このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝犬変態飼育
日時: 2010/11/22 00:37
名前: yui

管理人様
許可を頂きまして有難う御座います。

yuiの新しいスレッドでルールを守っていただける方に参加して頂きたいと思います。
厳しい中にも、優しさが感じられる御主人様を希望します。

どんな躾にも耐えますのでお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 牝犬変態飼育 ( No.50 )
日時: 2011/01/04 20:58
名前: みらくる

おいっ こらっぁyui。

下剤を飲んでから時間をあけてラシックスを飲むと
どういう事になるか わからないようだね。

オシッコの報告がないが・・・?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.51 )
日時: 2011/01/04 22:41
名前: yui

みらくる様

すいません。
オシッコはほぼ、垂れ流し状態です。

おむつではほとんど吸ってもらえず、トイレも行けませんでしたのでトイレや隅で漏らしっぱなしでした。

下剤を飲んでから時間をあけてラシックスを飲むと・・・?

普通でしたけど・・・?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.52 )
日時: 2011/01/04 23:33
名前: みらくる

ふぅ〜ん・・・下剤を大量に飲んで、ラシックスを飲んで
失禁しまくりなのに、普通なんだぁ〜。

yuiには、ガッカリ・・・。。。

公開調教終了。

ばいばぁ〜い
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.53 )
日時: 2011/01/05 09:59
名前: yui


自分勝手なんですね。

もっと変態に扱って欲しいyuiとしては、あり得ない命令をしてくれるご主人様をお待ちしています。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.54 )
日時: 2011/01/06 20:36
名前: zaji

yui zajiをなめないでほしいな。

メル調教の実例として自然排便による、デパートの前での失禁と脱糞。

自宅の玄関で放尿ショーの実演。

色々なことを要求してその素直さや従順性みているのさ。

こちらが望んでいることに対して、嫌なことでもはいといえないとね。

望んでいるものは手に入らないよ。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.55 )
日時: 2011/01/07 00:40
名前: yui


望んでいるものってなんですか?

yuiは特に何も望んでいないです。

メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.56 )
日時: 2011/01/07 19:04
名前: zaji

私が望んでいるものは文章から感じ取れる恥じらいと拘束感。

yuiの望んでいるものは何もないと言っているけど。私が思うにオムツの中の放尿の温もりでなく自分自身を苛める自虐的羞恥。何もかもやり尽くした結果に行く場所をなくしただけ。

そこで私はBDSMを色づけをしている。

毎朝2リットルの紅茶の持参や、ポカリスエットの体内補給。

我慢する拘束が美しく。垂れ流しの所作には何も感じない。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.57 )
日時: 2011/01/07 20:04
名前: yui


zaji様

以前から気になっていましたがBDSMって何ですか?

そうですよね

yuiが垂れ流しをしてても、見てくれる方々が興奮しないですね


自己満足でごめんなさい

みらくる様にもこの場を借りて謝ります


良かったらまた、期待に答えられるようにしますので、命令をお願いします
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.58 )
日時: 2011/01/08 05:43
名前: zaji

yui、BDSMは端的に言うなれば支配と服従だね。

行動を拘束するものに貞操帯、縄、手錠、足錠などの物質による
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.59 )
日時: 2011/01/08 05:58
名前: zaji

つづき

ことばや誓約による精神の拘束。
その象徴的なものが排泄管理や服装下着管理。

私の場合はナイロンフェチだから
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.60 )
日時: 2011/01/08 07:09
名前: yui


zaji様

わかりました

また、バックシームのストッキングにヒール、貞操帯、手にもストッキングの拘束生活をします。

排泄も許可を頂いてからさせて頂きます。

早速ですが、朝の尿排泄の許可を頂けますでしょうか。

宜しくお願いします。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.61 )
日時: 2011/01/08 07:32
名前: zaji

yuiさっそくの返事ありがとう。

まず自分で納得のいく今の姿を報告しなさい。

ポカリスエットを1リットル飲んでくださいね。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.62 )
日時: 2011/01/08 08:05
名前: yui


zaji様

有難うございます。
ストッキングを被り、手の自由はありません。
バックシームのストッキング、12cmのヒール、貞操帯を着け、両乳首とラビアをチェーンで繋ぎ、乳首とクリトリスに鈴を着けました。

色は黒で統一しています。
ポカリスウェットは無いので買いに行ったほうがよろしいでしょうか。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.63 )
日時: 2011/01/08 08:23
名前: zaji

報告ありがとうだけど排泄許可まではまだだね。

生体飲料水がなければね。細胞に水分を飽和させないとね。

今日は仕事は?

メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.64 )
日時: 2011/01/08 08:53
名前: yui


zaji様

おしっこ、まだ駄目ですか。

では、ポカリスウェットを買いに行って来ます。

仕事は休みです。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.65 )
日時: 2011/01/08 09:37
名前: yui


zaji様

申し訳ございません。

おしっこの限界を迎えます。

ポカリスウェットは買って来て、半分くらい飲みました。

玄関前に『yuiの便所』を作ったのでそこでしていいでしょうか。

メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.66 )
日時: 2011/01/08 09:44
名前: zaji

コンビニにどんな姿でいってきたのだ?

私は配送屋で今日も元気に業務をこなしてる。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.67 )
日時: 2011/01/08 10:01
名前: zaji

もう限界は過ぎたか?我慢し切れずもらしたか?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.68 )
日時: 2011/01/08 11:21
名前: yui


zaji様

コンビニへは寒いので、スリップだけ着させて頂き、ロングコートを着て行きました。

おしっこは…
我慢できずに漏らしてしまいました…
でも、許可を頂いていませんので、膀胱にはまだおしっこが残っています。

許可をお願いします。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.69 )
日時: 2011/01/08 11:44
名前: zaji

yui 許可しよ。
その垂れ流した分、複雑な思いがあったろうね?

でもまだ我慢しろがあるんだ。それより漏らすことに慣れて緩いのか?

マッ一度解放しろ。俺もいまから解放する。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |