このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
由美子の部屋
日時: 2010/09/19 13:11
名前: 由美子

26歳のマゾおんな、です。
今日一日、許可無くショーツを脱ぐのを禁止
された妄想で朝からお漏らしオナニーして
しまいました。
本当に誰かの調教命令が欲しくなって、ここに
お部屋を作ります。
女性が大嫌いな人に、いっぱいひどいことを
言われて、思いっきり虐めて欲しいです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 由美子の部屋 ( No.22 )
日時: 2010/09/23 10:58
名前: 由美子

早起きですね!家畜の世話でもしてるんですか?

点滴BAR、知ってますよ。
エステや美容外科みたく、馬鹿女から荒稼ぎする
ビジネスモデルですよね(笑)

医療羞恥なら、先月体験した胃のバリウム検査の日記を
書いたので読んでください。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.23 )
日時: 2010/09/23 11:03
名前: 由美子

「バリウム怖い」

会社の健康診断で異常を指摘され
明日ちゃんとした病院で胃の再検査を
するはめに...。

生まれて初めてのバリウム体験をするのですが
いろいろ同僚におどかされちゃいましたよ。

「バリウム怖い2」

*****さん、****さん、アドバイスありがとう
ございました。
やっと検査のダメージから復活しました。

最初に血を採られたあと、胃の動きを弱めるという
痛い注射を肩にされました。
効いてくるまで雑誌を見てたけど副作用で焦点が
あわなくなって字がうまく読めなくなるんですね。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.24 )
日時: 2010/09/23 11:07
名前: 由美子

撮影室に入ったら本当に拷問台があってびっくりです。
同世代の女性が撮影技師で、いかにも意地悪そう。
*****さん、****さんの予告どおり、炭酸の粉で
胃を膨らませた状態のまま、白くてドロドロのバリウムを
飲むように冷たい口調で命令されました。
「お腹の中で固まらないように強めの液体下剤を
(たっぷり)混ぜてありますから、検査が終わった後、
いつでもトイレに行けるようにしておいてくださいね」
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.25 )
日時: 2010/09/23 11:10
名前: 由美子

不意打ちでした。終わったあとにお腹の調子を確認
しながら錠剤の下剤を飲めるものだと思っていました。
前夜から水も禁止され、やっと口にできるのが強力な
下剤入りのバリウム飲料です。
それも薄笑いを浮かべて明らかにイジメを楽しんでいる
検査技師に排泄を強制されてしまうんです。
早くも涙目でこのあとはもうめろめろ。マゾモード全開に
なりました。

拷問台が上下に動かされて、きつい体勢のまま、
早口の指示で右に左に何度も何度も回転させられ、
15分くらいして撮影室から検査技師が出てきたとき
やっと終わったのかと思ったんですけど違いました。
「ゲップは我慢してって言いましたよね!
胃の膨らみが足りないから、もう一度発泡剤とバリウムを
追加で(たっぷり)飲んでくださいね」
検査着の胸を注視されています。被虐感で興奮して
固くなった乳首がくっきり目立っていることが見なくても
分かっていました。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.26 )
日時: 2010/09/23 11:14
名前: 由美子

真性のM女だってこと、気付かれたんじゃないかしら。
リモコンで操作する拷問台の機械の腕で不必要に
散々いたぶられたんです。
胃腸じゃなくて下腹部を集中的に責められました。
さも親切そうに「お腹はまだ大丈夫ですか?」なんて
聞きながら便意が強まるのを楽しんでるみたいです。
「いつも便秘薬を使ってません?(この、お漏らしマゾ女!)
なかなか効かないようなら追加の下剤をお持ちに
なってもいいですよ(大好きなんでしょ?いくらでも持ってき
なさいよ(笑))」
そして「突然、下痢になったらお困りになるから、下着に
あてるナプキンお渡ししておきますね」と言われ、やっと
開放されました。

検査室を出ると、通常の人間ドックのフロアなので
トイレまで通路を歩かないといけません。
通路の腰掛けにずらっと座っている男性たちの視線を
一身に感じました。
案内係りの女性が大きな声で「青木由美子さん、
バリウム検査ずいぶん時間がかかりましたけど大丈夫
ですか?」「ご気分が悪いようでしたらトイレの奥に休憩室が
ありますよ」なんて注目されるようにわざわざ話しかけて
きたんです。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.27 )
日時: 2010/09/23 11:25
名前: 由美子

上気したマゾ女の陶酔した顔のまま、乳首をとがらせた胸を
さらしながら、それに手に大きなナプキンを持った姿で
トイレまで通路を歩かされて...。
きっと座っていた男性たちは「この女、検査室でバリウム飲んで
漏らしちゃったんじゃないの。紙オムツ持たされてるよね?」なんて
思っていたに違いありません。
それに、もう勘違いじゃなく、検査技師と案内係のスタッフも
絶対悪意があってわざと私をさらしものにして楽しんでいるんです。

トイレで確認すると、表側まで染みが見えるくらい、いやらしい
白濁液でショーツを激しく濡らしていました。
お腹は重たい感じですけど便意はまだ襲ってきません。
愛液をペーパーでぬぐってからショーツに大きなナプキンをあてました。
検査着のお尻がもこもこに膨らんでしまいます。
トイレを出て、恥ずかしいお尻を見世物になりながら、座った
男性たちが両側にずらっと並んでいる通路をまた歩かないと
いけません。
それも全員が私の排泄行為を想像している人たちなんです。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.28 )
日時: 2010/09/23 11:29
名前: 由美子


更衣室で着替えた後、帰りの受付でダメ押しのように
明るい大きな声で言われました。
「青木由美子さん、かなり強力な下剤を飲んだから大丈夫
だと思いますけど、お腹の中で造影剤が固まったら大変なので
これから大量に水分を摂って早く【大便】を出しきっちゃって
くださいね!」
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.29 )
日時: 2010/09/26 18:43
名前: しょうた

生理が来たら、お前の穢れた血を皆さんにお見せしなさい。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.30 )
日時: 2010/10/02 00:13
名前: 由美子

予定より2日も早く女の子Dayになってしまいました。

ショーツを汚してしまうから生理用品を使わせてください。
お願いします。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.31 )
日時: 2010/10/02 06:45
名前: 祐二

ショーツなど履くから汚れる。
ナプキンを使いたいなら、身につけて良いのは
ナプキンだけだ。それで一日過ごしなさい。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.32 )
日時: 2010/10/02 11:34
名前: 由美子

う〜ん、皆さん恥ずかしがり屋さんですね。

メールはたくさん届いてるんだけど、ここの
公開調教掲示板では祐二さん1件しか書き込み
いただけてないんですね(><)

「身につけて良いのはナプキンだけ」って
どうしたらいいのか悩みます...。

メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.33 )
日時: 2010/10/02 14:14
名前: ぱふ

ナプキンを使っても良いが、着けたまま大や小のお漏らしをして、それを皆さんに公開してあげなさい。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.34 )
日時: 2010/10/02 16:02
名前: 祐二

言われた通りにしているか。

>どうしたらいいのか悩みます...。

テープででも固定するか、さもなければ、ナプキンすらつけずに流れ出るままでいるのだね。

ちゃんと報告しなさい。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.35 )
日時: 2010/10/02 23:37
名前: 由美子

ありがとうございます。

残り20分ありますけど、「由美子の部屋」を
見てくれたのは13人でした。
イチジク浣腸を13個用意しますね。

命令をもらえたのはお二人でしたので、24時から
注入して、20分強制我慢します。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.36 )
日時: 2010/10/05 12:28
名前: napfan

ここを初めて知りました。
今後ともよろしくご指導下さいね。

経血で汚れたナプキンを晒しなさい。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.37 )
日時: 2010/10/06 23:21
名前: 由美子

これでよろしいでしょうか?
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.38 )
日時: 2010/10/07 08:54
名前: napfan

ショーツを膝までずり下げてナプキンに経血がたっぷり吸い込んでる姿の画像を晒しなさい!
間に合わなかったら次回でも可。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.39 )
日時: 2010/10/08 00:09
名前: 由美子

もう終わりかけだから薄いです。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.40 )
日時: 2010/10/08 07:12
名前: しょうた

終わりかけとはいえ、汚い血を出したんだな。
ナプ越しじゃわからないと思うので、夜、シャワー前にマンコを指でかきまぜて、どんなニオイを放ってるか報告しなさい。
メンテ
Re: 由美子の部屋 ( No.41 )
日時: 2010/11/10 08:26
名前: napfan

2枚目のグラスの中身は何か?教えなさい
1.ワイン2.イチゴ3.経血4.その他


メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |