このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
牝犬変態飼育
日時: 2010/11/22 00:37
名前: yui

管理人様
許可を頂きまして有難う御座います。

yuiの新しいスレッドでルールを守っていただける方に参加して頂きたいと思います。
厳しい中にも、優しさが感じられる御主人様を希望します。

どんな躾にも耐えますのでお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 牝犬変態飼育 ( No.90 )
日時: 2011/01/09 11:58
名前: yui


zaji様

お喜び頂きまして牝犬もマン汁を垂れ流すほど嬉しいです。

コンビニの件は申し訳御座いません。
やっていませんでした。

これから出掛け、帰宅前にコンビニで実行し、報告致します。

出掛ける格好は、身内に会うのでチェーンや鈴は外してあります。
パンストシャツは相変わらず体に貼り付き、乳首も大きく顔を出しています。
しかし、このまま、という訳にはいきませんので、途中、トイレで着替える予定です。

下も今は貞操帯ですが、同じくトイレで着替える予定です。

着替えた後は白のブラジャーにショーツ、スリップにセーターとミニスカートです。

帰宅時は途中で着替え、元の牝犬になりますので何かありましたら命令をお願いします。

帰宅予定は19時です。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.91 )
日時: 2011/01/09 16:40
名前: zaji

yui  ハイヒールやストッキングはどうなっているんだろ?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.92 )
日時: 2011/01/10 00:25
名前: yui

zaji様

帰宅予定時間よりもだいぶ遅くなってしまいました。

洋服の報告が不十分で申し訳御座いません。
下半身はいつものようにバックシームの黒のストッキングが太股まで適度に締め付け、そのストッキングを留めるためガーターベルトは後の、下着に合わせる為に白く、いつもとは少し違うフリルのついた可愛いものを着けました。
ヒールはいつもと同じ12pのものを履いています。

トイレでは着替え辛いので障害者用のトイレを使わせて頂いています。

何事もないように久々の時間を過ごし、日々の調教は忘れていた時間でした。

20時を過ぎ、遅くなるので帰宅すると告げ、しかし、その裏では調教の約束があることに、ショーツに染みが出来始めていたことと思います。

出掛けた先や自宅近くだと抵抗がある為、電車で途中下車して実行することにしました。

まずは、着替え。
出掛けてきたときと同じ格好に戻りますが、下のお口で食事をするので貞操帯だけはまだせずに、コンビニに向かいました。

命令通り、熱々のおでん、タマゴだけ買うのも不思議な感じがするかな、と思い、しらたきも買い、サラミはなるべく太いものをと探し、太さ約4〜5p、長さは約20pのものを選び、あとはコンドームを買いました。

夜なので男性店員しかおらず、やや恥ずかしい感じがありましたが、店員さんに『お手洗いを借りていいですか』とお願いしたと同時に、目が合い、かなり恥ずかしい気持ちで一杯になりましたが、『どうぞ』と快い返事を頂きました。

メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.93 )
日時: 2011/01/10 00:26
名前: yui

しかし、ここからが本番です。
トイレに入り、問題なのがおでんの熱さです。
絶対に火傷してしまうので汁から出し、蓋の上で冷まし、その間に、スカートを脱ぎショーツも脱ぎました。
レジで男性店員さんに目が合った時から股間が熱くなり、ショーツを下ろすと思ったとおり、透明な液体がおしっこを漏らしたくらいに大きな染みとなり、相変わらず粘々した液体は糸が途切れることがないくらいに粘度が増していました。

我慢できずにサラミを剥き、口でフェラをするようにシャブってしまいました。
股間がさらに熱くなるので我慢が出来ず、コンドームを着け、急いでアナルに押し込みました。
液体がアナルまで伝い、抵抗無いまま、一気に20p頬張ってしまいましたが、物足りなく、すぐに出し、また入れ、4回ほど繰り返し、全てアナルの中に納めました。

メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.94 )
日時: 2011/01/10 00:29
名前: yui

やっとバギナに入れられます。
タマゴも人肌程度に冷め、一度口の中に頬張ろうとしましたが大きくて入りません。
とりあえず先に下の口にと、コンドームを着け、大きなラビアを広げ、待望のバギナへ…。
玉状のペニスが挿入されたような感じの暖かさで思わずクリトリスを擦ってしまいました。
しらたきの使い道が考えつかず、貞操帯を取り出し、バギナと貞操帯の間に入れることを思いつきました。
貞操帯の脇から食み出しながら貞操帯を固定、バギナにミミズが這っているような感触があり、タマゴが出てこないように締めるのを意識しなければならないようになってしまいました。
スカートを穿き、トイレを出たところでプレコミとヤングアニマルを読みましたが、内容は頭に入らず、店員さんにも断らずすぐにまた、トイレへ…。
我慢できずに迷わずに貞操帯を取り外し、穴は全て緩み、タマゴもサラミも産み落とされ、しらたきか、愛液か分からないくらいにいくつも糸を引いていました。
サラミはすぐにアナルへ戻し、タマゴはコンドームから出し、先ほどは入らなかったはずの口にすっぽり入り、口の中で転がし、舌で舐め回し、トイレで果ててしまいました。
タマゴは再度、コンドームに入れ、バギナに戻し、しらたき、貞操帯も嵌め、最後にパンストシャツを被り、乳首もはちきれる程に立ち、帰宅しました。
このタマゴとサラミとしらたきはまだ、そのままですがどうすればいいでしょうか。
食事をしてしまったのお腹は一杯です。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.95 )
日時: 2011/01/10 03:29
名前: zaji

とても詳しく官能的な報告ありがとう。

そうだね。
ヒールとストッキングスの報告が愚かになっていたね。私にとっては、とても大切な事なんだ。
どこでも知らん顔して四六時中 yui の身体に貼りつき私の代わりに苛めているものだから。
ヒールの形態はどんなものなんだ?パンプスかミュールサンダルかプラットホームかピンヒールか?なにもわからないぞ。

たまごとしらたきは日持ちしないがサラミは保存できる。次にオナする時にサラミを温めて使用する。
それまで私の分身として常に携帯しておきなさい。

オブジェとして

バケツもしくは洗面器の底裏に巨大ディルドを立て倒れないように固定しなさい。

それを部屋のどこか目につくところに鎮座させなさい。その横に練りワサビを一緒にまつっておきなさい。

今日は自然薯か長芋、山芋を購入しなさい。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.96 )
日時: 2011/01/12 19:27
名前: zaji

壺?生きているのか?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.98 )
日時: 2013/12/14 01:17
名前: yui

こんばんは
久々に戻ってきました
過去の内容を読んで調教してくれる方いらっしゃいますか?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.99 )
日時: 2013/12/14 06:34
名前:

全文はこれからゆっくり読むことにするが
とりあえずの命令を出しておく。

このメールを見ただ直ちに下着を全部取ること

排尿は、トイレは禁止。
夜は自室内。昼は野外ですること。

排尿報告をしなさい。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.100 )
日時: 2013/12/17 13:39
名前:

これまでのやりとり読みましたよ。

自室では裸が標準なんだね。
01 ピザなどの宅配を取りなさい。
   バスタオル一枚で迎えること。お釣りのコインを落として拾いなさい。バスたおりがはだけても良いから。風呂上がりを演出すれば自然だがまさみにはそんなことはいらないかもね。

02 利尿剤、下剤をかけて、おむつをして、なるべく人の多い場所を選んで外出しなさい。
衆人環視の中での排尿排便がまさみのお好みのようだから。

帰りにはおむつをとって、自宅に向かいなさい。途中の公園で排尿ショーをすること。

はいせつかんりをしてほしいか?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.101 )
日時: 2013/12/18 10:28
名前: yui

炎様

ご覧頂きまして有難う御座います。
この内容をやってみたいと思いますが、文章内にまさみと書いてあります。
コピーとかされた内容でしょうか?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.102 )
日時: 2013/12/19 13:18
名前:

コピーなどではありませんよ。
yuiの過去ログをさがしたさい、たくさんみたのでこんらんしたものです。
失礼しました。
あと、きがはやるものですから、誤字なども多いとおもいます。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.103 )
日時: 2013/12/19 13:22
名前:

no99は当然実行しているのでしょうね?
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.104 )
日時: 2013/12/28 00:06
名前: yui

もっと変態な調教をしてくれる方を募集します。
今日で仕事も終わったので仕事以外のことでお願いします。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.105 )
日時: 2014/02/28 10:50
名前: Zaji

yul

久しぶり
準備ができたら

『はい』

返事をしろ

メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.106 )
日時: 2014/03/01 01:14
名前: yui

はい
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.107 )
日時: 2014/03/01 08:31
名前: Zaji

おはようございます



どんな準備をしてる
私の気にそわなければ御褒美はないよ`
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.108 )
日時: 2014/03/04 02:25
名前: yui

特に準備はしていません。
今までに無い命令に従うだけです。
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.109 )
日時: 2014/03/05 01:12
名前: Zaji



私の準備はただ一点

私が課題を出す条件はヒールとストッキングだ
着けなければ私は♀として認めない
メンテ
Re: 牝犬変態飼育 ( No.110 )
日時: 2014/03/06 00:40
名前: yui


今回はご遠慮させていただきます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |