このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
まみのへや
日時: 2011/02/01 18:38
名前: まみ

はじめまして。
26歳のOLです。
Hなサイトをめぐっていたらここにたどり着きました。人に見られるのがたまらく好きです。
こういうところで命令されたらと想像しただけで濡れてしまいます。
想像していたのに我慢できなくて、書き込んでみました。よろしくお願いします。
3サイズは97-64-90でGカップです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: まみのへや ( No.129 )
日時: 2011/08/16 08:49
名前: pp

暑いね
 今週は休みということでいつもと違う場所での命令も加えますよ。

図書館での命令です。

01 NP,NBミニで行きなさい 本を読んでいて、偶数ページの間腿を開くのです。

02 書庫の隅で 逝きなさい。人のほとんど来ないコーナーがあるものです。

03 帰り道、ローターを装着して刺激を続けなさい。路上で逝ってもいいですよ。
 
報告を待っています  
メンテ
Re: まみのへや ( No.130 )
日時: 2011/08/16 21:59
名前: ビリケン

まみへ

ニーソックスとピンポン玉買ってきたんだね^^

ニーソックスはさすがに少し恥ずかしいですか
でも恥ずかしいという気持ちがある方が意識がそこに集中して
より周りの視線に敏感になるかもしれないよ
黒のフレアのミニで良いのでニーソックスを穿いて外出しなさい
ただし下着はTバックで
(もしノーパンでも大丈夫のようなら途中からでもノーパンになりなさい)

ピンポン玉も2個が限界なんですね
まみの身体には2個が限界かもしれないね
一度ピンポン玉を2個入れて 外出してみなさい
ゴルフポールのときは大変だったですがピンポン玉ならゴルフボールよりは
外出しやすそうだしね
この休みの間にピンポン玉を入れて外出してきなさい


今週いっぱいお休みなんですね(うらやましいです・・・)
休みの間の指示をしますので ぜひこれを守って過ごしてください
・部屋では下着(ショーツ・ブラ)着けずに服1枚だけで過ごす
(服はTシャツ・カットソー・ワンピース何でもいいです必ず1枚だけにする
 スカートでもいいですがスカートならスカートのみで過ごすこと)
・トイレは使用禁止
 トイレは洗面器にしてください 場所は何処でもいいですが出来ればベランダ
 ただしうんこはトイレでも良いとします もし洗面器にするなら洗面器に少し水を入れてから
 してください 後処理が楽ですから
・2日に1回は寝る前にオナニーをする
 脚をM字に開いてその間に鏡を置いて 自分のあそこを見ながらオナニーすること
 初めは口にバイブを咥えて 私に奉仕していることを想像しながら始め
(気持ちよくなってきたらバイブはあそこに使っても良い)
 逝くときは 私にお願いしてから逝くようにしなさい


まみ 1週間頑張れるかな

それでは 報告まってます
よろしく

メンテ
Re: まみのへや ( No.131 )
日時: 2011/08/17 20:52
名前: まみ

ppさん
公園と図書館に行ってきました。
まず公園です。夜に行きました。NP,NBでフレアのミニとTシャツを着ました。
ローターを入れてスイッチを入れつつブランコを漕ぎました。
誰もいなかったので、スカートをまくって
「まみのいやらしい姿を見てください。」
といいました。
ジャングルジムにのぼったのは小学校以来ですw
見られることより思ったより高かったので、恥ずかしいというより早くいって
降りたいという方が強かったので、誰かに見られても知れません。
最後は興奮して思いっきりいくーっていっちゃいました。
いった後力がぬけて落ちそうになって怖かったです。

次に図書館です。
デニムのタイトミニと胸元がゆるいカットソーを着て行きました。
お盆だからか思ったより人が少ないです。
ファッション雑誌があったのでそれを手にとって座りました。
通路側のソファーのような感じのところにしました。
偶数ページを見るたびに足を開いて奇数ページになると足を閉じての繰り返し。
気がついた?おじさんやお兄さんが凝視していました。
本はちゃんと読みましたが、内容なんか覚えているはずも無く・・・
読み終わって雑誌を戻し、死角になるところを探して、オナニーしました。
びくびくしちゃっていくまで出来ませんでした。
ローターを入れて帰りました。自転車だったので、ローターのスイッチを入れると振動が凄くていっちゃいました。



ビリケンさん
今週いっぱい休みなのは例年には無いことです。
明日恥ずかしいですが、ニーソックスで出かけてきます。
メンテ
Re: まみのへや ( No.132 )
日時: 2011/08/17 22:43
名前: ビリケン

まみへ

1週間休みなのは初めてなんだね
それでも羨ましいです

明日 ニーソックスで出かけるんですね
まみの報告が楽しみです


休みの間の指示も是非実行してくださいね
休みが終わったら まみの胸は100cm超えてるかな


それでは よろしく
メンテ
まみへ ( No.133 )
日時: 2011/08/18 08:56
名前: pp

二つとも実行したのですね。
まみは少し刺激に飢えているのではないですか?

実行は数をやるというのもあるけど
一つ一つを丁寧に行って深く楽しむというのも
長続きする秘訣だよ。

そういう意味で、同じ命令をもう一度出しますから
今回とは違った喜びを見つけ出すように努力してみなさい。

公園。こんどはどういう服装で行きますか?
   逝きそうになったときにどういう言葉を出しますか?
   自分から服をめくるときどのようにしてどう露出しますか?
   それらを実行するとき「pp様の命令に従っています」とすなおにいえますか?
   もっと露出したくなりますか?もっと逝かせてもらいたくなりますか?
   いけないまみにはお仕置きが必要だと思いますか?

 こんなことを考えると前回とは違った実行になるはずです。

図書館。偶数ページ奇数ページの指示はまみの実行への手助けになったようですね。
   今度は男が通ったら開く、女が通ったら閉じる出してみなさい。
   男が連続してとおったらまみの脚はどんどん開いていくわけだね。
   パンティーありとNPと両方実行してみなさい。
  死角を探して刺激をしたようですが、誰でも来ることができる書庫の人気のないところ戸いう命令だったはずです。その緊張感の中でまみは逝くのですよ。

今日も暑いから、公園は夜でもいいですよ。

メンテ
Re: まみのへや ( No.134 )
日時: 2011/08/24 06:40
名前: pp

どうしています?
メンテ
Re: まみのへや ( No.135 )
日時: 2011/08/28 01:15
名前: まみ

報告が遅くなってごめんなさい。
突然妹が押しかけてきてしばらく居座っていましたw
というわけで休み中ほとんど出来ませんでした。

ビリケンさん
ニーソックスで出かけました。
フレアミニでTバックです。
普段このような服装をしたことがないのでやはり恥ずかしかったです。
肌の露出している部分が少ないのに、
そこにピンポイントで視線が来るのがわかりました。
その集中した視線がまたいつもと違って感じてしまいました。
しばらく歩いたあとトイレにいってTバックを確認するとぐっしょり濡れていました。
それを脱いで再び歩きました。
ノーパンミニ状態で視線を浴びただけでちょっとだけいっちゃいました。我慢できなくなって
別のトイレに入ってオナニーをしてしまいました。
メンテ
Re: まみのへや ( No.136 )
日時: 2011/08/28 14:54
名前: ビリケン

まみへ

フレアのミニにニーソックスで出かけてきたんだね
初めてのニーソックスは恥ずかしかったですか
ニーソックスを穿いていると視線が太股に集中するので
いつもとは違う感じだったんだね
それはそれでいつもとは違う刺激があったようだね

休み中は妹さんが来てたんだ
妹さんにエッチな玩具は見つけられなかったかな
さすがに妹さんにはノーパン生活やベランダでの排泄は見せることは
出来ないですね


まだ時間があるなら下着なしで過ごしたり部屋でのトイレ禁止を実行しなさい

メンテ
Re: まみのへや ( No.137 )
日時: 2011/09/07 21:47
名前: ビリケン

まみへ

まみ 元気ですか

メンテ
Re: まみのへや ( No.138 )
日時: 2011/09/11 12:55
名前: pp

報告がないと寂しいですね
メンテ
Re: まみのへや ( No.139 )
日時: 2011/09/11 15:24
名前: まみ

ppさん、ビリケンさん
報告しなくてすみません。
あれの日になったのもありますが、一週間休みのつけが
回ってきてちょっと忙しかったので、実行まで出来てもそこでちから尽きちゃって
寝てしまっていました。


ビリケンさん
トイレ禁止やりました。
ベランダで常におしっことウンチをしていました。
しているときは興奮した後、片付けるときに一瞬惨めな感じになるんですが、
命令でやってるんだと思うとまた興奮してしまいます。
その余韻で毎日オナニーしてましたw


ppさん
図書館だけいきました。
透けてるTバックにしました。
適当に本を探して椅子に座って本を開きました。
最初は女性だったんですが、その後立て続けに男性が4人私の前を通りました。
しばらくしてまた男性。女性もいるのになぜか私の前は通らない・・・
ほぼ開きっぱなしで、じろじろ見られちゃいました。
図書館の中をあるいて人気のないところでいじりました。
あそこがあまりにもぐちょぐちょでびっくりしました。
最後はしゃがみこんでいっちゃいました。
メンテ
Re: まみのへや ( No.140 )
日時: 2011/09/11 17:12
名前: ビリケン

まみへ

忙しかったんですね
1週間の夏休みはそのつけが厳しかったようですね
もう落ち着きましたか

トイレ禁止実行したんだね^^
おしっこもうんこも ベランダで晒したんだ
排泄の度に 命令されているという意識や晒しているという恥ずかしさで興奮してたんだね
その余韻で毎日オナニーしてたのか
まみの身体はどんどんとエッチになってきてるんじゃないのか
もっともっとエッチな身体になってほしいと思ってるよ

ピンポン玉もゴルフボールも挑戦してみてくださいね


また いろいろと命令を書き込みますので実行して報告してください

それではまた よろしく
メンテ
Re: まみのへや ( No.141 )
日時: 2011/09/17 18:46
名前: まみ

ビリケンさん
相変わらずピンポン玉は2個が限界です。
ただ、中に入れてちょっとだけですが、外に出て歩けるようになりました。
私にはこれが限界かもしれません。

ppさん
図書館の命令駄目でしたか?
メンテ
Re: まみのへや ( No.142 )
日時: 2011/09/17 21:35
名前: ビリケン

こんばんは まみ

ピンポン玉は2個までしか無理みたいですか
まみの深さはピンポン玉2個分なんだね

少し外出できるようになったんだね
ピンポン玉を中に入れて歩くのはどんな感じかな
この休みの間に ピンポン玉を入れて外出することは出来るかな
Tバックを穿いてピンポン玉を落ちないようにして 外出しなさい

途中で歩くことが出来なくなったらピンポン玉を外しなさい
トイレまで我慢できればいいのですが
トイレに行くまでに歩けなくなったら 誰にも気づかれないように外しなさいね

お股のあたりを集中して見られるように ミニスカートにして
上は露出度の少ない服装にしなさい

それでは よろしく

メンテ
Re: まみのへや ( No.143 )
日時: 2011/09/18 14:43
名前: pp

返事が遅くなってしまいました。

図書館での2度目の実行。
1度目の混乱とはまた違っていたのではないですか?
1度目より激しい状況になっても、どこか冷静なところが残っていたようですね。同じようなことを何回も実行する楽しさは、前回との違いを感じられるところにあります。

もう一度図書館の命令を実行してごらんなさい。ただしNPでです。
男ばかりが通ったらいったいどうなってしまうのでしょうね。

あと、まみが実行していないのは公園など外で逝くことです。
夕方はだいぶ涼しくなってきたからそろそろ実行できるのではないかな?
公園で子供たちやお母さんたちの視線を感じながらまみはローターに屈するのですよ。
あるいは、不特定多数のいる交差点や待ち合わせのランドマークのところなどで、やはりローターと勝負しなさい(負けるに決まっていますけど)。
どうやって逝っているのを隠せるかですね、すごいスリルでしょ?

報告待っていますよ。



メンテ
Re: まみのへや ( No.144 )
日時: 2011/10/04 19:42
名前: まみ

あれの日と台風でなかなか実行できませんでした。
すみません

ビリケンさん
ピンポン玉を2個入れて下はフレアのミニでTバックをはいて上は露出度の少ない服装で出かけました。歩くのがゴルフボールほどではありませんが歩きにくいです。
駅まで歩くだけでもういっぱいいっぱいでした。
誰にも見られないで終わるのもむなしかったので、しばらく頑張って駅前をふらふらしました。
歩くのがきつくなって喫茶店にはいりました。
ミニなので見られているんだとは思いますが、本当はピンポン玉を入れているのがみんなわかって
いるのではないかという錯覚におちいっていました。
しばらくしてトイレにいってピンポン玉をはずしました。
はずしてから歩くとまた別の違和感がありました。さっきまであんなに大きなものが入っていたので、開きっぱなしの状態です。
普通の指のオナニーじゃ全然もの足りなくて家に帰っておもちゃを使ってしました。


ppさん実行はしたので出来るだけ今日書き込めるように頑張ります。
メンテ
Re: まみのへや ( No.145 )
日時: 2011/10/08 05:35
名前: ビリケン

おはよう まみ

ピンポン玉2個入れて外出できるようになったんだね
でもまだまだ歩きにくいんだ 
駅まで行くのにいっぱいいっぱいだったんだ

ピンポン玉をはずした後も開きっぱなしの状態になるんだね
(開きっぱなしのまみのあそこ見てみたい気もするな)
開きっぱなしの状態で歩いてるのもみんなに見られてるんだよ


少し涼しくなってきたので 露出度の高い服装も減ってきましたね
でもまみはまだまだミニスカですよね ニーハイも買ったので
今年は冬もミニスカで男性といわず女性の視線も集めてみようか

ピンポン玉で面白いことを考え付きました
ローターとピンポン玉を一緒に入れるとどうなるんだろうかって
まずローターを入れてその後からピンポン玉を入れる
ちょうどローターをピンポン玉で奥に押し込む感じで入れてください
その状態でローターの電源を入れればどうなるんだろうって
一度部屋で試してみて そのまま外出できそうなら外出してください


まみはバスも利用していたね
久しぶりにバスに乗って出かけてみようか
もちろん 少し露出度の高い服装で あそこにはローターを入れて・・・
家を出てから 信号で止まればローターのON・OFFを切り替える
(家を出るときはOFFからスタートで)
バスの中では停留所でバスが止まればローターのON・OFFを切り替える
出かける先はどこでもいいですよ 買い物でも図書館でも
建物の中とか信号のない所ではローターはOFFにしてください
(建物の中では自分でルールを作ってローターのON・OFFをしてもいいですよ)
また道路に出るとローターを動かす
歩いてる途中に気持ちよくなっていきなりしゃがみこむようなことのないように
してくださいね
周りの人が心配して集まってきたら もっと恥ずかしいことになりますよ
メンテ
Re: まみのへや ( No.146 )
日時: 2011/10/09 22:46
名前: まみ

ここ数日の気温差で体調を崩してました。ごめんなさい。
ppさん
ノーパンで図書館に行ってきました。
いつもの通り適当に本を取って通路の席にすわりました。
なんか男性が通るのが前より多い気がします。
もしかして前に気がついた人がいたのかも・・・
あっという間に全開状態にさせられてしまいました。
気がつかないふりをしているものあそこへの視線を感じで濡れて来るのがわかりました。
30分も我慢できなくなって立ち上がると、エッチなお汁が垂れてきました。
トイレに行ってオナニーしちゃいました。


公園はローターをつけてショーツをはいて、
まだ子供やお母さんがあそんでいる時間帯に行きました。
子供と遊ぶことはさすがに出来ませんでしたが、近くのベンチに座ってローターのスイッチを入れました。
子供の無邪気な声のなかローターの振動が私に伝わってきます。
こんなことして気がつかれたら・・・
と思いながらもいってしまいました。
メンテ
Re: まみのへや ( No.147 )
日時: 2011/10/11 18:41
名前: pp

報告、興味深く読みました。

はっきりと、まみは露出への道を突き進んでいますね。

図書館で全壊状態になっていて、男たちは気づいているかもしれないのに、自分は気づかないふりをしている恥ずかしさと興奮。
よく感じ取れますよ。ぜひ立ち会ってみたいものです。

公園での露出はもう少し進めそうです。

子供たちに、気づかないふりをしてパンティーを見せてしまいなさい。

反応が返ってきますよ。

まみへの命令で今後実行すべきは
1、バスやレストランの中で逝くこと
2ノーブラで見られること   の二つですね。

ことに2についてはまみの羞恥心が強いようですので平静ではいられなくなることでしょう。
暖かい日寒い日で服装が変わりそうですが、ブラウスでもカーディガンでも、ぽっちがわかって、乳房の左右が不規則に揺れるのは男なら目を吸い寄せられるものです。
メンテ
Re: まみのへや ( No.148 )
日時: 2011/11/05 10:40
名前: PP

どうしていますか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |