このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
まみのへや
日時: 2011/02/01 18:38
名前: まみ

はじめまして。
26歳のOLです。
Hなサイトをめぐっていたらここにたどり着きました。人に見られるのがたまらく好きです。
こういうところで命令されたらと想像しただけで濡れてしまいます。
想像していたのに我慢できなくて、書き込んでみました。よろしくお願いします。
3サイズは97-64-90でGカップです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

おはよう02 ( No.109 )
日時: 2011/07/05 06:06
名前: pp

>見られたら確実に犯されちゃうとか思いながらオナニーをしちゃいました。はじめて指だけで潮を吹いてしまいました。

体中が性感帯になっていたのだろうね。声も出てしまったのではないだろうか。見られたら犯されちゃうという緊張感が性感を敏にしたということもあるんだろうね。
こんなことしている若い女性を見つけたら男は犯したくなるのだかありえないものとして遠ざかるのかわからないけど安全については常に忘れないようにしておきなさいね。私がそばにいれば安全に気を配ることはできるのですが。

ほかの命令の報告も楽しみにしていまあすよ。
2についても、明るい間の実行という上級編が残っているよね。巻きスカートとかスカーフドレスのような着脱の易しい服で場所を選ばないとなかなか難しいんだろうね。

メンテ
おはよう03 ( No.110 )
日時: 2011/07/05 06:07
名前: pp

まみの好きな「みられる」命令を追加してあげましょう

05 前に実行したレストランで約束事を決めてバイブのスイッチをON‐OFFするという命令の変形です。バイブではなくNPの脚を開いたり閉じたり約束に従って行うという命令です。男が通ったら開女が通ったら閉という風に。どこまで開いて見せるかはまみに任せますがまみに見られているという自覚が起こるまでは続けなさい。

06 雨の日の命令はお天気次第だからなかなか実行できないでいるよね。そこで晴れの日の命令を追加しましょう。
 
これは昼間の命令です。まみの持っている一番露出度の高い水着で外出するだけです。
海やプールでは当たり前でも、普通でない場所で水着となればそれは注目を集めますよ。
何も持たないが基本ですけど、プールへの途中を演出したいならプールバッグを持って、スポーツタオルを一枚体にかけるのは許しましょう。
でも、まみなら必要以上にタオルで隠したりはしないよね。繁華街を歩き、公園で日光浴(紫外線のきつくない夕方がいいかな)をして戻ってきなさい。

01〜06 実行して報告を書いたらご褒美に逝きまくっていいですよ。
(玄関での私の逝く命令の仕方を思い出してくださいね)

報告待っていますよ。
メンテ
Re: まみのへや ( No.111 )
日時: 2011/07/06 21:25
名前: まみ

ppさん
05?レストランの命令をやってきました。
上はTシャツにブラをつけて、下はノーパンでタイトなデニムミニにしました。
今回行ったところはたまたまだと思いますが、店員さんも入ってくるお客さんもほぼ男性でした。
注文を済ませた後携帯をいじりながらだらしないくらい足を出来る限り広げてまちました。
あそこからとろっと垂れてくる感じがしました。食事のときは普通にたべました。
食べ終わってからもドリンクバーをたのんでいたので、飲み物をもってきてまた携帯をいじりながら
同じ体制に。濡れてきて毛にべっとりついて光ってるあそこを見られているかと思うと
その場でオナニーをしたくなっちゃいました。
帰りの途中にドリンクバーで飲み物をいっぱい飲んだのでおしっこがしたくなりました。
自転車をこいでいたのですが、変な気持ちになっていたので、立ちこぎでそのままおしっこをしちゃいました。
おしっこをだしながらいっちゃいました。

06はさすがに出来ません・・・ごめんなさい。
メンテ
Re: まみのへや ( No.112 )
日時: 2011/07/06 22:27
名前: ビリケン

まみへ

まずはゴルフボール1個を入れて出かけたんだね
ゴルフボールのことはさておき・・・
胸元がゆったりした白地のカットソーに濃い色のハーフカップブラ
それに短いスカートって まみが普段からしている格好だったんだね

確か97のGカップ 最近また少し大きくなったように記憶してますが
もうそれだけで男性のいやらしい視線の標的になってるんじゃないのかな

もし私が道でまみとすれ違ったら 瞬間にまみだと気付くかもしれないね


ゴルフボールは今度は2個に挑戦だね
まずは部屋の中で試してみてもいいし いきなり外出してもいいですよ

いきなり外出するなら 人込みで落としたら さすがに恥ずかしいので
ショーツ(Tバック)は穿いていきなさいよ


少し長めのTシャツかカットソー1枚で外出するのはどうかな
最初は下着を着けていいが 可能なら途中で下着を脱ぎなさい
玄関から行ける所まで行って帰ってきたらいいですよ

希望はこの前全裸でオナニーした空き地かコンビニ
空き地でおしっこするのもいいかな
念のためスカートか何か穿くものを持っていきなさい
メンテ
Re: まみのへや ( No.113 )
日時: 2011/07/07 00:06
名前: pp

06 (水着外出)ができないというのは少し意外です。
露出にこれだけ反応するまみができないんだなあと深く考えています。

今でもキャンペーンガールなどは
駅前で水着でティッシュー配っていますものね。
まみにできないはずないとおもうんだけどなあ。
メンテ
Re: まみのへや ( No.114 )
日時: 2011/07/14 20:06
名前: まみ

ビリケンさん>
確か97のGカップ 最近また少し大きくなったように記憶してますが
99のHカップに上がりました。もう1cmで大台ですw

ゴルフボール2個に挑戦しました。最初はなかなか入らなくて、
5回くらいやってやっと入るようになりました。
あまり遠くまで歩けないとおもったので、深夜にカットソー、Tバックだけで
ゴルフボールを入れて空き地をめざしました。2個は歩くと体を犯されてるみたいで
すごいきつかったです。出てきそうになったのを途中で押し込んだりしたので、
すれ違って気がついた人がいたかも知れません・・・
空き地に着いてしゃがんでゴルフボールを一気に抜いたとたんにおしっこを漏らしてしまいました。
足もおしっこまみれになっちゃいました。そのままオナニーをしちゃいました。
2個は歩いてどこかにいくにはまだまだかかりそうです。



ppさん>
自分の中で昼間にありえない格好でうろつくっていうのがまだ出来ないです。
ごめんなさい。
メンテ
Re: まみのへや ( No.115 )
日時: 2011/07/17 15:52
名前: ビリケン

まみへ

暑い日が続いてますね
女性がみんな露出度の高い格好になってきて
思わず目が奪われることがあります^^

まみは99のHカップになったんだね
やっぱり女性は見られることによって成長するんでしょうか
早く大台になったという報告が聞きたいです

ゴルフボール2個はなかなか難しかったようですね
入れるのも難しかったようですが、歩いている途中で
出てきそうになったり・・・
押し込んでる姿を見られたら恥ずかしいですよね
そんな姿は晒さないようにお股に力を入れて歩く練習をして
ゴルフボールを2個入れて 歩きながら気持ちくなってる姿を
みんなに見てもらえるようにしてください

最終的な目標は3個です
3個入れて歩けるようになる頃にはお股の締めつける力も
強くなって とっても良い体になってるかもしれないね


暑くて食欲も落ちていたら体に良くないので
久しぶりにローターを入れて食事に行きましょうか
お店に入って注文を取りにきたした人が女性ならローターをON男性ならOFFのまま
食事を持ってきた人が女性なら強度を1つアップ 男性ならそのまま
食事をしている間に入ってきたお客さんが女性が多かったら
食事後トイレでショーツを脱いでノーパンになる(ローターは外して良い)
男性が多かったらローターの強度を1つアップする

食事の他飲み物を頼んだりするのは自由にします
できればフリードリンクにしてノーパンやローターを動かしたまま
ドリンクのお代わりに行くのもいいと思います

飲み物を飲みすぎたら 帰ってからベランダでおしっこ
というのもいいですね
メンテ
Re: まみのへや ( No.116 )
日時: 2011/07/19 07:07
名前: pp

あついね
まみができないと思うことを強いる訳にはいかないさ。
出来ることのぎりぎりのところを追及すればいいのさ。
深夜に実行してみるかい?
メンテ
Re: まみのへや ( No.117 )
日時: 2011/07/27 01:35
名前: まみ

ppさん
やっと雨の命令が出来ました。
台風の影響で雨が降っていたので、会社帰りにしました。ブラはハーフカップでした。
カバンがぬれるのがいやだったので、ビニールをかぶせました。
直撃というわけではなかったので、ちょっと強い雨が降っている程度でした。
ブラウスを透けさせるのには十分でした。胸どころか体にぴったりと張り付く感じで道行く人みんなにみられている
気がしました。頭の上にカバンを掲げる感じで頭がぬれないように急いで帰るふうにしました。
家に帰って急いでお風呂に入りました。オナニーももちろんしてしまいました。
メンテ
Re: まみのへや ( No.118 )
日時: 2011/07/27 10:44
名前: pp

やっと実行できたのですね。

実は高校のころちょうどそういう状況に遭遇したことがあるのです。
女子高生程の女の子が降りしきる雨の中必死に自転車をこいで私を追い抜いて行きました。
急な雨で途中で降って来たのだと思います。
傘もないのでブラウスはぐっしょり、肌にぴったりついています。
もちろんブラジャーのラインもくっきり。
一瞬のことでしたが私は激しく興奮しました。
ブラジャーをしてなかったらどんなになるんだろう
そんなことを考え、
張り付いたブラウスを突き上げる乳首を想像しただけで
私は道端で射精してしまったのです。

まみの濡れ自転車のすがたにも
刺激されおかしくなってしまった若者がいたかもしれないね。

実行してくれてありがとう。
性欲を持て余していたころの自分を思い出しました。
メンテ
Re: まみのへや ( No.119 )
日時: 2011/07/28 00:50
名前: まみ

ビリケンさん
ゴルフボールは頑張ります。3つって入るんですかね?
胸が大きくなったのは太ったからではないと信じたいですw
ローターをつけてフレアのミニでTバック、上はキャミに半そでのブラウスをきて行きました。
注文をとりにきた店員さんは女性でした。注文をすませ、ローターをONにしました。
ドリンクバーも注文したので、その状態で一回飲み物を取りに行きました。
スカートがミニなので、気がついた男性はみていたかも?
お客さんは男性が多かったのでさらにローターの強度をアップ。
食事がきたので一旦止めて食べました。
食べ終えて再びローターをあげました。
席的に店員さんからも他のお客さんからも死角の席だったので、ローターをMAXにして
いっちゃいました。
その直後店員さんが食事を下げにきたので危なかったです。
ローターを取って、スカートをちょっとおってドリンクバーに行きました。
膝を曲げないで下の方のコップを取ったのでお尻が丸見えになるはずです。
それを二回やりました。2回目はあからさまに気がついた男性がまじまじとみてました。
それだけでいっちゃいそうでした。家に帰って思いっきりオナニーをしました。
命令と全然違うことやっちゃましたね。ごめんなさい。
メンテ
Re: まみのへや ( No.120 )
日時: 2011/07/30 21:21
名前: ビリケン

まみへ

こんばんわ

ゴルフボールは頑張ってください
(ちょっと無責任だけど)3つって さぁどうなんでしょう
入るのは入ると思います でも落ちてくる可能性が高いかも
ショーツでしっかり押さえていれば大丈夫かも
それとも 股縄でしっかりと縛るのも一つの方法かな

それより2つはもう慣れきたのかな
まずは2つを完全にマスターして それから3つめかな
ゴルフボールの報告も楽しみにしてます


胸が大きくなったのはまみがエッチだからだよ
きっと いつもエッチなこと考えてたら胸も大きくなってくるんだよ
早く大台の報告が聞きたいです


フレアのミニとキャミに半そでのブラウスで出かけたんだね
食事の後 ローターをMAXにして逝っちゃったんだね
まみの体は段々感度が良くなってきた感じだね
ゴルフボール3つ入るようになったら 歩きながら逝けるようになるかもね

ドリンクバーを2回も取りに行ったのか
フレアのミニをさらに短くして・・・Tバックのお尻を見てもらったんだな

>命令と全然違うことやっちゃましたね
これはやっぱりお仕置きだよね
お仕置きは やっぱりベランダでおしっこかな
全裸でベランダに出て洗面器におしっこをしなさい
周りに聞こえるように大きな音立てながらおしっこするんですよ
おしっこが終わったらその場でオナニーしなさい
逝くまでそのままの格好でオナイー続けなさい
いいですね


メンテ
Re: まみのへや ( No.121 )
日時: 2011/08/01 19:17
名前: まみ

ビリケンさん
ゴルフボールは2つもなかなかまだ入れるのが精一杯という感じです。
頑張ります。

お仕置き昨日やりました。おしっこを限界まで我慢して裸になってベランダへ。
洗面器をおいておしっこをしました。
我慢していたのでいっぱい出て洗面器に落ちる音が聞こえます。
周りにきこえちゃう・・・
そして立ったままオナニーをしました。歩いている人が上を見たら
おっぱいがみえちゃうかも?でも罰だからやらなきゃ。
お外でオナニー気持ちいい見られちゃう、ううんまみのいくとこみてー
今度は潮をふいちゃいました。
メンテ
Re: まみのへや ( No.122 )
日時: 2011/08/02 23:11
名前: ビリケン

まみへ

お仕置き実行したんだね
おしっこを限界まで我慢したんだ
素っ裸になって洗面器を持って・・・
限界まで我慢したおしっこは勢いよく飛び出したんじゃないのか
おじっこが洗面器に当たる音が恥ずかしいね
まみのおしっこの音が聞こえた人 何人ぐらいいるかな

おしっこの後は立ったまましたんだ
まみのおっぱいも見れたんだ
おしっこの音は聞かれるし おっぱいは見られるし
まみはどんどん恥ずかしい女の子になっていくね
私はまみにもっともっと恥ずかしい女の子になってほしいな


ゴルフボールはまだ2つがやっと入るようになった状態かな
ゴルフボールはゴルフボールで頑張ってほしいんだけど
なかなか難しいなら ピンポン玉を入れてみるというのはどうかな
ピンポン玉なら 重たくないので入りさえすれば何とかなると思うんだ
一度ピンポン玉を入れて歩けるかどうか試してみてはどうでしょう


まみは短パンは持ってないって言ってたと思うので
ミニスカートに長めのカットソーかTシャツ(スカートが隠れるぐらいの長さ)
それにニーソックス(であってるかな メイドスタイルの人が穿いている膝上までの靴下)
姿になってほしいな
ちょっとアンバランスな格好になるので 外出しなくてもいいので
部屋で一度試してください(出来ればその姿を私が見てると思ってオナニーして欲しいな)
大丈夫そうなら外出してみてね
外出するときは カットソーかTシャツなら下着をしていないと胸が映ってしまうので
ブラはハーフカップ・ショーツはTバックでお願いします


メンテ
Re: まみのへや ( No.123 )
日時: 2011/08/04 19:16
名前: まみ

ビリケンさん
ニーソックスも持ってないですよ。明日買ってきますよ〜
ロリっぽい感じがいいんですか?w
ピンポン玉も買ってきます。

ppさん
残っている命令がちょっとまだ出来そうに無い(難易度的に)ので、
出来れば別の命令をもらえるとうれしいです。
メンテ
Re: まみのへや ( No.124 )
日時: 2011/08/04 23:47
名前: ビリケン

まみへ

ニーソックス持ってなかったんですね
ロリっぽいのが好きと言う訳ではないんですよ
一見して 下着を着けてないじゃないかとドキッとするような
服装を考えてたら そんなイメージになってしまったんだ
別にロリを意識したわけではないので・・・

ピンポン玉買ってきてくださいね
ピンポン玉の報告も楽しみにしています

それでは よろしく

メンテ
Re: まみのへや ( No.125 )
日時: 2011/08/07 01:35
名前: しんご

まみへ

始めましてだね。
今から私の言い付けを聞くようにしなさい。
今から一週間ノーパンで過ごしなさい。
生理の時は、タンポンで過ごすようにしなさい。

これを見た時点で実行するように。
メンテ
Re: まみのへや ( No.126 )
日時: 2011/08/14 09:35
名前: pp

それでは、簡単な命令をだしましょう。
まみのぎりぎりのミニスカートにローターを装着して近場の児童公園にいきなさい。
ジャングルジムやブランコでバンティを晒しながら逝きなさい。
逝ったあとは、ローターもパンティもとってNP,NBになり、人々の視線を浴びながらかえるのです。
途中、発情して我慢できなくなったら、レストランなど、人気のあるところで逝きなさい。
まみには、もう、簡単過ぎるかな?



メンテ
Re: まみのへや ( No.127 )
日時: 2011/08/14 15:15
名前: まみ

会社から言われて昨日から来週いっぱいお休みになりました。
休み前で忙しくてなかなか書き込めませんでした。

ビリケンさん
ニーソックスとピンポン玉かいました。
ニーソックスをはくとやはり自分の中で思っているだけですが、
恥ずかしいです。
外に出るなら黒のフレアミニにしてだったら恥ずかしいけど、出られるかも・・・

ピンポン玉の方がゴルフボールより楽ですが、やっぱり2個が限界です。
もう少し頑張ります。


しんごさん
はじめまして
生理のときは無しで。
他の人の命令もあるので、1週間連続とかではなく単発にしてもらえると
うれしいです。


ppさん
暑いので夜でもいいですか?
メンテ
Re: まみのへや ( No.128 )
日時: 2011/08/14 21:40
名前: pp

夜でもいいけど、
観客(晒す相手)がいないよね。
だから、夜ならば、
「まみは夜の公園でエッチなことをしている変態です」「見てみて、まみはいやらしい姿を見てほしいの」と声に出して言いなさい。
ジャングルジムの上で逝くこともできるかな?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |