このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝犬変態飼育
日時: 2010/11/22 00:37
名前: yui

管理人様
許可を頂きまして有難う御座います。

yuiの新しいスレッドでルールを守っていただける方に参加して頂きたいと思います。
厳しい中にも、優しさが感じられる御主人様を希望します。

どんな躾にも耐えますのでお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 牝犬変態飼育 ( No.70 )
日時: 2011/01/08 11:45
名前: yui


zaji様

我慢しすぎたのか、お腹が痛くなってきました。

おしっこの我慢なのか、うんこがしたいのか、よくわかりませんが排泄許可、貞操帯取り外しの許可をお願いします。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.71 )
日時: 2011/01/08 11:57
名前: yui


zaji様

おしっこの排泄許可、有難うございます。

しかし、おしっこをするとうんこも出てしまいそうです。

うんこの許可と貞操帯取り外しの許可もお願いします。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.72 )
日時: 2011/01/08 12:03
名前: zaji

yui その許可をえるためには何をする?

お願いばかりで後のことがない。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.73 )
日時: 2011/01/08 13:02
名前: zaji

仕方がないね。

ひとつ提案しよう。
貞操帯を外したあと。
貞操帯の鍵を牛乳ビンに容れて水をはり冷凍しなさい。

容れる時に糸で真ん中になるように吊りなさい。

そうすれば貞操帯はずしての排泄排便の許可する。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.74 )
日時: 2011/01/08 14:42
名前: yui


zaji様

有難うございます。
あれから眠ってしまいました。

残尿と排便をさせて頂きます。

貞操帯の鍵は凍らせ始めましたが、貞操帯は着けたほうがよろしいでしょうか。
これから、外出してきます。

何かする、という意味では期待に答えられず申し訳ございません。

とりあえず、乳首とクリトリスに鈴を着けたまま、出掛けて来ます。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.75 )
日時: 2011/01/08 15:09
名前: zaji

黒のパンストをシャツの様に淫乱な体に貼りつけました。
98センチのバストを押し潰し圧迫感じています。乳首は穴からポツリとでています。
その乳首にラビアから伸びたチェーンを繋ぎチェーンの重さにいつも刺激されています。そして装飾に鈴をクリと乳首に付けインランインランと鳴ります。

手にはミトンの黒の手袋をメルを打つにもまま成りません。ただ牝犬としてメルを打てるだけでも幸せです。

薄く透明な黒いパンストが身体に擦れてきます。
また黒のレースのガーターベルトを腰に施し黒のバックシームストッキングスを脚に貼りつけて姿見で牝犬の姿を映したときに


少し報告を考えてみた。あとはyui が紡げ。


貞操帯をしたほうがいい。どんな姿で出かけたか報告しなさい。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.76 )
日時: 2011/01/08 18:23
名前: yui

zaji様

姿見で牝犬の姿を映した時に、自らの卑猥さが増し、四つん這いになり、股間を映した。

大きなラビアは黒ずみ、中心の割れ目からは透明な液体が壺の中から、ダラダラと溢れ流れ出し、その卑猥な股間を隠すように貞操帯を嵌め、立ち上がった牝犬の全身を見直しました。

メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.77 )
日時: 2011/01/08 18:45
名前: yui


zaji様

牝犬は白いブラウスに白と黒のチェックのミニスカートを穿き、全身を姿見に映すと、手と足の先だけ黒のストッキングで塗り潰されたようになっています。

白いブラウスでは隆起した乳首が目立ち、またチェーンや鈴が透けて見えています。

スカートは体に貼り付き、貞操帯はスカートから浮き上がり、何か隠しているかのようにも見えます。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.78 )
日時: 2011/01/08 19:03
名前: zaji

yui 素敵な紡ぎをありがとう。また姿の報告もチャームだったね。

それで貞操帯は何でできているんだ?

オムツも良がどうだオムツなしの排泄管理は?

今日は指示をしなかったが排泄した量だけ水分補給をすること。

ハイヒールはどうだ?ハイヒールにも意味があるがわかるか?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.79 )
日時: 2011/01/08 19:18
名前: zaji

yui 利尿剤を飲んでいるから効果があるかないかわからないが。紅茶のストレートアイスティーを毎朝飲みなさい。
生体飲料水を1リットルの上に紅茶だよ。 
10時と15時のティータイムもアイスティー。

お昼の一時もアイスティー。

放尿のあとは同じもしくは少し多めのポカリかダカラがいいね。

メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.80 )
日時: 2011/01/08 20:07
名前: yui


zaji様

スカートに隠れた股間の中には、牝犬特注のベースが革で加工され、括れたウエストから卑猥な股間まで包み、絡み付くように出来ています。
その表面には革で加工した花などを付けてあります。

その花がいくつもあり、スカートは浮き上がり、不自然な格好で皆さんに振り向かれてしまいます。

牝犬は排泄場所が決まっていないので、今までオムツという垂れ流し可能な排泄用具を使っていましたが、ご主人様の調教を頂き、放尿、排便その他自慰などは許可を頂くまで我慢をすることを覚えました。

牝犬はヒールを履く理由はわかっていません。

本来、四つん這いで十分な犬にヒールを履かせていただける理由を教えていただけますでしょうか。

メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.81 )
日時: 2011/01/08 20:56
名前: zaji

yui 勝手に遠くまで逃げ出さないようにさ。

中国の纏足だよ。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.82 )
日時: 2011/01/08 22:36
名前: yui


zaji様

難しい言葉を知っていらっしゃるんですね。

牝犬はそろそろおしっこが出そうです。

貞操帯の鍵を取り出せば外して、玄関前特設便所で『ご主人様、yuiの放尿を許可して頂き、有難う御座います。よろしかったらyuiの排泄ショーをご覧下さい。』と言いながら排泄させて下さい。

メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.83 )
日時: 2011/01/08 22:47
名前: zaji

許可する。排泄ショーをしなさい。

貞操帯の鍵が溶けるまでできないのでは?溶けるまでまで待ちなさいね。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.84 )
日時: 2011/01/08 23:25
名前: yui


zaji様

排泄許可を有難う御座います。

猥らな舌を使い、溶かし始めました。
フェラチオをするのとは逆で、まるで牡犬のアナルを舐め、うんこを探し出すかの用に舌で舐め廻しています。

まだ、1/3くらいしか進んでいません。
特設便所には看板を出しておきました。

『24時を過ぎたら牝犬が芸を始めます。牡犬を連れてご覧下さい。』

本当に犬が来たら交配してもよろしいでしょうか。
犬には犬同士の交配が似合うはずです。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.85 )
日時: 2011/01/09 04:55
名前: zaji

おはよう

yui 昨晩の排泄の報告をしなさい。

>本当に犬が来たら交配してもよろしいでしょうか。
犬には犬同士の交配が似合うはずです。

獣姦もいけるのか?
考えに入れておこう

鍵つきの首輪や大型兼用のハーネスをしないといけないね。

今日の姿と予定を入れときなさい

コンビニの実行はどうなったのかな?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.86 )
日時: 2011/01/09 07:25
名前: yui


zaji様

おはようございます。
昨夜の排泄ショーの報告をします。

淫らな舌全部を使い、これから行われる自らをさらけ出す羞恥ショーの鍵を予定の24時までには取り出しました。

シンデレラが急いでいたように牝犬も特設会場へ急ぎ、観客の皆様にご挨拶…、の予定でしたが、お客様は1人もいらっしゃいませんでした。

しかし、牝犬の膀胱は限界も近く、すぐに排泄ショーの開始。

『こんな遅くに変態牝犬の排泄ショーを観覧頂きまして有難うございます。ご主人様の許可を頂きましたので、放尿させて頂きます。』

しかし、放尿を妨げるかのように体に吸い付く貞操帯がショーの進行を妨害します。

寒さと恥ずかしさで手も震え、小さな鍵もなかなか鍵穴に入りません。

やっとの思いで鍵を開け、貞操帯を外そうとした瞬間、気が緩んだのが貞操帯が外れないうちにショーはスタートしました。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.87 )
日時: 2011/01/09 08:03
名前: zaji

yui 報告が圧巻だねいいぞ。

鍵の氷詰めはどうだった?

観客は呼ばないとね。デリバリーストアーから何かをとるとかしてさ。

ナイロンフェチのナイロンパラノイアワールドはどうですか?
どんな感じがしますか?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.88 )
日時: 2011/01/09 08:07
名前: yui

貞操帯の小さな割れ目からでは到底、うまく尿が出る訳でなく、大きなお尻を包むかのように股間全体が尿まみれになりました。

すぐに貞操帯を外すもすでにその頃には放尿は終了。

貞操帯も下に下ろした状態で開放感を感じて股間を見ると太い透明な液体が股間から貞操帯にネバァーと伝っています。

牝犬は股間を処理することなく、貞操帯をそのまま嵌め直し、ショーの後片付けを始めました。

貞操帯の鍵はそのままの格好でエントランスのポストに入れました。

今日は身内と約束があり、夜まで外出予定です。
コンビニの実行はどの命令でしたでしょうか。

メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.89 )
日時: 2011/01/09 08:29
名前: zaji

コンビニの件は一番最初に挨拶がてら与えたものさ。
報告に満足感が感じられてとてもうれしいね。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |