいが揺れて目立ったかも?
暗かったので大丈夫だと思いつつも気になって濡れてきてえっちなお汁がふとももを伝ってきました。
家まで我慢してオナニーをしました。
このままいくと外でところかまわずオナニーをしかねない気がしてきました・・・

ゴルフボールは今度試してみてから外でやるか決めたいと思います。
メンテ
Re: まみのへや ( No.104 )
日時: 2011/06/30 05:39
名前: pp

なんだか1〜4まっみにかかると全部簡単そうですね。(決して簡単な命令ではないはずなんだけど)
この調子だと本当に全裸でコンビニに行きかねないと思えるよ。→決して無理をしないように。

雨、降らないねえ。
メンテ
Re: まみのへや ( No.105 )
日時: 2011/07/02 21:24
名前: ビリケン

まみへ

薄手のブラウスに黒のキャミで・・・
ノーブラの乳首が擦れて気持ちよかったんだね
皆に見られてるのもあって よけいに気持ち良かったんだ

ゴルフボールも外でも出来そうなら実行してほしいね
ゴルフボールを実行するときの服装は Tシャツに短パンがいいな
白地のTシャツに濃い色のハーフカップのブラ
Tシャツは出来れば首元(胸元)が少し大きめに空いているTシャツ
短パンがなければミニでもいいよ
念のため上から羽織るもの持って行きなさい

皆の視線とあそこに異物感を楽しみながらお出かけしてきなさい

メンテ
Re: まみのへや ( No.106 )
日時: 2011/07/04 23:59
名前: まみ

ppさん
なんだか1〜4まっみにかかると全部簡単そうですね。>
もちろん簡単じゃないですよ。

2を実行しました
夜中に最初は裸で家のドアを開けて外にちょっとだけでました。
物凄くどきどきしました。その後パーカーとミニだけはいて外に出かけました。
裏通りを歩いてパーカーのチャックを少しずつ開けてみました。
草が生い茂っている空き地みたいなところで、チャックを全開にして、スカートをまくってみました。
周りに人がいないのと興奮してとまらなくなって思い切って全部ぬいじゃいました。
見られたら確実に犯されちゃうとか思いながらオナニーをしちゃいました。
はじめて指だけで潮を吹いてしまいました。
拭くものもなかったので、びしょびしょの下半身で帰りました。
メンテ
Re: まみのへや ( No.107 )
日時: 2011/07/05 00:26
名前: まみ

ビリケンさん
ゴルフボールを一個入れて出かけました。
白地のTシャツというか胸元がゆったりしているカットソーに黒のハーフカップブラ、
短パンはもってないので、ミニをはいてノーパンは不安だったので、Tバックをはいていきました。
よくよくかんがえたら、ゴルフボールはともかく意識していないでこういう格好を普段していたような気もしなくもない気がしてきました。家とはちがって歩幅とかも違うので、物凄い異物感があっていつもよりかなり歩くのが遅かったです。暑かったのもあって上着を忘れたのと、ボールの異物感がきつくて電車に乗ろうと思ってましたが、最寄の駅の駅ビルまでにしました。
本屋さんでちらちら見てくる男の人に屈んで中をちょっと見せたりしました。
帰りはTバックを脱いでかえりました。落ちるんじゃないかと思ってドキドキしましたが、
内股気味に歩いてて変な感じだった気がしますが、無事に家にたどりつきました。
ぐちょぐちょになってて太ももにえっちなお汁がいっぱい垂れてて帰ってすぐオナニーしちゃいました。
メンテ
おはよう 01 ( No.108 )
日時: 2011/07/05 06:05
名前: pp

実行報告待っていましたよ。
さすがまみだね,もう2(そとではだか)をくりあーしてしまったんだ。

>夜中に最初は裸で家のドアを開けて外にちょっとだけでました。

ふつうしないことをしているのだから、それはそれはどきどきだよ。まみのような露出隙にはたまらない刺激だろうね。
まみは鍵をかけていない玄関で全裸オナニーをするといつもよりずっと敏感になるのじゃあないかな?
気持ちよくなって逝きそうになってきたときに、まだ逝ってはダメだ、玄関を開けて外でなら思う存分逝ってもいい。乞う命令したらまみはきっと、迷うことなく外に出るのだろうね。(そして潮を吹く)

>その後パーカーとミニだけはいて外に出かけました。裏通りを歩いてパーカーのチャックを少しずつ開けてみました。草が生い茂っている空き地みたいなところで、チャックを全開にして、スカートをまくってみました。周りに人がいないのと興奮してとまらなくなって思い切って全部ぬいじゃいました。

まみは報告が上手になってきたよ。まみの興奮が伝わってくるし、私もその場で見ているように興奮する。直接眼のあたりにしたいものだ。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |