このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝犬変態飼育
日時: 2010/11/22 00:37
名前: yui

管理人様
許可を頂きまして有難う御座います。

yuiの新しいスレッドでルールを守っていただける方に参加して頂きたいと思います。
厳しい中にも、優しさが感じられる御主人様を希望します。

どんな躾にも耐えますのでお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 牝犬変態飼育 ( No.1 )
日時: 2010/11/23 09:39
名前: 修介

前回のを全部読んでみたものの少し読みにくかったので、現在の状況を簡単に整理して教えてくれると嬉しい。

全裸コートで露出をし、男女それぞれ5人づつにコートの中を見せつけ、一番最後に見せた人にオナを見てもらいなさい
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.2 )
日時: 2010/11/23 20:07
名前: ミルマ

はじめまして。

明日の仕事、下着のキャミと股下0cmのスカートだけで行って貰おうかな。
さすがに無理かな。

通勤の手段とか教えてくれる?
一人暮らしだよね?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.3 )
日時: 2010/11/26 22:48
名前: yui

こんばんは

今ですか?
正直、この季節は寒くて外でのことは辛く、最近は室内で大人しめに見てもらえたら、とやっています。

不特定多数の人が出入りするところですることが希望です。

通勤手段は電車、徒歩です。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.4 )
日時: 2010/11/26 23:11
名前: 修介

それなら、ネカフェはどうだ?外じゃなくて室内のネカフェならできるか?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.5 )
日時: 2010/11/26 23:14
名前: ミルマ

明日は休みかな?
下着のキャミと股下0cmのスカートだけの格好、
ショッピングモールとかでやって貰おうかな。
もちろんノーパンで。

仕事は平日だよね?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.6 )
日時: 2010/11/26 23:53
名前: yui

明日は午前中仕事です。

ネットカフェは行ったことが無いです。
ちょっと抵抗ありますね。オタクみたいで・・・
とりあえず、帰りに超ミニスカート、ノーブラ透けブラウスでモールに行ってきます。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.7 )
日時: 2010/11/27 00:13
名前: 修介

そのオタクと偏見してるやつらに見られたり、いろいろ言われたり、何かされるのは屈辱的でよくないか?この機会にネカフェにいってみなさい
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.8 )
日時: 2010/11/27 10:58
名前: よしひろ

はじめまして、僕も参加してもいいかな?いいなら貴女に野外露出の本当の快感と快楽を与えてあげますよ。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.9 )
日時: 2010/11/27 23:37
名前: yui

こんばんは

野外露出の本当の快感と快楽ってすごいんでしょうか。
yuiはかなり変態のレベルだと思いますが・・・。

教えてもらえますか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |