このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝犬変態飼育
日時: 2010/11/22 00:37
名前: yui

管理人様
許可を頂きまして有難う御座います。

yuiの新しいスレッドでルールを守っていただける方に参加して頂きたいと思います。
厳しい中にも、優しさが感じられる御主人様を希望します。

どんな躾にも耐えますのでお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 牝犬変態飼育 ( No.10 )
日時: 2010/11/28 09:47
名前: 修介

露出の快感や快楽は他人に見られるのを意識することがどれくらいできるかで、違いができるけど。

yuiの変態を世の皆様に知ってもらうとか思いながらすれば、yuiも快楽を得られると思うよ。実際前に友達に知られたときは快楽や快感はあったかい?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.11 )
日時: 2010/12/03 12:29
名前: zaji

はじめましてyui

BDSMとnyronfetiのzajiと言います

牝犬の嗜みとしていつもガーターベルトにバックシームストッキングスを施しなさい。

ハイヒールはいつも12センチを履いていてくださいね。

いつもですよ。

手にはミトンの手袋だね。

ここまでできたらとりあえず「はい」とレスしなさい。そこから牝犬として管理調教します。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.12 )
日時: 2010/12/04 19:20
名前: yui


はい
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.13 )
日時: 2010/12/05 04:23
名前: zaji

いろいろなことを経験されているようだし変態のレベルも高さそうなので稚拙な私には荷が重いのかもしれませんがどうぞよろしくです。
わざわざの部屋の名前の変更ありがとうございます。


yui
今の姿は?

毎日の日課として姿の報告
画像などがないので、しっかりと詳細に報告をする事。
私の意に沿わないときはそれなりの罰を与える。

排泄管理
許可なくトイレを使用しないこと。
いついかなるときも、ここで誰かに許可をもらうこと。
一時間返答がない場合は、yuiの人気がないというう事でベランダでの放便を許可する。

♀犬には手がないと認識している。
ミトンの手袋はそのためだ。できれば革のミトンがいいが見たことがないので。
それと前足にもパンストを穿きなさい。

パンストをシャツとして着るためには股に穴を開ければできます。


オナニは許可なくしないこと。

朝晩の挨拶は毎日すること

いつも返事は はい から始めること。

以上から

今もっている道具類を教えてほしいですね。

手始めに
コンビニで熱々のおでんの玉子とよく冷えた太いサラミ、後はコンドームを購入し、トイレに持ち入りなさい。

玉子はコンドームにいれてバギナへ
サラミもコンドームにいれてアナルへ

プレコミとヤングアニマルの2冊を立ち読みしなさい。逝きたくなったらまたトイレで逝きなさい。

ゆで玉子は口に頬張り噛み崩さないように舌で回しなさい。
サラミのアナルの出し入れだけでバギナでは行かないこと。
そのサラミは私の分身になるため太さを教えてほしい。
実行後の報告を待つ。

ところでyuiの身長は?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.14 )
日時: 2010/12/07 00:39
名前: yui

はい、zaji様

変態命令を頂きまして有難う御座います。
ご質問にお答え致します。

今の姿ですが、自宅にいるときは基本全裸です。
今日は30pの尻尾を着けています。
アナルに直径5p、長さ8pのピンク色のプラグで栓をした先端に尻尾は付いています。

排泄ですが・・・
最近、大きめのペット用ゲージを購入し、その中にホーローおまるを用意して排泄しています。
おまるを使うのは大便でおしっこは基本、おむつにしています。
寒いので漏らすと暖かいです。

ミトンの手袋は購入してきました。
皮製はさすがに見つかりませんでした。

道具はバイブやローターは色々な種類があり、約50本、浣腸道具、浣腸器、イルリガートル、アナルバイブ、ビーズ、プラグ、拘束器具、鞭、myブームは貞操帯です。

コンビニは2、3日中に挑戦します。

身長は152pです。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.15 )
日時: 2010/12/07 05:42
名前: zaji

yui おはよ。
報告ありがとう

yui 室内全裸は私の意に沿っていないね。

私の指示を復唱しなさい。
いつもどうしろと言っている?

朝晩の挨拶もなく、勝手に♀犬の分際でおむつの使用?

許せないね。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.16 )
日時: 2010/12/07 06:12
名前: yui


はい、zaji様。
おはようございます。

申し訳御座いません、外出時の格好と思っていました。
これから仕事です。
黒のガーターとシームレスストッキング、12cmのヒール、黒のミトンの手袋をして行ってきます。

すいません、今朝の排泄許可を頂いてよろしいでしょうか。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.17 )
日時: 2010/12/07 06:56
名前: zaji

今、作業中ためとりあえず 許可する。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.18 )
日時: 2010/12/07 09:57
名前: zaji

yui これから文中にでてくる♀はyuiの事ですからよろしく。

この二日間、朝晩の挨拶がなかったための名前剥奪だ。

♀ シームレスストッキングではないぞ。バックシームだぞ。
まだ入手していないのかな。
していなければ入手できるのかな?

ストッキングスは24時間その淫らな脚に貼りつけておきなさい。ピンヒールも24時間♀が上に乗ることを義務とする。

今♀が乗せてもらっているヒールはどんなタイプだ?
画像の掲示はできるのか?ストッキングスを貼りつけた爪先だけだけど。
♀がおむつを使用している事はあまり好ましくない。
やはりショーツは穿くべきだ

尿意に苛まれながら極限まで耐えた後の放尿。それがどこだろうと。

明日は公園の木立か電信柱、街灯かに放尿しなさい。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.19 )
日時: 2010/12/09 10:38
名前: yui

はい、zaji様
おはようございます。

一昨日から風邪気味で、昨日は仕事から帰ってきて
そのままダウンしてしまいました。
しかし、ストッキングとヒールは履いたままで過ごしています。
今日は休みを取りました。

風邪気味なのでお風呂に入っていないのですが、お風呂の時はストッキングやヒールは脱いでよろしいでしょうか。
また、ヒールは屋外用と室内用に分けたいのですが許可はいただけますか。

ヒールは共に黒の今まで持っていたものです。
今日は出掛けないで過ごすつもりです。
朝の排泄許可をいただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.20 )
日時: 2010/12/09 12:29
名前: zaji

おはよ。♀

パンストシャツの指先とストッキングスとヒールの爪先画像を添付したら排泄許可する。

ヒールは外中の区別は許可する。

お風呂の時ストッキングスを剥がしたいのか?
基本的には24時間だ。
入浴時に貼りつけて入る入浴専用ストッキングを作る事も考える。

貞操帯に鍵はついていないのかそして今は施していないのか?


アナルやバギナは何か施しているのか?
風邪で熱はあるのか?熱があればその熱で糞漬物でも漬けるか?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.21 )
日時: 2010/12/09 19:47
名前: yui

はい、zaji様

yuiは画像は苦手で添付は難しいです。
あれから寝込んでしまい、今、起きました。

オシッコは我慢できずにしてしまいました。
すいません。
熱があれば糞漬物を・・・
というのは、どういうものでしょうか。
実は熱が37度8分あり、お腹も痛く、下痢をしそうです。

アナルやバギナは今はなにもしていません。
貞操帯に鍵はついています。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.22 )
日時: 2010/12/09 21:03
名前: zaji

糞漬物はアナルに胡瓜や大根、人参などをコンドームに容れてアナルに差し込むんだよ。
浅漬けは半日ぐらいで1日アナルに容れて明日の朝、食する。

拘束器具はなにがあるんだ?

糞漬けの時に貞操帯をして鍵をかける。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.23 )
日時: 2010/12/09 21:11
名前: zaji

パンストシャツは施しているのか?

苦手?技術的に?添付がいやなの?画像は試してみなよ。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.24 )
日時: 2010/12/09 21:49
名前: yui

糞漬物や貞操帯をするのは出来ますが、画像は添付できません。

これ以上、強要するのであれば閉鎖します。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.25 )
日時: 2010/12/09 23:37
名前: zaji

マッ良いだろう。

しっかりとナイロンは肌身離さず貼りつけていなさい。

バックシームの件はどうした?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.26 )
日時: 2010/12/10 09:04
名前: yui

はい、zaji様

バックシームはネット購入して、昨日到着しました。

昨日、茄子を糞漬物してみました。

貞操帯の鍵はポストに入れてきましたのでこれから取りにいって、漬物と排泄の許可をお願いします。

今日も仕事は休みます。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.27 )
日時: 2010/12/10 09:38
名前: zaji

おはよ♀

体の調子はいのか?

鍵はどこのポストだったんだろう?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.28 )
日時: 2010/12/10 10:39
名前: zaji

♀ 食べたかどんな味がした?
変態糞♀の味がしたか?
これで♀も漬物容器の壺だな。

これから♀壺だな。

排泄はどこでしているのだ報告がないよ。

バックシームは貼りつけてみてどうだ?♀壺の淫らな脚がどうだ?

♀壺
今はどんな姿でいるんだ詳しく報告しなさい。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.29 )
日時: 2010/12/10 22:33
名前: yui

はい、zaji様

会社から連絡が入り、会社に行くことになり、今、帰宅しました。

鍵はエントランスのポストです。
長めのスウェットで行ったので、見られないかドキドキしながら向かいました。

茄子は浅漬け状態で温かく、ウンコの臭いがして一緒に出たウンコをトッピングにして食べて見ました。
仕事に行ったのはウンコを食べた後です。

帰宅後は洋服を脱ぎ、ヒール、バックシーム、ガーターベルト、ショーツはブラック、ブラジャーは自宅用のノンワイヤーの黄緑、同色のスリップを着て
寒いので白のスウェットを着ています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |