このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝犬変態飼育
日時: 2010/11/22 00:37
名前: yui

管理人様
許可を頂きまして有難う御座います。

yuiの新しいスレッドでルールを守っていただける方に参加して頂きたいと思います。
厳しい中にも、優しさが感じられる御主人様を希望します。

どんな躾にも耐えますのでお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 牝犬変態飼育 ( No.30 )
日時: 2010/12/11 04:53
名前: zaji

おはよ♀壺
風邪はどうだ?

パンストシャツはどうした?♀壺

ブラジャー?誰が指示した。
前脚にはパンストを貼りつけていなさい。と指示してるはずだが。
パンストの指先は袋のまま着用。
乳首の充たるところに穴を開け乳首を引っ張り出してラビアと乳首をチェーンで繋ぎ止めなさい。
毛糸で両乳首をうなじを通して吊り下げなさい。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.31 )
日時: 2010/12/11 06:20
名前: zaji

会社では。

今日の夕食の為にまた壺に茄子を漬けようか。

もう一つの壺にも山芋のコンドーム漬けとまいろうか。コンドームに少し小さな穴を開けてね。

貞操帯を施すこと。鍵はエトランスのポストに。

バックシームストッキングはマゾ壺の刻印。後ろから来る人にマゾ壺とよくわかるようにさ。

職種は何なんだ?ヒールを履いて仕事ができるのか?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.32 )
日時: 2010/12/11 19:19
名前: yui

はい、zaji様。

ブラジャーの件は申し訳御座いません。
これを機会にブラジャーは破棄します。

自宅敷地内では犬というより、やはり豚のほうが似合い、股間から厭らしい汁が滴り落ちる獣の格好をして過ごします。

命令されたパンストシャツ、乳首、ラビアなどを繋ぎ、四つん這いで行動します。

朝から排泄を我慢してきたために、あと少しが限界です。
小屋での排泄許可をお願いします。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.33 )
日時: 2010/12/11 19:36
名前: zaji

♀壺 私の質問に何も答えていないね。

ちゃんとすべてに私が納得のいく報告ができたら許可しよ。

画像がない分だけ言葉の報告がすべて。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.34 )
日時: 2010/12/15 00:02
名前: yui


先日は報告が出来ず、全て漏らしてしまいました。
床と汚れた下着は自らの過ちですので、自分の口で処理しました。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.35 )
日時: 2010/12/15 19:36
名前: zaji

壺 私はやさしくないか?

今の姿は?

仕事中もバックシームのストッキングが苛めてくれてるだろ?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.36 )
日時: 2011/01/02 20:43
名前: yui


久しぶりに来ました。

つまらない正月を過ごしているので誰か楽しませて下さい。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.37 )
日時: 2011/01/03 07:45
名前: みらくる

本当は、オムツ・おもらしが大好きなyuiこんにちは!

正月も紙オムツあてて過ごしてるんじゃないの?

yuiって、トイレが近くて、よくちびっちゃう♀だろぅ。

yuiが大好きなオムツ課題出してあげちゃってもよいぞ。

yuiの事を見透かしてる みらくる より。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.38 )
日時: 2011/01/03 07:56
名前: yui

初めまして、みらくる様

新年早々オムツ課題ですか。

最近は排泄小屋で壺に溜めています。

外出時はオムツも多いです。

yuiの想像してない厳しいものをお願いします。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.39 )
日時: 2011/01/03 10:38
名前: みらくる

yui がデブだとしたら出来ない課題を出すけど良いかな。

まず、ムーニーマン 水あそびパンツ ビックサイズ 女の子用を
この時期でも売っているドラックストアを探しだし購入する事。

その際、もっとも強力な飲むタイプの便秘薬を店員に聞いて購入する事。

処方箋が無くて買える利尿効果がある漢方薬も店員に聞いて購入する事。

以上の物を揃えたらまた指示を出すぞ。

メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.40 )
日時: 2011/01/03 15:40
名前: yui

ミラクル様

遅くなりましたがプール用ムーニーマンと強力な下剤を買って来ました。

利尿剤はむくみ対策で持っています。

これで大丈夫ですか?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.41 )
日時: 2011/01/03 23:48
名前: みらくる

普通の女の子は利尿剤なんて持っていないよね。

まさかラシックスを持ってるの?

明日はyuiの友達も「水着買うから付き合って」と誘う事。
(ダメならyui一人でOK)
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.42 )
日時: 2011/01/04 00:15
名前: みらくる

出発する8時間前に下剤を通常の倍服用する事。

水分を大量にとって利尿剤を飲んで、水あそびパンツを穿いて
タイツ、ミニスカを上から穿いて出かける事。

水着が売っているお店を沢山まわり、沢山の水着をオムツの上から試着して
その都度、友達(店員)に見てもらう事。

何店舗もまわっているうちにオムツの中はどうなるかな?

きちんと報告する事。

尚、水着を持っている場合は買わなくてよいぞ。
水あそびパンツ課題は、まだつづきがあるよ。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.43 )
日時: 2011/01/04 00:17
名前: yui


みらくる様

ラシックスはあまり持っていないんですかね。

確かにお漏らしにも使っています。

明日、友達と買い物に行く約束をしています。

今の季節、水着なんて売っている場所ありますか?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.44 )
日時: 2011/01/04 11:02
名前: みらくる

おもらしの為にラシックスを持っているなんて
yuiは、その道のマニアだな。

ラシックスを飲むと尿量が増えるし、トイレが近くなり、
我慢が出来なくなるよね。それでオムツも愛用してるのかな。

水着は大型スポーツ店に行けば売っているよ。
泳ぐ事が目的で、オムツの膨みが すぐバレてしまう水着しかないと思うけど。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.45 )
日時: 2011/01/04 11:24
名前: yui


みらくる様

朝、下剤は大量に飲みました。

今から水分とラシックスを飲み、12時に友達と待ち合わせです。


友達は私の性癖を知っているので、店員さんに見てもらいます。

久々にドキドキして濡れてきました。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.46 )
日時: 2011/01/04 16:47
名前: みらくる

水あそびパンツの中、すごい事になっちゃってるんじゃないかな。

汚してしまった場合は、大人用紙オムツになら交換OKとしよう。

友達がyuiの性癖 オムツ・おもらし好きな事を知っているのは 何故?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.47 )
日時: 2011/01/04 18:57
名前: yui


みらくる様

友達は7月に別室で書き込んでいた友達です。

1店目はお腹が痛くなり始めましたが漏らさずになんとか終えました。

2店目に行く途中から我慢できず、少しうんこが出ました。
それでも、まだ気付かれるまでではなく、水着を試着。
試着の為に動いた為か、お腹の痛いのが限界を迎え…
その場に踞り、おむつの中からブッ!ブヒャ! っという音と共に大量のうんこが我慢できず漏らしてしまいました。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.48 )
日時: 2011/01/04 19:23
名前: yui


続きです。

水着を汚してしまいましたので、着替えることが出来ないまま、買うことにしました。

水着の上からタイツ、ミニスカートを穿き、とにかくおむつ交換を友達にお願いしました。

出掛けておむつ交換をする場所は、必ず赤ちゃんコーナーです。

まだ、正月休みの家族連れの多い中、赤ちゃんコーナーに入った私は、1つしか空いていない真ん中のベビーベッドへ寝かされ、スカートとタイツを下ろされ、友達に『おむつ買って来るからいい子に待っていてね』、と恥ずかしい限界を迎えていました。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.49 )
日時: 2011/01/04 20:03
名前: yui


さらに続きです。

友達は10分くらいして子供用のビッグサイズおむつを買ってきました。
その頃には家族連れは2組くらいしかおらず、少しは恥ずかしさは治まってきました。

しかし、おむつ交換には水着を脱がなければならない。
水着はワンピースでした。
友達に上着を脱がされ、なぜか着用している競泳用の水着を脱がすと、ピアスの着いた伸びた黒い乳首、股間には子供用のおむつ、その脇からうんこが出ています。
その状況をチラチラ見ていた20代前半のお母さんは逃げるように出て行き、私と友達は2人になりました。

おむつも取り外し、お尻を拭いてもらい、『おむつするよ』、と言って終わりと思っていた瞬間、アナルに冷たいものが・・・。

浣腸をされ、さらに用意してあったアナルプラグを装着。
その上からおむつをされ、着替えは無いので汚れたタイツとミニスカートを穿き、帰宅することに・・・。

でも、我慢できずプラグの脇から浣腸液は漏れ、駅の障害者用トイレに入り、プラグを外し、全部出させてもらいました。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |