このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
由美子の部屋
日時: 2010/09/19 13:11
名前: 由美子

26歳のマゾおんな、です。
今日一日、許可無くショーツを脱ぐのを禁止
された妄想で朝からお漏らしオナニーして
しまいました。
本当に誰かの調教命令が欲しくなって、ここに
お部屋を作ります。
女性が大嫌いな人に、いっぱいひどいことを
言われて、思いっきり虐めて欲しいです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 由美子の部屋 ( No.2 )
日時: 2010/09/20 10:08
名前: 由美子

由美子は駅や公園の汚い女子便所と同じ
強烈な臭いがするまでショーツを汚して興奮する
変態女です。

昨晩、ゴミ置き場に捨ててしまったから今ごろは
蝿や蛆虫がびっしりかも。

昨日の午後、とっても恥ずかしいことをしちゃい
ました。
車に折りたたみの自転車を載せて大きな公園に
行ったんですけど、そこはゴルフ場や野球場や
キャンプ場の周りに、長いサイクリングロードが
あるんです。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.3 )
日時: 2010/09/20 10:25
名前: 由美子

サドルに座っていればギリギリ見えないけど、
立ち漕ぎでお尻を浮かせば完全にパンチラして
しまうようにフリルミニのスカートをウエストで折って
短くしました。

サイクリングロードの横の車道に後ろから車が来たら
必ず立ち漕ぎするルールです。
朝から絶対に脱ぐことを許されないままの恥ずかしい
汚ショーツを見られてしまいます。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.4 )
日時: 2010/09/20 10:47
名前: 由美子

サイクリングロードには、休憩所と売店が
いくつかあって、飲料の自販機が設置されて
います。
ここで必ず緑茶か紅茶を飲んで自分を虐める
ことにしました。

そして、もし尿意が我慢できなくなって
失禁してしまったら。
ポーチの中に罰を受けるための用意が
あるんです。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.5 )
日時: 2010/09/20 11:09
名前: 由美子

報告の書き込みが遅くてごめんない。

由美子は今全裸で汗びっちょりです。
樹脂の鏡を椅子に敷いて、その上の
据え置き型の「騎乗位バイブ」に
腰を落としています。
我慢できず自然と腰を動かしてしまったから、
鏡の上にいやらしい白いメス汁が
いっぱい垂れてます。
スイッチを入れてクリや中を刺激すると
すぐイッちゃいます。

一回イクたびに書き込みしてるんです。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.6 )
日時: 2010/09/20 11:28
名前: 由美子

最初の失禁の罰は卵形のローターバイブです。
ひとつのコントローラに2つバイブが
つながってます。
木陰で、お漏らししたばかりのぐちょぐちょに
濡らしたままのあそこへ、大きい方のバイブを
挿入しました。
指でほんの少し小陰唇を広げて軽く押し付ける
だけで、すんなりとバイブを飲み込むように
受け入れてしまいました。
そしてすぐに挿入したバイブを抜き取りました。
電線を引っ張ると、つるっと勢い良く抜けて
思わず「んっ、あっ!!」と声が出てしまい
ました。
抜き取ったバイブには、調教中のマゾ女の
メス汁が恥ずかしいくらいたっぷりとついて
います。
それを今度はお尻の穴にあてがい、ぬるぬるの
嫌らしい汁を塗りつけるようにしました。
そして、バイブを垂直に当てて、少しずつ
力を加えていきました。

今度パンチラを見られるときは、中に
ローターバイブが2個、挿入されたままの
お尻です。
スイッチが最強になっているから、
サイクリングですれちがう人たちにも
振動音を気付かれてしまうかもしれません。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.7 )
日時: 2010/09/20 11:52
名前: 由美子

2回目の失禁の罰はチューブタイプのこんにゃく
ゼリーです。
草原広場の隅のベンチに座ったままお漏らしして
しまいました。
ちょっと離れたところには家族連れやカップルが
いるのにここで見られながらローターバイブを
抜いてこんにゃくゼリーを注入しなければいけません。
腰を浮かせお尻の穴に細いチューブ口を差し込んで
いきました。
この瞬間、由美子はお尻の穴がきゅっと締まるように
抵抗する感覚になんだか自分がかわいそうな感じと、
それでも無理やり差し込むことに興奮します。
指でぎゅっとつまんで、これからお腹を苦しめる
ゼリーを入れました。
冷たい液体が広がっていく感覚が、なんともいえません。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.8 )
日時: 2010/09/20 13:59
名前: しょうた

本物の変態だな…。

今も全裸で汁を垂らし続けているのか?
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.9 )
日時: 2010/09/20 14:17
名前: しょうた

汁を垂らした証拠も見せなさい。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.10 )
日時: 2010/09/20 22:13
名前: 由美子

コメントに気が付かなくてごめんなさい。

我慢できなくて、またお昼から屋外お漏らしして
しまいました。
この3連休は一度もトイレを使っていません。
全部ショーツを着けたままの惨めな垂れ流し
排泄です。

以前「ジーンズの牝奴隷」というSM小説を
読んで、徹底的にお尻を性玩具にされる
ヒロインに感情移入して超興奮しました。
今日の午後はその真似をしてたんです。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.11 )
日時: 2010/09/20 22:27
名前: 由美子

タンスからお尻のポッケがハート型の可愛い
リーバイスを探しました。
超ローライズで、5年前女子大に通っていた
時のお気に入りです。

久しぶりにはいてみたら股間に喰い込むくらいの
ピタパンでした。
むだなお肉がヒップについたのかも。
SM小説のヒロインは色々な羞恥命令に感じて
あそこをぐっちより濡らしてしまい、見られてわかって
しまうくらいジーンズに染みを作ってしまいます。
そして染みのところをハサミで丸くくり抜かれて
しまうんです。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.12 )
日時: 2010/09/20 22:38
名前: しょうた

写メの汚いショーツに、どんな汚れが付いているか具体的に言いなさい。
オシッコと・・・あとは?

そのまま今日の報告も続けるように。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.13 )
日時: 2010/09/20 23:53
名前: 由美子

お風呂あがりなのに、由美子に強制的に恥ずかしい
ことを言わせる新しい命令をいただいたから、また
据え置き型の「騎乗位バイブ」を出してきました。
ここで告白する時は、女虐めが大好きな
調教掲示板のご主人様たちの男性器で責められて
いる状態で書いています。

ショーツを激しく汚してしまってごめんなさい。
トイレが許されず漏らしてしまったオシッコの染みと
淫乱おまんこから溢れた女性汚物をびっちょり
こびりつけてしまいました。
由美子は一日中いやらしいことばかり考えている
マゾ牝なんです。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.14 )
日時: 2010/09/21 00:17
名前: 由美子

ジーンズの股間のマゾ牝汁の染みを丸くくり抜きました。
長さが10cmくらいの吸盤付きのゴムのおちんちんを
サドルに装着してから自転車にまたがったんです。
昨日は立ち漕ぎでお漏らしショーツを沢山の人に
見てもらったけど、今日は絶対にお尻を浮かすことは
できません。

サイクリングロードですれちがう人たちに気付かれるんじゃ
ないかって、お尻に視線を感じたとき何度もヒヤっと
しました。
そのうち大量に飲んだ紅茶のせいで尿意が限界に。
漕ぎながら、ゴムのおちんちんに犯されたまま、
プチ漏れを始めてしまったんです。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.15 )
日時: 2010/09/21 00:27
名前: 由美子

今日の失禁の罰は太いバナナです。
昨日のこんにゃくゼリーと同じで糖分がお腹を刺激するから
1時間くらいで下痢のような大便お漏らしが我慢できなく
なります。

多目的トイレに入りました。
リーバイスのジーンズを脱いで、お尻を鏡に映しながら
真っ赤になるまで叩きました。
「あうっ、ごめんなさい。おしっこ漏らしてごめんなさい」
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.16 )
日時: 2010/09/21 00:42
名前: 由美子

普通の女の子にとってトイレは排泄行為をするところです。
由美子は同じように裸のお尻丸出しの格好になっても
失禁の罰のバナナを食べることしか許されていません。
皮をむいてお口でしゃぶってからお尻の穴で食べます。

太いバナナだったから4本でお腹いっぱいになってしまい
ました。
生理用ナプキンをあててから純白の綿ショーツを着用
します。
パンティラインと生理用ナプキンのカタチがくっきりわかる
くらいピタパンの白のハーフパンツを用意していました。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.17 )
日時: 2010/09/21 01:14
名前: 凹凸

君はIPアドレスを無駄に消費して部屋名を変更しているようだが、無駄に消費するのは、
君の場合、大人用紙オムツと失禁パットだけでいいはず・・・。

君が、おもらしとオムツが大好きだという事を知っている人物より。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.18 )
日時: 2010/09/21 20:37
名前: 由美子

???

凹凸さん、こんばんは!

さては去年のクリスマス、私のお家の玄関に
ムーニーマンスーパービッグを置いていったのは
貴方ですね?
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.19 )
日時: 2010/09/22 15:49
名前: 凹凸

残念ながら君の生活拠点まで把握する機能をもつ検知ソフトが無いので、
紙オムツのプレゼントは出来ないな。
?
子供用では、スーパービッグサイズでも入らないほどの肉付きなんじゃないの?

尿量も多そうだし・・・。

大人用紙オムツがベストな選択。

普通のショーツいらないじゃん。

すてちゃえ・・すてちゃえ〜


メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.20 )
日時: 2010/09/22 23:07
名前: 由美子

尿量が多いって、やーらしー言い方ですね。

大人用の紙オムツは可愛いのが無いから萌えません。

ショーツは集めるのが趣味なので数百枚はあります。
すてるのはもったいないから、マニアな殿方に全部
あげちゃいましょうか?
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.21 )
日時: 2010/09/23 04:21
名前: 凹凸

いっぱいあるショーツは、フリマで処分しちゃえ〜。

ほしい人いないと思うけど・・・。

出店料払って、赤字かな。

最近、点滴BAR流行ってるよね。

あれやった後ってスッキリするけど、トイレ近くなっちゃうんだよ。

点滴の種類・効果は、色々あるよ。

愛用の紙オムツあてて行って来なさぁ〜い。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |